ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ですね


ImageChef.com Poetry Blender



今年もツンデレnya!を見てくださり
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
りぃちゃんの飼い主さんとまったり楽しく続けていきたいです。

全国的に雪が降っているようですね、
これから実家に行ってきますが
みいは留守番なので明日の朝一で帰ってきます(^^ゞ







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/31(金) 12:00:00|
  2. みい

師走

猫の手も借りたいくらい忙しいのが12月。
CIMG9891_convert_20101229213332.jpg
貸すわけないじゃん。
師じゃない下僕が走れ走れ。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2010/12/30(木) 12:00:00|
  2. りぃ

かわいい猫達

m1012291.jpg

猫カフェ続きです。
右の子は一見おっさんっぽいですが





m1012292.jpg

キリッ

実はこんなにイケメンくんなんです♪




m1012293.jpg

子猫ちゃんは反則的なかわいさ♪





m1012294.jpg

たわしねこのたわしちゃん♪





m1012295.jpg

お尻を叩かれるのが好きなまーくん。
ほんとに叩いちゃっていいの!?





m1012296.jpg

あー気持ちよかった!




m1012297.jpg

かっこいいアンちゃんの横顔♪





m1012298.jpg

他にもかわいい写真がいっぱいあって
選ぶのにすごく時間がかかってしまいました。






m1012299.jpg

いつものブログのアタシの写真は
適当に選んでるのにね!!
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/29(水) 12:00:00|
  2. みい

ビックリ顔

猫も驚いた顔します。
いい顔が欲しくて撮っていたところ
近くにいたお母さんが一発ぶちかました時のりぃの表情。

CIMG9896_convert_20101227200818.jpg
なに?今の耳をつんざく雷鳴は??









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/12/28(火) 12:00:00|
  2. りぃ

感動の再会?

m1012271.jpg

先日行った猫カフェ、10ヶ月ぶり2回目です。






m1012272.jpg

びすけちゃん久しぶり!
私の事覚えてる~?



・・・おばさん誰??





m1012273.jpg

ごめん全然わかんない!





m1012274.jpg

許してね、えへっ♪






m1012275.jpg

気を取り直し、黒猫さん達におやつを。
この時だけは人気者になれます ^^;






m1012276.jpg

お、おやつ!?
アタシ最近全然もらってないわよ

釣った魚にエサはやらない
飼った猫におやつはやらないってことなのね。




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/27(月) 12:00:00|
  2. みい

体勢

りぃちゃん?
CIMG9857_convert_20101225232725.jpg
あんだよ?

りぃちゃんの基本体勢って猫としておかしくない?
攻撃されたらひとたまりもないよ。

CIMG9853_convert_20101225232531.jpg
大丈夫nya~ん。
攻撃してくる下僕より
りぃのが強いnya。
昨夜もりぃの勝利のあとを赤々とつけてやったnya!!











  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/12/26(日) 12:00:00|
  2. りぃ

クリスマスプレゼント

m1012251.jpg

みいちゃん鳩ばっかり気にしてないで
こっちみて!





m1012252.jpg

犬のサンタさんだよー。
フードを買って応募したら当たったの!





m1012253.jpg

お腹を押すとピコピコなるの!



・・・チラッ




m1012254.jpg

ふーん。



えぇぇー喜んでくれると思ったのに (;_:)




m1012255.jpg

飼い主、今はそれどころじゃないの。




m1012256.jpg

だってベランダに鳩が来てるのよ!!



毎朝来るのにーーー。 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/25(土) 12:00:00|
  2. みい

イヴ

猫だってクリスマスしたいし。
CIMG9714_convert_20101223192339.jpg
イヴくらいチキンだよなぁクロ!?
いつも自分らばっかさぁ。

チキンくれチキンくれチキンくれ...










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/12/24(金) 12:00:00|
  2. りぃ

同じサンタカラー

m1012231.jpg

猫カフェに行ってきました。






m1012232.jpg

お美しいせりかちゃんです、
あ、このサンタカラーは





m1012233.jpg

みいとお揃いでした♪
でもみいが着けると・・・




m1012234.jpg

お地蔵さんみたい。


!?




m1012235.jpg

飼い主にはXマスプレゼントあげない!





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/23(木) 12:00:00|
  2. みい

ご立腹

りぃちゃん。
CIMG9706_convert_20101221213642.jpg
ムカつくー。

りぃちゃん?

CIMG9703_convert_20101221213601.jpg
昨日はりぃの誕生日だったのに
なにもなかった!!


おめでとうは言ったじゃん~。

CIMG9711_convert_20101221213725.jpg
なにも無しかよ。
あぁ~ムカつくぜ。

せめてカツブシとかカツブシとかカツブシとかよ...








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/12/22(水) 12:00:00|
  2. りぃ

いやいや

m1012211.jpg

みいちゃんブログの写真撮りたいから
出てきてくれる?






m1012212.jpg

えー・・・面倒だけど





m1012213.jpg

しょうがないわね~。






m1012214.jpg

可愛く撮ってね。


・・・みいちゃん顔が眠そう ^^;




m1012215.jpg

いちいち文句言わないの!!





m1012216.jpg

撮れたならもう帰るわよ。
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/21(火) 12:00:00|
  2. みい

頭皮?

CIMG9688_convert_20101219171104.jpg
ひなたぼっこnya。
CIMG9696_convert_20101219171201.jpg
邪魔せんといて。
CIMG9699_convert_20101219171257.jpg
あぅ頭皮マッサージとは。
CIMG9702_convert_20101219171340.jpg
うぅキライではないぞ。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/12/20(月) 12:00:00|
  2. りぃ

留守番

m1012191.jpg

みいちゃんただいま!




m1012192.jpg

留守番ありがとうね。


アタシ頑張ったわ♪




m1012193.jpg

そうだね・・
テーブルに置いてたペンとか小物を床に落としたり





m1012194.jpg

私の手袋を噛み千切ってたり・・・





m1012195.jpg

みいちゃんはホントに頑張ってたみたいね



エヘ♪ 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/19(日) 12:00:00|
  2. みい

ぬくぬく

こたつから出てきたりぃちゃん。
CIMG9683_convert_20101218005900.jpg
ふやけた~。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/12/18(土) 12:00:00|
  2. りぃ

蝶ネクタイ

m1012171.jpg

「ふく村さん」の蝶ネクタイです。





m1012172.jpg

似合ってるでしょ?





m1012173.jpg

みいちゃんが着けるとなんていうか・・・


なんていうか??




m1012174.jpg

売れない漫才師みたい!


!!





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/17(金) 12:00:00|
  2. みい

こたつ

りぃちゃん日向ぼっこ?
CIMG9657_convert_20101215230727.jpg
コタツ布団はりぃちゃんのゲロのおかげで洗ったよ。
CIMG9659_convert_20101215230834.jpg
まぶしっ!
CIMG9661_convert_20101215231010.jpg
あぁ~なにもきこえない。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/12/16(木) 12:00:00|
  2. りぃ

晴れ着の試着

m1012151.jpg

お正月に着る予定の晴れ着です。





m1012152.jpg

かわいいでしょ~♪





m1012153.jpg

そうだね、前についてるお花も





m1012154.jpg

後ろのリボンも凝っててかわいいね~(^^)



アタシは??




m1012155.jpg

もちろんかわいいけど
帯のマジックテープ・・・ギリギリだったね。



や、やせるもんっっ







にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/15(水) 12:00:00|
  2. みい

アップ

りぃちゃん、写真を...
CIMG9609_convert_20101213221514.jpg
ほれ、はよ撮れや。

い、いつになく積極的...








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/12/14(火) 12:00:00|
  2. りぃ

ユニクロダウン

m1012131.jpg

みいが寒そうだったのでダウンを着せて




m1012132.jpg

チャックを閉めてみたら





m1012133.jpg

みいがムキムキになったみたい!?





m1012134.jpg

と遊んでいたら上に乗ってお昼寝体勢に。






m1012135.jpg

このダウンあったかいわ。





m1012136.jpg

おやすみなさい・・・



気持ち良さそうに寝ていました。 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/13(月) 12:00:00|
  2. みい

機嫌の悪い猫

りぃちゃん最近そこがお気に入りの場所だねぇ。
CIMG9621_convert_20101211194555.jpg
なんだよ。
CIMG9622_convert_20101211194642.jpg
あっち行けっ!!
CIMG9625_convert_20101211194731.jpg
今はかまってやらんっ!







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/12/12(日) 12:00:00|
  2. りぃ

どこにいる?

m1012111.jpg

みいちゃんまたここにいたのね。





m1012112.jpg

窓の桟が狭いから






m1012113.jpg

降りられなくて困ってたんでしょ?






m1012114.jpg

そんなことない!





m1012115.jpg

アタシは細いから全然平気!





m1012116.jpg

ほら、お昼寝だって出来るわよ。



みいちゃん無理しないで ^^;・・・ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/11(土) 12:00:00|
  2. みい

風邪

りぃちゃん。風邪がしつこいから困っちゃう。
CIMG9646_convert_20101209195931.jpg
気合が足らん!!









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/12/10(金) 12:00:00|
  2. りぃ

おそろいのシュシュ

m1012091.jpg

シュシュ首輪を買いました。





m1012092.jpg

みいちゃんよく見えるように上向いて~



こう?




m1012093.jpg

みいちゃん首のあたりが・・・むちむちね^^;


飼い主今なんか言った?





m1012094.jpg

ところでこれ見て!私のシュシュ、
みいちゃんとおそろいで作ってもらったの♪



!!



m1012095.jpg

飼い主とおそろいでするなんて






m1012096.jpg

絶対にイヤーーーーーーーッ!!






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/09(木) 12:00:00|
  2. みい

抱っこを

りぃちゃん~~~。
CIMG9619_convert_20101207192545.jpg
あぁん??

お願いたまには抱っこさせて!

CIMG9620_convert_20101207192638.jpg
やだね!






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/12/08(水) 12:00:00|
  2. りぃ

サンタさん試着♪

m1012071.jpg

「ふく村さん」のサンタさんセットが届いたので
試着してみました。





m1012072.jpg

よく似合ってる~(親バカ)!!





m1012073.jpg

帽子もかぶりました。





m1012074.jpg

耳って帽子に入れるのかしら?





m1012075.jpg

耳を入れてみたら・・・ププッ






m1012076.jpg

飼い主何笑ってるの??





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/07(火) 12:00:00|
  2. みい

セクシー

CIMG9647_convert_20101205213449.jpg
セクシーさをたまにはアピールするよ。
CIMG9651_convert_20101205213821.jpg
うnya~ん。
CIMG9653_convert_20101205213945.jpg
どう?セクシー??









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/12/06(月) 12:00:00|
  2. りぃ

今日から

m1012051.jpg

ちょっとちょっとみいちゃん、
突然カバンに頭突っ込んでどうしたの?





m1012052.jpg

食べ物は何も入ってないわよ?





m1012053.jpg

全部入っちゃった





m1012054.jpg

出てこない・・・
みいちゃ~ん?






m1012055.jpg

今日からここもアタシのおうちにする♪ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/05(日) 12:00:00|
  2. みい

こっち

りぃちゃん、こっち見て。
CIMG9635_convert_20101204002222.jpg
照明のヒモ見ないでこっち。
CIMG9636_convert_20101204001832.jpg
こっちこっち。
CIMG9638_convert_20101204002331.jpg
バッカだなぁ。
おやつくれれば
サービスしなくもないかもしれんのに。


...あげてもしないんだね?






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/12/04(土) 12:00:00|
  2. りぃ

アザラシ化

m1012031.jpg

みいが2時間前からずっとアザラシになっています。
(私が巻いたんだけど^^;)





m1012032.jpg

あったかくて気持ち良さそう。





m1012033.jpg

アザラシの雄叫びです。





m1012034.jpg

あ、脱皮!?しました。






m1012035.jpg

やっとエアコンつけてくれたのね。





m1012036.jpg

暖房ケチるのはやめてほしいわ。



・・・ごめんなさい





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/03(金) 12:00:00|
  2. みい

ツン

りぃちゃん。おいで。抱っこしてあげる。
CIMG9618_convert_20101201194332.jpg
やなこった。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/12/02(木) 12:00:00|
  2. りぃ
次のページ

FC2Ad

