ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みいの好きなもの

m1001311.jpg

みいはペットボトルのフタが好きです。





m1001312.jpg

チョイチョイして遊んでいます。





m1001313.jpg

お昼寝する時もペットボトルのフタを





m1001314.jpg

頭に乗せて寝るんです。





m1001315.jpg

みいちゃんおやすみ~♪



Zzz (・・・また飼い主がバカなことしてるわ 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



  1. 2010/01/31(日) 12:00:00|
  2. みい

シューラスク

今日のおやつはシューラスクとフィナンシェです。
これもみいちゃんの飼い主さんに買ってもらいました。

CIMG6053_convert_20100128191738.jpg
ラスクでシュー生地って初めて食べましたが
もちろんとってもうまうまです。

CIMG6059_convert_20100128191859.jpg
りぃだって食べたい。
やめなさい。そんなの好きじゃないでしょ。

CIMG6063_convert_20100128191949.jpg
やだね。いつも自分ばっか。
あぁーーっなめてる!!こら!

CIMG6064_convert_20100128192029.jpg
うまうまnya。 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/30(土) 12:00:00|
  2. りぃ

ダウンベスト

m1001291.jpg

お台場のペットショップでみつけたわんこ用ダウンベスト。





m1001292.jpg

値引率に惹かれて購入してしまいました。
みいちゃん着れるかな~?





m1001293(1).jpg

コレってわんこ用でしょ?アタシは猫よ。
サイズが合わないと思うわ!






m1001294.jpg

・・・着てみたらピッタリでした♪





m1001295.jpg

でも飼い主、このダウンベストは部屋の中じゃ暑いわっ!




m1001297.jpg

早くお散歩行きましょっ! Let's go~♪



(寒いから)そのうちにね・・・ 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/29(金) 12:00:00|
  2. みい

ミルフィーユ

今日のおやつはミルフィーユ。
これもみいちゃんの飼い主さんからもらったもの。

CIMG5826_convert_20100127231900.jpg
まわりにチョコがコーティングされてて
とってもうまうま。

CIMG5633_convert_20100127231643.jpg
りぃのは!?
当然無いよ。

CIMG5635_convert_20100127231733.jpg
なんでっ!?
りぃちゃん食べられないんだもん。

CIMG5636_convert_20100127231814.jpg
ブタにな~れブタにな~れ... 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/28(木) 12:00:00|
  2. りぃ

みい、睨む

m1001271(1).jpg

しっぽをブンブンさせて窓の外を見ています。





m1001272(1).jpg

みいちゃん、どうしたの?





m1001273(1).jpg

ベランダに虫でもいるの?
真剣な顔しちゃって~。





m1001274(1).jpg

ねぇねぇみいちゃんってば!
アップで撮っちゃおっと♪






m1001275(1).jpg

ギロッ・・・飼い主さっきから




m1001276(1).jpg

うるさいっ!!



(´・ω・`) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


bakeneko.png

化け猫アイコンメーカーに落書き機能が追加されたので
また作ってみました。
寝グセがついてよりみいちゃんっぽくなりました(*^。^*)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/27(水) 12:00:00|
  2. みい

チョコ

今日のおやつは
チョコのバームクーヘンです。

CIMG5708_convert_20100125173626.jpg
銀座店でしか買えないって限定につられて
並んで購入してしまいました。

CIMG5687_convert_20100125173409.jpg
デーブデーブ~
りぃちゃんだってデーブ~

CIMG5691_convert_20100125173504.jpg
一緒にするな。
りぃはいいの。それでもかわいいから。

......

CIMG5700_convert_20100125173543.jpg
りぃちゃん寝相かわいくないよ...







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/26(火) 12:00:00|
  2. りぃ

ドレスハンガータオル2

m1001256.jpg

先月母が作ってくれたドレスハンガータオル。





m1001255.jpg

みいちゃんが着るとこんな感じでした。
(本当は着るものじゃないです^^;)




m1001251.jpg

今度は母が既製品を買ってきてくれました。






m1001252.jpg

わぁ、アタシの名前が刺繍してある~♪





m1001253.jpg

・・・と、いうことは?





m1001254.jpg

やっぱり着せられた。
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/25(月) 12:00:00|
  2. みい

抹茶

抹茶のバームクーヘンです。
CIMG5665_convert_20100123212235.jpg
みいちゃんの飼い主さんに買ってもらいました。

CIMG5632_convert_20100123212441.jpg
うまそ。りぃも食べる!
りぃちゃん食べられないよ~。

CIMG5629_convert_20100123212340.jpg
ひどいっ!! 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/24(日) 12:00:00|
  2. りぃ

つけ毛

m1001231.jpg

以前作ったエプロンとスカーフです。





m1001232(1).jpg

いいことを思いついて
実家から毛糸をもらってきました。



・・・飼い主が考えるいいことってどうせ




m1001233(1).jpg

アタシの頭に乗せるってことでしょ?






m1001234(1).jpg

もうちょっと工夫して三つ編みを作ってみたのよ♪
みいちゃんかわいい!






m1001235(1).jpg

つけ毛似合ってる?
じゃあ髪、伸ばしてみようかな。
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/23(土) 12:00:00|
  2. みい

お土産

先日、東京から帰った時のことです。
CIMG5648_convert_20100121175743.jpg
なにこれ?
ふふふ東京のお土産。

CIMG5650_convert_20100121175925.jpg
ブタさんになるの?
た、たまにはいいのよ!?

CIMG5655_convert_20100121180018.jpg
りぃ、これでいいよ。
それはダメ!みいちゃんの飼い主さんにもらったの!!
ってか実はほとんど買ってもらっちゃったの♪うれしい(^^)
りぃちゃんにはこれ。新しいリボンだよ~。

CIMG5685_convert_20100121180059.jpg
納得できない...
かわいい~似合う~。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/22(金) 12:00:00|
  2. りぃ

化け猫アイコンメーカー

脱出ゲームで有名なNeutralさんの
化け猫アイコンメーカーです。


bake_img_l.gif
「顔パーツと色を組みあわせてアイコン(png)を作って
ダウンロードできる簡易ツール」だそうです。






m1001212(1).jpg

化け猫?


おもしろそうだから
みいちゃんのアイコン作ってみようかな。





m1001211.jpg

かわいく作ってね♪





bakeneko.png

出来たーっ。みいちゃんそっくり!?(^^)





m1001214.jpg

アタシそんな目つき悪くないわよ
怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/21(木) 12:00:00|
  2. みい

マドレーヌとフィナンシェ

エシレバタ○を使った
マドレーヌとフィナンシェを買いました。

CIMG5617_convert_20100119180402.jpg
どれ?なに?
りぃちゃん、やめて。



CIMG5624_convert_20100119180453.jpg
いい匂い~。食べさせて?
りぃちゃんダメダメ。



CIMG5625_convert_20100119180536.jpg
いつもずるい!1個315円なんて
りぃには絶対買ってくれないくせに!!



もちろん、りぃにはあげないで
飼い主がうまうま食べました。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/20(水) 12:00:00|
  2. りぃ

ジェネレーションギャップ

m1001191(1).jpg

うろうろ・・・クンクン。


みいちゃん台所で何してるの?




m1001192(1).jpg

お腹すいたから何か盗もうと思って。
ほら、泥棒のバンダナしてるからいいでしょ!?



盗んじゃだめ汗




m1001193(1).jpg

じゃあ三毛猫さんのバンダナに買えちゃお。





m1001194(1).jpg

ねぇ飼い主、アタシじゃなくて三毛猫さんが
お腹すいたって言ってるわよ。



ピョン吉じゃあるまいし^^;・・・




m1001195(1).jpg

ピョン吉って?


ほら、ど根性ガエルのピョン吉!




m1001196(1).jpg

アタシ平成生まれだから
昭和の昔のことはよくわかんない。



・・・('・ω・`) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


  1. 2010/01/19(火) 12:00:00|
  2. みい

イケメン

アバク□へ行きました。
P1140479_convert_20100118010046.jpg
イケメンとの写真に二人してうかれまくりです。
CIMG5719_convert_20100118010019.jpg

CIMG5668_convert_20100118005954.jpg
はいはい、良かったね。 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/18(月) 12:00:00|
  2. りぃ

カナエルコーン

m1001171(1).jpg

カナエルコーン、今年は赤まねき猫バージョンです。





m1001172(1).jpg

願い事は去年と同じ、「やせますように♪」





m1001173(1).jpg

ねぇ飼い主、痩せるどころか太ってるのはどうして?




m1001174(1).jpg

・・・。でもね、みいちゃんこれ見て!
今年は5角(ゴーカク)の星、4つも入ってたのよ。
願いが叶いそうな予感♪





m1001175(1).jpg

あっ!また一人で全部食べちゃってる!?
(これじゃあ痩せるわけないわ・・・)
 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/17(日) 12:00:00|
  2. みい

ランチ

表参道bambo○でランチしました。
白い洋館がとてもステキです。

P1140491_convert_20100115234618.jpg
サラダバーはどれもおいしくて
たくさんいただきました。

P1140488_convert_20100115234542.jpg
メインの本日のパスタは撮り忘れ。
おいしかったのに。
デザートは憧れのチョコレートファウンテン。
初チョコファウンテンでもう舞い上がってしまいました。

P1140490_convert_20100115234603.jpg

CIMG5512_convert_20100115234347.jpg
どーせ山ほど食べたんでしょ?
そ~ですよ。

CIMG5523_convert_20100115234435.jpg
太るのに...
りぃちゃんのお腹もたぷたぷ~。

CIMG5527_convert_20100115234521.jpg
で、何キロ太ったのさ?
体重計には乗らない主義なの!







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/16(土) 12:00:00|
  2. りぃ

サンタコスプレまとめ

m1001151.jpg

2008年、ダイソーサンタさんです。





m1001152(1).jpg

2009年は同じダイソーでも
サイズが1つ大きくなっています^^;




m1001153(1).jpg

そして先日買ったミッキーサンタさん♪
ミッキーが重くてご機嫌ナナメ汗とか




m1001154(1).jpg

これも同じく先日のSALEで買いました。





m1001155(1).jpg

2010年、ちょっと早いけどメリークリスマス!



・・・飼い主、いくらなんでも




m1001156(1).jpg

早すぎだわ~っ! 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/15(金) 12:00:00|
  2. みい

アイスクリーム

ハーゲンダ○ツ ラ メゾン ギンザへ行ってきました。
コンセプトは
ハーゲンダ○ツを口にしたときの至福の瞬間だそうです。

P1140486_convert_20100113180204.jpg
もぉう~~~びっくりするくらいおいしい!!
まさにコンセプトどおり。
あまりのおいしさに感動。
待ったかいがありました。



CIMG5534_convert_20100113180030.jpg
ほぉ~それおいしいんだ~?? 

CIMG5535_convert_20100113180116.jpg
りぃだって食べたいのに!! 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/14(木) 12:00:00|
  2. りぃ

お台場へ

m1001131.jpg

両国から水上バスに乗って





m1001132.jpg

お台場へ行きました。





m1001133.jpg

猫カフェはお店の名前から以前とすっかり変わっていまし
たが、里親募集中の子猫たちが居てかわいかったです。
1ヶ月半の子ってちっちゃいハート




m1001134.jpg

人懐っこいこの子はもう里親さんが決まっているそうです。





m1001135.jpg

みいちゃんへのお土産はミッキーサンタさん♪






m1001136.jpg

今さらどうしてサンタなの?


SALEで ¥198だったの~ (*^。^*) 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/13(水) 12:00:00|
  2. みい

チョコレート

100%チョコレートカフ○へ行きました。
P1140441_convert_20100110181828.jpg




壁一面のチョコレート。1つ数キロありそう。
金塊のように魅力的です。

P1140439_convert_20100110181809.jpg




私の注文したケーキセット。
P1140436_convert_20100110181745.jpg




みいちゃんの飼い主さんの注文したケーキセット。
P1140434_convert_20100110181700.jpg
2人してうまうまごきげんです。




P1140454_convert_20100110181851.jpg
よく来たわね。遊んであげる♪

みいちゃんと浮気しちゃった。






CIMG5528_convert_20100112003001.jpg
牛タンたらふく食べた直後に!?
デブまっしぐらじゃん!!


たまにはいいのよ~♪








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/12(火) 12:00:00|
  2. りぃ

ルンバ

m1001111.jpg

みいちゃんどうしたの?





m1001112.jpg

ルンバが動くの待ってるの♪






こんな感じで私も乗りたいの♪






m1001113.jpg

みいちゃん大丈夫かなぁ?
じゃあルンバ動かしてみるね。





m1001114.jpg

・・・みいちゃん、速攻で逃げました。







m1001115.jpg

やっぱりちょっと怖かった (゜∇^*) テヘ♪ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/11(月) 12:00:00|
  2. みい

留守

東京を満喫中の飼い主がいないから
りぃちゃん寂しかろうに...

CIMG5495_convert_20100107172304.jpg
そんなわけない。



きっと会いたいだろうに...

CIMG5502_convert_20100107172426.jpg
マジありえない。



みいちゃんにヤキモチしてるかな?

CIMG5508_convert_20100107172504.jpg
なんならそこで暮らせば? 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2010/01/10(日) 12:00:00|
  2. りぃ

シュシュ首輪

m1001091.jpg

ねぇ飼い主、このシュシュの首輪なんだけど・・・


どうしたの?





m1001092.jpg

りぃちゃんのバンダナタイプの方がかわいい!






m1001093.jpg

アタシもバンダナ欲しい!



そう言うと思ってみいちゃんの分も買ってあるわよ。





m1001094.jpg

わぁ~かわいい泥棒さん(*^。^*)!






m1001095.jpg

こんな柄イヤ・・・


似合ってるわよ♪ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/09(土) 12:00:00|
  2. みい

東京

いざ東京へ!!
CIMG5607_convert_20100107172748.jpg
おいしいものたくさん食べるのo(●´ω`●)oわくわく♪
CIMG5561_convert_20100107172552.jpg
ずるいっ!!いつも自分ばっかり
おいしいの食べてっ!! 

CIMG5574_convert_20100107172654.jpg
ただでさえこの辺ヤバイのに... 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2010/01/08(金) 12:00:00|
  2. りぃ

おめかし

m1001071.jpg

おまわりさんコスプレにしようかしら・・・





m1001072.jpg

でもちょっと真面目すぎるわね。





m1001073.jpg

ウケを狙って鬼で・・・でもビックリされちゃうかな?





m1001074.jpg

やっぱりお気に入りのブラウスでお迎えしよっと♪

りぃちゃんに会うの久しぶりで楽しみハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†





m1001075.jpg

みいちゃん勘違いしてない?
遊びに来るのはりぃちゃんじゃなくて
りぃちゃんの飼い主さんだよ (^^)




m1001076.jpg

そうなんだ がっくり

飼い主さん待ってるからね♪ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/07(木) 12:00:00|
  2. みい

ダンボール

CIMG5477_convert_20100104191302.jpg
りぃです。 
CIMG5480_convert_20100104191357.jpg
ダンボールがあるとつい入っちゃう。 
CIMG5484_convert_20100104191434.jpg
嫌、出ないもん。 
CIMG5486_convert_20100104191606.jpg
出そうとするなら猫パンチするっ!!! 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/06(水) 12:00:00|
  2. りぃ

キティちゃんの・・・

m1001051.jpg

キティちゃんいろいろです。
コンビニ NEWDAYSで買ったカフェオレ。




m1001052.jpg

これはもらったもの、
クノールカップスープのおまけだったそうです。
キティちゃんの友達もかわいい♪




m1001053.jpg

そしてハローキティルンバです!!
1年間、悩みに悩んだ末に思い切って買いました。






m1001054.jpg

・・・ねぇ飼い主、たしかハローキティルンバって





m1001055.jpg

こんなデザインじゃなかったっけ??







m1001056.jpg

予算の関係上こっちにしたの (^^ゞ
自分でキティちゃんのシール貼ったんだ♪
 




m1001057.jpg

それってニセモノじゃない!?






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/05(火) 12:00:00|
  2. みい

妙な格好

CIMG5462_convert_20100103222235.jpg
りぃちゃん!?
CIMG5463_convert_20100103222342.jpg
あんだよ?
なに?その格好??

CIMG5465_convert_20100103222442.jpg
なんか?
前足と後ろ足が横一列に並んでるよ!

CIMG5469_convert_20100103222543.jpg
それがどうした?
だって変じゃん!?

CIMG5470_convert_20100103222836.jpg
変??
そう変だよ~。

CIMG5471_convert_20100103222950.jpg
りぃは変なのか...そうなのか... 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/04(月) 12:00:00|
  2. りぃ

猫川柳カレンダー

m1001031.jpg

りぃちゃんの飼い主と姉からもらいました、
ありがとう!





m1001032.jpg

「花を乗せ 王子を待つこと 早三年」
「ご飯だが 知らない人いて ちと怖い」





m1001033.jpg

みいちゃんは花を乗せて早六年になるけど
王子様まだ来ないね。





m1001034.jpg

知らない人がいてもご飯平気で食べられるから
こんなお腹になっちゃったね。





m10010362.jpg

・・・ごめんね (^^ゞ




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/03(日) 12:00:00|
  2. みい

おせち?

あけましておめでとうございます。
りぃちゃん、おせちじゃないけど
みいちゃんの飼い主さんからのプレゼントで
猫缶があるからどうぞ!

CIMG5407_convert_20100101175241.jpg
なにこれ~♪
召し上がれ。

CIMG5411_convert_20100101175414.jpg
うま♪
おいしいの?

CIMG5412_convert_20100101175455.jpg
うまうま♪
良かったね。

CIMG5413_convert_20100101175801.jpg
うんま♪
こっち見てよ。

CIMG5461_convert_20100101175912.jpg
ごちっ!!
りぃちゃん、無視しないでよ?








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2010/01/02(土) 12:00:00|
  2. りぃ
次のページ

FC2Ad

