ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

まぁりぃちゃん。
NEC_0183.jpg
あんだよ。
はしたない格好。

NEC_0182.jpg
文句あんの?
ないですよ。

NEC_0181.jpg
ふん。
りぃちゃん今年はどうだった?

NEC_0184.jpg
えい、よっこいしょ。
いいことあった?

NEC_0185.jpg
う~ん、どうかな...
こちょこちょこちょ。

NEC_0186.jpg
う~ん気持ちいいから終わりよければ...
全て良しにしようか!!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/31(木) 12:00:00|
  2. りぃ

コスプレまとめ

m0912301.jpg

今年もあと1日で終わりですね。





m0912302.jpg

りぃちゃんと日替わりで、
楽しくブログを続けることが出来ました。





m0912303.jpg

見に来てくださったみなさん
どうもありがとうございました。





m0912304.jpg

また遊びに来て下さい (*^。^*)





m0912305.jpg

今年はウシだったから
あさってのお正月は・・トラになるの?



まだナイショ♪ 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/30(水) 12:00:00|
  2. みい

ねばり

CIMG5365_convert_20091228205627.jpg
さっさとチンしてよ。
は?おやつなんか無いの。

CIMG5367_convert_20091228205920.jpg
クリスマスのバンダナしてるじゃん!?
だってかわいいんだもん。お気に入りなの。

CIMG5370_convert_20091228210028.jpg
お気に入りて...
りぃちゃん超かわいい!

CIMG5371_convert_20091228210346.jpg
そんなのは認めない!
おぉうまだねばる?

CIMG5373_convert_20091228210454.jpg
おやつ出すまでここを動かない!! 










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/29(火) 12:00:00|
  2. りぃ

ネコサブレ

m0912281.jpg

谷中でみつけたネコサブレです。





m0912282.jpg

みいちゃんおいしそうでしょー?






m0912283.jpg

(飼い主ったらまたお菓子買ってきてる。注意しないと!)





m0912284.jpg

(でも飼い主の楽しみといったら食べること位だから
  大目にみてあげようかしら・・・)




m0912285.jpg

(でもでもやっぱりこれ以上太ったら大変、
  ここはひとつ心を鬼にして・・・)





m0912286.jpg

ねぇ、飼い主。そのサブレ・・・





m0912287.jpg

あたしにちょうだい!!



もう食べちゃったよ。 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/28(月) 12:00:00|
  2. みい

文句

CIMG5376_convert_20091226154149.jpg
ちょっとーなんでおやつ無いのさ?
もうクリスマスは終わったの。

CIMG5378_convert_20091226154249.jpg
じゃなんでバンダナするのさ?
かわいいんだもん。

CIMG5397_convert_20091226154331.jpg
ムカつく... 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/27(日) 12:00:00|
  2. りぃ

まめぐい 三毛猫

m0912261.jpg

三毛猫の「まめぐい」を姉からもらいました。





m0912262.jpg

後ろにはちゃんとしっぽがあります。





m0912263.jpg

おせんべいを包んでいたまめぐい、
広げると小さな魚が隠れていました♪





m0912264.jpg

アビシニアンのみいが一瞬で三毛猫に変身!





m0912265.jpg

横から見るとこんな感じですが(^^ゞ





m0912266.jpg

バンダナにしてみました、
かわいいので自分でも集めてみようと思います。
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/26(土) 12:00:00|
  2. みい

Happy Xmas

みいちゃんの飼い主さんからのプレゼントのバンダナ。
りぃちゃんオシャレでかわいい~。

CIMG5314_convert_20091225003736.jpg
プレゼントは?
このバンダナがそうだよ。良かったね。
メリークリスマス!

CIMG5308_convert_20091225003645.jpg
ちがうもん。
ちがう??

CIMG5303_convert_20091225003603.jpg
りぃいい子なのに。
あら、おやつの催促かしら...

CIMG5301_convert_20091225003349.jpg
早くーっ!!!あるの知ってるんだからーっ!
...わかったよ。

CIMG5316_convert_20091225003817.jpg
ガブッッ!!
おぉすごい勢い。

CIMG5322_convert_20091225003930.jpg
やっぱり...
CIMG5323_convert_20091225004133.jpg
色気より食い気なのね...







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/25(金) 12:00:00|
  2. りぃ

クリスマス柄首輪

m0912241.jpg

明日はクリスマスですね♪





m0912242.jpg

みいちゃんちょっと横向いてくれる?



クルッ  こんな感じ?




m0912243.jpg

今日はクリスマス柄のシュシュ首輪です。
かわいいっ!!





m0912244.jpg

えへっかわいいなんて言われて照れちゃうハート


(首輪がかわいいって意味なんだけどな)




m0912245.jpg

りぃちゃんは、今頃お揃いのバンダナしてるかしら?


明日のブログが楽しみだね♪ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/24(木) 12:00:00|
  2. みい

サンタ

NEC_0179.jpg
いい子にしてる
りぃにサンタさん来る?
プレゼント持って来る??


さ、さぁどうかしら...









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/23(水) 12:00:00|
  2. りぃ

ダイソーサンタみい

m0912221.jpg

みいちゃん今年もかわいいサンタさんになってね♪


オッケー、まかせてちょうだい!





m0912222.jpg

みいちゃんこっち向いて~。


は~い♪






m0912223.jpg

似合ってる?


・・・なんかETみたい ^^;





m0912224.jpg

フードをかぶったら耳が隠れて
アタシの可愛さが半減しちゃうわね。







m0912226(1).jpg

これでどうかしら? うふっハート


キャーッ!宇宙一かわいいサンタさんねハート

(親ばかです汗とか
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/22(火) 12:00:00|
  2. みい

誕生日

CIMG5200_convert_20091220203725.jpg
おおっこれは!?
みいちゃんの飼い主さんからのプレゼントだよ。

CIMG5201_convert_20091220203822.jpg
ニヤリ。
今日は誕生日だから特別にごちそうだよ。

CIMG5204_convert_20091220203903.jpg
はやく!!
はいはい。

CIMG5215_convert_20091220203948.jpg
ふがっ!!
なんて顔。

CIMG5242_convert_20091220204042.jpg
CIMG5245_convert_20091220204125.jpg
CIMG5246_convert_20091220204220.jpg
あっと言う間に食べちゃったね。
にしても、食べてる時の顔怖い...









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/21(月) 12:00:00|
  2. りぃ

カリカリGET作戦その2~泣き落とし

m0912201.jpg

うわっ!
みいちゃんこんな真夜中にどうしたの!?






m0912202.jpg

ずっと前からこうしてるの・・・
お腹すいたからカリカリ待ってるの・・・うるうる涙ウルウル







m0912203.jpg

飼い主がくれるまでこうしてる・・・
きっとやさしい飼い主はくれるはず・・・うるうる涙ウルウル



しょうがないなぁ、じゃあちょっとだけあげるね。




m0912204.jpg

そうと決まれば飼い主、急ぎなさいっ!
カリカリはこっちにしまってあるんでしょ!





m0912205.jpg

カリカリ入れたら早く戻るっ、モタモタしないっ!





m0912206.jpg

えっ?カリカリこれっぽっち!?
うまく泣いてみせたのに信じられな~い
怒


飼い主はお見通しですよ(^^) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/20(日) 12:00:00|
  2. みい

頭皮マッサージ

大好きな日向ぼっこ。
CIMG5176_convert_20091218232852.jpg




きっとご機嫌。
CIMG5177_convert_20091218233016.jpg




こっそり触ります。
CIMG5184_convert_20091218233124.jpg




頭をかいかいっと。
CIMG5185_convert_20091218233235.jpg
頭皮マッサージnya~。




気持ち良さそ。

CIMG5189_convert_20091218233328.jpg
もっともっとやれ。 









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/19(土) 12:00:00|
  2. りぃ

みいのカリカリGET作戦その1

m0912181.jpg

夜中、体にズシッと重みを感じて目が覚めました・・・
視界になにやら長い棒のようなものがゆらゆら揺れています。
一体これは・・・







m0912182.jpg

アタシのしっぽよ♪
飼い主お腹すいたの、カリカリちょうだい!





m0912183.jpg

くれないなら顔面ナメナメ攻撃しちゃうわよハート
ペロペロペロペロ・・・



キャーッやめてーー!




m0912184.jpg

それでもまだくれないっていうんなら





m0912185.jpg

全体重乗せ、カリカリくれるまで動かないわ攻撃!


ま、参りました汗とか




m0912186.jpg

作戦成功♪ カリカリカリ・・・ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/18(金) 12:00:00|
  2. みい

パンツ

CIMG5190_convert_20091216181500.jpg
入る? 



CIMG5193_convert_20091216182145.jpg
!!! 



CIMG5194_convert_20091216182257.jpg
見なかったことに... 



CIMG5195_convert_20091216182446.jpg
うーん... 



CIMG5196_convert_20091216182644.jpg
そんな... 



CIMG5191_convert_20091216181807.jpg
... 



CIMG5192_convert_20091216182056.jpg
明日から一切食べるな!!


履けるはずのパンツが
履けなかった飼い主へのりぃの苦言でした。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/17(木) 12:00:00|
  2. りぃ

マンハッタナーズ レンジボール

m0912161.jpg

数日前のこと、飼い主がレンジボールを買ってきました。





m0912162.jpg

かわった食器ね、どうやって使うの?



これはね、レンジでパスタやうどんが茹でられて
他にも温野菜、クリーム煮とかいろいろ作れちゃうんだって!





m0912163.jpg

それはすごいわねっ!
これで飼い主の料理のレパートリーが広がるわね♪♪







m0912164.jpg

・・・そう思っていた時期がアタシにもありました。






m0912165.jpg

結局飼い主は毎日冷凍うどんをチンしているだけでした・・・



パスタも1回チンしたわよ(^^ゞ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/16(水) 12:00:00|
  2. みい

タルト

キルフ○ボンへ行ってきました。
NEC_0199.jpg
連れが頼んだのは赤いフルーツのタルト。



私はやっぱり季節のフルーツタルト。

NEC_0202.jpg
もちろんとってもおいしかったです。




NEC_0206.jpg
自分ばっかうまいもん食って
お土産ないのかよっ!? 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2009/12/15(火) 12:00:00|
  2. りぃ

谷中へ

m0912141.jpg

久しぶりに谷中へ行ってきました。
駅を降りてすぐ、谷中霊園内でお昼寝中の茶トラさん発見。





m0912142.jpg

夕焼けだんだんにあった猫ハウスは撤去されたと
聞いていたので




m0912144.jpg

せっかく谷中へ行っても猫に会えないかも?と
心配でしたが今日は7匹の猫に会えました。





m0912143.jpg

ボランティアさんからおやつをもらった後、
満足そうに毛づくろいをしている「みーちゃん」です。






m0912145.jpg

飼い主おかえりなさい、アタシにお土産は?


あ、忘れてた汗とか




m0912146.jpg

エエーーーーッ!?信じられないっ!






m0912147.jpg

プルプル・・・・怒りで体が震えるわ
怒


みいちゃんごめんね (^^ゞ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/14(月) 12:00:00|
  2. みい

安上がり

ただのヒモで
CIMG5171_convert_20091213004140.jpg


こんな感じで
CIMG5163_convert_20091213004005.jpg


猫が釣れます。
CIMG5166_convert_20091213004050.jpg
あぁ安上がり。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/13(日) 12:00:00|
  2. りぃ

TOPPO FOR MEN

m0912121.jpg

みいちゃんの大好きなTOPPO買ってきたよ♪





m0912122.jpg

うれしいけど・・・今回はいらない!


えっみいちゃんどうしちゃったの?




m0912123.jpg

だって FOR MEN って書いてあるもん。
アタシは乙女だから食べちゃダメでしょ?





m0912124.jpg

でもみいちゃん、これを見ても我慢できる?


ああっ!




m0912125.jpg

みいちゃんこの部分大好きでしょ?


アタシもう我慢出来ない!



m0912126.jpg

カプッ!! 

(この部分はいつもチョイチョイして遊ぶ、みいのお気に入りおもちゃになります)




m0912127.jpg

FOR MENを食べたからアタシ、
男の子になっちゃうのかしら・・・心配だわ。



大丈夫だよ(^^)、第一みいちゃん食べてないし。 

(ほんとの中味は飼い主(女)が気にせずいただきました♪)




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/12(土) 12:00:00|
  2. みい

いいこと

CIMG5133_convert_20091210195858.jpg
つまんね。なんかいいことないかな。




いいことあるよ。
みいちゃんの飼い主様から
おやつもらったよ!良かったね!
でもデブだからしばらくお預けね。

CIMG5135_convert_20091210195955.jpg
なんだって!? 










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/11(金) 12:00:00|
  2. りぃ

バスボムメーカー

m0912101.jpg

入浴剤にはまりすぎ、ついに
バスボムメーカーを買ってしまいました。





m0912102.jpg

まずは基本レシピの重曹とクエン酸だけで作ってみます。





m0912103.jpg

ハンドルを回しながら水を入れ、材料を混ぜたら
下の型に落とし、右のバーでプレスします。





m0912104.jpg

そのまま10分置いたら出来上がり!






m0912105.jpg

みいちゃんどう?上手に出来たでしょ(^^)?






m0912106.jpg

ねぇ飼い主、今日の写真はバスボムばっかりね。





m0912107.jpg

ここって猫ブログなんですけど
怒


あ、忘れてた (^^ゞ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/10(木) 12:00:00|
  2. みい

首輪

CIMG5120_convert_20091208205104.jpg
この赤いの外してよ。




あ、なおしてあげる!

CIMG5121_convert_20091208205243.jpg
しまった、、、




赤いの似合うよ。

CIMG5122_convert_20091208205324.jpg
なおされた。




かわいいからいいじゃん?

CIMG5123_convert_20091208205406.jpg
せっかくあそこまでほどいたのに。

また頑張れ~。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/09(水) 12:00:00|
  2. りぃ

猫の入浴剤

m0912081.jpg

めずらしい入浴剤をもらって感動してから
自分でもいろいろな入浴剤を買うようになりました。
猫雑貨のお店にはこんなバスエッセンスが♪




m0912082.jpg

猫の絵が書いてあってかわいいでしょ(^^)?



ふーん・・・






m0912083.jpg

・・・さぁお風呂のお湯入れないと、ってあれ?
みいちゃんどうしてココにいるの??







m0912084.jpg

だって今日あの入浴剤つかうんでしょ?
飼い主、一緒にお風呂入りましょっ♪♪



さっきは興味なさそうだったのに(^^ゞ




m0912085.jpg

久しぶりのお風呂~♪


寒かったからあったまろうね
ハート
・・・それにしてもみいちゃん、最近ますます足が短くなってるような?汗とか




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/08(火) 12:00:00|
  2. みい

パフェ

ピエールマルコリー○へ行ってきました。
CIMG5143_convert_20091206200818.jpg
私は定番のチョコレートパフェ。
濃厚でとってもおいしかったです。






CIMG5150_convert_20091206200902.jpg
連れは限定のミルクティーパフェでした。





CIMG5127_convert_20091206200557.jpg
デブデブまっしぐらnya。





りぃちゃんだって
なかなかのお腹じゃん?

CIMG5128_convert_20091206200725.jpg
知ら~ん。 









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/07(月) 12:00:00|
  2. りぃ

お揃いの箱

m0912061.jpg

ねぇ飼い主、この箱って昨日のりぃちゃんが入ってたのと
そっくりじゃない!?



同じものを買ってるからたぶんお揃いの箱よ♪




m0912062.jpg

でもみいちゃんが入ると箱が小さく見えるわね。





m0912063.jpg

ほら、お肉が箱の上にちょっと乗っかってるし!






m0912064.jpg

飼い主ったら何言ってるの?
この箱、アタシには大きいくらいよ。
お昼寝だって余裕で出来るわ。




m0912065.jpg

おやすみなさい・・・Zzz



なんかすっごく無理してそう ^^; 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/06(日) 12:00:00|
  2. みい

条件反射

なぜ?
CIMG5111_convert_20091203182525.jpg
なにが?





絶対に箱を見つけると入るよね?
ちゃんとハウスに入ったら??

CIMG5119_convert_20091203182755.jpg
ネコハウスは嫌いなんだよね~。

猫物買いの銭失いだよっ!!











  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/05(土) 12:00:00|
  2. りぃ

うつぶせ寝!

m0912041(1).jpg

みいちゃんはかわいいね~♪ ナデナデ
短い手で頑張って香箱組んじゃって! ^m^





m0912043(1).jpg

かわいいとだけ言ってくれればいいのに、
ほんとに飼い主はいつも一言余計なんだから
怒





m0912044(1).jpg

手が短いって言われてアタシ傷ついたわ・・・





m0912045(1).jpg

エーンエーン
汗


あれっ?みいちゃん泣いちゃったの!?




m0912046(1).jpg

Zzz・・・


みいちゃん?




m0912047(1).jpg

うつぶせ寝しちゃったみたいね・・・かわいい♪





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/04(金) 12:00:00|
  2. みい

勝手

お茶を入れようとキッチンへ立てば
いつの間にか足元にりぃが。

CIMG5098_convert_20091202205059.jpg
早く。





なにしてんの?

CIMG5100_convert_20091202205143.jpg
なにくれんの?




なんもないよ!?

CIMG5104_convert_20091202205237.jpg
そんなはずない。そんなはずは!!

いやいや勝手に期待されても...









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/12/03(木) 12:00:00|
  2. りぃ

ドレスハンガータオル

m0912021.jpg

最近よく見かけるドレスハンガータオル、
母に言ったら家にあるタオルでささっと作ってくれました。
トイレに掛けたらかわいいかな?




m0912022.jpg

20分くらいで出来ちゃうなんてお母さんって器用ね、
飼い主は似なくて残念だったわね。






m0912023.jpg

それでさぁ~・・・みいちゃん(^^)?


なんだか嫌な予感がするわ。




m0912024.jpg

やっぱり・・・


みいちゃんにはちょっと大きかったみたいです(^^ゞ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/02(水) 12:00:00|
  2. みい
次のページ

FC2Ad

