ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どいてほしい

m1107311.jpg

みいちゃん、そこ座りたいんだけどな~





m1107312.jpg

・・・はぁ?





m1107313.jpg

・・・いや、なんでもないです
イス持ってきました。




m1107314.jpg

うちではみいちゃんがなんでも一番だよね。






m1107315.jpg

当然っ! 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/31(日) 12:00:00|
  2. みい

桃をおいしく食べたあとは…
CIMG1917_convert_20110729175534.jpg
えっ???


CIMG1912_convert_20110729175506.jpg
なにこれ?


似合う~かわいい~。

CIMG1906_convert_20110729175440.jpg
猫で遊ぶな!!
だから嫌いなんだ!


(人;´Д`)ゴメンネ




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/07/30(土) 12:00:00|
  2. りぃ

松脂「クロネコ」

今日のブログは姉が書いてくれました。 



♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*♪


m1107291.jpg

通称「クロネコ」という松脂があります。
今は「赤」ですが、昔は黒猫がチェロを弾いている絵が型押しされていたそうです。






m1107292.jpg

ヴァイオリンの弓に塗ります。






m1107293.jpg

チロも興味津々。
「これなんておもちゃ?」





♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*♪



m1107294.jpg

お姉ちゃんありがとう!
そしてこの写真は飼い主(男)が撮ったものです。






m1107295.jpg

今日のブログは他力本願ね。 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/29(金) 12:00:00|
  2. みい

ロシアンブルーの綺麗なグリーンの目が
いつのまにか徐々に茶色のあざなのかシミなのか
病院では色素沈着であろうと、原因はわからないそうです。

どこまで茶色になろうと大事にするからね!!

CIMG1891_convert_20110727235035.jpg
あったりまえだろ。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/07/28(木) 12:00:00|
  2. りぃ

いないと思ったら

m1107271.jpg

こんなところで寝てたのねー(*^。^*)!





m1107272.jpg

・・・見つかっちゃった?






m1107273.jpg

うるさい飼い主から逃れられる




m1107274.jpg

いい隠れ家発見したと思ったのにな。





m1107275.jpg

とりあえずもうちょっと寝させて。







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/27(水) 12:00:00|
  2. みい

りぃちゃん鼻から伸びてる線ってどこまで下に続くの?
CIMG1904_convert_20110725141238.jpg
やめて下から撮らないで。




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/07/26(火) 12:00:00|
  2. りぃ

寝ぐせ

m1107251.jpg

ねぇみいちゃん?





m1107252.jpg

左のハウスも右のタオルも洗ったのに
どうして入ってくれないの?






m1107253.jpg

だってこのハウス狭いからここで寝ると





m1107254.jpg

寝ぐせがつきそうで嫌なの。



・・・なぜかもうついてるけどね^^; 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/25(月) 12:00:00|
  2. みい

飼い主嫌い?

りぃちゃん♪
CIMG1885_convert_20110723192534.jpg
うるさいっ!!

名前呼んだだけなのに~
ご機嫌が良くないのね (・ε・`*)



  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/07/24(日) 12:00:00|
  2. りぃ

7月も終わる頃・・・

m1107231.jpg

やっとホットカーペットを取り外しました^^;





m1107232.jpg

みいはご機嫌でころころ転がっています。





m1107233.jpg

みいちゃん気持ちいいね~良かったね~。






m1107234.jpg

撫でようとしたら噛まれました。
どうして~






m1107235.jpg

ホットカーペットしまうの遅すぎっ







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/23(土) 12:00:00|
  2. みい

りぃのベッド?

またスパゲティたくさん食べて苦しいよ。
CIMG1877_convert_20110722111035.jpg
もうぅーーー昼寝の邪魔!!
あっち行け。


えぇ~そこ私のベッドだよ寝かせてよ (´Д`。)






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/07/22(金) 12:00:00|
  2. りぃ

猫の勘

m1107211.jpg

ブログを書こうとパソコンに向かっていたら
背後に視線を感じ、振り返ると・・・





m1107212.jpg

見て・・・る?





m1107213.jpg

見てる!!






m1107214.jpg

今、自分のこと棚に上げて
またアタシが太ってるってブログに書こうとしてなかった?



みいちゃんするどい(*^。^*)! 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/21(木) 12:00:00|
  2. みい

変な格好

上半身だけ縮こまって寝てます。
CIMG1842_convert_20110719145658.jpg
まぶしいのかな?
CIMG1837_convert_20110719145608.jpg





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/07/20(水) 12:00:00|
  2. りぃ

PSX

m1107191.jpg

PSXが壊れたって?





m1107192.jpg

配線に問題があるんじゃない?





m1107193.jpg

ちょっとみてくるね。





m1107194.jpg

どう?みいちゃんなんかわかった?




m1107195.jpg

全然わかんないっ! (`・ω・´)キリッ





m1107196.jpg

ほんとはここに入ってみたかっただけなの♪






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/19(火) 12:00:00|
  2. みい

点心

りぃちゃん今度は私のベッドで寝てんの?
CIMG1846_convert_20110717162708.jpg
あん?
CIMG1848_convert_20110717162939.jpg
暑苦しい。あっち行って。
CIMG1853_convert_20110717163106.jpg
あぁ~りぃはもうダメnya。蒸されて蒸されて猫の点心nya。

点心おいしいよね。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/07/18(月) 12:00:00|
  2. りぃ

みいに似てるかな?

m1107171.jpg

大阪の猫カフェへ行ってきました。
駅のホームにある看板の写真を見て
これは行かなくちゃ!と思ったんです。




m1107172.jpg

それは箪笥から足を出してるこの子・・・・





m1107173.jpg

ソマリのアンジュナちゃんです。
みいに似てると思いませんか?





m1107174.jpg

みんなのひざに乗って甘えるとってもかわいい子でした。





m1107175.jpg

そしてロシアンブルーのハートリンちゃんは
りぃちゃんよりかなりふっくらしていました (*^。^*)





m1107176.jpg

猫ちゃんたちはみんな穏やか、
お茶もおいしい素敵な猫カフェでした。






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/17(日) 12:00:00|
  2. みい

暑すぎる

CIMG1820_convert_20110716000336.jpg
行き倒れ。
CIMG1825_convert_20110716000422.jpg
最後に力を振り絞るけど。
CIMG1829_convert_20110716000509.jpg
無念nya~。

そうなる前に水分はこまめにね。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ





  1. 2011/07/16(土) 12:00:00|
  2. りぃ

今日も

m1107151.jpg

実家のチロちゃんです。





m1107152.jpg

りぃちゃんの飼い主さんが





m1107153.jpg

動かすじゃらしで遊んでいます。






また動画を撮りました。





m1107155.jpg

猫ってこんなに動作が身軽で機敏だったんだ、
忘れていたことを思い出しました。





m1107156(1).jpg

・・・その言い方、なんか引っかかるわ。 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/15(金) 12:00:00|
  2. みい

マッサージ好き

ほら、首マッサージ好きでしょう?
CIMG1818_convert_20110714105046.jpg
こちょこちょこちょ~。
CIMG1819_convert_20110714105339.jpg
これは抵抗できないnya~。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/07/14(木) 12:00:00|
  2. りぃ

チロちゃん動画



じゃらしに夢中なチロちゃん。






m1107132(1).jpg

ソファーの上から落ちてもまだ遊びます。





m1107133(1).jpg

小さな体で一生懸命。




m1107134(1).jpg

たくさん遊んで疲れたら





m1107135(1).jpg

私のお腹の上で寝ちゃいました。






m1107136(1).jpg

それにしてもその極太もも・・・すごい・・ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/13(水) 12:00:00|
  2. みい

虫歯

先週虫歯の治療をしたの。
CIMG1813_convert_20110712094937.jpg
ほぉ。

結構ひどくて麻酔の注射を2本もうたれたの。
痛み止めのお薬も飲んだの。もうさんざんだったの。

CIMG1814_convert_20110712095008.jpg
ちょっと…いったいどんな歯してたん?

今日は詰めるだけだから余裕だけどね。
もう終わるはず。

CIMG1815_convert_20110712095039.jpg
りぃ他にも治療する歯があるほうにかける~。
キーーーンってやられれ~い!


いやだーー(`ω´)・゜・。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/07/12(火) 12:00:00|
  2. りぃ

さくらんぼ!

m1107111.jpg

わぁーおいしそう!!


紅秀峰って言うんだって。大粒でツヤツヤ♪




m1107112.jpg

アタシも食べたい~。


みいちゃんは果物全然食べないじゃない。




m1107113.jpg

甘くてすごーくおいしいのよ(*^。^*)


・・・。




m1107114.jpg

じゃあアタシも食べてみる!


みいちゃんダメーーーーーーッ

※写真のさくらんぼはこの後飼い主がおいしくいただきました




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/11(月) 12:00:00|
  2. みい

母に焼きドーナツを買って来てもらいました。
CIMG1812_convert_20110709231708.jpg
普通においしかったです。

夜パソコンをしていると
りぃが膝に乗ってきました。

CIMG1802_convert_20110709231534.jpg
かわいい。
CIMG1804_convert_20110709231618.jpg
かわいいけど…ぁっぃ。:゜(;´∩`;)゜:。
りぃちゃんそろそろ…

CIMG1800_convert_20110709231451.jpg
いやいやいやいや。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/07/10(日) 12:00:00|
  2. りぃ

とりとめなく・・・

m1107091.jpg

昨日は留守番という名目で
実家のチロとたっぷり遊んできました。





m1107092.jpg

元気いっぱい、人懐っこい性格のチロ。
おばばかだけどとってもかわいいんです。





m1107093.jpg

帰りにタカシマヤに寄ったら金魚がいっぱい!
みんな写真を撮っていました。





m1107094.jpg

こんもりボールのようなかたちの金魚。
見ていて涼しくなりました。





m1107095.jpg

家に帰りソファーに座ると
みいから熱烈歓迎されました・・・暑い。





m1107096.jpg

iPadはみいの毛とヨダレでべたべたに^^;
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/09(土) 12:00:00|
  2. みい

マイブーム?

最近なぜこの絨毯の上にいるのさ?
CIMG1639_convert_20110707141052.jpg
敵の目からのがれやすい保護色だからnya!

飼い主は敵?? (゜Д゜;)





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/07/08(金) 12:00:00|
  2. りぃ

猫カフェへ

m1107071.jpg

猫カフェヘ行ってきました!
猫密度高かったです♪





m1107072.jpg

やたら胴体の長い猫ちゃん、ではないです(*^。^*)





m1107073.jpg

そんな体勢で寝てたら





m1107074.jpg

頭に血がのぼらないのかな?





m1107075.jpg

今回もたくさんの猫ちゃんに癒されてきました~。
 





m1107076.jpg

・・・最近このブログ、アタシの出番少なくない? 







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/07(木) 12:00:00|
  2. みい

あつい

CIMG1647_convert_20110705120357.jpg
あついーーーー
猫の蒸し焼きnya~


なら絨毯の上にいなきゃいいのに...βακα?..._φ( ̄  ̄|||)





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/07/06(水) 12:00:00|
  2. りぃ

後ろ姿比較

m1107051.jpg

母が型紙を切っているのを興味深げにみつめるチロ。





m1107052.jpg

その後型紙の切れ端をもらってゴキゲン!





m1107053.jpg

チロちゃんそれは食べられないよ~。





m1107054.jpg

型紙にじゃれてたらソファーから落ちそう!





m1107055.jpg

まだ2ヵ月半の子猫の後ろ姿はちっちゃくてかわいいな~ (*^。^*)





m1107056.jpg

ちなみに7才半のみいの後ろ姿です (^_^;)






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/05(火) 12:00:00|
  2. みい

グラス

みいちゃんの飼い主さんと
おそろいでグラスを買いました。

CIMG1798_convert_20110703192516.jpg


どこにもいないと思ったらまたタンスの上なんかに。
CIMG1778_convert_20110703192430.jpg
うっせ。

新しいグラス見たい?おいで。

CIMG1777_convert_20110703192328.jpg
見たくね。絶対降りね。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/07/04(月) 12:00:00|
  2. りぃ

扇風機

m1107031.jpg

ここでお昼寝するから扇風機よろしくね。





m1107032.jpg

はぁ~気持ちいい。
けどまだ暑い・・・




m1107033.jpg

風量、強にしてくれてる?






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/03(日) 12:00:00|
  2. みい

クールビューティ

毛皮暑そうだね。
CIMG1644_convert_20110701224442.jpg
ロシアンブルーはクールビューティなの。
暑くてもしゃんとしてる。



どこが?

CIMG1636_convert_20110701224413.jpg
暑い~。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/07/02(土) 12:00:00|
  2. りぃ
次のページ

FC2Ad

