ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この夏のコスプレ

m1008311.jpg

まとめてみました。「猫のふく村さん」の服は





m1008312.jpg

着せやすいしかわいいので





m1008313.jpg

私もみいも?お気に入りです。





m1008314.jpg

母はみいの体型に合わせて





m1008315.jpg

試行錯誤しながらつくってくれます~感謝!





m1008316.jpg

そして先日大阪で買ってきた、
(ほんとはワンちゃん用の)ドレスです~(*^。^*)



・・・い、いぬ用ですって!? 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/31(火) 12:00:00|
  2. みい

ホラー顔

りぃちゃんのホラー顔コンテストは
32位563票だったよ。
たくさんポチってもらえたね。

CIMG8880_convert_20100829183300.jpg
え?32位??
CIMG8876_convert_20100829183224.jpg
りぃはやっぱりかわいいからホラーなんて難しいんだな。
CIMG8874_convert_20100829183125.jpg
とりあえず応援あざーっす!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/08/30(月) 12:00:00|
  2. りぃ

タオルハンカチ

m1008291.jpg

かわいいハンカチをもらいました。





m1008292.jpg

黒猫さんが顔を出しています♪





m1008293.jpg

ねぇみいちゃん?



・・・今忙しいんだけどなに?




m1008294.jpg

こっち向いて?




m1008295.jpg

こっち?


違う~そっちじゃなくてこっち!





m1008296.jpg

撮れました、かわいい2ショットです (*^^)v





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/29(日) 12:00:00|
  2. みい

おっぴろげ

CIMG8832_convert_20100827214435.jpg
ひざかっくん前日までこんな格好して
ずっと寝てばっかり。
運動不足が原因かな...








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ












  1. 2010/08/28(土) 12:00:00|
  2. りぃ

ミニ扇風機

m1008271.jpg

今日も暑いわ・・・





m1008272.jpg

あ、でもここ風があたって気持ちいい♪






m1008273.jpg

みいちゃん、せっかく直ったノートPCに乗らないで~


・・・。




m1008274.jpg

もうちょっとアタシに風があたるように



m1008275.jpg

ちょいちょいっとしたら






m1008276.jpg


うん、バッチリ♪♪



これが原因だったのか?電源がつきません





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/27(金) 12:00:00|
  2. みい

ひざかっくん

CIMG8837_convert_20100825212438.jpg
膝がかっくんするの。
あわてて連日病院へ連れて行かれた。

CIMG8844_convert_20100825212518.jpg
結局原因不明って。
レントゲンだ注射だ
あんな怖い思いさせて。

CIMG8850_convert_20100825212605.jpg
来週もって冗談じゃない。
CIMG8854_convert_20100825212946.jpg
いつも愛猫を大事にしなさいよっ!







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/08/26(木) 12:00:00|
  2. りぃ

迷彩の着物

m1009251.jpg

母が作ってくれました。




m1009252.jpg

迷彩柄がかわいいです。




m1009253.jpg

飼い主(男)が大事にしている扇子を探してきて




m1009254.jpg

前に置いてみたら、なんか絵になってる(^^)?




m1009255.jpg

扇子で顔を掻いてあげたら気持ち良さそう~。
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/25(水) 12:00:00|
  2. みい

退いて

CIMG8818_convert_20100821155943.jpg
よっこいしょっと。
CIMG8822_convert_20100821160024.jpg
はぁ~落ち着く。
CIMG8829_convert_20100821160106.jpg
あっ?退かぬっ!







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/08/24(火) 12:00:00|
  2. りぃ

飼い主はうるさい

m1008231.jpg

みいちゃんそんなところにいたの!?




m1008232.jpg

この部屋エアコンついてないし
窓際は陽が当たって暑いわよ。




m1008233.jpg

ほら、やっぱり暑かったんでしょ~?




m1008234.jpg

でもみいちゃん、そこは直接エアコンの風があたるから




m1008235.jpg

体が冷えるわよ。もうちょっと移動したら?





m1008236.jpg

・・・いちいちうるさい!! 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/23(月) 12:00:00|
  2. みい

ことわざ?

読みます。
CIMG8825_convert_20100820165744.jpg
暑すぎる
  猫でも 熱に
     うかされる



りぃちゃん、ことわざの使い方間違ってる。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/08/22(日) 12:00:00|
  2. りぃ

大阪まで

m1008211.jpg

母と二人旅です。
大阪城は迫力がありました。




m1008212.jpg

新世界名物の串カツを食べてから
通天閣にものぼりました。




m1008213.jpg

通天閣の中は招き猫がいっぱいでした~。

・・・大阪は食べ物はおいしいし、人は親切だし最高でした。
近いうちにまた行きたいな!





m1008214.jpg

ええー大阪のお土産って服だったのね・・・




m1008215.jpg

後ろのリボンがかわいくてうれしいけど




m1008216.jpg

アタシはやっぱり肉まんの方が良かったわ。
 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/21(土) 12:00:00|
  2. みい

肉球

CIMG8802_convert_20100818175231.jpg
2~3日前に運転してたら
夕方だったけど
衰えない日差しが降り注いでいるのに
ワンちゃんの散歩を見かけたよ。

CIMG8815_convert_20100818175400.jpg
あぁ肉球が心配...ナデナデ
CIMG8803_convert_20100818175320.jpg
どさくさに紛れて触るなっ!






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/08/20(金) 12:00:00|
  2. りぃ

袋 その2

m1008191.jpg

今日は紙袋でぶらぶらして!




m1008192.jpg

ぶーらぶーら。
あ、底が抜けそうだからやめよ。





m1008193.jpg

ええーっそんなぁ!?




m1008194.jpg

ねぇ飼い主もう一度お願い!


ダメダメもうおしまいね。




m1008195.jpg

飼い主なんて嫌いー。




m1008196.jpg

・・・さっきから睨まれてるような気が^^; 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/19(木) 12:00:00|
  2. みい

エチゴヤ?

CIMG8807_convert_20100817205944.jpg
ウヒヒ。
お代官様ご機嫌うるわしゅう...









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/08/18(水) 12:00:00|
  2. りぃ

袋 その1

m1008171.jpg

さぁ飼い主、いつものやるわよ。




m1008172.jpg

みいは袋に入ってぶらぶらされるのが好きです。




m1008173.jpg

えっ?もう終わり?




m1008174.jpg

もう1回やって!





m1008175.jpg

はいはい、ぶーらぶーら。
(実は結構重くて疲れるんです^^;)




m1008176.jpg

もっともっとー! 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/17(火) 12:00:00|
  2. みい

訴え

CIMG8796_convert_20100813154937.jpg
エアコン入れろ!!









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/08/16(月) 12:00:00|
  2. りぃ

ハンディモップ

m1008151.jpg

そ、それは何っ!?




m1008152.jpg

これはねー、くるねこのぼんちゃんの
ハンディモップなんだよ♪




m1008153.jpg

こうやって手にはめて掃除するの。




m1008154.jpg

かわいいでしょー?



・・・アタシほどじゃないけどね。




m1008155.jpg

みいと色がそっくりなのでぼんちゃんにしました(^^) 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/15(日) 12:00:00|
  2. みい

テリトリー主張

CIMG8779_convert_20100813154518.jpg
まったくもう。
CIMG8783_convert_20100813154631.jpg
あぁやだ。
CIMG8786_convert_20100813154708.jpg
出かけないの?
CIMG8787_convert_20100813154801.jpg
なんで家にいるの?
CIMG8793_convert_20100813154856.jpg
痩せたいなら動けばいいじゃん!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/08/14(土) 12:00:00|
  2. りぃ

助けて!ごっこ

m1008111.jpg

カーテンの向こうでニャーニャーないています。




m1008112.jpg

みいちゃんどうしたの?





m1008113.jpg

枠が狭くて動けないの~。




m1008114.jpg

方向転換も出来ないし




m1008115.jpg

ここから降りるのも怖いの。





m1008116.jpg

だから飼い主抱っこして降ろして!



・・・みいの中で最近はやってる遊びです。
(ほっとくと自分で降ります^^
;) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/13(金) 12:00:00|
  2. みい

ぼやき

CIMG8777_convert_20100811213347.jpg
はぁ~。
CIMG8771_convert_20100811213310.jpg
あん??
CIMG8770_convert_20100811213219.jpg
夏バテに決まってんじゃん!







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/08/12(木) 12:00:00|
  2. りぃ

画像が

m0810103.jpg

今日はなぜか新しい画像がアップロードできません。





m0811276.jpg

なので過去の画像をのせようと選んでいたら





m0901026.jpg

懐かしくてついつい見入ってしまい・・・




m0902075.jpg

今、もう一度やってみたらアップロード出来たんですが
出かける時間になってしまいました^^;




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


  1. 2010/08/11(水) 12:00:00|
  2. みい

イス

CIMG8601_convert_20100808191120.jpg
よっこいしょ。
CIMG8618_convert_20100808191236.jpg
なにしてんの?って。
CIMG8615_convert_20100808191201.jpg
これでもイスに座ってるの。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/08/10(火) 12:00:00|
  2. りぃ

ペプシ イッタラマグネット

m1008091.jpg

ペプシネックス500mlについてるおまけ、
イッタラのキッチンマグネットです。





m1008092.jpg

春にもペプシ1.5L、おまけ目当てで
何本も買ってたわね・・・



今回は500mlで良かった♪(^^ゞ




m1008094.jpg

全12種類中の5つ!全部揃えようか考え中です。




m1008095.jpg

早速みいもチェックしに来ました。





m1008096.jpg

ふーん・・・




m1008097.jpg

最近のおまけは良く出来てるわね。





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/09(月) 12:00:00|
  2. みい

家電

CIMG8584_convert_20100807192004.jpg
チラシ見たいんだけど~どいてよ~。
CIMG8588_convert_20100807192111.jpg
いやだね。
CIMG8595_convert_20100807192352.jpg
見るもん。
CIMG8599_convert_20100807192523.jpg
りぃ家電猫を目指す!









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/08/08(日) 12:00:00|
  2. りぃ

去年の浴衣

m1008071.jpg

母の手作り浴衣です。




m1008072.jpg

みいは相変わらず鳩に夢中・・・
みいちゃんこっち向いてくれない?





m1008073.jpg

何?警備中で忙しいんだけど。




m1008074.jpg

わぁ、みいちゃん浴衣姿かわいい~♪





m1008075.jpg

ねぇもっとこっち向いて?



・・・これ以上は無理。



m1008076.jpg

だって去年より太ったから前がはだけてるの





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/07(土) 12:00:00|
  2. みい

ホラー

今度はホラー顔にエントリーしちゃいました。
なかなかのホラーな顔。
もしヤフーのペットで機会があったら応援してやってください。

CIMG8462_convert_20100804221004.jpg
化けてやる!!




先日の、どアップは399位でした。
でも500票以上もあって大健闘です。
ありがとうございました。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2010/08/06(金) 12:00:00|
  2. りぃ

ねこロール

m1008041.jpg

みいのいとこのみうちゃんちにあったねこロール。
かわいかったのでうちも買いました!





m1008042.jpg

耳の部分でかゆいところがかけるわね♪





m1008043.jpg

中は何が入ってるのかしら?クンクン





m1008044.jpg

これはトイレットペーパーホルダーっていうの(^^)




m1008045.jpg

ちょっとちょっとみいちゃんゴムを噛まないで




m1008046.jpg

こうやってセットしたら完成!
すっごくかわいいでしょ~?ってあれ?





m1008047.jpg

みいちゃんどこ行くの~?


それもう飽きた・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/05(木) 12:00:00|
  2. みい

疑惑

CIMG8541_convert_20100802211139.jpg
うん??
CIMG8543_convert_20100802211346.jpg
なんnya?
CIMG8547_convert_20100802211501.jpg
足あげてるよ!?それがなにか?
CIMG8551_convert_20100802211537.jpg
すかしてないわよっ!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/08/04(水) 12:00:00|
  2. りぃ

お昼寝場所

m1008031.jpg

せっかくおうちが2つ並んでるのにな。





m1008032.jpg

ここで寝ちゃダメって言うの?


いや、そういうわけじゃないけど。




m1008033.jpg

今度からはちゃんとおうちで寝るわ。
Zzz・・・





m1008034.jpg

・・・おうちで寝るって、上でってことだったの?





m1008035.jpg

飼い主は文句ばっかりね。 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/03(火) 12:00:00|
  2. みい

コンビニ座り

りぃちゃん。
CIMG8530_convert_20100801223026.jpg
チョリース。
CIMG8531_convert_20100801223104.jpg
あぁん?







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/08/02(月) 12:00:00|
  2. りぃ
次のページ

FC2Ad

