ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫のチョコ

なにこれ? 
CIMG6415_convert_20100331100054.jpg
今年流行った友チョコを
みいちゃんの飼い主さんとおそろいにしようと
自分用に買ったチョコ。

CIMG6417_convert_20100331100221.jpg
去年流行った逆チョコの時は収穫無かったし
やっぱり食べたいなら自分で買わないと!
来年あたりは自分用にご褒美チョコでも流行ればいいのに。

CIMG6421_convert_20100331100553.jpg
褒美もらうようなことしてないくせに。
ほら見て。りぃちゃんに似てるよ。

CIMG6422_convert_20100331100659.jpg
ほら、この意地悪そうなあたり。
CIMG6424_convert_20100331100834.jpg
似てないよ!
そっくり~。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2010/03/31(水) 12:00:00|
  2. りぃ

手作りドレス

m1003301.jpg

飼い主の母がまたまた作ってくれました。





m1003302.jpg

わぁ(*^。^*) みいちゃん似合うわ~!






m1003303.jpg

当然よ♪お母さん有難う!





m1003304.jpg

いつものみいちゃん専用パターンで作ってくれたそうだけど、





m1003305.jpg

なんか前よりキツそう。
みいちゃんまた太ったんじゃない?





m1003306.jpg

あ、聞こえないフリしてる ^^;




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 12:00:00|
  2. みい

霧の森大○

またもみいちゃんの飼い主さんに
いただいた大福に舌鼓をうつかたわら...

CIMG6673_convert_20100328201230.jpg
CIMG6211_convert_20100328201118.jpg
おっぴろげりぃ。
また女の子なのにはしたない...

CIMG6203_convert_20100328201035.jpg
あぁっ!?
一人でほとんど全部の大福をたいらげるほうが
みっともない!!
 









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/03/29(月) 12:00:00|
  2. りぃ

エコヒメ キティ

m1003281.jpg

ボタンを押すとトイレの流水音が流れます。





m1003282.jpg

みいちゃんかわいいでしょ~?





m1003283.jpg

これで音姫のないトイレでも安心して入れるわ♪






m1003284.jpg

・・・デブ精の飼い主が外に出てしかもトイレに行く事って





m1003285.jpg

1年のうち何回あるのかしら?
買う必要なかったんじゃ?



か、かわいいから買っただけだもんっ (;_:) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/28(日) 12:00:00|
  2. みい

ラブ スウィーツ アンティ○ク

とろなまド○ナツ
焼いても揚げてもいない、冷やして固めていています。
CIMG6741_convert_20100326213037.jpg

となりのチ○ズリング
リング状のデニッシュ生地にクリームチーズ を流し込み焼き上げています。
CIMG6737_convert_20100326212953.jpg
どっちも、うまうま。
CIMG6192_convert_20100326212826.jpg
りぃにはいつも無いっ!!
よしよしよし。

CIMG6199_convert_20100326212914.jpg
気持ち良いのにごまかされないnya!! 
 














  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/03/27(土) 12:00:00|
  2. りぃ

はろうきてぃ のりチップス

m1003261.jpg

姉からもらったホワイトデーのプレゼント♪





m1003262.jpg

引越ししたら出てきたというストラップもくれました。






m1003263.jpg

たくさんキティちゃんもらえて良かったわね。





m1003264.jpg

他にも大きな箱のお菓子もらってたけど、写さないの?



あ、あれはもう一人で完食しちゃったんだ ^^;





m1003265.jpg

だから飼い主はいつまでたっても痩せないのよ。




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/26(金) 12:00:00|
  2. みい

とんとん

とんとんされて振り返ると
りぃがいます。

CIMG6175_convert_20100325000554.jpg


CIMG6173_convert_20100325000517.jpg
膝の上に乗るから。 

CIMG6171_convert_20100325000438.jpg
でもお触り禁止!! 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/03/25(木) 12:00:00|
  2. りぃ

居心地が良すぎて

m1003241.jpg

アタシこのベッド、すごく気に入ってるの。


良かった~(*^。^*)





m1003242.jpg

・・・みいちゃん、ブログの写真撮りたいんだけど。






m1003243.jpg

こっち向いてくれないかな~。





m1003244.jpg

みいちゃん起きて~ あ、寝返りうった!




m1003245.jpg

やっぱり写真撮れない (´・ω・`)




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 12:00:00|
  2. みい

高見の見物

どこを探してもいない時は
いよいよ脱走か!?
とあわてふためく飼い主を

CIMG6145_convert_20100322234440.jpg
行ったり来たりしてるわぁ~。

なんか冷静に観察しています。










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/03/23(火) 12:00:00|
  2. りぃ

ドーム型ベッド

m1003221.jpg

いちごハウスがだいぶくたびれてきたので





m1003222.jpg

あたらしくベッドを買いました~。
みいちゃん、入ろうとしたらビニールが邪魔だったので





m1003223.jpg

本気で怒っています ^^;






m1003224.jpg

・・・うん、下のマットもふかふかで





m1003225.jpg

座り心地がいいわ!





m1003226.jpg

このベッド、合格よ♪ 飼い主ありがとう。






m1003227.jpg

おうちがふえて良かったね。





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/22(月) 12:00:00|
  2. みい

ワクチン

今回も病院ではびびりまくりでした。
CIMG6163_convert_20100321003555.jpg
三色おはぎの黒ごま?
CIMG6156_convert_20100321003415.jpg
そんなもんに例えられるほど太ってない! 
CIMG6165_convert_20100321003631.jpg
3.4キロよ。飼い主と違ってデブじゃないのよ。おほほ~。 
CIMG6159_convert_20100321003518.jpg
お腹にたぷたぷ脂肪がついてるなんて
そんな診断は信じないnya!!
 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/03/21(日) 12:00:00|
  2. りぃ

ねこブル

m1003101.jpg

チョイチョイ、コロコロ~・・・





m1003102.jpg

飼い主、これってナニ?




なかにいいものが入ってるのよ~(^^)






m1003103.jpg

信じられない!肉球がピンクだわっ!





m1003104.jpg

肉球といえば茶色が一番なのに!



ピンクの方がかわいいと思うけど^^;





m1003105.jpg

これ、ハンディーマッサージャーなんだって。





m1003106.jpg

スイッチをONにして、と・・・あれ?動かない~。





m1003107.jpg

あ、電池入れないとダメなんだった


 
飼い主ってまぬけね。 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/20(土) 12:00:00|
  2. みい

寝場所

りぃちゃん寝るからどいてよ。
CIMG6129_convert_20100318234248.jpg
Zzzz... 
CIMG6135_convert_20100318234529.jpg
あぁっ!? 
CIMG6138_convert_20100318234606.jpg
今なんて? 
CIMG6140_convert_20100318234643.jpg
どけ?? 
CIMG6142_convert_20100318234721.jpg
どくわけないじゃん。 
CIMG6143_convert_20100318234822.jpg
邪魔すんな。あっち行け!! 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/03/19(金) 12:00:00|
  2. りぃ

陶芸教室

m1003041.jpg

何回か通っています。
これはだいぶ前に作ったものです。





m1003042.jpg

練った粘土を電動ろくろで成形し





m1003043.jpg

削って高台をつくります。





m1003044.jpg

素焼きをしたら呉須で絵付けをして




m1003045.jpg

釉薬をかけたら本焼きです。




m1003046.jpg

みいちゃんを描いてみました。
上手く焼きあがるといいな♪





m1003047.jpg

アタシそんなに太ってないもん!





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 12:00:00|
  2. みい

今月は

りぃちゃん。
CIMG6125_convert_20100316221308.jpg
なによ?


今月はワクチンに行くんだよ。

CIMG6122_convert_20100316221222.jpg
絶対に嫌だ!! 









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2010/03/17(水) 12:00:00|
  2. りぃ

猫のスタンプ

m1003161.jpg

谷中の猫雑貨のお店で買いました。





m1003162.jpg

スタンプするとこんな感じ、賢い猫ちゃんです、かわいい♪






m1003163.jpg

アタシのも作って!





m1003164.jpg

じゃあ、この競馬を予想してる写真で ^^;





m1003165.jpg

スタンプ風に加工したけど、う~ん・・・





m1003166.jpg

微妙ね。 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/16(火) 12:00:00|
  2. みい

美人

りぃちゃん♪
CIMG6107_convert_20100315001443.jpg
CIMG6108_convert_20100315001526.jpg
nya?

あらっ見返り美人ね~!!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/03/15(月) 12:00:00|
  2. りぃ

DEAN&DELUCA マグネット

m1003141.jpg

またおまけです、ペプシネックスについていました。





m1003142.jpg

こちらも全8種あるそうです、全部揃えたいな。






m1003143.jpg

マグネット集めるのはいいけど、





m1003144.jpg

もうすぐ引越しなのにそのジュース全部飲めるの?






m1003145.jpg

そうだった!みいちゃんどうしよ~





m1003146.jpg

飲むの手伝ってあげようか? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/14(日) 12:00:00|
  2. みい

キレイ

みいちゃんの飼い主さんに
ちょっと早いお返しをいただきました。

CIMG6414_convert_20100311201938.jpg
りぃちゃん、これでキレイになれるんだ。
CIMG6080_convert_20100311201740.jpg
キレイ? 
キレイ違いだよ
キレイになれるよ。 
美人って意味じゃねぇんだよ
汚れが落ちてキレイにね。 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2010/03/13(土) 12:00:00|
  2. りぃ

ミッフィー マグネット

m1003121.jpg

「なっちゃん」のおまけについていました。





m1003122.jpg

ミッフィーってうさぎよね・・・。





m1003123.jpg

全8種中の5つです、かわいい♪





m1003124.jpg

このうさぎとアタシ、どっちがかわいい?





m1003125.jpg

・・・みいちゃんもうさぎだったら良かったのにね(^^)





m1003126.jpg

それどういう意味?




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/12(金) 12:00:00|
  2. みい

ラスク

今日のおやつはお取り寄せしたラスクです。
CIMG6216_convert_20100310200741.jpg
ホワイトチョコにビターチョコとプレーンです。
CIMG6220_convert_20100310200819.jpg
とってもうまうま。
CIMG6071_convert_20100310200624.jpg
どうせ... 
CIMG6072_convert_20100310200703.jpg
りぃのは無いんだ!!

りぃちゃん超ブサイク顔~。











  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/03/11(木) 12:00:00|
  2. りぃ

またたびポワソン

m1003201.jpg

素敵なプレゼントをいただきました。
またたびの実が入っているおもちゃです。





m1003202.jpg

猫柄でお魚のかたちをしてます、かわいい~♪





m1003203.jpg

みいちゃん、猫が変わったように夢中です。





m1003204.jpg

コロンコロンひっくり返りながら噛みついています。






m1003205.jpg

飼い主、さっきからうらやましそうに見てるけど





m1003206.jpg

このおもちゃはアタシのものよ
誰にも渡さないんだから!



はいはい (^^)





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/10(水) 12:00:00|
  2. みい

今日のおやつ

CIMG6155_convert_20100307214258.jpg
今日のおやつはケーキ屋さんの焼き菓子です。
CIMG6044_convert_20100307214059.jpg
りぃのは? 
CIMG6046_convert_20100307214142.jpg
どこ?無いの?? 
CIMG6048_convert_20100307214219.jpg
いつもいつもずるいnya!! 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/03/09(火) 12:00:00|
  2. りぃ

自由自在

m1003081.jpg

ちょっと飼い主、また太ったんじゃない?





m1003082.jpg

ほらっ飼い主の太もも、アタシより太い!!






m1003083.jpg

そういうみいちゃんだって
後ろ姿、迫力あるわよ~。






m1003084.jpg

アタシは大丈夫なの、猫だから。




m1003085.jpg

太くも細くも自由自在♪



いいなぁ~。 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/08(月) 12:00:00|
  2. みい

カフェ

キハチカフ○へ行きました。
NEC_0220.jpg
私は3種の盛り合わせ。
NEC_0221.jpg
連れはロールケーキ。


りぃちゃんおいしかったよ~。

CIMG6027_convert_20100307004245.jpg
また自分ばっかうまいもん食って!! 
CIMG6025_convert_20100307004043.jpg
ブタになるんnya!!! 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/03/07(日) 12:00:00|
  2. りぃ

転勤です

m1003061.jpg

今なんて?





m1003062.jpg

転勤?
転勤って言わなかった?





m1003063.jpg

うわーーーーー
転勤だーーー大変だーーーーー!!





m1003064.jpg

転勤だなんてショック・・・





別のお店でも
m1003065.jpg

転勤か~





m1003066.jpg

さみしくなるわね・・・





m1003067.jpg

嫌~っ、行かないでっ!!
 


有難う、みんなぁぁぁ~~~(ToT)/~~~



m1003068.jpg

・・・飼い主、妄想もそこまでにしなさい


えへへ(^^ゞ でも転勤は本当だよ~。





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/06(土) 12:00:00|
  2. みい

だっこ

CIMG6004_convert_20100304202208.jpg
抱っこは大嫌いなの。
でもたまにはサービスしてあげる。
感謝しなさい!!





ありがとー♪

CIMG6010_convert_20100304202352.jpg
っっ!!
勝手に触るnya... 






CIMG6020_convert_20100304202500.jpg
ムnyaムnya...Zzz

結構、簡単に落ちるんだな。










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/03/05(金) 12:00:00|
  2. りぃ

FIGARO ラデュレトートバッグ

m1003181.jpg

今月号のFIGAROの付録は





m1003182.jpg

ラデュレのオリジナルトートバッグでした。






m10031832.jpg

飼い主ってほんと「おまけ」が好きね。





m1003184.jpg

このトートも小さいから入れないわ・・・





m1003185.jpg

やっぱりマットにするしかないわね♪






m1003186.jpg

みいちゃん返して~





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/04(木) 12:00:00|
  2. みい

頭に弱い

CIMG5835_convert_20100228202932.jpg
nya!! 
CIMG5840_convert_20100228203010.jpg
触るnya!! 
CIMG5845_convert_20100228203047.jpg
nya~。 
CIMG5847_convert_20100228203123.jpg
...... 
CIMG5850_convert_20100228203159.jpg
悔しいけど気持ちいいnya~。 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/03/03(水) 12:00:00|
  2. りぃ

みいちゃんのおひにゃ様

m1003021.jpg

明日はひなまつりです、





m1003022.jpg

みいちゃん、おひにゃ様になりました♪





m1003023.jpg

後ろ姿もリボンとフリフリのレースでかわいいです。






m1003024.jpg

お内裏さまがいないのが残念だわ・・・





m1003025.jpg

みなさん、みいの隣、あいてますよ





m1003026.jpg

どなたか一緒にコスプレしてください!ペコリッ




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/02(火) 12:00:00|
  2. みい
次のページ

FC2Ad

