ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非協力的

m1104301.jpg

ねぇみいちゃん
ブログの写真撮りたいから





m1104302.jpg

顔を掻いてないで正面向いて?





m1104303.jpg

そうそうそれでこっち見てニコッとして?






m1104304.jpg

はぁ?やってられない。





m1104305.jpg

あっちの部屋に逃げようっと。






m1104306.jpg

みいちゃん戻ってきて~






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/30(土) 12:00:00|
  2. みい

かわいい?

CIMG1262_convert_20110428210348.jpg
アンモnyaイトだ~。
CIMG1267_convert_20110428210455.jpg
りぃちゃんかわいい♪
CIMG1268_convert_20110428210536.jpg
とーぜんっ!かわいいって、りぃってこと!

ハイハイ (´。` ) =3





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/04/29(金) 12:00:00|
  2. りぃ

ジェネレーションギャップ

m1104281.jpg

今朝のみい、飼い主(男)に抱っこされています。





m1104282.jpg

みいちゃんはハトヤのCMのお魚みたいね(^^)





m1104283(1).jpg

なにそれ?昔のCM?





m1104285.jpg

アタシ7さいだからわかんない。
飼い主と違って若いから!
 







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓





テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/28(木) 12:00:00|
  2. みい

疲労困憊

CIMG1241_convert_20110426201155.jpg
りぃヘトヘトnya~。

りぃちゃんはいつも寝てるだけでしょー。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/04/27(水) 12:00:00|
  2. りぃ

マグ猫

m1104261.jpg

猫カフェの帰り道、猫友さんが本屋さんで発見。






m1104262.jpg

私のに入っていたのはハチワレくん。





m1104263.jpg

なかなか良く出来ています。





m1104264.jpg

猫友さんのスコティッシュもかわいい~。
全8種類、揃えたいな♪





m1104265.jpg

8種類の中にはもちろんアビもいるのよね?

・・・う~ん、それがいないみたい^^;



m1104266.jpg

マジでっ!? 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/26(火) 12:00:00|
  2. みい

素朴な疑問

CIMG1115_convert_20110424155448.jpg
あれ?太った??


Σ( ̄ロ ̄lll)






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2011/04/25(月) 12:00:00|
  2. りぃ

注文の多い猫

m1104241.jpg

ねぇ飼い主、窓が閉まってるわよ。





m1104242.jpg

花粉症だからって渋ってないで





m1104243.jpg

早く開けて?





m1104244.jpg

飼い主、椅子はまだなの?





m1104245.jpg

これでやっと外が見えるわ。




m1104246.jpg

いちいち指示しないと動かない飼い主、
ほんと困っちゃうわ~。






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/24(日) 12:00:00|
  2. みい

開き

ほら見てりぃちゃん。
CIMG1177_convert_20110423004724.jpg
みいちゃんの飼い主さんにもらったのおいしそうでしょ?
CIMG1198_convert_20110423004847.jpg
どうせくれないものに興味ねぇぇ~。
CIMG1199_convert_20110423004944.jpg
女の子なのに、りぃちゃん足開きすぎ!!
見せないで。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/04/23(土) 12:00:00|
  2. りぃ

飼い主よりも

m1104221.jpg

みいの最近の流行は膝から下に乗って
撫でてもらうことです。





m1104222.jpg

でも今乗っているのは飼い主(私)ではなく
りぃちゃんの飼い主さんの膝。





m1104223.jpg

その後、手で遊んでもらいました。





m1104224.jpg

私と遊ぶより楽しそう・・・





m1104225.jpg

またりぃちゃんの飼い主さんの膝下へ、
なぜか斜め乗りです。






m1104226.jpg

甘えてるね~。
飼い主としては複雑な気分(^_^;)
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/22(金) 12:00:00|
  2. みい

お花

CIMG1173_convert_20110420213743.jpg
りぃちゃん、お母さんのお花咲いてるね。
CIMG1183_convert_20110420213931.jpg
花キレイね~。
CIMG1184_convert_20110420214055.jpg
あぁ...りぃちゃん目のシミが気になるね。
(病院で色素沈着と診断のこと)
CIMG1186_convert_20110420214204.jpg
勝手に見んといて。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/04/21(木) 12:00:00|
  2. りぃ

二度おいしい♪

m1104201.jpg

山形のつや姫という
おいしいお米をいただきました~。





m1104202.jpg

お米の入っていたダンボールは
今日からみいの新ハウスです♪





m1104203.jpg

遊んだ後も居心地が良いらしく
出ようとしません。





m1104204.jpg

ちょっとねむそうな顔?





m1104205.jpg

飼い主はお米をおいしくいただき
みいは新ハウスをとっても気に入りました(*^。^*)
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/20(水) 12:00:00|
  2. みい

ファッションチェック

CIMG1213_convert_20110417225332.jpg
新しいスニーカー?
CIMG1218_convert_20110417225523.jpg
ふんふんどれどれ?
CIMG1225_convert_20110417225617.jpg
ふ~ん。
CIMG1227_convert_20110417225711.jpg
じゃ感想言うよ。
CIMG1231_convert_20110417225800.jpg
りぃこれ好き~。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/04/19(火) 12:00:00|
  2. りぃ

猫、飼い主を噛む

m1104181.jpg

みいちゃんブラッシングするね(^^)?





m1104182.jpg

えー今日はそんな気分じゃないわ。




m1104183.jpg

それでもするって言うのなら・・・





m1104184.jpg

飼い主のこと噛むわよ!
ガブッ!!




m1104185.jpg

ヒト猫の嫌がることしようとするなんて
ほんと飼い主って怖いわ~。
 




・・・どっちが怖いって(^_^;)? 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/18(月) 12:00:00|
  2. みい

マスク

CIMG1138_convert_20110416233840.jpg
ひも?
マスクだよ。

CIMG1139_convert_20110416234018.jpg
ひも好きぃ~
だからマスクだってば。

CIMG1141_convert_20110416234138.jpg
よこせっ!
やっぱり強奪されました。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/04/17(日) 12:00:00|
  2. りぃ

散歩したけど

m1104161.jpg

鳩がいるわ~





m1104162.jpg

あ、飛んでいっちゃった。





m1104163.jpg

久しぶりに飼い主がベランダまで
散歩に連れてってくれるって!





m1104164.jpg

でも外の写真は撮らなかったの。
まだ掃除してないからだって。





m1104165.jpg

飼い主、いつになったら掃除するのかな、
どうしてこんなにズボラになったのかしら?





m1104166.jpg

アタシがちゃんとしつけないと。






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/16(土) 12:00:00|
  2. みい

近寄りたい

お嬢様におかれましては
やさぐれいらっしゃるのでしょうか?
なぜか、わたくしめを見下されているようにみえますが?

CIMG1123_convert_20110414234109.jpg
寄んな...










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/04/15(金) 12:00:00|
  2. りぃ

カレンダー用写真

今回は大きなサイズで撮ったのでブログ用に縮小したら
画像が粗くなってしまいごめんなさい。


m1104141.jpg

みいちゃん、カレンダー用の写真撮るから
こっち向いて~





m1104142.jpg

こっち向くだけで
おもちゃで遊ばなくていいの






m1104143.jpg

もっとこう、笑顔でお願い。







m1104144.jpg

飼い主は注文が多すぎ!






m1104145.jpg

と怒られつつも、なんとか写真が撮れました。
日めくりカレンダーに応募してきます~(*^。^*)
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/14(木) 12:00:00|
  2. みい

鼻デカ

りぃちゃん。
CIMG1114_convert_20110413002623.jpg
あんだよ。

りぃちゃん!

CIMG1117_convert_20110413002733.jpg
あぁん??近寄んな。

鼻デカ写真撮りたいなぁ~。

魚眼レンズ買ってから出直せ!
これじゃ鼻がデカく写ってる写真じゃん!!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/04/13(水) 12:00:00|
  2. りぃ

みいちゃんの性格って・・・

m1104121.jpg

ヒモで遊んでいます。




m1104123.jpg

いつも上半身だけ袋に入って遊んでいるので




m1104124.jpg

その写真を撮ろうとしても
今日はすぐに出ちゃいました。





m1104125.jpg

・・・飼い主の思いどおりには





m1104126.jpg

撮らせたくないのよねー♪
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/12(火) 12:00:00|
  2. みい

ぶーたれる

りぃちゃんの甘えんぼうさん♪
CIMG1131_convert_20110410222134.jpg
え?
CIMG1127_convert_20110410222045.jpg
違う、写真用の策略nya。
これは羽交い絞めnya!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/04/11(月) 12:00:00|
  2. りぃ

手抜き?な警備

m1104101.jpg

今日も自宅警備のお仕事頑張らなくっちゃ。





m1104102.jpg

最近は鳩だけじゃなくて
カラスも来るようになったの。





m1104103.jpg

でもまだ朝の警備は寒いわ・・・





m1104104.jpg

だからソファーカバーの中に入って






m1104105.jpg

ここから仕事してるの。
・・・手抜きじゃないわよ?






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/10(日) 12:00:00|
  2. みい

お花見に行ってきました。
CIMG0752_convert_20110408180606.jpg
見事に満開。
CIMG0751_convert_20110408180509.jpg
小鳥さんもさえずっていました。
CIMG0603_convert_20110408180420.jpg
りぃちゃん、キレイだったよ~。
CIMG0565_convert_20110408180231.jpg
興味ねぇ~。

  1. 2011/04/09(土) 12:00:00|
  2. りぃ

遊んでもらう

m1104081.jpg

りぃちゃんの飼い主さんに抱っこされて
ちょっと嫌そう?





m1104082.jpg

でもかゆいところをマッサージしてもらい





m1104083.jpg

気持ち良さそう~。
しばらくうっとりしてたけど




m1104084.jpg

飽きたら逃げちゃった (^_^;)





m1104085.jpg

今度は動く指先に興味津々。





m1104086.jpg

たくさん遊んでもらえてよかったね。






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/08(金) 12:00:00|
  2. みい

癒し

飼い主がりぃちゃんを癒してみたいと思います。
優しく優しく話しかけてみます。

CIMG0544_convert_20110406225037.jpg
りぃちゃんいい子ねぇ~。よーしよしよしよし。
CIMG0545_convert_20110406225134.jpg
かわいいねぇ~いい子いい子ぉ~。
癒されるでしょう???

CIMG0546_convert_20110406225330.jpg
ウゼ。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/04/07(木) 12:00:00|
  2. りぃ

お肉が

m1104061.jpg

ねぇみいちゃん?




m1104062.jpg

なに?




m1104063.jpg

キャットタワーからはみ出してるそのお肉って??




m1104064.jpg

飼い主、そこは写しちゃだめ!
はじっこに座ってるから目立っただけよ。




m1104065.jpg

このおもちゃを落として真ん中に座ったら





m1104066.jpg

ほら♪もう目立たないでしょ?




どうかな(^_^;)? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/06(水) 12:00:00|
  2. みい

ジャブ

CIMG0540_convert_20110404224657.jpg
膝には乗るが触らせない!
やるんか?やるんかぁ??
左を制する者は世界を制すんnya!









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/04/05(火) 12:00:00|
  2. りぃ

猫カフェで

m1104041.jpg

おやつをあげようとしたら
手にガッツリつかまってきました♪





m1104042.jpg

リスみたいでかわいい~ (*^。^*)





m1104043.jpg

あ、オレオくんが僕にもちょうだいと





m1104044.jpg

奪い合いになりました (^_^;)






m1104045.jpg

そのおやつ、そんなにおいしかったの?
アタシも食べたい・・・
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/04(月) 12:00:00|
  2. みい

まだまだ

4月だけど寒いねぇ。
CIMG0526_convert_20110402232042.jpg
寒い。
CIMG0527_convert_20110402232148.jpg
しょうがないから
CIMG0530_convert_20110402232246.jpg
膝の上に
CIMG0535_convert_20110402232402.jpg
乗ってやるnya。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/04/03(日) 12:00:00|
  2. りぃ

一日遅れの

m1104021.jpg

おやつをおいしそうに食べるみいです。





m1104022.jpg

たくさん走った後、ちょっと休けいするみい。
のびた後ろ足がかわいいね♪







m1104023.jpg

・・・飼い主、そのコはアタシじゃない!
うさぎカフェの茶太郎ちゃんでしょ。





m1104024.jpg

大体なんでウサギと間違えるの?







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/02(土) 12:00:00|
  2. みい

催眠術

さぁりぃちゃん。
いつものようにお昼寝しようね。

CIMG0492_convert_20110401002129.jpg
うん。
はい、いい子ねぇ~。

CIMG0493_convert_20110401002241.jpg
いい子いい子。おねんねよ~。
CIMG0495_convert_20110401002427.jpg

CIMG0491_convert_20110401001825.jpg
ZZZzzz...

寝る子で猫ですもの、いちころです。






<もちろん今日は4月1日>



  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/04/01(金) 12:00:00|
  2. りぃ

FC2Ad

