ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛想なし

りぃちゃ~ん♪
CIMG2169_convert_20110830223653.jpg
うぜ。

ひとがヨーグルト食べてると
すり寄って来るくせに~o(`ω´*)o





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/31(水) 12:00:00|
  2. りぃ

会いたかった!チロに~

m1108301.jpg

実家にいるチロに





m1108302.jpg

みいには小さくて着れなかった服を






m1108303.jpg

コスプレしてもらいました。





m1108304.jpg

AKBに入れるかな(*^。^*)~?






m1108305.jpg

何度も言うけどチロは男の子よ






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/30(火) 12:00:00|
  2. みい

寝る

りぃちゃん寝てばっかりじゃん。
CIMG2252_convert_20110828224735.jpg
だって寝子だもん。
CIMG2259_convert_20110828224852.jpg
自分こそ天気の良い休日に寝てるくせに。

休養してるのヽ(#`Д´)ノ






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/29(月) 12:00:00|
  2. りぃ

進化

m110615308291.jpg

両前足を飼い主(男)の手に乗せて
ヒモをくわえる不思議な遊びが・・・





m1108282.jpg

最近進化しました。





m1108284.jpg

床上2センチから50センチに。





m1108283.jpg

腹筋が鍛えられそうです。







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/28(日) 12:00:00|
  2. みい

足先

りぃちゃんの後ろ足が伸びてます。
CIMG2191_convert_20110826140713.jpg
かわいくぷりっとしたお尻。
CIMG2185_convert_20110826140133.jpg
かわいく八の字になってる足先。
CIMG2186_convert_20110826140221.jpg
前は香箱。
CIMG2192_convert_20110826141302.jpg
りぃは足先までかわいいんnya。




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/27(土) 12:00:00|
  2. りぃ

トリックアート展

m1108261.jpg

楽譜をめくってるみたい?





m1108262.jpg

階段に見えるけど平面の絵なんです。






m1108263.jpg

ゾウの親子と一緒に♪






m1108264.jpg

そうそうみいちゃんにそっくりな子もいたよ。






m1108265.jpg

ほら、かわいいねー。






m1108266.jpg

・・・猫じゃないし。 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/26(金) 12:00:00|
  2. みい

みぞおち

りぃちゃん…
あのね、なにかに驚いたのか知らないけど
人が寝てるのに
みぞおちをロイター板にしないでよ。
息止まるわ。

CIMG2168_convert_20110825002330.jpg
知ら~ん。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/25(木) 12:00:00|
  2. りぃ

桃 ピンクver.

m1108241.jpg

また桃買ってきたよ~。





m1108242.jpg

今回はピンクのネットだったの♪






m1108243.jpg

・・・嫌な予感がする。





m1108244.jpg

やっぱり。






m1108245.jpg

やっぱり女の子はピンクが似合う(*^。^*)? 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/24(水) 12:00:00|
  2. みい

アップ

りぃちゃん、いつもいつも同じ場所で寝てて
写真の使いまわしみたいじゃん。
せめてかわいい格好したら?

CIMG2173_convert_20110823010130.jpg
あぁうるさい。


CIMG2182_convert_20110823010153.jpg
ほれ、かわいかろ?

近すぎて全然かわいくない…




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/23(火) 12:00:00|
  2. りぃ

ダンボールハウス撤去

m1108221.jpg

片付けはじめたら急いで入ってきました。




m1108222.jpg

みいのお気に入りのハウス、捨てちゃうの?





m1108223.jpg

・・・飼い主は平気で捨てちゃうの?



だってもうずーっと使ってなかったじゃない^^;





m11082242.jpg

付属のつめとぎだけ残したらそこから動きません。





m1108225.jpg

本当にもう何ヶ月も使ってなかったのに、





m1108226.jpg

今さらこんなことされたら・・・
私(飼い主)には嫌がらせとしか思えません^^;






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/22(月) 12:00:00|
  2. みい

ブサイク

りぃちゃん寝てばっかり。
CIMG2156_convert_20110820225518.jpg
また邪魔しに来たか。

かわいい写真撮ろうか?

CIMG2158_convert_20110820225629.jpg
断る。

さぁ笑って?

CIMG2159_convert_20110820225745.jpg
やだ。1ミリも動かない。

このままじゃブサイクだよ?

CIMG2165_convert_20110820230238.jpg
めちゃめちゃかわいいわ。



  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/21(日) 12:00:00|
  2. りぃ

猛暑に猛省

m1108201.jpg

飼い主(男)に大声で怒られたので
いじけてハウスにこもっています。





m11082022.jpg

乗っちゃいけないところに乗って
舐めちゃいけないものを舐めたんだって?






m1108203.jpg

反省してる。
マヨネーズ酸っぱかったからもう舐めない!



そういう問題(^_^;)?




m1108204.jpg

アレルギー持ちのみい、
数日間はかゆがってかわいそうでした。
(昨日から舐めてないのでもう大丈夫です)

飼い主もマヨの出しっぱなしに反省してます。





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/20(土) 12:00:00|
  2. みい

毛玉

もうとっくに夏毛に変わってるじゃん。
なんで毛玉のゲロなんて吐くのさ?

CIMG2150_convert_20110818234219.jpg
ブラッシングしてくない虐待nya!

毎日やってんじゃん!もう抜け毛も少ないじゃん!
ヘアボールコントロール食べてるくせに
どんだけ毛づくろいが好きなの? ( ´Д`) =з






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/19(金) 12:00:00|
  2. りぃ

実家のチロちゃんいろいろ

m1108181.jpg

気持ち良さそうにお昼寝中です。
体、やわらか~い(*^。^*)





m1108182.jpg

ドラゴンズファンのチロちゃん、





m1108183.jpg

この日は舌を出したまま寝ています。





m1108184.jpg

そして昨日のチロちゃんの寝起き、美人~♪
羽衣をまとった天女みたい!(おばバカです)






m1108185.jpg

あの・・・チロちゃんって男の子でしょ?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/18(木) 12:00:00|
  2. みい

完敗

みいちゃんの飼い主さんに
どうぶつしょうぎ完敗だったよ。
ぐうの音も出ない。

CIMG2138_convert_20110816165946.jpg
想像通りだね。



さんざん飲ませたんだけど全敗なんだなぁ~。
それもハンデもらって全部瞬殺されちゃった。
次は泥酔酩酊させて挑むんだ。

CIMG2146_convert_20110816174019.jpg
卑怯者nya~。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/17(水) 12:00:00|
  2. りぃ

どうぶつしょうぎ

m1108161.jpg

日曜の昼下がり、
りぃちゃんの飼い主さんと飼い主(男)が





m1108162.jpg

みいちゃん立会いのもと
どうぶつしょうぎを対局中です。





m1108163.jpg

合い間に撫でてもらってご機嫌です。





m1108164.jpg

対局場所を変えてもすぐやってきました。






m1108165.jpg

あーこれは難しい局面ね。





m1108166.jpg

ところでネコの駒がないのはどうして?



ネコ科のライオンはあるのにね(*^_^*) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/16(火) 12:00:00|
  2. みい

上から目線

CIMG2119_convert_20110814205154.jpg
さてと。
CIMG2127_convert_20110814205333.jpg
しょうがないから。
CIMG2125_convert_20110814205242.jpg
ブラッシングしてもいいよ。ほれ。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/15(月) 12:00:00|
  2. りぃ

ホースの修理

m1108141.jpg

掃除機のホースに穴が開いてしまいました。





m1108142.jpg

掃除機嫌いなみいちゃんには朗報かな?





m1108143.jpg

でもネットで調べた方法で修理します。
ペットボトルのラベルを貼り付けて・・・





m1108144.jpg

みいちゃんの見守る中、





m1108145.jpg

ドライヤーの熱を当てるとホースにぴったりフィット!






m1108146.jpg

すごーい!





m1108147.jpg

・・・のはずが失敗
500MLのラベルじゃ小さかったかな?






m1108148.jpg

あ~あ。





m1108149.jpg

2Lサイズのラベルで今度は大成功♪
ガムテープで補強した後、問題なく使えました。
ただ最初に分解しようとした時のネジが1本あまってるけど
ま、いっか(*^。^*)





m11081492.jpg

アタシ知らな~い。 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/14(日) 12:00:00|
  2. みい

ベッドでこちょこちょ

こちょこちょこちょ。
CIMG2131_convert_20110812205558.jpg
やめろ。
CIMG2132_convert_20110812205726.jpg
はなせ。
CIMG2136_convert_20110812205902.jpg
でも気持ちいいnya~。




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/13(土) 12:00:00|
  2. りぃ

桃(みいの場合)

m1108121.jpg

桃を食べた後はやっぱり・・・





m1108122.jpg

こうなるよね(^_^;)。
あれ?りぃちゃんの時よりキツそうに見える・・・





m1108123.jpg

アタシの首が太いんじゃない、
桃の大きさが違うだけよ。
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/12(金) 12:00:00|
  2. みい

催促

うにゃぁん。と飼い主を呼び定位置まで誘導します。

CIMG2116_convert_20110810121331.jpg
ブラッシングしてもいいぞ。
CIMG2117_convert_20110810121408.jpg
ほら早く。遠慮せずに。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/11(木) 12:00:00|
  2. りぃ

りぃちゃんの飼い主さんと

m1108101.jpg

何?もしかしてケンカ売ってるの?





m1108102.jpg

猫パンチで応戦!





m1108103.jpg

あ、ケンカするんじゃないの?





m1108104.jpg

頭皮マッサージしてくれるのね!





m1108105.jpg

あああ気持ちいい~♪






m1108106.jpg

でもその後はやっぱりケンカ中?






m1108107.jpg

仲がいいのか悪いのか?どっちかな~(*^。^*) 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/10(水) 12:00:00|
  2. みい

ロシアの猫

CIMG1947_convert_20110808143107.jpg
暑い。溶けてしまう。

CIMG1942_convert_20110808142919.jpg
ロシアの猫に名古屋の夏は無理nya。

りぃちゃんはロシアンブルーの特徴である
温厚で人懐っこい性格じゃないから
たぶんロシアの猫とは違う環境でOKなのよ。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/09(火) 12:00:00|
  2. りぃ

キャットタワーから

m1108081.jpg

あれは・・・





m1108082.jpg

もしかして?





m1108083.jpg

やっぱり!





m1108084.jpg

鳩が来たわ!






m1108085.jpg

・・・みいちゃん、落ちそうです






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/08(月) 12:00:00|
  2. みい

味覚

買ってもらっておいてなんだけど
無添加的なドーナツって
味気ないってかパンチが無いんだよね。

CIMG1888_convert_20110806211110.jpg
それは味覚がデブなんnya?







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/07(日) 12:00:00|
  2. りぃ

実家のカメラで

m1108061.jpg

チロちゃんを撮りました。





m1108062.jpg

カメラの設定がよくわからなかった





m1108063.jpg

そして実家のパソコンに残っていた2004年のみい。
わぁ~(*^。^*)、この頃は・・・






m1108064.jpg

細くてかわいかったって言いたいんでしょ? 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/06(土) 12:00:00|
  2. みい

だらだら

だらけたりぃちゃんもかわいい♪
CIMG1934_convert_20110729175714.jpg
いざって時はビシッっといくからいいんnya~




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/08/05(金) 12:00:00|
  2. りぃ

今朝のみい

m1108041.jpg

みいちゃん聞いて~
こないだ実家にカメラ持って行くの忘れちゃったの。



ふーん。





m1108042.jpg

チロちゃん撮って今日のブログにのせたかったのに。
仕方ないから・・・



仕方ないから?





m1108043.jpg

今みいちゃん撮ってるの。


!? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/04(木) 12:00:00|
  2. みい

手は重ねて

お手手を重ねて~おすましさん。
CIMG1928_convert_20110729175644.jpg
うざい。あっち行って。

(-_-)





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/08/03(水) 12:00:00|
  2. りぃ

チロちゃん3ヵ月半!

m1108021.jpg

実家のチロちゃん、だいぶ大きくなりました。





m1108022.jpg

なかなかのイケニャン?





m1108023.jpg

でもまだまだ子猫、カメラのヒモにじゃれるし





m1108024.jpg

いつも動き回っていて写真がブレまくりです。





m1108025.jpg

その点7才のみいはあんまり動かなくなったので
写真に撮りやすくなりました(^_^;)







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/02(火) 12:00:00|
  2. みい
次のページ

FC2Ad

