ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相談

りぃちゃん聞いて。
CIMG1609_convert_20110629182227.jpg
なによ。

毎日暑すぎて辛いの。でも痩せられるかな?

CIMG1612_convert_20110629182316.jpg
ないない。痩せない。絶対。食いすぎ食いすぎ。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/06/30(木) 12:00:00|
  2. りぃ

暑い夏の乗り切り方

m1106291.jpg

実家のチロ、今日も元気です!




m1106292.jpg

ところでみいちゃん、今日も朝から暑いねぇ。





m1106293.jpg

ちょっとだけエアコンつけちゃおっか?





m1106295.jpg

ダメダメ!
暑かったら飼い主もここに来て一緒に





m1106294.jpg

床に転がれば涼しくなるわよ♪



・・・涼しかったです(^_^;) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/29(水) 12:00:00|
  2. みい

ダンボール

りぃちゃん?なにしてんの?
CIMG1620_convert_20110627205835.jpg
ダンボール。
CIMG1621_convert_20110627205905.jpg
りぃもダンボールに入りたい。

中にジュースあるからダメよ~。

CIMG1628_convert_20110627205943.jpg
えぇ~。
CIMG1629_convert_20110627210005.jpg
お願いnya~。

かわいくしてもダメだよ~。



CIMG1635_convert_20110627210055.jpg
ここにダンボールあるのに
ヘビの生殺しnya!


りぃちゃん猫だし、ダンボール入らなくても死なないから!




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/06/28(火) 12:00:00|
  2. りぃ

小さな箱に

m1106271.jpg

おさまっているように見えますが





m1106272.jpg

実際はものすごくはみ出ています^^;





m1106273.jpg

みいちゃんどうして小さな箱に
無理して入ってるの?






m1106274.jpg

だってここ、飼い主がまだホットカーペットしまわないから
暑いんだもん。



・・・やっぱり? 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/27(月) 12:00:00|
  2. みい

得意のポーズ

いつもの得意のポーズだけど幽霊のポーズでもあるよね。
CIMG1591_convert_20110621190730.jpg
恨めしnya~

怖くない~

CIMG1594_convert_20110621190804.jpg
気安く触んnya!ガブしたろか?

やっぱり怖いかも…





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/06/26(日) 12:00:00|
  2. りぃ

はじめてのじゃらし

m1106251.jpg

今日も実家のチロちゃんです。
はじめて猫じゃらしで遊びました。





m1106252.jpg

じゃらしを見る目が真剣。





m1106253.jpg

一生懸命目で追って





m1106254.jpg

じゃらしを捕まえていたら
さすがに疲れたようで





m1106255.jpg

この後こってり寝てしまいました。







m1106256.jpg

・・・まだまだ子どもね。 







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/25(土) 12:00:00|
  2. みい

おっさん

私の宝物のりぃちゃん。
CIMG1599_convert_20110621190837.jpg
膝の上にちょこんとかわいいかわいい。
CIMG1607_convert_20110621190901.jpg
例えおっさん座りしててもかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ゛




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/06/24(金) 12:00:00|
  2. りぃ

寝顔

m1106231.jpg

実家の黒猫チロちゃん。
誰のヒザの上でも熟睡できます (^_^;)





m1106232.jpg

天使のようなかわいい寝顔 (*^。^*)





m1106233.jpg

実家でチロちゃんと遊んでから
うちに戻るとみいの大きさにあらためてびっくり。





m1106234.jpg

でも寝顔はやっぱり天使のよう~(*^。^*)
久しぶりの親バカ日記でした。







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/23(木) 12:00:00|
  2. みい

ぶさかわ

CIMG1585_convert_20110621190544.jpg
りぃちゃんかわいいかわいい。
CIMG1586_convert_20110621190620.jpg
かわいい?
CIMG1588_convert_20110621190653.jpg
これでもかわいい?

もちろん、ぶさかわ(´ ▽`).。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2011/06/22(水) 12:00:00|
  2. りぃ

またも濡れ衣

m1106211.jpg

キャットタワーの中にいるみいちゃん、





m1106212.jpg

ヒモで遊んでいたら





m1106213.jpg

この後、天井があるのを忘れていたらしく
頭をゴツンとぶつけちゃいました!





m1106214.jpg

みいちゃん、痛そうね^^;






m1106215.jpg

さっき飼い主ってわざと




m1106216.jpg

アタシが頭ぶつけるようにヒモ動かしてた・・・



そんなことない~






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/21(火) 12:00:00|
  2. みい

二人前

CIMG1569_convert_20110619202311.jpg
パスタ二人前って痩せたい人がすること?

反省してる~ヾ(*д*)ノ゛






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/06/20(月) 12:00:00|
  2. りぃ

ストレッチ

m1106191.jpg

みいお姉ちゃんにストレッチの仕方を教えてあげる!
お腹からゆっくり体を倒していくんだよ。





m1106192.jpg

この時、肉球アピールを忘れないこと!





m1106193.jpg

ストレッチは脂肪燃焼効果もあるんだよ。
だからみいお姉ちゃん、ガンバッテね!






m1106194.jpg

・・・その言い方、





m1106195.jpg

なんかイヤミ~!!







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/19(日) 12:00:00|
  2. みい

あぁ忙しい。猫の手も借りたいよ。
CIMG1355_convert_20110617065554.jpg
やだ。貸さない。絶対。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/06/18(土) 12:00:00|
  2. りぃ

黒猫チロちゃん

m1106171.jpg

飼い主の実家で猫を飼いはじめたらしくて





m1106172.jpg

飼い主は毎日のように猫に会いに行ってるの。
おかげでアタシは留守番続き。




m1106173.jpg

今日はカバンの上に乗って行くのを阻止!





m1106174.jpg

かわいい我が子愛猫にここまでされたら
さすがに飼い主も・・・ね?





m1106175.jpg

じゃあみいちゃん行ってきまーす♪留守番よろしく!


えええ!?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/17(金) 12:00:00|
  2. みい

ベランダ

勝手にベランダに出ちゃダメでしょうっ!!
CIMG1583_convert_20110615173029.jpg
窓開けっぱにするほうが悪い。

そ、その通り… (・ω・` ) 悪いのはお母さんだね。




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/06/16(木) 12:00:00|
  2. りぃ

毎朝疑問に思うこと

m1106151.jpg

今朝のみいです。
飼い主(男)がヒモを出してくると





m1106152.jpg

両前足を飼い主の手に乗せてきます。





m1106153.jpg

そしてヒモをパクッとして遊ぶんですが・・・





m1106154.jpg

前足は床から2~3センチしか浮いていません。
この体勢になんの意味があるのかは謎です。






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/15(水) 12:00:00|
  2. みい

あいさつ

りぃちゃん、いってきます~
CIMG1566_convert_20110613211012.jpg
うっせ!はよ行けっ!

いってきます言っただけなのに~( ´・ω・)朝からヘコむ~








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/06/14(火) 12:00:00|
  2. りぃ

濡れ衣

m1106131.jpg

ソファーの端で寝ているみいちゃん。





m1106132.jpg

撫でていたら伸びをしながら




m1106133.jpg

ゴロンと転がって・・・





m1106134.jpg

落ちちゃった!?





m1106135.jpg

落ちた体勢のまま固まっているみいちゃん。





m1106136.jpg

・・・飼い主に押されて落ちちゃった。


私押してない~! ^^; 
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/13(月) 12:00:00|
  2. みい

二頭身

丸いクッションに丸いりぃちゃんが二頭身になってる。
CIMG1556_convert_20110612090806.jpg
りぃちゃんまんまるだね~
CIMG1559_convert_20110612090958.jpg
二頭身…って顔がデカいってこと?
CIMG1565_convert_20110612091045.jpg
どんどん横にデカくなってる奴に言われたくないの。
いつまで成長期???


ミヾ(#`Д´)σ







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2011/06/12(日) 12:00:00|
  2. りぃ

タオルドレス続き

m1106111.jpg

みいちゃんは服を着せても




m1106112.jpg

あらっ?なんか着せられた・・・





m1106113.jpg

ま、いっか。



平気なのでついついコスプレさせちゃいますが





m1106114.jpg

ただ窓の鳩に夢中なのでカメラ目線はくれません。





m1106115.jpg

写真は全部横向きでした(^_^;)
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/11(土) 12:00:00|
  2. みい

シミったれロシアンブルー

りぃちゃん、そのシミったれた目
見えてる?

CIMG1555_convert_20110609210455.jpg
見えてる見えてる喰らいついたろか?








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/06/10(金) 12:00:00|
  2. りぃ

ドレスハンガータオル6

m1106091.jpg

また買っちゃったの。





m1106092.jpg

みいちゃん、足のニオイ嗅いでないで





m1106093.jpg

また、アレよろしくね?






m1106094.jpg

えぇ~またアレするの?





m1106095.jpg

上に乗れってことでしょ?



そうじゃなくて~^^;




m1106096.jpg

使う前にちょっと着てみてほしかったの。



!! 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓






テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/09(木) 12:00:00|
  2. みい

緊張感

りぃちゃんの下半身は緊張感がないよね。
CIMG1395_convert_20110607221515.jpg
なんだって???








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/06/08(水) 12:00:00|
  2. りぃ

今日はお休み?

m1106071.jpg

今日のブログの写真撮るのすっかり忘れてたの、
みいちゃん起きて~!





m1106072.jpg

あ、ソファーカバーはずされた





m1106073.jpg

さぁーみいちゃん、どんな写真撮ろうか(^^)?


・・・。





m1106074.jpg

アタシ今すごくねむいの。
飼い主につきあっていられないの。





m1106075.jpg

今日のブログはお休みしますって書いといて。
 







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/07(火) 12:00:00|
  2. みい

CIMG1408_convert_20110605171616.jpg
みいちゃんがシャーしたって本当?
CIMG1409_convert_20110605171809.jpg
温厚なみいちゃんまでもシャーさせるとは…
これはもう全猫の敵!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/06/06(月) 12:00:00|
  2. りぃ

久しぶりに

m1106051.jpg

りぃちゃんの飼い主さんが遊びに来てくれたの。





m1106052.jpg

りぃちゃんはウザイと言ってるけど
マッサージしてくれて気持ちよかったわ。





m1106053.jpg

嫌そうな顔をしてるけど
この時は眠かっただけなのよ。





m1106054.jpg

ただ自宅警備中の大事なときに





m1106055.jpg

ツンツンされたのはちょっとウザかったから





m1106056.jpg

プチシャーしちゃった♪
また遊びに来てね!







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/05(日) 12:00:00|
  2. みい

メッセージ

今日は、みいちゃんに会いに行って来るね。
CIMG1376_convert_20110603224609.jpg
ひぃーかわいそ。
CIMG1375_convert_20110603224525.jpg
みいちゃん、うちのやつウザイよ。
シャーってしてやり?







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ







  1. 2011/06/04(土) 12:00:00|
  2. りぃ

まだ拗ねてる?

m1106031.jpg

前回の続きです。
「みいちゃん!」と何度も呼んでも振り向かず・・・
まだ拗ねてる?




m1106032.jpg

と思ったら寝ちゃっていました。





m1106033.jpg

「ごはんの時間だったけど
寝てるなら後にするね~」



!?





m1106034.jpg

ごはんですって?
寝たフリしてる場合じゃないわ!





m1106035.jpg

・・・起きてたんだ。 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/03(金) 12:00:00|
  2. みい

返事

りぃちゃ~ん♪なにしてんの??
CIMG1334_convert_20110601195538.jpg


無言でしっぽのみでお返事…不機嫌なの?(。´-д-)








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/06/02(木) 12:00:00|
  2. りぃ

拗ねてると思いたい

m1106011.jpg

みいちゃんただいま!
長いこと留守にしてごめんね。






m1106012.jpg

さみしかったでしょ~?






m1106013.jpg

・・・おたく、どなた?





m1106014.jpg

うちは飼い主(男)とアタシの二人暮らしですけど。





m1106015.jpg

よそ者は出て行ってね!

  

(´・ω・`) ショボーン
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/01(水) 12:00:00|
  2. みい

FC2Ad

