ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声をかけたら

CIMG7499_convert_20100428211020.jpg
あんだよ?
呼んでみただけ。

CIMG7501_convert_20100428211248.jpg
日向ぼっこしてんだよ。
それは良かった。

CIMG7502_convert_20100428211353.jpg
あぁ~いい天気♪
良かった良かった。

CIMG7505_convert_20100428211437.jpg
触るnyaよ!?
近づいてもないじゃん!!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/04/30(金) 12:00:00|
  2. りぃ

マグネット遊び

m1004291.jpg

みいちゃん、冷蔵庫のマグネットを物色中です。





m1004292.jpg

今日はこれに決めたっ♪





m1004293.jpg

こうやって下まで持ってきたら





m1004294.jpg

取っ手の部分を





m1004295.jpg

パクッとくわえて





m1004296.jpg

ソファーカバーの中に隠しちゃおっと!






m1004297.jpg

みいちゃん返して~






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/29(木) 12:00:00|
  2. みい

猫パンチ

お掃除するから
りぃちゃん、あっちいって。

CIMG7507_convert_20100426195453.jpg
あんだよ?
CIMG7508_convert_20100426195716.jpg
あっちいってだぁ??
CIMG7511_convert_20100426200106.jpg
このりぃ様に向かって...
CIMG7512_convert_20100426200251.jpg
100年早いんだよぅっ!!

ここ最近
  カメラ向けると
    猫パンチ (ノД`)・゜・。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/04/28(水) 12:00:00|
  2. りぃ

ノートパソコン

m1004271.jpg

昔使っていたのを父が修理してくれました。





m1004272.jpg

あ、ここあったかい♪





m1004273.jpg

よいしょっと





m1004274.jpg

うん、サイズもちょうどいいわ♪






m1004275.jpg

みいちゃん、また壊れちゃうからどいて


嫌。




m1004276.jpg

おやすみなさ~い Zzz・・・



ええ~




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/27(火) 12:00:00|
  2. みい

ご機嫌

子供嫌いのりぃちゃんは
チビッ子が遊びに来てからご機嫌ナナメです。

CIMG7481_convert_20100425192606.jpg
ムカつくーーームカつくーーーっ!
CIMG7482_convert_20100425192726.jpg
撮ってる場合かっ!!?

機嫌なおして?

CIMG7488_convert_20100425192805.jpg
...
CIMG7490_convert_20100425192843.jpg
ムカつくーーームカつくーーーっ!!!

ずっとご機嫌ナナメのままでした。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/04/26(月) 12:00:00|
  2. りぃ

しっぽ

m1004251.jpg

飼い主(男)にしっぽが生えちゃった!?





m1004252.jpg

わけではなく、やっぱりみいちゃんのしっぽでした。
子猫の頃からよくこうやって寝ています。





m1004253.jpg

ユニクロのフリースってあったかいわぁ♪ムニャムニャ


ねぇどうして飼い主(女)の方には入ってくれないの?




m1004254.jpg

だって飼い主(女)のお腹とフリースの間には
アタシが入れる隙間がないじゃない・・・






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/25(日) 12:00:00|
  2. みい

アテレコ

CIMG7197_convert_20100423175546.jpg
ひなたぼっこしてるの。
CIMG7198_convert_20100423175640.jpg
あぁいい気持ち。
CIMG7199_convert_20100423175752.jpg
そう、お腹はふわふわもっふもふ。
CIMG7202_convert_20100423180514.jpg
りぃはすごくやわらかいの。
CIMG7203_convert_20100423180710.jpg
でも勝手には触らせんよ!
CIMG7207_convert_20100423180800.jpg
あぁなんて気持ちのいい春~。
CIMG7208_convert_20100423180925.jpg
おぉ太陽よ!りぃにパワーを!!
CIMG7209_convert_20100423181021.jpg
うわっぷ、まぶしいぜ!






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/04/24(土) 12:00:00|
  2. りぃ

壁が・・・

m1004231.jpg

みいちゃん、引越し早々やってくれたわね。





m1004232.jpg

えっなんのこと?アタシ知らな~い。





m1004233.jpg

壁で爪とぎしちゃダメって言ったでしょ!





m1004234.jpg

「爪といだっていいじゃないか 猫だもの みい」



それちょっと違うし。みつをだし。





m1004235.jpg

なんか文句あるの!?


みいちゃん怖い・・・
ツンデレnya!デレ担当なのに~。
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/23(金) 12:00:00|
  2. みい

触るnya!

りぃちゃん。
CIMG7170_convert_20100421202108.jpg
nya~。

なにしてるの?

CIMG7174_convert_20100421202157.jpg
まどろんでるnya。

こちょこちょ。

CIMG7177_convert_20100421202236.jpg
うnya。


スキあり。お腹もっふもふ。

CIMG7180_convert_20100421202314.jpg
nya!!!



CIMG7181_convert_20100421202357.jpg
触るnya!

でも触りたいの~。こちょこちょ。

CIMG7187_convert_20100421202439.jpg
nya~。

CIMG7189_convert_20100421202518.jpg
ざけんなっごらあぁぁっ!!!

きゃーーーー!









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/04/22(木) 12:00:00|
  2. りぃ

キティちゃん ミネラルウォーター

m1004211.jpg

ペットボトルをもらいました♪





m1004212.jpg

キティちゃんの服を着ているのに
かたちはとってもセクシーでキュート。
もったいなくって飲めません。






m1004213.jpg

セクシーねぇ。





m1004214.jpg

あたしだって負けてないわよ?





m1004215.jpg


ほら、こうして足をひろげたら





m1004216.jpg

どう?セクシーでしょ?



・・・全然。 ^^; 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/21(水) 12:00:00|
  2. みい

知らない

りぃちゃん、どっしり体格がたくましいね!
CIMG6998_convert_20100419161604.jpg
あぁ??
CIMG7001_convert_20100419161642.jpg
そっくりそのまま
お返ししますけど?

CIMG7004_convert_20100419161722.jpg
日に日に太っていくじゃん。
さっきもイチゴにチョコシロップなんてかけて。
地獄に落ちるわよ?

CIMG7006_convert_20100419161802.jpg
もう手遅れか。りぃ知らないっと。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/04/20(火) 12:00:00|
  2. りぃ

m1004191.jpg

飼い主もう朝よ、カーテン早く開けて!


いいけどどうして?





m1004192.jpg

この窓から鳩が見えるの~♪





m1004193.jpg

ほら、鳩が飛んで来たわ!





m1004194.jpg

・・・みいちゃん、もうお昼過ぎだけど。






m1004195.jpg

一日中見てたら疲れない??






m1004196.jpg

・・・飼い主、どうしてカーテンしめちゃったの?





m1004197.jpg

飼い主のイジワル!



だってもう夜だから鳩いないよ^^; 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/19(月) 12:00:00|
  2. みい

たまには

自分で膝の上に乗ってきたくせに
なんて不機嫌そうな顔をしてるんだか。
頭なでなでが気に入らないみたいです。

CIMG6971_convert_20100416161233.jpg
顔をうずめてごろごろ言ってます。
CIMG6977_convert_20100416161310.jpg
たまには甘えるんだよね~。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/04/18(日) 12:00:00|
  2. りぃ

寒いから

m1004171.jpg

絨毯とホットカーペットの間にはいったみいを
りぃちゃんの飼い主がナデナデ。





m1004172.jpg

気持ちよさそう~






m1004173.jpg

ねぇねぇりぃちゃんの飼い主さん聞いて!





m1004175.jpg

うちの飼い主ったらまだエアコン買ってないのよ!
引っ越してもうだいぶたつのに。





m1004176.jpg

アタシ毎日寒くてつらいの!エーンエーン






m1004177.jpg

みいちゃん、夏までにはエアコン買うから
とりあえず今はこれ着て我慢してちょうだい



家の中でダウンジャケットってせつないわ・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/17(土) 12:00:00|
  2. みい

お地蔵さん

CIMG6724_convert_20100416004312.jpg
ちょっと~。
CIMG6726_convert_20100416004358.jpg
なにこれは??
ふふデコポンについてたの。

CIMG6734_convert_20100416004623.jpg
もう~。
りぃちゃん色といいお地蔵さんみたいでかわいい。

CIMG6733_convert_20100416004544.jpg
早く取れ!!
...はい。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/04/16(金) 12:00:00|
  2. りぃ

噛んだ代償

m1004151.jpg

みいちゃんパソコンしたいからどいて?


嫌ー。





m1004152.jpg

4.65キロの塊が邪魔してマウスが動かせないので





m1004153.jpg

強制的に移動してもらいました(^^)






m1004154.jpg

飼い主ったら許せない・・・





m1004155.jpg

ガブリッ!



キャーやめてーっ!





m1004156.jpg

しまった、飼い主の指って





m1004157.jpg

めちゃくちゃ臭いんだった・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/15(木) 12:00:00|
  2. みい

結果

りぃちゃん、番長顔の結果は13位だったよ。
CIMG6699_convert_20100413194417.jpg
あっ!?


なかなかの健闘だね。

CIMG6700_convert_20100413194618.jpg
なにが... 


CIMG6706_convert_20100413194657.jpg
番長顔だぁっ!? 


CIMG6707_convert_20100413194741.jpg
ふざけんなよ。 

CIMG6721_convert_20100413194912.jpg
あぁ汚れた~汚い汚い。


と、とにかく。

CIMG6714_convert_20100413194834.jpg
ああんっ!?

応援してくれた人にお礼お礼。

CIMG6722_convert_20100413194955.jpg
どうも ありがとnya!! 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/04/14(水) 12:00:00|
  2. りぃ

ちぃちゃん!

m1004131.jpg

先週、りぃちゃんの飼い主さんと一緒に
ちぃちゃんのおうちへ遊びに行きました。





m1004132.jpg

かわいい~(*^。^*)





m1004133.jpg

おいしいランチをごちそうになった後は
みんなで近所へお花見に。





m1004134.jpg

満開でした~





m1004135.jpg

ちぃちゃん桜キレイだったよ。





m1004136.jpg

花びらをちぃちゃんの頭にのせちゃいました。





m1004137.jpg

ちょっと怒ってたかも?ごめんね


みいにも花びらを見せようと、家に帰って
テーブルの上に置いたはずが・・・





m1004138.jpg

いつの間にかなくなっていました。
もしかしてみいちゃん食べちゃった??



アタシ知らないー。ほろ苦かったし。 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/13(火) 12:00:00|
  2. みい

言わない

桜が見事な満開を迎える春に
一つ年を重ねる私。

CIMG7233_convert_20100411130725.jpg
みいちゃんの飼い主さんに
お食事に連れて行ってもらいました。

CIMG7163_convert_20100411130440.jpg
チーズの中で作るリゾット。
CIMG7164_convert_20100411130521.jpg
とっても濃厚でうまうまです。
CIMG7165_convert_20100411130603.jpg
スパゲティもにんにくが効いててうまうま。
CIMG7167_convert_20100411130644.jpg
デザートはみいちゃんの飼い主さんの分まで
うまうまいただいてしまいました。

CIMG7479_convert_20100411131445.jpg
好きなキャラクターのプレゼントまで!
ありがとう

CIMG6694_convert_20100411130221.jpg
いくつになったのさ?

りぃちゃんにだけ教えてあげる。

CIMG6695_convert_20100411130357.jpg
!!
...そりゃ言えないね。


違うっ言わないのっ!









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/04/12(月) 12:00:00|
  2. りぃ

新大久保~浅草~谷中へ

m1004111.jpg

上野の猫カフェに行った同じ日、猫友さんにつきあってもらい
新大久保で初サムギョプサルを食べました。





m1004112.jpg

お店の人がはさみでお肉をチョキチョキ。
油を落とすために鉄板が斜めになっています。
おいしかった!




m1004113.jpg

浅草ではキティちゃんバスを発見!
無料巡回バスらしいです。





m1004114.jpg

建設中のスカイツリーも見れました。





m1004115.jpg

谷中の夕焼けだんだんには三毛の「ミィー」ちゃんが。
ミィーちゃんこっち向いて?





m1004116.jpg

はーい♪アタシ見返り美人でしょ?





m1004117.jpg

猫雑貨店で教えてくれた谷中霊園内の猫スポットヘ。
お墓の中でくつろいでいます。




m1004118.jpg

首輪をつけた飼い猫さんものんびりお散歩中でした。






m1004119.jpg


ここってとっても居心地がいいのよ~♪





m10041192.jpg

みいも谷中に住みたい!


飼い主だって谷中に住みたかった~(*^。^*)





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/11(日) 12:00:00|
  2. みい

クリスピークリームドーナ○

先月、名古屋にオープンした話題のドーナツです。
CIMG7454_convert_20100409224039.jpg
とっても甘甘うまうまです。
CIMG7456_convert_20100409224236.jpg


CIMG6535_convert_20100409222834.jpg
なにそれ~りぃも食べる。

りぃちゃんはダメ。

CIMG6536_convert_20100409223014.jpg
なんで!?

りぃちゃん食べられないの。

CIMG6537_convert_20100409223212.jpg
ずるい!!

しょうがないの。

CIMG6538_convert_20100409223405.jpg
ムカつく。 


CIMG6539_convert_20100409223619.jpg
いつもいつもさぁ~ 


CIMG6540_convert_20100409223922.jpg
ブタにな~れ、ブタにな~れ 












  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/04/10(土) 12:00:00|
  2. りぃ

上野の猫カフェ

m1004091.jpg

引越すちょっと前に行ってきました。
ふわふわのぬいぐるみみたい!




m1004092.jpg

見ている私も「ほっ」と癒される寝顔。





m1004093.jpg

この猫さんは名前を呼ぶとお返事してくれるんです。





m1004094.jpg

ニャンだろー光線で遊んでくれます。
みいは飽きちゃってて無視されるからうれしい・・・





m1004095.jpg

あれ?
どこにいったの?





m1004096.jpg

ちょっとちゃんと光線出してる?






m1004097.jpg

体重測定中・・・3.99キロでした!
ちょっとポッチャリしてるなと思ったけど
みいよりずっと痩せてました。







m1004098.jpg

4.65キロで何がいけないの?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/09(金) 12:00:00|
  2. みい

シカト

ふと見るとりぃが
ひっくりかえっていました。

CIMG6387_convert_20100407232432.jpg
りぃちゃん?
CIMG6390_convert_20100407232512.jpg
無言でしっぽを振るのみです。
ニャアくらい言ってほしいのに。

顔の肉がすごいね~。

CIMG6399_convert_20100407232617.jpg

CIMG6404_convert_20100407232653.jpg
気のせいか怒った顔して
しっぽ振っていたので
この後お腹を触ったら
一目散に逃げて行かれました。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ







  1. 2010/04/08(木) 12:00:00|
  2. りぃ

名古屋へ引越し!

m1004072.jpg

引越し当日、朝からみいちゃんもソワソワ。





m1004073.jpg

荷物の搬出時は玄関を開けっ放しなので
みいちゃんはケージに入ってもらいました。





m1004074.jpg

そしていよいよ新幹線で引越し先の名古屋へ!





m1004075.jpg

みいちゃん、新しいおうちに着いたよ♪
どんな反応するのかな?
りぃちゃんの飼い主さんも一緒に見守ります。





m1004076.jpg

キャリーケースを開けた途端、
低い姿勢のまま全速力で走るみいちゃん。





m1004077.jpg

速すぎてうまく撮れません^^;




m1004078.jpg

必死で走り回り家中を点検するみいちゃん。
落ち着かない様子です。




m1004079.jpg

初日の夜はなぜか、普段はあまり乗らない
キャットタワーでおやすみしていました。

早く慣れて名古屋での生活、一緒に楽しもうね!





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/07(水) 12:00:00|
  2. みい

お花見

お花見に行ってきました。
CIMG7007_convert_20100405231652.jpg
なんて見事な満開。
CIMG7161_convert_20100405232044.jpg

CIMG7025_convert_20100405231729.jpg
猫さんにも遭遇。
CIMG7038_convert_20100405231807.jpg

CIMG7049_convert_20100405231847.jpg
場所取りしてるような猫さんも。
CIMG7103_convert_20100405231928.jpg
仲良し猫さん。
CIMG7116_convert_20100405232005.jpg
なんだかフリーの猫カフェみたいでした。
CIMG6240_convert_20100405231509.jpg
浮気したんだ? 
CIMG6241_convert_20100405231616.jpg
バカァーッ!! 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ





  1. 2010/04/06(火) 12:00:00|
  2. りぃ

見納め

m1004051.jpg

いよいよ引越し!





m1004052.jpg

この景色も見納めね。





m1004053.jpg

ここに来たのはまだ子猫の頃だったわ・・・





m1004054.jpg

あの頃は家中の壁、爪とぎして
飼い主に怒られたっけ。





m1004055.jpg

今回の引越しでリビングと和室のクロスを
全張り替えしなくちゃいけないって
飼い主が青ざめてたわ。フフフ・・・




m1004056.jpg

新しい引越し先の壁でも
いっぱい爪とぎしちゃおうかな♪





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/05(月) 12:00:00|
  2. みい

チョコ

先日みいちゃんの飼い主さんに
買ってもらったチョコが今日のおやつです。

CIMG6427_convert_20100403224420.jpg
全部おいしいけど
ミルクティー味が特においしい~。

CIMG6430_convert_20100403224508.jpg
CIMG6223_convert_20100403224016.jpg
なにそれ?ちょうだいよ。 
CIMG6227_convert_20100403224223.jpg
自分ばっかずるいずるい!! 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/04/04(日) 12:00:00|
  2. りぃ

猫じゃらし

m1004031.jpg

猫友さんからもらったおもちゃ♪





m1004032.jpg

本物そっくりの猫じゃらしです。





m1004033.jpg

みいちゃんの目はキラキラで





m1004034.jpg

一生懸命捕まえようとしてます。





m1004035.jpg

ソファーにうまく隠れたつもり。





m1004036.jpg

一気に捕まえた!つもり。





m1004037.jpg

いつもはゾロゾロになったビニール紐でしか
遊んであげてないから^^;、もう夢中でじゃれてます。
みいちゃん良かったね!






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


  1. 2010/04/03(土) 12:00:00|
  2. みい

番長顔

CIMG6541_convert_20100401200156.jpg
なんだよ、近寄んな。 
CIMG6543_convert_20100401200235.jpg
こっち来んな! 
CIMG6544_convert_20100401200340.jpg
あっち行け! 
CIMG6547_convert_20100401200841.jpg
出て行けーーー!

子供嫌いのりぃはチビッ子を連れてきたママにも
こんな態度。
(自分から危害は加えません。近寄られた時に威嚇のみ)



ちなみにこれ↓

CIMG6554_convert_20100401200922.jpg
ヤフーのペットの番長顔のコンテストに
エントリーした写真です。
もし見かけたら応援してやって下さい。
確かこのブログ、数人は見てくれてるはず???
ツンデレのツンだけに番長顔ってのには参加しないとね。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/04/02(金) 12:00:00|
  2. りぃ

しっぽの味は?

m1004011.jpg

谷中にあたらしくできたお店、
「やなか しっぽや」さんに行ってきました。





m1004012.jpg

にゃんこのしっぽのかたちの焼きドーナッツ、
素朴なやさしい味でおいしかったです♪





m1004013.jpg

ねぇみいちゃん、しっぽ見せて(^^)?



!!





m1004014.jpg


もしかして飼い主、
アタシのしっぽも食べようとしてない!?
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓





  1. 2010/04/01(木) 12:00:00|
  2. みい

FC2Ad

