ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みいちゃんも

m1005311.jpg

めずらしくアオムケで寝ています。





m1005312.jpg

かわいい寝顔!





m1005313.jpg

おもわずナデナデ~。





m1005314.jpg

「宇宙一かわいいコは誰かしら~??」





m1005315.jpg

「ハーイそれはアタシ、みいちゃんです
なぁんてね(*^。^*) 






m1005316.jpg

・・・ちょっと飼い主、親バカもほどほどにね。





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/31(月) 12:00:00|
  2. みい

アオムケ

CIMG7822_convert_20100528144544.jpg
何nya??
CIMG7824_convert_20100528144631.jpg
仰向けが好きなのnya。
CIMG7827_convert_20100528144712.jpg
寝るnya~。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/30(日) 12:00:00|
  2. りぃ

邪魔者

m1005291.jpg

みいちゃん、パソコンの正面は画面が見えな・・・





m1005292.jpg

飼い主!そこからどいて。





m1005293.jpg

飼い主の座ってるクッションでお昼寝するの。



はいはい、どきますよ^^;






m1005294.jpg

ちょっとちょっと、場所を譲ったからって





m1005295.jpg

調子に乗って撫で撫でしないでくれる!?ガブッ





m1005296.jpg

ホッ、やっと邪魔者が片付いたわ。
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/29(土) 12:00:00|
  2. みい

嫌い

CIMG7797_convert_20100527235734.jpg
まどろんでるりぃを触ってみたり。
CIMG7800_convert_20100527235943.jpg
なんで勝手に触るの?
CIMG7801_convert_20100528000035.jpg
触るんじゃないよ。
CIMG7804_convert_20100528000122.jpg
嫌いなんだよ。

ヽ(≧Д≦)ノ








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/28(金) 12:00:00|
  2. りぃ

暴力反対!

m1005271.jpg

ケージ内で抗議のお座り中。
カリカリが少なくて不満だったようです。






m1005272.jpg

こんなに少なかったら朝まで持たないわ。
また夜中に飼い主起こそっと!





m1005273.jpg

でも最近上に乗っても足を噛んでも
飼い主ったら起きなくなったのよね。
あたらしい作戦考えないと・・・






m1005274.jpg

みいちゃん、頭に猫パンチ連発は痛いからやめて~


夜中に食べるカリカリおいしかった♪ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/27(木) 12:00:00|
  2. みい

ネコノキモチ

CIMG7783_convert_20100525174143.jpg
ちょっと~。
CIMG7787_convert_20100525174224.jpg
はあぁ...
CIMG7788_convert_20100525174319.jpg
もぉうぅ~。
CIMG7789_convert_20100525174419.jpg
ムカつく。


何か不満を訴えていますが
さっぱりわかりません。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/26(水) 12:00:00|
  2. りぃ

ドレスハンガータオル3

m1005255.jpg

これは前に母が買ってくれたものです。





m1005251.jpg

今回は手作りのドレス!





m1005256(1).jpg

わぁ~みいちゃんかわいい(*^。^*)






m1005252.jpg

似合ってるでしょ、エヘン!






m1005253.jpg

頭からかぶせただけなので





m1005254.jpg

あっという間に脱げます、
りぃちゃんは着てくれるかな~(^^)?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/25(火) 12:00:00|
  2. みい

本能

CIMG7759_convert_20100523212208.jpg
いよぅ!
CIMG7770_convert_20100523212435.jpg
あ、鳥さんnya!!
CIMG7771_convert_20100523212514.jpg
行っちゃった...
CIMG7774_convert_20100523212556.jpg
いつか飛びかかって捕まえたい~。
CIMG7776_convert_20100523212636.jpg
これは猫の本能nya!!











  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/24(月) 12:00:00|
  2. りぃ

ジャンプ!

m1005231.jpg

これからアタシがやっぱり猫だっていう





m1005232.jpg

かっこいいところを見せるから





m1005233.jpg

飼い主、写真ちゃんととってね!





m1005234.jpg

ドタッ!!





m1005235.jpg

どう?飛んでる瞬間撮れた



ごめんみいちゃん、撮れなかった~。
着地の写真も切れちゃってたの (^^ゞ





m1005236.jpg

ショック・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/23(日) 12:00:00|
  2. みい

待望の

お待たせ、りぃちゃんおやつだよ。
CIMG7752_convert_20100522000053.jpg
どれどれ?
CIMG7749_convert_20100521235910.jpg
ふんっふんふんふん。
CIMG7750_convert_20100521235952.jpg
うまっうまうまうま。
CIMG7747_convert_20100521235515.jpg
あだあるnya?
CIMG7748_convert_20100521235609.jpg
これで終わりなんてケチ~。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/22(土) 12:00:00|
  2. りぃ

うさぎカフェ 2

m1005211.jpg

引き続きうさぎカフェです。





m1005212.jpg

この子は顔を撫でられるのが好きなんだそうです。





m1005213.jpg

撫でていると耳がこんな風になってかわいい(*^。^*)
ウトウトしていました。




m1005214.jpg

この日はビートちゃんのお誕生日で





m1005215.jpg

そっくりなクッキーをいただきました、おいしかった~♪





m1005216.jpg

みいちゃん、うさぎかわいかったよ!



・・・嫌な予感がするわ。





m1005217.jpg

やっぱり。
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/21(金) 12:00:00|
  2. みい

おやつ

りぃちゃん足広げて女の子がみっともない。
CIMG7729_convert_20100519172101.jpg
あん?
CIMG7733_convert_20100519172145.jpg
うるさいな。
CIMG7736_convert_20100519172221.jpg
このりぃ様にむかってえらそうに。
(しっぽを高速でふりふりして怒っています)

おやつあげようと思ったのに。
CIMG7740_convert_20100519172258.jpg
ピタッ
おやつ食べる!!









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/20(木) 12:00:00|
  2. りぃ

うさぎカフェ 1

m1005191.jpg

猫友さんと行ってきました~。





m1005192.jpg

みんな常に追いかけっこ?してるから
写真撮るのが大変でした。





m1005193.jpg

ダンディくん。小柄だけどケンカをしたら
一番強いんだそうです。





m1005194.jpg

おやつをあげました、
一瞬でなくなります





m1005195.jpg

猫友さんが気付いてスタッフさんに聞いてましたが
うさぎには肉球がなかったです。






m1005196.jpg

ふ~ん、うさぎさんって肉球ないんだ・・・





m1005197.jpg

勝った!



何が ^^; ? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/19(水) 12:00:00|
  2. みい

ツタンカーメン

ツタンカーメンのお花が咲きました。
CIMG7864_convert_20100517215517.jpg
おいしい豆ができますように~。
CIMG7719_convert_20100517215356.jpg
なにそれ、うまい?りぃも食べるnya!
りぃちゃん食べられないの。

CIMG7720_convert_20100517215435.jpg
チッ!!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/18(火) 12:00:00|
  2. りぃ

先にあやまってから・・・

m1005171.jpg

いつもかわいいりぃちゃん・・・





m1005172.jpg

ごめんね。





m1005173.jpg

アタシこれからりぃちゃんの飼い主さんと





m1005174.jpg

浮気しちゃいます♪





m1005175.jpg

頭をなでなでされて





m1005176.jpg

気持ちいい~





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/17(月) 12:00:00|
  2. みい

むくむく

りぃちゃん、くいこんでるよ。
なんか耳も折れてるし。

CIMG7685_convert_20100515204907.jpg
お腹やわらかそう~。
CIMG7702_convert_20100515205159.jpg

CIMG7703_convert_20100515205239.jpg
触るなよっ!??
触らないけど、、、顔の肉が、、、

CIMG7707_convert_20100515205322.jpg
んっ?顔の肉??
CIMG7710_convert_20100515205404.jpg
むくむくしたロシアンブルーはかわいいの!!
かわいいけど、でも!

CIMG7712_convert_20100515205443.jpg
でも?
スレンダーなロシアンブルーはかっこいいじゃん!

CIMG7714_convert_20100515205521.jpg
ムカつくぅ。










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/16(日) 12:00:00|
  2. りぃ

一日中

m1005151.jpg

日向ぼっこスペースに出たがっています^^;





m1005152.jpg

みいちゃん、まだ朝だから寒いわよ。






m1005153.jpg

しばらくして少しずつ日が射してくると





m1005154.jpg

ゴロニャンして気持ち良さそう(^^)






m1005155.jpg

ずっとこうしていたいわ・・・


みいちゃんの為なら何度でも
日向ぼっこつきあうわよ(*^。^*)




m1005156.jpg

でも夜はダメ~ッ




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/15(土) 12:00:00|
  2. みい

眠い

りぃちゃん膝からどいてよ~。
もう深夜だよ、眠いんだよ~。

CIMG7678_convert_20100514001714.jpg
りぃも眠いnya。ここで寝るんnya。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/14(金) 12:00:00|
  2. りぃ

撫で撫で

m1005131.jpg

飼い主(男)に撫でられウットリするみいちゃん。





m1005132.jpg

あ~気持ちいいわぁ♪





m1005133.jpg

とってもいい気分!





m1005134.jpg

飼い主(女)にバトンタッチ~(^^)


あ?




m1005135.jpg

なんか嫌・・・





m1005136.jpg

もうやめてーっ!!





m1005137.jpg

気分悪いわ。



そ、そんなぁ~ (´・ω・`)  





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/13(木) 12:00:00|
  2. みい

待ち受け

先日クラブハリ○でバームクーヘンを食べました。
NEC_0011.jpg
とってもふわふわでうまうまです。
NEC_0012.jpg
これはハ○エに一緒に行った友人からもらった写メ。
植木鉢ちゃん。とてもかわいいそうです。

CIMG7645_convert_20100511225520.jpg
ちょっと、待ち受けはりぃから変えてないでしょうねっ!??
りぃにバームクーヘンくれないわ
写メで浮気するわって最低~。


待ち受けはいつもりぃちゃんですよ。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/12(水) 12:00:00|
  2. りぃ

日向ぼっこスペース完成です

m1005111.jpg
m1005112.jpg

軽い気持ちで父に頼んだら
立派な設計図が出来ていてびっくり。





m1005113.jpg

早速作ってもらいます(丸投げ^^;)





m1005114.jpg

窓を開けての作業なので
ケージの中から父をみつめるみいちゃん。






m1005115.jpg

お父さん・・・みいの為にありがとう♪





m1005116.jpg

あっという間に完成です!





m1005117.jpg

みいちゃんの反応が気になります。






m1005118.jpg

すごい!ここ最高に気持ちいいわ!





m1005119.jpg

ずっとこうしていたいな・・・



気に入ってくれたようで良かった(*^。^*)! 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/11(火) 12:00:00|
  2. みい

パパラッチ

CIMG7569_convert_20100509195442.jpg
カメラは嫌いだと言うに
こんなところまで追っかけて来るなんて

CIMG7570_convert_20100509195633.jpg
これはもう、パパラッチ...









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/10(月) 12:00:00|
  2. りぃ

にくきゅうパン

m1005091.jpg

家の近くのパン屋さんに売っていました♪
なんとかの大会で2位だったとか(あやふや^^;)
肉まんっぽくておいしかったです。





m1005092.jpg

このにくきゅう大きいわね。





m1005093.jpg

あ、飼い主が食べちゃった!
もしかしてアタシのにくきゅうも狙われてる!?





m1005094.jpg

絶対あげないからね!
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/09(日) 12:00:00|
  2. みい

上から

CIMG7552_convert_20100507225542.jpg
なんだよ?
CIMG7553_convert_20100507225700.jpg
こっち見んな!
CIMG7556_convert_20100507225807.jpg
あぁ~ムカつく。
CIMG7557_convert_20100507225920.jpg
なんでって?
CIMG7559_convert_20100507230044.jpg
見下ろされるのが嫌いなの。
CIMG7560_convert_20100507230231.jpg
このりぃ様を見下してんじゃねぇよ!?







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/08(土) 12:00:00|
  2. りぃ

みいの願い

m1005071.jpg

部屋の空気を入れ替える時は、
みいにはケージに入ってもらっています。






m1005072.jpg

風が当たって気持ちいいわ~♪





m1005073.jpg

ずっとこうしていたいわ・・・





m1005074.jpg

もう閉めちゃったのね。





m1005075.jpg

ねぇ飼い主、アタシもっと外に出て
日向ぼっこしたいの。



と、みいが言うので父に頼んで





m1005076.jpg

ベランダに日向ぼっこスペースを作ることになりました。
うまく出来るかな~(^^)?
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/07(金) 12:00:00|
  2. みい

お休み

CIMG7536_convert_20100505130906.jpg
お休みって太るのよね。
CIMG7537_convert_20100505131008.jpg
違う!りぃのことじゃない!
CIMG7538_convert_20100505131139.jpg
だいたい、りぃは太っててもかわいいの。
CIMG7539_convert_20100505131226.jpg
それにひきかえ...あぁ怖いわぁ~。
現実に気付いてないのね。
知らぬが仏ってやつね。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/06(木) 12:00:00|
  2. りぃ

ソファーカバーの中

m1005051.jpg

みいちゃんブログの写真撮りたいから起きて~。





m1005052.jpg

飼い主、今はGWよ?






m1005053.jpg

ゆっくり寝させてちょうだい! ガブッ!!





m1005054.jpg

カバー外された・・・ひどい。





m1005055.jpg

仕方ないわね、写真撮っていいわよ。



み、みいちゃんの爪が指に刺さって痛い~



m1005056.jpg

起こされた仕返しよ♪♪





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/05(水) 12:00:00|
  2. みい

虫の居所が悪い

CIMG7540_convert_20100502115552.jpg
まったく、こんな良い天気のGWに...
CIMG7542_convert_20100502115635.jpg
なんで家にいるんだよ!?
CIMG7543_convert_20100502115730.jpg
出かけろや!!
CIMG7544_convert_20100502115918.jpg
りぃはひとりになりたい
CIMG7545_convert_20100502120208.jpg
nyaーーーーーっ!!!
CIMG7546_convert_20100502120251.jpg
あぁ~疲れる。
CIMG7547_convert_20100502120338.jpg
こっち来んな!
CIMG7548_convert_20100502120417.jpg
んっ?おやつ??
CIMG7550_convert_20100502120511.jpg
まぁ、しょうがない今日はそれで我慢してやるnya。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/04(火) 12:00:00|
  2. りぃ

りぃちゃんちへ

m1005031.jpg

遊びに行きました。





m1005032.jpg

シャーされるかと思ったけどそんなことは全くなく
たくさん遊んでくれました。




m1005033.jpg

爪を切られていてもじっとしてるりぃちゃん、
こんなにおとなしかったっけ?





m1005034.jpg

でもやっぱりりぃちゃん、最後は期待を裏切る事無く





m1005035.jpg

りぃちゃんの飼い主さんの手はこんなことに^^;


私はいっぱい撫でても、手からおやつをあげても無傷でした!
 





m1005036.jpg

りぃちゃん、うちの飼い主に遠慮することなかったのに。 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/03(月) 12:00:00|
  2. みい

カメラ嫌い

CIMG7523_convert_20100430162022.jpg
撮るなーーーっ!!!
いいじゃん写真くらい~。

CIMG7525_convert_20100430162234.jpg
写真は嫌いなの。
なんで?

CIMG7526_convert_20100430162322.jpg
なんでって...

CIMG7527_convert_20100430162421.jpg
実は写真ってね...

CIMG7529_convert_20100430162527.jpg
魂が抜かれるの!
抜かれないよ~。

CIMG7531_convert_20100430162614.jpg
えぇっ!?信じられない知らないのっ!?バカなの?

CIMG7533_convert_20100430162659.jpg
あぁ~やだやだ、これだから。

CIMG7534_convert_20100430162751.jpg
あのね、無知は人を傷つけるのよ?
りぃちゃん猫じゃん。

CIMG7535_convert_20100430162833.jpg
デリケートで繊細な猫も傷つくの!!
りぃちゃんはただの超わがままじゃん。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/05/02(日) 12:00:00|
  2. りぃ
次のページ

FC2Ad

