ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

CIMG2358_convert_20110929123629.jpg
りぃ復活だよ。
久しぶりだnya。


復活って言っても不定期だよ。

CIMG2359_convert_20110929123835.jpg
やる気を出しnya!!
気合入れたろか?





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/09/30(金) 12:00:00|
  2. りぃ

昨日のチロとみい

m1109291.jpg

実家のチロが去勢手術をしました。




m1109292.jpg

手術を無事終えたチロを迎えに行ったら病院で
「しっぽの短い子でしたよね?」と聞かれました。





m1109293.jpg

偶然にも昨日手術した3匹、
みんな黒猫だったそうで(^_^;)




m1109294.jpg

我が家のみいは広告の上に乗ってきました。

気になってるバッグが見れないからどいてー?





m1109295.jpg

無駄遣いしたらダメなのッ! 







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/29(木) 12:00:00|
  2. みい

招き猫まつり

m1109271.jpg

今年も行ってきました。
栄には29匹の招き猫がいましたが





m1109272.jpg

瀬戸には929匹が大集合していました。





m1109273.jpg

町中招き猫グッズだらけで
招き猫に変身した人達もたくさんいました。
猫メイクは無料でしてもらえます。





m1109275.jpg

私は招き猫シールを貼ってもらいました。
メイクをして電車で帰る勇気がなかったので^^;





m11092742.jpg

お土産に銅版画カードとポストカードを買いました。





m1109276.jpg

みいちゃんにはフェルトのボールを。





m1109277.jpg

あれ?遊ばないの?





m1109278.jpg

喜んでくれると思ったのに






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/27(火) 12:00:00|
  2. みい

考えすぎて・・・

m1109251.jpg

昨日からりぃちゃんお休みでショック・・・





m1109252.jpg

早く戻ってこないかな?





m1109253.jpg

りぃちゃんにお願いしてみようかしら?





m1109254.jpg

えーとりぃちゃんのメルアドは・・・えーと・・・





m1109255.jpg

Zzz・・・






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/25(日) 12:00:00|
  2. みい

チロとみい


m1109231.jpg

4月13日生まれの実家のチロ。
順調に成長して・・・





m1109232.jpg

5ヶ月で3.2キロになりました。
ちょっと大きくなりすぎ!?





m1109233.jpg

母に作ってもらったバッグインバッグです。






m1109234.jpg

ねえお母さん、このバッグ4.3キロのアタシが入るには





m1109235.jpg

小さすぎるー!!
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/23(金) 12:00:00|
  2. みい

急だよね

りぃちゃん聞いて。
CIMG2352_convert_20110921232956.jpg
やだ。

聞いてよ~。

CIMG2354_convert_20110921233051.jpg
やだってば。

聞いてってば。

CIMG2356_convert_20110921233214.jpg
あんだよ!?

ブログ更新がしばらくできないから
ほら、挨拶して。

CIMG2348_convert_20110921232828.jpg
nyaに!??
急だなっおいっ!


飼い主の諸事情により
しばらくりぃ休みます。ヾ(*´Д`*)ノ





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/09/22(木) 12:00:00|
  2. りぃ

コカコーラハウス

m1109211.jpg

スーパーでダンボールをもらってきたら




m1109212.jpg

早速入って香箱を組みました。





m1109213.jpg

気に入ってくれて良かったけれど





m1109214.jpg

すぐ使えなくなりそうな予感が






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/21(水) 12:00:00|
  2. みい

いつもカワイイけど

りぃちゃんはカワイイ時と
CIMG2333_convert_20110919205452.jpg
うん。


ブサイクな時があるね。

CIMG2337_convert_20110919205857.jpg
あぁ?


ほぉ~ら今ブサイク~。

CIMG2339_convert_20110919205943.jpg
せめてブサカワって言って。
CIMG2344_convert_20110919210050.jpg
おっいいね。もっと。もっと。

目を閉じてるとカワイイ。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2011/09/20(火) 12:00:00|
  2. りぃ

暑さ対策

m1109191.jpg

みいちゃんその部屋暑くない?
窓も開いてないサウナ状態なのに。





m1109192.jpg

暑い~!





m1109194.jpg

でも足をタンスにかけてることで





m1109193.jpg

ヒンヤリして気持ちいいから大丈夫なの。



ほんとかなぁ~? 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/19(月) 12:00:00|
  2. みい

ブラッシング好き

ブラッシングは気持ち良いみたいです。
CIMG2330_convert_20110917182504.jpg
幸せだね~?
CIMG2327_convert_20110917182428.jpg
ブラッシングさせてやってるの。

なんて上から目線…Σ(゜Д゜)





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/09/18(日) 12:00:00|
  2. りぃ

かくれんぼ

m1109171.jpg

飼い主が長いことアタシを探してたけど





m1109172.jpg

ついにみつかっちゃった。





m1109173.jpg

今度はどこへ隠れようかしら。
 







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/17(土) 12:00:00|
  2. みい

飼い主にもガブ

りぃちゃん寝てるの?
CIMG2320_convert_20110915231058.jpg
かわいいねぇ。
CIMG2322_convert_20110915231129.jpg
この後、ちょっと触ったら
思い切りガブられました。

CIMG2324_convert_20110915231157.jpg
まずっ!!

ちょっと~みみずばれ… 。+゚(゚´Д`゚)゚+。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/09/16(金) 12:00:00|
  2. りぃ

ブラッシング

m1109151.jpg

バードウォッチングしている隙に





m1109152.jpg

ブラッシングしています。





m1109153.jpg

普段は嫌がって逃げちゃうけど





m1109154.jpg

鳩に夢中なのでいっぱいブラッシング出来ました。





m1109155.jpg

終わったのにも気付いてない様子!?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/15(木) 12:00:00|
  2. みい

誰だろうがガブ

こぉら~なんでガブしたの?
テレビもレコーダーも見られるようにしてくれたんだよ?

CIMG2303_convert_20110914015836.jpg
ほら、みいちゃんの飼い主さんに謝って。
CIMG2311_convert_20110914015937.jpg
おやつ持って出直しnya!

気性が激しいよね。 ε=(・д・`*)ハァ…





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/09/14(水) 12:00:00|
  2. りぃ

久しぶり!

m1109131.jpg

りぃちゃんに会いました。
呼ぶとお返事してくれました♪





m1109132.jpg

私の指をクンクンして





m1109133.jpg

微妙な表情をした後、軽~くガブされました。
甘噛みの範囲内です (*^。^*)






m1109134.jpg

りぃちゃん、本気で噛んで良かったのに・・・






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/13(火) 12:00:00|
  2. みい

ヘルプ

りぃちゃん大変!!
ブルーレイレコーダーを買ってきたけど
自分でやれると思った接続ができないの。
今じゃテレビまで映らない。
もうお手上げなの。

こんなパニックな時は猫の手も借りたいから
貸して!助けて!なんとかして!

CIMG2273_convert_20110911234648.jpg
このバカっぽい手で衝動買いしたの?




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/09/12(月) 12:00:00|
  2. りぃ

開くまで待とう

m1109111.jpg

ドア開けて~!





m1109112.jpg

・・・でも開かない時、





m1109113.jpg

ちょっと努力してみますが





m1109114.jpg

すぐにあきらめ





m1109115.jpg

座って開くまで待ちます。





m1109116.jpg

みいは家康タイプです。
 







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/11(日) 12:00:00|
  2. みい

ヘアクリップ

りぃちゃんのしっぽを
はさんじゃお。

CIMG2289_convert_20110909170825.jpg
??


しっぽの先だけ動いたので先にクリップしちゃお。

CIMG2293_convert_20110909170910.jpg
動かないnya。


どう?りぃちゃん、まいった?

CIMG2299_convert_20110909170929.jpg
絶対にぶっとばすnya!

ゴメンなさい・・・(´_`illi)




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/09/10(土) 12:00:00|
  2. りぃ

1週間で!

m1109091.jpg

今週も実家のチロに会ってきました。





m1109092.jpg

体重は2.8キロ。
1週間でプラス0.2キロです。





m1109093.jpg

まだまだ大きくなりそう!





m1109094.jpg

食欲旺盛、元気でなにより(*^。^*)
また会いに行くね~。






m1109095.jpg

またアタシは留守番か・・・ 







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/09(金) 12:00:00|
  2. みい

天使

ほぉ~ら、りぃちゃん。天使の輪だよ~。かわいいねぇ。
(飼い主のヘアゴム)

CIMG2287_convert_20110908000434.jpg
…はぁ?もう、なんも言えねぇ。

懐かしいねぇ~でもそれメダルじゃないよ。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/09/08(木) 12:00:00|
  2. りぃ

wiiボードの上で

m1109071.jpg

はじめはきちんと香箱を組んでいたのに





m1109072.jpg

そのうち片方だけになり





m1109073.jpg

なんだかねむくなったようで





m1109074.jpg

結局だら~っとしています。


みいが日中 wiiボードを占領するので
wii fitが全然出来ません。
私が痩せられないのはみいちゃんのせい、
ということにしておきます。





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/07(水) 12:00:00|
  2. みい

モフりたい

お腹見せて~~~。触らせて~~~。ほぉ~れ。
CIMG2276_convert_20110905225446.jpg
nyaにするっ!!

この後、一瞬でどっかに逃げちゃいました。
かまわれ好きになってほしい…





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/09/06(火) 12:00:00|
  2. りぃ

体重発表

m1109051.jpg

先週実家でチロの体重をはかりました。





m1109052.jpg

4ヶ月で2.6キロ、大物になる予感^^;





m1109053.jpg

みいは今、ピーク時よりちょっと痩せ4.2キロ。
でもまだお腹がタプタプしています。





m1109054.jpg

・・・で、飼い主の体重は?


とても発表できません






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/05(月) 12:00:00|
  2. みい

台風

台風の風の音が怖かったのか
めずらしく膝の上に乗ってきました。

CIMG2284_convert_20110903231101.jpg
たまには乗ってあげる。

りぃちゃん~暑いよ~。

CIMG2282_convert_20110903230940.jpg
りぃ暑くないもん。

風呂上りなのに汗が~(; ̄д ̄)





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/09/04(日) 12:00:00|
  2. りぃ

みい、夜行性になる?

m1109031.jpg

もうすぐ夜の11時、いつもは寝てるみいが
なぜかキャットタワーのてっぺんに。





m1109032.jpg

バリバリ爪とぎ中。





m1109033.jpg

・・・お昼寝たっぷりしたから元気なの♪





m1109034.jpg

さぁ飼い主、遊ぶわよ!!



寝させて~(^_^;)




おまけ
m1109035.jpg
実家のチロは昨日のW杯アジア予選、
ボールを追いかけ応援頑張ったそうです。
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/03(土) 12:00:00|
  2. みい

出迎え

ただいま。
CIMG2263_convert_20110901232132.jpg
おかえり~。

玄関までお出迎えしてくれないの?

CIMG2272_convert_20110901232201.jpg
冗談じゃない。今までどおり帰宅を報告しな。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/09/02(金) 12:00:00|
  2. りぃ

新首相誕生ニュースの裏で

m1109011.jpg

みいが毛づくろいをしています。





m1109012.jpg

みいちゃんブログの写真撮りたいからこっち来て?






m1109013.jpg

えー。
カリカリ多めにくれるならいいわよ。



・・・了解。





m1109014.jpg

交渉成立、出てきてあげる。





m1109015.jpg

かわいく撮ってね♪






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/01(木) 12:00:00|
  2. みい

FC2Ad

