ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィ~ン

前に買ったハロウィンクッションと写真を...
CIMG9316_convert_20101030203726.jpg
いやだね!
CIMG9297_convert_20101030203526.jpg
せめてバンダナのアップを...
CIMG9300_convert_20101030203618.jpg
ウゼェ~
CIMG9306_convert_20101030203652.jpg
じゃ撮れぃっ!







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/10/31(日) 12:00:00|
  2. りぃ

ハロウィンコスプレ

m1010301.jpg

今年は魔女コスプレです。





m1010302.jpg

帽子のリボンがかわいい♪





m1010303.jpg

みいはホウキ風じゃらしを気に入って遊びたがるので





m1010304.jpg

写真を撮る前に壊れそうで心配でしたが (^_^;)






m1010305.jpg

遊び終わって少し落ち着いてるところをパチリ!



トリックオアトリート♪ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/30(土) 12:00:00|
  2. みい

新聞

CIMG9290_convert_20101028225002.jpg
勝手に新聞読まれちゃ困る。
CIMG9291_convert_20101028225139.jpg
許可を取ってくれないと。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/10/29(金) 12:00:00|
  2. りぃ

りぃちゃんに

m1010281.jpg

会ってきました。
お土産のおやつはいまいちだったみたい!?




m1010282.jpg

久しぶりに会ったりぃちゃんは
だいぶ性格がまるくなったみたいで





m1010283.jpg

カメラのひもで一緒に遊んで





m1010284.jpg

お腹も見せてくれました、
かわいかった~♪





m1010285.jpg

ふーん、それは楽しそうでよかったわね。





m1010286.jpg

ほんとによかったわ。


みいちゃん怒ってるでしょ (^_^;) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/28(木) 12:00:00|
  2. みい

色素沈着

りぃちゃんの目には茶色のシミがあります。
しかも増えてる。

CIMG9265_convert_20101026213411.jpg
病院では色素沈着だろうとのこと。
CIMG9268_convert_20101026213621.jpg
心配はないだろうとのことでも心配しちゃう。
CIMG9272_convert_20101026213710.jpg
見た目だけが取り得なのにね。

絶対ぶっ飛ばす。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/10/27(水) 12:00:00|
  2. りぃ

2年前とくらべて・・・

m1010261.jpg

ちょうど2年前のみいです。





m1010262.jpg

この頃はスリムでした~(*^。^*)





m1010263.jpg

そしてこれは昨日のみいです。





m1010264.jpg

この2年でずいぶんと・・・





m1010265.jpg

飼い主、その先は言わせないわよ。





m1010266.jpg

お互いさまなんだから!





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/26(火) 12:00:00|
  2. みい

ハロウィン

ちょっと先走ってハロウィンのバンダナだよ。
CIMG9260_convert_20101024181352.jpg
右向いて~
CIMG9261_convert_20101024181441.jpg
左向いて~
CIMG9263_convert_20101024181618.jpg
はい正面~かわいいーっ!
CIMG9262_convert_20101024181524.jpg
...あれ???なんかいまいちだね?







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/10/25(月) 12:00:00|
  2. りぃ

ジャイアニズム

m1010241.jpg

ござクッションに座っていたらみいが来ました。




m1010242.jpg

飼い主、邪魔だからどいて!

え~、みいちゃんいつもは全然乗らないのに。




m1010243.jpg

・・・仕方なく譲ってあげました。


飼い主のモノはみいのモノ♪





m1010244.jpg

でもあんなにあっさり譲られると・・・





m1010245.jpg

なんかつまんないわ。





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/24(日) 12:00:00|
  2. みい

ひなたぼっこ

CIMG9147_convert_20101022173415.jpg
ぬくぬく気持ちいい。一生ここにいるんnya。










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/10/23(土) 12:00:00|
  2. りぃ

かわいい写真が撮りたい

m1010221.jpg

ねぇみいちゃんなんかポーズして?

ブログの写真が撮りたいのね・・・



m1010222.jpg

うさ耳~♪
う~ん、みいちゃんもっと笑顔にならない?




m1010223.jpg

アタシは今猛烈にねむいの。
飼い主の写真のことなんて知らないわ。





m1010224.jpg

おやすみなさ~い・・・


そんなぁ~




m1010225.jpg

あ (*^。^*)、かわいい寝顔が撮れました♪



親バカね・・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/22(金) 12:00:00|
  2. みい

変な格好

りぃちゃん。
CIMG9136_convert_20101021054825.jpg
よくその格好してるよね。
CIMG9137_convert_20101021054906.jpg
なにそれ?
CIMG9139_convert_20101021055004.jpg
なんだよ?
CIMG9141_convert_20101021055227.jpg
疲れない?
CIMG9144_convert_20101021055309.jpg
これは...
CIMG9145_convert_20101021055348.jpg
クラウチングスタートだよ!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/10/21(木) 12:00:00|
  2. りぃ

やきもち?

m1010201.jpg

今日はかわいい動画をのせようと思います。




m1010202.jpg

・・・最近動画なんてとったかしら?




[広告] VPS


たった4秒の動画です。
先日行った猫カフェにいた子猫ちゃんです♪





m1010203.jpg

アタシのじゃないんだ・・・ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/20(水) 12:00:00|
  2. みい

ほのぼの

CIMG9132_convert_20101018125019.jpg
猫がいてのんびりしててなんか幸せ。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/10/19(火) 12:00:00|
  2. りぃ

ビリーズブートキャンプ

m1010181.jpg

私(飼い主)、最近ますます太ってしまったので
なんとかしなければと





m1010182.jpg

ビリーバンドを出してきたら、みいが上に乗って





m1010183.jpg

気持ち良さそうにお昼寝してしまったので





m1010184.jpg

再入隊できませんでした。残念~。





m1010185.jpg

・・・こうやってなんだかんだ理由つけて
太っていくんだわ、飼い主は。
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月) 12:00:00|
  2. みい

ひざのうえ

最近寒いから
CIMG9128_convert_20101016213428.jpg
お嬢様は膝の上に乗ります。
CIMG9129_convert_20101016213523.jpg
でも触るとキレられるんですけどね。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/10/17(日) 12:00:00|
  2. りぃ

猫ピアノHD

m1010161.jpg

ipadの無料アプリです。
ピアノの音が猫の鳴き声になっています。





m1010162.jpg

・・・今の





m1010163.jpg

子猫の鳴き声!?





m1010164.jpg

この下に隠れてるの?





m1010165.jpg

どこにいるの~!?



ゴロゴロいいながらあたりを探しています。



m1010166.jpg

そしてなぜか飼い主に甘えてきましたが
この後また猫ピアノを弾いたら手を噛まれました






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/16(土) 12:00:00|
  2. みい

はしたない

CIMG9112_convert_20101014191556.jpg
あぁ疲れた。
CIMG9115_convert_20101014191649.jpg
もうしんどい。
CIMG9118_convert_20101014191724.jpg
お嬢様とお呼び。

お嬢様はそんなはしたない格好しちゃダメ。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/10/15(金) 12:00:00|
  2. りぃ

お礼に

m1010141.jpg

飼い主(男)がみいを撫でています。





m1010142.jpg

気持ち良さそう~





m1010143.jpg

顎がかゆかったみたいで





m1010144.jpg

うっとりのカメラ目線です (^^) 






m1010145.jpg

飼い主(男)ありがとう~ガブッ!!





m1010146.jpg

撫でてくれたお礼にガブしてあげたわ♪
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/14(木) 12:00:00|
  2. みい

おっぴろげ

りぃちゃんだらけて...
CIMG9090_convert_20101012205113.jpg
あぁ~かったるいぃ~。
CIMG9096_convert_20101012205155.jpg
勝手にご主人様に触るでないっ!







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/10/13(水) 12:00:00|
  2. りぃ

けりぐるみ

m1010121.jpg

お魚のけりぐるみをもらいました、
奥のはいつも使っているみいのお気に入りです。




m1010122.jpg

大きいから蹴りがいがあるんじゃない?






m1010123.jpg

・・・あ、そうだ!これって





m1010124.jpg

枕にしたらちょうどいいわ~♪







m1010125.jpg

・・・みいちゃん、それって本当は
蹴って遊ぶおもちゃなんだけど?







m1010126.jpg

Zzz・・・


まぁいっか ^^; 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火) 12:00:00|
  2. みい

ひなたぼっこ

CIMG9104_convert_20101010194653.jpg
りいちゃん外見てるの?
CIMG9103_convert_20101010194752.jpg
うるさいわね。あっち行って。
CIMG9109_convert_20101010194841.jpg
あぁ~ぬくいぬくい。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/10/11(月) 12:00:00|
  2. りぃ

猫カフェで間接抱っこ

m1010101.jpg

なんとジュリアちゃんは先日嵐の番組に出演して
メンバーに抱っこされたそうなんです!





m1010102(1).jpg

で、間接抱っこしちゃいました~(*^。^*)






m1010103.jpg

変なおばさんに抱っこされた・・・凹むわ。


ごめんね





m1010104.jpg

ハーイ、僕も嵐と一緒に遊んだんだよ!


・・・もし嵐ファンの方がいたら自慢してるみたいで
ごめんなさいね~(^^)






m1010105.jpg

飼い主、あの番組には爆笑問題の田中さんも出ていて
猫たちを抱っこしてたのよ。





m1010106.jpg

田中さんファンにもあやまらなくていいの!? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/10(日) 12:00:00|
  2. みい

ダンボール

CIMG9072_convert_20101008215414.jpg
なぜだかはわからない。
CIMG9081_convert_20101008215508.jpg
ここに入るのが運命のような宿命のような...
CIMG9089_convert_20101008215546.jpg
ご主人様とお呼びっ!!







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2010/10/09(土) 12:00:00|
  2. りぃ

猫カフェ

m1010081.jpg

あいちトリエンナーレでアートにあふれた街を眺めつつ





m1010082.jpg

猫カフェへと向かいました。たくさんの猫スタッフさんがいて
みんな紹介しきれませんが・・・




m1010083.jpg

まずジュリアちゃん、実はこの子はすごいんです。
何がすごいかは次回のブログで♪




m1010084.jpg

シャルトリューのコロンちゃんかクランちゃん。
どっちかわかんなくてごめんね




m1010085.jpg

まだ1ヶ月のマンチカン、ぷっちちゃんと




m1010086.jpg

ちゃっぷくん。ママも一緒にいます。




m1010087.jpg

ブンくんは脱走することで頭がいっぱいだそうです。




m1010088.jpg

フワフワモフモフのクレオくん。




m1010089.jpg

元気なアビ系のヤッパくん。
肉球がピンク~うらやましい!





m10100892.jpg

飼い主今なんか言った? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/08(金) 12:00:00|
  2. みい

立場逆転

CIMG9060_convert_20101006195906.jpg
ご主人様とお呼び!!

最近は飼い主じゃなくて下僕って言うらしいわね...









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/10/07(木) 12:00:00|
  2. りぃ

キャットベース

m1010061.jpg

最初は興味なさそうでしたが





m1010062.jpg

最近はよく使ってくれています。





m1010063.jpg

中に入って窓の外の鳥を観察したり





m1010064.jpg

お昼寝したり





m1010065.jpg

写真を撮る飼い主をウザそうな目でみたり





m1010066.jpg

とにかく買ってよかったです。





m1010067.jpg

ただ1つだけ心配なのは
ここに顔をくっつけて寝てるけど





m1010068.jpg

息苦しくないのかな?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/06(水) 12:00:00|
  2. みい

ばんだな

りぃちゃんバンダナ後ろ前逆だよ。
CIMG9058_convert_20101004202710.jpg
せっかくみいちゃんの飼い主さんにもらったのに。
CIMG9057_convert_20101004202502.jpg
うっせ。

ハロウィンタイプもそのうちしようね。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/10/05(火) 12:00:00|
  2. りぃ

待機中

m1010041.jpg

みいちゃん、そんなところで何してるの?





m1010042.jpg

だっておなかすいたんだもん、





m1010043.jpg

飼い主がカリカリ入れてくれるのを待ってるの。



えーだってさっき食べたばっかりじゃない、
夜まであげないけど?






m1010044.jpg

!? こうなったらふて寝よ! 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/04(月) 12:00:00|
  2. みい

カバー

ちょっとりぃちゃん。
CIMG9040_convert_20101002232036.jpg
りぃちゃんがすぐゲロするから
布団にカバーをかけたのに...

CIMG9037_convert_20101002231939.jpg
間にもぐっちゃカバーの意味ないじゃん。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/10/03(日) 12:00:00|
  2. りぃ

季節はずれの浴衣

m1010021.jpg

ねぇ飼い主、
アタシこれ前にも着たような気がするんだけど?






m1010022.jpg

みいちゃん何言ってるの、今日がはじめてよ?


・・・そうだったかしら。




m1010023.jpg

あ、ほらやっぱり7月に着てるじゃない!





m1010024.jpg

みいちゃんよく見て。
この前とは帯の色が違ってるでしょ(^^)?





m1010025.jpg

そ、それだけー!? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/02(土) 12:00:00|
  2. みい
次のページ

FC2Ad

