ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫まつり2 お土産

m1009301.jpg

一目ぼれして買った小さな招き猫です。





m1009302.jpg

うわ~っちっちゃい!!





m1009303.jpg

この持ち帰れたお弁当箱はくじ引きが出来るんです。





m1009304.jpg

大吉でした~みいちゃんすごいでしょ?
・・・あれ?




m1009305.jpg

いつのまにかこれもお土産のエコバッグに入って





m1009306.jpg

お昼寝してました






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/30(木) 12:00:00|
  2. みい

悩み

CIMG9015_convert_20100928205022.jpg
はあぁ。
CIMG9016_convert_20100928205115.jpg
ふうぅ。
CIMG9017_convert_20100928205200.jpg
うぅ~ん。
CIMG9018_convert_20100928205239.jpg
食っちゃ寝の毎日なのに
なにを悩むんだ???









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/09/29(水) 12:00:00|
  2. りぃ

指人形

m1009281.jpg

いとこのみうちゃんの猫毛をもらって作りました。
「盆猫」というサイトに詳しく作り方がのっています。





m1009282.jpg

初めて作ったのでよく見ると雑ですが^^;
・・・みいちゃん~コレかわいいでしょ?





m1009283.jpg

ねぇどうしてアタシの猫毛で作らなかったの?





m1009284.jpg

だってみいちゃんの毛はなんか変な濃くて硬いのが
混じってて作りにくそうだったんだもん。






m1009285.jpg

「なんか変な」ってどういうことよ!?





m1009286.jpg

飼い主のばかーーーっ ガブッ!!





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/28(火) 12:00:00|
  2. みい

洗濯物

CIMG9009_convert_20100926191705.jpg
ちょっと!
CIMG9014_convert_20100926191749.jpg
しまうんじゃないよ。りぃのソファ!!









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/09/27(月) 12:00:00|
  2. りぃ

招き猫まつり 1

m1009261.jpg

瀬戸市の招き猫まつりに行ってきました。





m1009262.jpg

町ごと招き猫だらけ!
猫メイクや猫耳をつけている人もいっぱいいました。





m1009263.jpg

いたるところで猫関連の個展が開かれていました。





m1009264.jpg

ランチの「陶製招き猫弁当箱」は持って帰れるんです。





m1009265.jpg

猫の車もありました~。





m1009266.jpg

夢に出てきそうなくらいに
招き猫を一日中見ました(*^。^*)






m1009267.jpg

ふーん、楽しそうで良かったわね。





m1009268.jpg

アタシはお留守番だったけど!
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/26(日) 12:00:00|
  2. みい

こっちくんな

CIMG9004_convert_20100925001459.jpg
どうせりぃはクールビューティ。
冷たい女なのよ。
あっち行って。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/09/25(土) 12:00:00|
  2. りぃ

ルンバが・・・

m1009241.jpg

ああーっ!
ルンバが引っかかってカーペットから糸が






m1009242.jpg

飼い主何騒いでるの?





m1009243.jpg

あらーこれは困ったわね。





m1009244.jpg

そうだ!あたらしい遊び思いついたわ。





m1009245.jpg

ルンバの上に乗って、





m1009246.jpg

糸をチョイチョイするの~♪
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/24(金) 12:00:00|
  2. みい

休日

CIMG8986_convert_20100922204239.jpg
なぜいるんだ?
CIMG8990_convert_20100922204345.jpg
出てけばぁ??








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/09/23(木) 12:00:00|
  2. りぃ

マントの試着

m1009221.jpg

ハロウィンセットが届きました~かわいい!





m1009222.jpg

みいちゃん、それはホウキが入ってるの、
食べ物じゃないわよ





m1009223.jpg

マントを試着してみました、
ハロウィン本番は帽子も被ります♪






m1009224.jpg

ええ~今年も被り物!? 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/22(水) 12:00:00|
  2. みい

クッション

前に買った携帯用のクッションだよ。
CIMG8981_convert_20100920220715.jpg
かわいいね。頭に乗せてみたり。
CIMG8982_convert_20100920220812.jpg
みいちゃんと違って
かぶりものとか似合わないんだよね。

CIMG8985_convert_20100920221005.jpg
許さない...







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/09/21(火) 12:00:00|
  2. りぃ

キャットベースを買いました

m1009201.jpg

みいを乗せてみました。
ダンボール好きだから気に入ってくれるよね?






m1009202.jpg

飼い主ごめんなさい!





m1009203.jpg

今はそれどころじゃないの。





m1009204.jpg

上の階のベランダからリフォーム工事してる
おじさんが見えるの。





m1009205.jpg

おじさん!アタシはここにいるわよ。





m1009206.jpg

一緒に遊んで~



あの~ キャットベース・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/20(月) 12:00:00|
  2. みい

あたま

これ好きでしょ。こちょこちょ。
CIMG8975_convert_20100918192638.jpg
馴れ馴れしい。
CIMG8978_convert_20100918192905.jpg
好きなくせに。じゃやめちゃう。
CIMG8979_convert_20100918193050.jpg
やめんなよ。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/09/19(日) 12:00:00|
  2. りぃ

みい、怒る

m1009181.jpg

こんなところに大嫌いな掃除機があるわ!!





m1009182.jpg

猫パンチッ!猫パンチッ!





m1009183.jpg

紙パックを交換しようとしてそのまま放置してあるのね。
飼い主ったらだらしがないわ。




m1009184.jpg

ちょっと飼い主、写真なんて撮ってないで





m1009185.jpg

早く掃除機片付けてちょうだい!





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/18(土) 12:00:00|
  2. みい

たまには

りぃが寝てます。
CIMG8972_convert_20100916205047.jpg
コチョコチョ。
CIMG8973_convert_20100916205137.jpg
たまには触れます。
(ほんの1分程度)









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/09/17(金) 12:00:00|
  2. りぃ

枕かえして~

m1009161.jpg

朝起きて、枕が1つみつからないと思ったら
頭上でみいが寝ていました。






m1009162(1).jpg

・・・洗いたての枕カバーだから気持ちいい~





m1009163.jpg

これからは毎日マメに洗うといいわ。






m1009164.jpg

みいちゃん布団たたむから枕かえして~





m1009165.jpg

嫌っ!飼い主は枕2つも持ってるからいいじゃない、





m1009166.jpg

これは今日からアタシのもの♪





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/16(木) 12:00:00|
  2. みい

どんくさい

お母さんが手にヤケドしたんだって。
CIMG8970_convert_20100914175736.jpg
どんくさ。
猫の俊敏さを会得させたろか?









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/09/15(水) 12:00:00|
  2. りぃ

鳩を見てると・・・

m1009141.jpg

みいは今日も鳩を観察中です。





m1009142.jpg

はじめは半香箱座りをしていましたが





m1009143.jpg

だんだん夢中になってくると





m1009144.jpg

右手がこんなふうに。





m1009145.jpg

みいちゃんそんな格好で見てて疲れないの?






m1009146.jpg

実はちょっとしんどい





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/14(火) 12:00:00|
  2. みい

変な格好

そんな体勢したりするから
かっくんするんじゃ?

CIMG8967_convert_20100912214650.jpg
知らん。早く掃除終わってよ。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/09/13(月) 12:00:00|
  2. りぃ

みいも猫パンチ

m1009121.jpg

みいちゃん真っすぐの姿勢でお昼寝中です。





m1009122.jpg

気持ち良さそうに寝てるね!







m1009123.jpg

・・・ヒトネコが気持ち良く寝てたのに





m1009124.jpg

飼い主のカメラの音がうるさくて起きちゃったじゃない!!





m1009125.jpg

復讐の猫パンチッ!!





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/12(日) 12:00:00|
  2. みい

ねこぱんち

ちょっと、りぃちゃん!
CIMG8961_convert_20100910230749.jpg
顔面にネコパンチはないでしょう!?
老若問わず女子の顔に傷をつけるなんてダメじゃん。

CIMG8964_convert_20100910230848.jpg
どーしてくれんの?この始末!?
5センチも顔にくっきり線が入ったじゃん!

CIMG8965_convert_20100910230926.jpg
ブラックジャ○クみたい...

ヾ(`Д´*)ノ







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/09/11(土) 12:00:00|
  2. りぃ

歯みがき継続中です!

m1009101.jpg

みいちゃん今日も歯みがきするわよ~♪


えぇ~面倒だわ・・・





m1009102.jpg

ガシッガシッガシッ!





m1009103.jpg

はい、もうおしまいねっ!!



そんな訳にはいきませんよ。 




[広告] VPS



カメラ片手の歯みがきは難しい・・・
みいも呆れ気味です(^^ゞ

 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/10(金) 12:00:00|
  2. みい

すみっこ

CIMG8952_convert_20100908202104.jpg
ちょっと。
CIMG8956_convert_20100908202202.jpg
いつまで夏なの??
CIMG8957_convert_20100908202239.jpg
ちょっとでも涼しい場所を探すの
大変なんだから!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/09/09(木) 12:00:00|
  2. りぃ

雨と騒音

m1009081.jpg

上の階(空室)がリフォーム中で大きな音がします。





m1009082.jpg

みいも気になってしょうがない様子。






m1009083.jpg

はぁ~今日は雨でハトも来ないし・・・
こんな日はもう寝るしかないわね。





m1009084.jpg

ねぇ飼い主、
上の音がうるさいからカバー掛けてくれない?






m1009085.jpg

おやすみなさい・・・・Zzz





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/08(水) 12:00:00|
  2. みい

寝てばっかり

CIMG8938_convert_20100906172047.jpg
あ?
CIMG8937_convert_20100906171800.jpg
寝てばっかりだぁ??
CIMG8939_convert_20100906172142.jpg
寝るのが仕事。
それが猫だ!!
悔しかったら猫になってみろ。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/09/07(火) 12:00:00|
  2. りぃ

どっちが持ち手?

m1009061.jpg

もらったエビのおもちゃ、みいはエビではなくて





m1009062.jpg

反対側の持ち手のほうで





m1009063.jpg

たくさん遊んでいます。






m1009064.jpg

アタシこのおもちゃ大好き!





m1009065.jpg

みいちゃんホントは遊び方間違えてるのよ~(^^)


!?・・・





m1009066.jpg

こっちが持ち手って決まりでもあるの!?






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/06(月) 12:00:00|
  2. みい

良い子

りぃちゃん良い子良い子~。
CIMG8949_convert_20100903193142.jpg
触るnyaー!









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/09/05(日) 12:00:00|
  2. りぃ

クセ毛って?

m1009041.jpg

昨日のブログでりぃちゃん達が





m1009042.jpg

アタシがクセ毛だって言ってたけど





m1009043.jpg

一体どういうこと?





m10090442.jpg

意味がわかんない。





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/04(土) 12:00:00|
  2. みい

クセ毛

みいちゃんのマネ。クセ毛りぃになってみようよ。
猫なのにクセ毛ってどゆこと?
やめろ。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/09/03(金) 12:00:00|
  2. りぃ

はじめての歯ブラシ

m1009021.jpg

シートは使ったことがあるけど歯ブラシは初めてです。






m1009022.jpg

あっ、ハトだわ!!





m1009023.jpg

みいはハトに夢中だったので





m1009024.jpg

簡単に歯みがきすることが出来ました。





m1009025.jpg

ちょっと迷惑そうな顔もされましたが ^^; 、





m1009026.jpg

仕上げは抱っこして念入りに。
がんばって続けていきたいです。





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/02(木) 12:00:00|
  2. みい

あんにゅい

CIMG8927_convert_20100831204947.jpg
9月って真夏なのね...
CIMG8928_convert_20100831205053.jpg
暑苦しい~







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/09/01(水) 12:00:00|
  2. りぃ

FC2Ad

