ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこにいるだけで

どんなに飼い猫が懐かなくても。
CIMG8504_convert_20100731073017.jpg
基本、無視されても。
CIMG8515_convert_20100731073420.jpg
いつも不機嫌な態度をとられても。
CIMG8520_convert_20100731073513.jpg
元気でかわいいからいいじゃない。
CIMG8522_convert_20100731073556.jpg
りぃちゃんを飼うきっかけになった
ちぃちゃんがお星様になりました。

CIMG7626_convert_20100731073640.jpg
一緒にいることが幸せなんだって
当然のことを教えてくれました。
ちぃちゃんお疲れ様でした。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/31(土) 12:00:00|
  2. りぃ

サマードレス 2

m1007301.jpg

先日間違えて前後ろ逆だったサマードレス、




m1007303.jpg

今日はちゃんと着直しました。




m1007304.jpg

うーん・・・みいちゃんは男勝りだから
やっぱり甚平のほうが似合うね!





m1007305.jpg

それってどういう意味? 





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/30(金) 12:00:00|
  2. みい

聞かざる

りぃちゃん。
CIMG8491_convert_20100728215838.jpg
呼んだだけじゃん。耳ピーンと警戒して。
CIMG8494_convert_20100728215944.jpg
そして聞こえないふりして決して眼を合わせないし。
CIMG8495_convert_20100728220034.jpg
もう見てるだけでいいや。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/29(木) 12:00:00|
  2. りぃ

甚平!

m1007281.jpg

みいちゃんは女の子だけど
先日の浴衣より似合ってるかも!?




m1007282.jpg

ねじり鉢巻きをつけたら・・・





m1007283.jpg

ヨッ!みいちゃんいなせだね!!





m1007284.jpg

どこかでお祭りしてないかしら? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/28(水) 12:00:00|
  2. みい

花火

先日お隣の市に花火を見に行きました。
CIMG8571_convert_20100726141548.jpg
りぃちゃんお留守番寂しかった?
CIMG8465_convert_20100726141458.jpg
えぇ~もう帰って来たの?
CIMG8464_convert_20100726141422.jpg
寂しい???
CIMG8458_convert_20100726141343.jpg
ありえね。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/27(火) 12:00:00|
  2. りぃ

つめとぎハウス

m1007261.jpg

みいちゃんにプレゼントだよ。


えーなになに?




m1007262.jpg

飼い主有難う~プチプチうれしい♪


みいちゃんそっちじゃないんだけど^^;



m1007263.jpg

組み立て中からみいが入るので時間がかかりましたが




m1007264.jpg

なんとか完成!





m1007265.jpg

・・・うん、まぁ合格ね。




m1007266.jpg

気に入ってくれて良かった(^^) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/26(月) 12:00:00|
  2. みい

テリトリー

りぃちゃん。
CIMG8450_convert_20100724191841.jpg
あん?
もう寝るからベッドどいて~。

CIMG8449_convert_20100724191758.jpg
嫌だね!
CIMG8454_convert_20100724192002.jpg
......
CIMG8453_convert_20100724191915.jpg
ここはりぃのテリトリーだ!!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/25(日) 12:00:00|
  2. りぃ

みいにお土産

m1007241(1).jpg

いとこのみうちゃんの毛玉もらってきたよー♪


クンクン



m1007242(1).jpg

・・・。


(不思議とあまり反応しませんでした)



m1007243(1).jpg

みうちゃんちにおじゃました後に行った松坂屋名古屋店では
ねずみパンを焼いているダヤンがいました~。




m1007244(1).jpg

そして岩合さんのねこの写真展を楽しんできました。




m1007245(1).jpg

みいちゃん宛てにサインもらってきたんだよ♪





m1007246(1).jpg

・・・。


(こちらも不思議と?あまり反応しませんでした) 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/24(土) 12:00:00|
  2. みい

たてこもり

CIMG8430_convert_20100721193339.jpg
なんだよ?
CIMG8432_convert_20100721193432.jpg
掃除するって?
CIMG8443_convert_20100721193508.jpg
絶対どいてやらない。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/23(金) 12:00:00|
  2. りぃ

いとこのみうちゃん♪

m1007221.jpg

みうちゃんちに遊びに行ってきました~。
みいよりふた回りちっちゃい!




m1007222.jpg

おやつのシーバをもらえるところです。





m1007223.jpg

ちょっとホラーテイストになっちゃった





m1007224.jpg

これは飼い主さんが撮ったのを勝手に貰ってきた(^^ゞ
みうちゃんの子猫時代の写真です!




m1007225.jpg

これも同じく飼い主さん撮影の先月のみうちゃん、
不思議な座り方ですね~(*^。^*)




m1007226.jpg

そしてみうちゃんと遊んでもらった後、
私たちはねこの写真展へと出かけました。
これから留守番!?とさみしそうな顔のみうちゃんでした。




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/22(木) 12:00:00|
  2. みい

どアップ

ヤフーのペットで
どアップのコンテストにエントリーしちゃいました。
なんとなく。
がしかし
よくよく見ると
とっておきのどアップ!
ってタイトルじゃないですか。 Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、まぁブス顔してますが
もし見かけたら応援してやって下さい。

CIMG8481_convert_20100720232912.jpg
かわいい?








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/21(水) 12:00:00|
  2. りぃ

浴衣!

m1007201.jpg

「猫のふく村さん」の朝顔柄の浴衣です♪





m1007202.jpg

すごくかわいい!!





m1007203.jpg

やっぱり~?


浴衣がね(^^)




m1007204.jpg

頭からかぶせただけで、簡単に着せられました。





m1007205.jpg

ちなみに立ったらこんな感じです(^^)






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/20(火) 12:00:00|
  2. みい

邪魔者扱い

りぃちゃん。
CIMG8401_convert_20100717210237.jpg
さっきからここでなにしてんの?
CIMG8402_convert_20100717210315.jpg
ここ涼しいの?
CIMG8398_convert_20100717210101.jpg
もしかして虫でもいたりして?
CIMG8399_convert_20100717210152.jpg
あっち行け!

飼い主より虫のほうがいいのね...









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/19(月) 12:00:00|
  2. りぃ

暑いですね!

m1007181.jpg

今日もいい天気~♪





m1007182.jpg

飼い主、日向ぼっこしに行くわよ!



ええーまたぁ?
さっき行ったばっかりじゃない。





m1007183.jpg

なんのことかしらー?





m1007184.jpg

・・・。




m1007185.jpg

飼い主、暑いからもう帰るわよ!




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/18(日) 12:00:00|
  2. みい

奇跡

久しぶりにりぃちゃんが膝の上に。
CIMG8414_convert_20100716215327.jpg
触れる~。
CIMG8416_convert_20100716215405.jpg
どうしたの?
CIMG8419_convert_20100716215441.jpg
かわいい。
CIMG8426_convert_20100716215516.jpg
なんということでしょう。
CIMG8427_convert_20100716215552.jpg
まるで飼い猫みたいです。
(立派な飼い猫ですが)
ほんの1~2分の奇跡でした。










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/07/17(土) 12:00:00|
  2. りぃ

サマードレス

m1007161.jpg

ピンクのお花柄のかわいいサマードレスです。





m1007162.jpg

みいちゃんが乙女にみえます♪





m1007163.jpg

でも前の生地にたるみが出来ちゃうのはどうしてかな?
・・・あっ!!





m1007164.jpg

みいちゃんごめん!前後ろ逆だった~


・・・(あきれて言葉が出ないわ)。 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/16(金) 12:00:00|
  2. みい

パソコン

パソコンの電源を入れると。
CIMG8353_convert_20100713222819.jpg
立ち上がりの画面で中央やや下にある四角の中を
左から右へ光がスライドします。
ずっと。ずっとずっとずっと。

CIMG8363_convert_20100713222922.jpg
ずっと?
そう!ずっと。何分でもずっとなの。

CIMG8367_convert_20100713223025.jpg
ほぇ~パソコン使えないねぇ。
もう電源を強制的に切るしかないの。
次に電源を入れるとシステムの復元って画面で
さんざん待たされたあげくに
復元できなかったってメッセージが。
またも強制終了させて立ち上げて。
半年もこんな状態になることが週1~3もあるの。
だましだまし使ってるの。
まだ買ってからやっと2年なのに。

CIMG8368_convert_20100713223100.jpg
パソコンなんかやめちゃえば?
無理無理無理。ってかりぃちゃん。
なに?その格好???









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/15(木) 12:00:00|
  2. りぃ

リトルミイ

m1007141.jpg

姉がクリアファイルとかわいいお菓子をくれました♪
ありがとう!



m1007142.jpg

右下がリトルミイです。
ほんとみいちゃんに似てるー(*^。^*)




m1007143.jpg

・・・ねぇ飼い主。



m1007144.jpg

誰と誰が似てるって?




m1007145.jpg

リトルミイとみいちゃん。
名前だけじゃなくてこの意地悪そうな顔もそっくりでしょ?




m1007146.jpg

!?


m1007147.jpg

似てない!全然似てないもん!!




m1007148.jpg

ガブッ!

怒るとかみつく」(公式サイトより)ところもそっくり ^^;
 


にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/14(水) 12:00:00|
  2. みい

お仕事

CIMG8351_convert_20100712174139.jpg
お天気悪い...
CIMG8346_convert_20100712173941.jpg
さてと一仕事するか。
CIMG8347_convert_20100712174027.jpg
パトロールしなくちゃ。
自宅警備員の名に恥じないように。

CIMG8348_convert_20100712174103.jpg
とりあえず不審者!出て行け!

不審者じゃなくて飼い主って言うのよ~。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/13(火) 12:00:00|
  2. りぃ

パソコン復活しました♪

m1007121.jpg

七夕に着せるつもりだったのに
すっかり忘れていました。





m1007122.jpg

ティアラもつけて織姫みたいでしょ(^^)??






m1007123.jpg

ねぇ飼い主、この着物って・・・





m1007124.jpg

おひなさまの時の使いまわしじゃない。



あ、覚えてた^^;? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/12(月) 12:00:00|
  2. みい

呼ぶな

りぃちゃん!りぃちゃん!!
CIMG8342_convert_20100710203329.jpg
バリバリバリバリ
CIMG8343_convert_20100710203513.jpg
うっさい!話しかけるなっ!!









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/11(日) 12:00:00|
  2. りぃ

休むといったのに

m1007101.jpg

また実家に帰りブログを書いてます(^^ゞ




m1007102.jpg

みいちゃんは留守番続きで怒っています(^^ゞ



ひとりで留守番はさみしいの・・・





m1007103.jpg

でもほら、かわいいみいちゃんの写真を
ブログに載せる為なんだからもう少し我慢してね?






m1007104.jpg

実家のおやつ目当てで帰ってるくせに! 





にほんブログ村 猫ブログへ  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/10(土) 12:00:00|
  2. みい

こりない

りぃちゃん♪
CIMG8338_convert_20100708165313.jpg
かわいい。
CIMG8335_convert_20100708165229.jpg
あぁ?
CIMG8332_convert_20100708164908.jpg
ガブられる覚悟の...
CIMG8328_convert_20100708163641.jpg
上なんnya!??







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/09(金) 12:00:00|
  2. りぃ

今日も実家から

m1007081.jpg

もう全然入ってなかったベッドにみいが。
その理由は・・・





m1007082.jpg

ついにこっちに来たわ!






m1007084.jpg

ルンバが怖いから避難していたのでした。





m1007085.jpg

怖くなんかない!余裕で寝てるし。


みいちゃん、耳が立ったままだよ。 





にほんブログ村 猫ブログへ  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/08(木) 12:00:00|
  2. みい

夏太り

CIMG8294_convert_20100706234725.jpg
この暑いのに
夏バテしないで夏太った?

CIMG8295_convert_20100706234806.jpg
そりゃ寝る前にアイスを食べてりゃ...








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/07(水) 12:00:00|
  2. りぃ

実家からです

m1007061.jpg

パソコンはモニターの買い換えになりました。
14800円・・・(;_:)



m1007062.jpg

届くまで5日程かかるそうです。




m1007063.jpg

パソコンのない生活・・・耐えられないかも?



あ!?





m1007064.jpg

アタシと遊んでれば5日間なんてあっという間よ♪




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/06(火) 12:00:00|
  2. みい

長い

りぃちゃん手が(前足が)長いね~。
CIMG8281_convert_20100705012112.jpg
あ?
CIMG8282_convert_20100705012154.jpg
ふん。
CIMG8288_convert_20100705012235.jpg
自分のが短く見えるからじゃない?太くて。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/05(月) 12:00:00|
  2. りぃ

パソコンが・・・

m1007041.jpg

昨日から起動して数分たつと画面が
真っ暗になってしまいます。





m1007042.jpg

だからこのブログも急いで書いています(^_^;)





m1007043.jpg

もし修理に出したら、みいはしばらくお休みして
りぃちゃんのツンツンnya!になりますく(*^。^*)




m1007044.jpg

みいは相変わらず鳥に夢中で
この後キャットタワーから落ちました。
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/04(日) 12:00:00|
  2. みい

変な格好

りぃちゃん?
CIMG8271_convert_20100702235612.jpg
なにそれ?
CIMG8272_convert_20100702235707.jpg
なんか...顔半分隠してるし。
CIMG8273_convert_20100702235742.jpg
しっぽが...お腹からはえてるし。
CIMG8274_convert_20100702235816.jpg
どうゆう状態なわけ???







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/07/03(土) 12:00:00|
  2. りぃ

勘違い

m1007021.jpg

飼い主のお父さんが来てるの。
また日向ぼっこスペース作ってくれるみたい♪




m1007022.jpg

これはかゆい所を掻く棒ね♪





m1007023.jpg

お父さん忙しそうね。





m1007024.jpg

アタシの手、貸そうか?




m1007025.jpg

・・・もうすぐ出来そう!




m1007026.jpg

新しい日向ぼっこスペース楽しみだわ~♪



みいちゃんなんか勘違いしてない?
テレビのアンテナたててたんだけど。




m1007027.jpg

・・・!? 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/02(金) 12:00:00|
  2. みい
次のページ

FC2Ad

