ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し 2

m1103311.jpg

りぃちゃんが癒し系じゃなくて脅し系なら





m1103312.jpg

あたしは何系かしら?
やっぱり癒し系?





m1103313.jpg


そのぽってりしたお腹、
・・・みいちゃんはこやし系かな (*^。^*)?



!?




m1103314.jpg

飼い主に言われたくないわ。



・・・確かに(^^ゞ。 







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/31(木) 12:00:00|
  2. みい

癒し

りぃちゃんは癒し系じゃないよね。
CIMG0472_convert_20110329202759.jpg
あんだって??
癒しってより脅し...

CIMG0471_convert_20110329202620.jpg
うるさいっ!!この顔で癒されろやっ!!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/03/30(水) 12:00:00|
  2. りぃ

親父座り

m1103291.jpg

ちょっと前に行った猫カフェのういろくん。
この子にとっても癒されたんです。





m1103292.jpg

それはこの座り方 (*^。^*)





m1103293.jpg

貫禄の親父座りです。






m1103294.jpg

オレに癒されたって?それは良かった。



イケメンういろくん、どうも有難う~。





m1103295.jpg

ごめんなさい、アタシは
親父座り出来ないから




m1103296.jpg

飼い主のこと癒せない・・・




みいちゃん拗ねないで~ ^^; 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/29(火) 12:00:00|
  2. みい

盗み食い

ちょっと目を離したすきに。
CIMG0476_convert_20110327193605.jpg
うま。
まさかの盗み食い。

CIMG0478_convert_20110327193703.jpg
うま。
猫ってお菓子食べるとは知らなかった。










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/03/28(月) 12:00:00|
  2. りぃ

飼い主<飼い主の友達

m1103271.jpg

膝の上に乗って甘えています。





m1103272.jpg

そしてそのままお昼寝。
・・・私(飼い主)ではなく友達の上で^^;






m1103273.jpg

飼い主の膝の上より





m1103274.jpg

居心地が良かった・・・
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/27(日) 12:00:00|
  2. みい

りぃちゃん、あーんして??
CIMG0466_convert_20110325213044.jpg
あーん。


って素直にしてくれたら口内ケアもできるんだろうな...








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/03/26(土) 12:00:00|
  2. りぃ

素敵なフォトブック

m1103251.jpg

このクリクリなお目目!






m1103252.jpg

足が・・・





m1103253.jpg

そしてセクシーポーズ!色っぽいわ~ (*^。^*)!





m1103254.jpg

みいのいとこ、みうちゃんのフォトブックだよ。
みうちゃんってほんとカワイイねぇ~。






m1103255.jpg

アタシもこんな素敵なフォトブック作りたいな♪





m1103256.jpg

でもカメラマン(飼い主)の腕が
イマイチだからな~






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/25(金) 12:00:00|
  2. みい

近いうちに

CIMG0455_convert_20110323214710.jpg
りぃちゃん、そろそろワクチンに行かなくちゃね。
CIMG0456_convert_20110323214826.jpg
やだーーーっ!!!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2011/03/24(木) 12:00:00|
  2. りぃ

シャカシャカ通りぬけ袋

m1103231.jpg

姉からのプレゼントです(*^^*)
出した途端、袋の中に入って





m1103232.jpg

穴から顔を出しました。






m1103234.jpg

最初から遊び方をわかってたみたい?






m1103235.jpg

袋をとっても気に入ったみいちゃん、
飼い主はうれしいけど・・・






m1103236.jpg

この顔はちょっと怖い ^^;
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/23(水) 12:00:00|
  2. みい

募金

CIMG0445_convert_20110321220158.jpg
日本○ニセフの募金はなんか怪しいnya?
   ↓
<なお、当緊急・復興支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合、
現在行われている他の緊急・復興支援に活用させていただくことがありますので、
ご了承願います。>

必要な資金っていくらnya?
被害額が数十兆円とか言うのに
募金がそれを上回ることはありえないだろうnya?
誰がその必要な資金って決めるのnya?


CIMG0446_convert_20110321220422.jpg
怪しい...なんか怪しいnya~
日本ユ○セフは怪しいのnya!

もし募金するなら赤十字が無難nya!

CIMG0447_convert_20110321220532.jpg
節電節電買いだめ禁止。
りぃは自家発電ぬっくぬくnya。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/03/22(火) 12:00:00|
  2. りぃ

JA

m1103211.jpg

みいちゃん見て見て!





m1103212.jpg

今日スーパーで小松菜買ったら・・・






m1103213.jpg

JAみい!?






m1103214.jpg

そっかぁー。アタシの人気も
ついにここまできたのね。






m1103215.jpg

フフッ♪



・・・みいちゃんものすごい勘違いしてない^^;? 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/21(月) 12:25:01|
  2. みい

節電

CIMG0489_convert_20110313175900.jpg
CIMG0494_convert_20110313180103.jpg

今できるだけ節電してます。


  1. 2011/03/14(月) 12:00:00|
  2. りぃ

お見舞い申し上げます

抜け毛

あぁ、りぃちゃん服に毛がついちゃうじゃん。
CIMG0440_convert_20110306190518.jpg
あぁんっ!?
こんなところに服なんか置くのが悪いし...

CIMG0442_convert_20110306190604.jpg
黙れっ小僧っ!
CIMG0444_convert_20110306190701.jpg
ここはりぃのテリトリーだっ!!


最近、気の強さが増してきてます。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/03/12(土) 12:00:00|
  2. りぃ

花粉症サングラス

m1103111.jpg

ねぇ飼い主、これは何?





m1103112.jpg

おいしいの?






m1103113.jpg

みいちゃん噛んじゃだめ~っ





m1103114.jpg

・・・なんだ、食べ物じゃないのね。
身に着けるもの?ふぅん。






m1103115.jpg

こんな感じで?
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/11(金) 12:00:00|
  2. みい

弱点

りぃちゃんの弱点は後頭部です。
シールを貼ると...

CIMG0423_convert_20110306190057.jpg
えっ??
CIMG0428_convert_20110306190148.jpg
いや~ん。
CIMG0432_convert_20110306190238.jpg
うぅ~ん。
CIMG0433_convert_20110306190326.jpg
取れなぁ~い。
CIMG0437_convert_20110306190425.jpg
もういい。


りぃちゃん、あきらめないでっ!!

(もちろんすぐはがしました。そして大好きな後頭部マッサージ三昧)










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/03/10(木) 12:00:00|
  2. りぃ

3Dみい

m1103091.jpg

みいちゃん見て見て~





m1103092.jpg

この写真を3D(アナグリフ)画像に変換してみたの!






110309075236saubl.jpg

どう?立体的に見えるかな?






m1103094.jpg

・・・。






m1103095.jpg

メガネがウチにないのに
見れるわけないじゃない。
 


やっぱり? ^^; 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/09(水) 12:00:00|
  2. みい

膝の上は好きだけど

CIMG0400_convert_20110306185818.jpg
なんnya?
CIMG0402_convert_20110306185910.jpg
ちょっっ
CIMG0410_convert_20110306190000.jpg
触るなっ!!


自ら膝に乗ってくるくせに
一切触らせてくれない...











  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/03/08(火) 12:00:00|
  2. りぃ

りぃちゃんの

m1103071.jpg

飼い主さんが遊びにきました。





m1103072.jpg

かゆいところを撫でてもらって




m1103073.jpg

みいはご機嫌です。





m1103074.jpg

でも抱っこは嫌だったみたいで





m1103075.jpg

固まってしまいました^^;
 
  





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/07(月) 12:00:00|
  2. みい

半分

りぃちゃん日向ぼっこ?
CIMG0413_convert_20110305211202.jpg
うん。

もっと窓際に寄ったらいいじゃん。

CIMG0414_convert_20110305211350.jpg
わかってないなぁ。
CIMG0422_convert_20110305211501.jpg
半分がちょうどいいの。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/03/06(日) 12:00:00|
  2. りぃ

お風呂

m1103051.jpg

みいちゃんなんでこんなところに?





m1103052.jpg

女子力アップのために





m1103053.jpg

久しぶりに洗ってもらおうかなー?って。



・・・シャワーの音で逃げて行きました。 







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/05(土) 12:00:00|
  2. みい

しっぽ

りぃちゃん?
CIMG0374_convert_20110303192051.jpg

機嫌が悪いらしく無言でしっぽを叩きつけてます。


CIMG0375_convert_20110303192210.jpg
こっちくんな。

悪い顔してるなぁ~。
ぶさかわだけどね。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2011/03/04(金) 12:00:00|
  2. りぃ

ビフォーアフター

m1103031.jpg

これは2年くらい前のみいです。
こんなに細かったんだ。

それが今じゃ・・・







m1103032.jpg

今じゃナニ?






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/03(木) 12:00:00|
  2. みい

どいて

りぃちゃん、お母さんが寝るから
どいてって。

CIMG0367_convert_20110301230507.jpg
生意気っ!
りぃのベッドなのにっ!!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2011/03/02(水) 12:00:00|
  2. りぃ

みいの舌

m1103011.jpg

最近みいの舌に





m1103012.jpg

小さな黒い点があるのを発見しました。





m1103013.jpg

心配になって調べたけれど隆起もしてないし
しばらくは様子見かな・・・
ホラみいちゃん写真撮るからお口あけて!




m1103014.jpg

・・・命令されると





m1103015.jpg

あけたくなくなる!






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/01(火) 12:00:00|
  2. みい

FC2Ad

