ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛布

りぃちゃん、リラックスしてるところお邪魔するよ。
干した毛布しまいたいんだけど?

CIMG1377_convert_20110530215714.jpg
ん??

どいてくれる?

CIMG1383_convert_20110530215830.jpg
嫌だねっ!!
CIMG1379_convert_20110530215802.jpg
あっち行けやっ!!

撮影続行不可能でした(´‐ω‐)=з すぐキレる~





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/05/31(火) 12:00:00|
  2. りぃ

虫がいる?

m1105301.jpg

カーテンの向こう側を真剣に見つめるみい。





m1105302.jpg

やっぱり虫がいるのかな・・・






m1105303.jpg

虫さんあのね、アタシの飼い主は虫が苦手なの。





m1105304.jpg

蚊さえ触れなくて逃げ回ってるのよ。
笑っちゃうでしょ?





m1105305.jpg

飼い主があたふたするとこ見たいから
虫さん出てきて!



(・・・ハエが出てきました orz ) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/30(月) 12:00:00|
  2. みい

お休みなのに雨だね嫌だね。
CIMG1353_convert_20110528230420.jpg
家猫に天気なんか関係ねぇし。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ





  1. 2011/05/29(日) 12:00:00|
  2. りぃ

ユニクロの

m1105281.jpg

みいちゃんそれ買ったばかりのTシャツ・・・





m1105282.jpg

いつも言うけど、飼い主がきちんとしまわないから
いけないのよ。





m1105283.jpg

いかにも乗ってくださいって感じで
置いてあったんだもの。





m1105284.jpg

とりあえず寝心地を確かめてから
飼い主に返すかどうか決めるわ。 Zzz・・・







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/28(土) 12:00:00|
  2. みい

シミ

右目のシミがすごいからオッドアイみたいだね。
CIMG1386_convert_20110526211529.jpg

CIMG1387_convert_20110526211703.jpg
いいじゃん、珍しいロシっていいじゃん!
シミシミうっせーんだよ。
シミシワタルミの三重苦のくせに!


。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2011/05/27(金) 12:00:00|
  2. りぃ

衣替え

m1105261.jpg

早速衣装ケースに入りました。





m1105262.jpg

みいちゃん残念!
そのシールは外側に貼ってあるから取れないわよ。





m1105263.jpg

エヘ、間違えちゃった♪




m1105264.jpg

ところでみいちゃん、そろそろどいてくれる?





m1105265.jpg

無理~もう香箱組んじゃったもん。





m1105266.jpg

これからここでお昼寝するの~。







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/26(木) 12:00:00|
  2. みい

お昼寝で

まさか、りぃちゃん、それって...
CIMG1388_convert_20110524194737.jpg
ごめん寝?
CIMG1389_convert_20110524194821.jpg
すまん寝?
CIMG1390_convert_20110524194853.jpg
苦しくないの~?


これ以上は気付かれ撮影拒否されちゃいました(´・ω・`)






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ





  1. 2011/05/25(水) 12:00:00|
  2. りぃ

最近のみいは

m1105241.jpg

相変わらずダンボールハウスがお気に入りで
一日中います。





m1105242.jpg

どこかそんなに気に入ったのかなぁ ^^;?





m1105243.jpg

寝るときは角に頭を乗せているんですが





m1105244.jpg

なんか無理してそうな気も






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/24(火) 12:00:00|
  2. みい

たいくつ

CIMG1364_convert_20110522201824.jpg
あぁ~たいくつ~。

じゃりぃちゃん遊ぶ~?

CIMG1367_convert_20110522201905.jpg
今忙しい!

(-д-;)





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2011/05/23(月) 12:00:00|
  2. りぃ

撫でたフリして

m1105221.jpg

みいちゃんは今日もかわいいね。





m1105222.jpg

撫でちゃお~♪






m1105223.jpg

ねぇ飼い主、今撫でたフリして
アタシの寝ぐせ、目立つようにした?



気のせいじゃない~? (^m^ )




m1105224.jpg

ならいいんだけど。 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/22(日) 12:00:00|
  2. みい

いつものこと

あぁ週末はゆっくりたっぷり寝ようっと。
CIMG1348_convert_20110520223631.jpg
そんなのりぃ得意。毎日nya。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/05/21(土) 12:00:00|
  2. りぃ

キャットタワーの上から

m1105201.jpg

おもちゃを口でくわえて下に放り投げました。





m1105202.jpg

立ち上がってグルニャン言ってます。





m1105203.jpg

勢い余って落ちないかヒヤヒヤ。





m1105204.jpg

トイレ前のハイテンション、
毎晩この時だけ大騒ぎです。






m1105205.jpg

先程はすみません、






m1105206.jpg

取り乱しました







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/20(金) 12:00:00|
  2. みい

バカ?

まだ風邪が治らないの...
CIMG1363_convert_20110518173302.jpg
夏風邪はバカがひくらしいよ?

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/05/19(木) 12:00:00|
  2. りぃ

エコバッグ

m1105181.jpg

ああ~っ!それは買ったばっかりの
1490円もする高級エコバッグなんだけど~






m1105182.jpg

だって無造作に床に置いてあったんだもん、





m1105183.jpg

たいていの猫なら上に乗るわよね~。






m1105184.jpg

うん、クッション具合がいい感じ。
サイズもちょうどいいわ♪





m1105185.jpg

今日からこれは猫用マットね。
 







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/18(水) 12:00:00|
  2. みい

不機嫌

CIMG1280_convert_20110516142908.jpg
もうぅ~なんで家にいるんだよぉ~。
ウザイウザイウザイ。



風邪で仕事に行けない飼い主の存在に
ご機嫌ななめです。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/05/17(火) 12:00:00|
  2. りぃ

日焼け

m11051611.jpg

飼い主(男)とベランダでひなたぼっこ。





m1105162.jpg

私の存在は無視され2人で仲良く





m1105163.jpg

じゃれあっています。





m1105164.jpg

みいはゴロゴロ転がって気持ち良さそうにしてるけれど





m1105165.jpg

そこで寝たら網目模様に日焼けしないかしら??






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/16(月) 12:00:00|
  2. みい

風邪

あぁ~つらいわぁ...
CIMG0547_convert_20110514192457.jpg
弱虫ー。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/05/15(日) 12:00:00|
  2. りぃ

スーツケース

m1105141.jpg

親から借りたスーツケース、
さっそくみいが入ってきて・・・





m1105142.jpg

金具の匂いをクンクン嗅ぎ





m1105143.jpg

思いっきり顔をこすりつけ(^_^;)





m1105144.jpg

その後はワンコのように隅を掘り出しました。





m1105145.jpg

こっちの隅も・・・爪の後ついてないかな?







m1105146.jpg

お父さんもお母さんも猫好きで
やさしいから大丈夫よ~♪



そういう問題??(^_^;) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/14(土) 12:00:00|
  2. みい

メタボ

あぁ嫌なメタボの健診があるの...
CIMG1249_convert_20110510181238.jpg
りぃちゃんと一緒で食べ盛りだからさ。
CIMG1250_convert_20110510181349.jpg
それ、さらすの???すごい勇気~。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/05/13(金) 12:00:00|
  2. りぃ

ドレスハンガータオル5

m1105121.jpg

気付けば5着目。今回は姉からのプレゼント。





m1105122.jpg

レースがフリフリでかわいいです。
みいはハンガーで遊んでいます。





m1105123.jpg

さっそくかぶせてみると・・・あれ?





m1105124.jpg

もうちょっと下げたいんだけど





m1105125.jpg

お腹がつっかえて無理でした





m1105126.jpg

でもよく似合っています(親バカ?)
この後は普通にタオルとして使えるので
ドレスハンガータオルって素晴らしいと思います(*^。^*)





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/12(木) 12:00:00|
  2. みい

好き?

りぃちゃん、好き?
CIMG1247_convert_20110510181202.jpg
嫌い。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/05/11(水) 12:00:00|
  2. りぃ

やっぱり猫は気まぐれ

m1105101.jpg

○トリの枕カバーを買っていつものハウスに敷いたら





m1105102.jpg

2日間、ハウスにまったく入らなくなってしまい





m1105103.jpg

あせった飼い主はハウスを元通りにして
隣りのダンボールに枕カバーを敷いたら






m1105104.jpg

その日からなぜかダンボールの方で寝ています。
一体どうして~?







m1105105.jpg

ただ、なんとなく。 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/10(火) 12:00:00|
  2. みい

特別なロシアンブルー

CIMG1319_convert_20110508200320.jpg
りぃちゃん横顔かわいい。
CIMG1321_convert_20110508200647.jpg
知ってる。
あぁぁ目が茶色いね~。

CIMG1322_convert_20110508200818.jpg
でもばっちり見えてる。
CIMG1323_convert_20110508200939.jpg
目にシミのあるロシアンブルーはりぃだけnya!
ところで敷居でつめとぎしないでよ??

CIMG1331_convert_20110508201045.jpg
知らな~い。



  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/05/09(月) 12:00:00|
  2. りぃ

いつのまにか

m1105081.jpg

飼い主(男)がみいの写真を撮っていました。





m1105082.jpg

みいがコインゲームをしてるように
見せたかったのでしょうか?




m1105083.jpg

いろんな角度で撮っていました。





m1105084.jpg

みいも困惑気味な表情でした。



・・・アタシ、どうしたらいいの? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/08(日) 12:00:00|
  2. みい

いつもカリカリ

りぃちゃん、またなんか変な格好で寝てるね?
CIMG1314_convert_20110506174800.jpg
信じられん。やってられん。
CIMG1306_convert_20110506174608.jpg
自分らばっかおいしいもん食べに行って。
りぃにはいつもカリカリカリカリ…






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/05/07(土) 12:00:00|
  2. りぃ

ぼてぼて

m1105061.jpg

みいちゃんまた鳩見てるの?
ところで後ろ姿、ぼってぼてよ~。
ダイエット頑張らなきゃね!






m1105062.jpg

油断したときの後ろ姿撮るなんて
飼い主ってひどいわ。
自分のこと棚に上げて。





m1105063.jpg

今度飼い主の極太ももでも撮って
ブログに載せようかしら?






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/06(金) 12:00:00|
  2. みい

おっぴろげ

りぃちゃんは女の子なのに
いつもいつもおっぴろげて~。

CIMG1244_convert_20110503201612.jpg
あ?
CIMG1245_convert_20110503201722.jpg
うっせ。
CIMG1246_convert_20110503201816.jpg
こっち見んな。寄んな。あっち行け!




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/05/05(木) 12:00:00|
  2. りぃ

鯉のぼりの作り方

m1105041.jpg

まず、シャカシャカ袋の穴からおもちゃを出して
遊びます。





m1105042.jpg

上から袋をかぶせ




m1105043.jpg

またおもちゃで遊んでいると





m1105044.jpg

穴からみいの顔が出てきます。





m1105045.jpg

鯉のぼりの出来上がりです~。






m1105046.jpg

どうしてこうなった? 







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/04(水) 12:00:00|
  2. みい

ゴロ寝

CIMG1272_convert_20110502180600.jpg
お腹さらして何してんの?遊ぶ?
CIMG1273_convert_20110502180753.jpg
遊ばない。今忙しい。寝てんの。(。´-ω-`。).zZ



  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ





  1. 2011/05/03(火) 12:00:00|
  2. りぃ

早朝起こされ

m1105021.jpg

ねぇみいちゃん、今日はお休みの日なのに





m1105022.jpg

5時すぎに布団の上に乗ってきてふみふみして
起こしたよね。





m1105023.jpg

ごはんをあげてまた寝ようとしたら
今度は窓を開けろってニャンニャンうるさかったね。






m1105024.jpg

ふわぁ~。早起きは三文の得っていうじゃない、
きっといいことあるわよ。




m1105025.jpg

まぁアタシはこれからお昼寝するけど。






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/02(月) 12:00:00|
  2. みい
次のページ

FC2Ad

