ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫カフェはしご中

m1002281.jpg

あの有名な「たわしねこ」がいる猫カフェです。





m1002282.jpg

お店のデジタルフォトフレームにうつっていた
子猫の頃のたわしちゃん♪





m1002283.jpg

そして現在のたわしちゃん♪
寝起きのところごめんね




m1002284.jpg

スコティッシュフォールドのびすけくん。





m1002285.jpg

あん・ぽん・たんちゃん。





m1002286.jpg

ぽんちゃんかな?黒猫ってやっぱりかっこいい!





m1002288.jpg

カフェではかわいいラテと





m1002289.jpg

ボリュームたっぷりのホットパイをいただきました。
すごくおいしかったけど途中でギブアップ(;_:)
猫友さんは完食してたのに~。






m10022892(1).jpg

どうして完食できなかった方が太ってるの??


私も不思議なの~^^; 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/28(日) 12:00:00|
  2. みい

カウンター

テーブルの次はカウンター?
CIMG5821_convert_20100226222502.jpg
いいじゃん。
なに見てんの?

CIMG5822_convert_20100226222854.jpg
うまそ♪
りぃちゃんのじゃないよ。

CIMG5823_convert_20100226222935.jpg
ムカつく。 

CIMG5824_convert_20100226223015.jpg
あっち行け!! 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/27(土) 12:00:00|
  2. りぃ

ベンガル

m1002261(1).jpg

引き続き猫カフェ、
ベンガルのくるみちゃんです。





m1002262.jpg

何をしてるのかというと・・・





m1002263.jpg

一生懸命に





m1002264.jpg

わんこのぬいぐるみを釣っていたのでした。





m1002265.jpg

そのくるみちゃん、見事な保護色になってます。





m1002266.jpg

もうすぐ1才の小柄で元気なくるみちゃん、
すご~くかわいかったです(*^。^*)






m1002267.jpg

大柄な6才ですが何か?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/26(金) 12:00:00|
  2. みい

お行儀

テーブルにのらないの!お行儀悪いよ。
CIMG5816_convert_20100224171535.jpg
のるもん。
なんで??

CIMG5813_convert_20100224171455.jpg
猫だもん。 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/25(木) 12:00:00|
  2. りぃ

猫カフェ

m1002241.jpg

名古屋の猫カフェに行ってきました。





m1002242.jpg

きれいな猫団子♪





m1002243.jpg

すごく食いしん坊人懐っこいコでかわいかった~。





m1002244.jpg

脱力系のこのコはこのままおやつを食べました。





m1002246.jpg

しっぽフッサフッサ~(*^。^*)





m1002247.jpg

シャルトリューのイケメンくんです。





m1002248.jpg

抱っこしたらゴロゴロ甘えてくれてうれしかった!
たくさんの猫たちと遊べて最高でした~






m1002249(1).jpg

・・・よかったわね。





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/24(水) 12:00:00|
  2. みい

軽蔑の眼差し

自分ばっかいいもん食ってんじゃねぇよ
ダイエットダイエットって
いつも寝る前におやつ食べてるじゃんか。
 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/23(火) 12:00:00|
  2. りぃ

みうちゃん♪♪♪

m1002221.jpg

これからいとこのみうちゃんに会ってくるから
みいちゃんお留守番しててね!






m1002222.jpg

オッケー♪みうちゃんによろしく!!





m1002223.jpg

そして飼い主は憧れのみうちゃんと生対面かわいすぎ!
みいにそっくりだけどひと回りちっちゃい!





m1002224.jpg

アップいただきました~(*^。^*)





m1002225.jpg

動作も上品でお嬢様なみうちゃんは
お返事も出来るお利口ニャンです。
飼い主さんはみうちゃんそっくりな超美人さん!




m1002226.jpg

かわいいチョコレートをごちそうになりました

その後りぃちゃんの飼い主からも同じものをもらってびっくりしました。 





m1002227.jpg

みうちゃんってほんとにお上品でかわいいなぁ。
それに比べてみいときたら・・・






m1002228.jpg

・・・なんだって? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/22(月) 12:00:00|
  2. みい

潔癖症

りぃちゃん、ほら嗅ぐ?
CIMG5798_convert_20100220230952.jpg
え、いやだ...
なんでよ?

CIMG5799_convert_20100220231101.jpg
なんか臭そ。
失礼ね!

CIMG5802_convert_20100220231153.jpg
触らないでっ!!
飼い主をなんだと思ってんだ!?









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2010/02/21(日) 12:00:00|
  2. りぃ

シュシュ首輪

m1002201.jpg

レース付きのシュシュ首輪。
マジックテープ着脱式です。





m1002202.jpg

サイズもちょうど良かったね♪





m1002203.jpg

みいちゃんが女の子らしくみえてかわいい





m1002204.jpg

と親バカ発言しちゃいましたが、でもみいちゃんにはやっぱり





m1002205.jpg

この泥棒さん柄の方が似合うかな?(^^)



ちょっとどういう意味よ




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/20(土) 12:00:00|
  2. みい

ダイエット

りぃちゃん、顔の肉が...
CIMG5781_convert_20100218003800.jpg
そんなものはない! 
CIMG5779_convert_20100218003720.jpg
こう横を向けばほらスッキリ! 
CIMG5776_convert_20100218003635.jpg
自分を棚に上げて大げさnya。

ひぇぇ顔の肉がっっ!
一緒にダイエットを考えないと...









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/19(金) 12:00:00|
  2. りぃ

いちごハウスは・・・

m1002181.jpg

うわっ!みいちゃんこんなところで寝てたの!?





m1002182.jpg

キレイなアンモニャイトだけど気付かず座っちゃいそう。
別の場所で寝てくれる?





m1002183.jpg

ああ~っ!みいちゃんお腹のお肉が垂れ下がってる
寝返りうったら落ちそうだから移動して?





m1002184.jpg

みいちゃんテレビのリモコンが取れないからどいて






m1002185.jpg

ちょっとさっきから邪魔者扱いして
じゃあ一体アタシはどこで寝ればいいわけ?



みいちゃんにはいちごハウスがあるじゃない。





m1002186.jpg

・・・このハウス、もう飽きたの。


そろそろ買い替え時かな ^^; 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/18(木) 12:00:00|
  2. みい

のんびり

CIMG5771_convert_20100215223458.jpg
暇~ 
CIMG5772_convert_20100215223536.jpg
え?出かける? 
CIMG5770_convert_20100215223359.jpg
これでのんびりできるnya。

りぃちゃん、いつものんびりしてます!!







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/17(水) 12:00:00|
  2. りぃ

「あの小人はだれ?」ケーキ

m1002161.jpg

ユーハイム・ディー・マイスターの
「あの小人はだれ?」ケーキです。





m1002162.jpg

ドイツの童謡が元になったケーキ、
ユーハイムのHPでメロディが聴けます。






m1002163.jpg

あの小人は誰って?





m1002164.jpg

それはアタシ、みいちゃんです♪
だからそのケーキはアタシの!






m1002165.jpg

みいちゃんは小人じゃなくて大猫だからダメ!


・・・誰がうまいこと言えと?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/16(火) 12:00:00|
  2. みい

食べすぎ

CIMG5764_convert_20100214115338.jpg
ずっと食べてるじゃん!? 
CIMG5765_convert_20100214115417.jpg
糖尿になりたいんnya? 









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/15(月) 12:00:00|
  2. りぃ

「ネコの長靴」ケーキ

m1002141.jpg

ユーハイム・ディー・マイスターの
「ネコの長靴」ケーキです。






m1002142.jpg

そのケーキのネコの目って
くっつきすぎじゃない?






m1002143.jpg

ああっほんとだ!
なんか虫っぽく見えてきた






m1002144.jpg

ちょっと食べる気なくすわ ^^;


じゃあアタシが飼い主のかわりに・・・




m1002145.jpg

!でもおいし~い♪


結局食うんかい





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/14(日) 12:00:00|
  2. みい

やきもち

CIMG5758_convert_20100212181527.jpg
チッッ!!! 
CIMG5761_convert_20100212181655.jpg
りぃだってゴロンすると
こんなに顔がムニムニしてかわいい!
 

CIMG5759_convert_20100212181618.jpg
さぁ、りぃがデビルかどっちなのさっ!?? 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/13(土) 12:00:00|
  2. りぃ

TOPKAPI トートバッグ

m1002121.jpg

また、おまけの話です。
ネスカフェゴールドブレンドを買ったら





m1002122.jpg

TOPKAPI トートバッグがついていました。





m1002123.jpg

想像よりいい意味で薄くて軽くて使いやすそう。
早速みいちゃんチェックが入ります。






m1002124.jpg

このバッグ、アタシが入るにはちょっとだけ小さいわね。





m1002125.jpg

仕方がないから





m1002126.jpg

マットとして使うことにするわ♪



だめ~っ





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/12(金) 12:00:00|
  2. みい

お楽しみ?

CIMG5755_convert_20100210225614.jpg
りぃちゃん大変~。週末遊びに来るよ。しかも泊まりで!!
CIMG5756_convert_20100210225656.jpg
断るっ!!デビル退散!!

りぃちゃん
デビル(お子ちゃま)苦手だもんねぇ~大変ねぇ~。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/11(木) 12:00:00|
  2. りぃ

朝の茶事

m1002101.jpg

NEWDAYSで買った 朝の茶事。





m1002102.jpg

おまけにオリジナル手ぬぐいがついていました。





m1002103.jpg

全部で6種類あるそうです。





m1002104.jpg

活用指南書に従いカイロケースと文庫カバーを作りました。
・・・みいがさっきから何かしてほしそうに見つめるので





m1002105.jpg

とりあえず巻いておきました。





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/10(水) 12:00:00|
  2. みい

落とす

CIMG5750_convert_20100208180628.jpg
触ってもいいnya~。 
CIMG5752_convert_20100208180709.jpg
ゴロゴロゴロって甘えるnya~。 
CIMG5753_convert_20100208180753.jpg
どいつもこいつも
イチコロだぜぃ!
 










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/09(火) 12:00:00|
  2. りぃ

茶猫にモテる

m1002081.jpg

みいちゃん聞いて!





m1002082.jpg

こないだ行った猫カフェでね





m1002083.jpg

私、茶猫さんにモテモテだったのよ~
みんな私に集まって来てるでしょ?





m1002084.jpg

それっておやつのササミ持ってるからだけよ。
飼い主が茶猫に人気あるわけじゃないわ。





m1002085.jpg

でっでも少なくともみいちゃんには
私、モテてる・・・よね?






m1002086.jpg

さ~ぁ、どうだか?・・・ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/08(月) 12:00:00|
  2. みい

太る

CIMG5743_convert_20100207105928.jpg
りぃちゃん太ったね~。
CIMG5746_convert_20100207110020.jpg
りぃのこと言ってる場合か!? 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/07(日) 12:00:00|
  2. りぃ

猫のビール 2

m1002061.jpg

今日は「ドラ」を飲みました。
ほろ苦さがいい感じでおいしい♪






m1002062.jpg

ちょっとちょっと何飲んでるの!





m1002063.jpg

猫のおまわりさんですよ。





m1002064.jpg

今ビール飲んでましたね?タイホします!



えーっどうして?車の運転しないわよ?




m1002065.jpg

飼い主だけいい思いしてズルイからです!





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/06(土) 12:00:00|
  2. みい

いらっしゃい

続いても猫カフェです。
P1140516_convert_20100201203019.jpg
いらっしゃい。と言ってくれてそう。
P1140517_convert_20100201203031.jpg
こちらも、いらっしゃい。と言ってくれてるかも?
P1140513_convert_20100201203006.jpg
遊んであげる。とばかりに遊んでくれました。
P1140506_convert_20100201202954.jpg
まだ名前も無かった子猫ちゃん。
すごくかわいかったです。

CIMG5729_convert_20100201202937.jpg
いらっしゃいっ!!
言ってやったよ
 












  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/05(金) 12:00:00|
  2. りぃ

みいの恵方巻き

m1002041(1).jpg

みいちゃんと恵方巻きを作りました。





m1002042(1).jpg

まずは卵を巻いて





m1002043(1).jpg

続いてすし飯




m1002044(1).jpg

最後にのりを巻いたら




m1002045(1).jpg

恵方巻きの出来上がり(*^。^*)!





m1002046(1).jpg

あったかくて気持ちいい~・・・Zzz





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/04(木) 12:00:00|
  2. みい

タンソク

東京では猫カフェに行ってきました。
P1140579_convert_20100201193856.jpg
黒い猫さんはマンチカン。
短い足が魅力的です。

P1140582_convert_20100201193910.jpg
ちょこちょこ歩く姿がかわいかったです。
CIMG5722_convert_20100201193639.jpg
りぃちゃんはこんなに長いのね~。
CIMG5725_convert_20100201193839.jpg
どーせ長いですよ!! 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/03(水) 12:00:00|
  2. りぃ

猫のビール

m1002021(1).jpg

日曜日は東京国立近代美術館工芸館に行き





m1002022(1).jpg

陶芸の先生も参加されている「装飾の力」を見ました。





m1002023(1).jpg

帰りに神楽坂に寄り気になっていたビールを購入。
神楽坂の野良猫さんの名前がついています。






m1002024(1).jpg

アタシも飲みた~い!





m1002025(1).jpg

今日はミケをいただきます♪





m1002026(1).jpg

琥珀色で味はすっきりとしてます。おいしいです。
みいちゃんに匂いだけおすそ分けしたら





m1002027(1).jpg

・・・。


みいちゃんにはイマイチだったようです^^; 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/02(火) 12:00:00|
  2. みい

ラスク

今日のおやつはチョコラスクです。
おまけでガーリック味をもらっちゃいました。

CIMG6050_convert_20100129232447.jpg
すこしほろ苦な感じでうまうまです。
CIMG5703_convert_20100129232303.jpg
どーせりぃのは無いんでしょ。
りぃちゃん行儀悪いよ...
テーブルでゴロンしないで。

CIMG5705_convert_20100129232407.jpg
あっ!?
しつけ大失敗...








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/02/01(月) 12:00:00|
  2. りぃ

FC2Ad

