ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴犬メルちゃん

201302062.jpg

姉の家のメルちゃんです。
いつも熱烈歓迎してくれます。



201302063.jpg

今度はじめてサロンに行くそうです。
ますます美犬になっちゃうね!(おばばか)




201302064.jpg

実家のチロはメルちゃんが近寄ると
エア猫パンチをお見舞いしています。
でも同じ部屋にいるので仲がいいのか悪いのか?





201302066.jpg

飼い主は最近チロちゃんを抱っこしたりかまいすぎて
嫌われてるらしいわよ。
 





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/06(水) 08:29:33|
  2. みい

FC2Ad

