ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼さんコスプレ!

m0911301.jpg

アグアグ・・・





m0911302.jpg

とどめのガブッ!!





m0911303.jpg

これでよしっ、鬼退治完了!
飼い主もう安心していいわよ。



みいちゃんその鬼のカツラはね・・・




m0911304.jpg

みいちゃんが鬼になるように買ったのよ。
気が早いけど来年の節分の日の為に。



ええーっアタシが鬼役?!嫌ーー




m0911305.jpg

でもすっごく似合ってる、かわいい鬼さんよ♪


え?かわいい??




m0911306.jpg

仕方ないわね、じゃあ鬼役はアタシがしてあげる♪



( 調子に乗りやすい性格で良かった(^^) )





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/30(月) 12:00:00|
  2. みい

返事

りぃちゃん。
CIMG4649_convert_20091128224017.jpg
......




りぃちゃん!!

CIMG4652_convert_20091128224139.jpg
......




りぃちゃん!シカト!?

CIMG4653_convert_20091128224250.jpg
尻尾で答えている!

ちょっとくらい鳴いてよ。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/29(日) 12:00:00|
  2. りぃ

イタズラネコ ルームソックス

m0911281.jpg

谷中の猫雑貨屋さんでルームソックスを買いました。
609円でした。





m0911282.jpg

裏のすべり止めが肉球色になっていてかわいいです。






m0911283.jpg

ねぇ飼い主、コレを手にはめてアタシを撫でてみて?





m0911284.jpg

あああやっぱりアタシの思ったとおり!
この肉球のところが刺激になって気持ちいいわ~♪






m0911285.jpg

ねぇみいちゃん?これは靴下であって
マッサージする為のものじゃないんだけど・・・






m0911286.jpg

飼い主有難う♪気持ちいいっ!


ま、いっか (^^ゞ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/28(土) 12:00:00|
  2. みい

ご立腹

また変な角度してる。
CIMG4656_convert_20091126171623.jpg




りぃちゃん?
CIMG4660_convert_20091126171718.jpg
うるさいな。




あれ?怒ってる?
りぃちゃん??

CIMG4661_convert_20091126171842.jpg
あっち行けっ!!

超機嫌悪い...







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/27(金) 12:00:00|
  2. りぃ

歯磨き後なのに

m0911261.jpg

みいちゃん写真撮るからこっち向いて~♪





m0911262.jpg

みいちゃんってホントかわいいね!



親バカね・・・




m0911263.jpg

あんまりかわいいからアップで♪





m0911264.jpg

みいちゃんにキスしちゃおっかな~??



えっ!!




m0911265.jpg

・・・飼い主にキスされた↓↓





m0911266.jpg

クサッ!





m0911267.jpg

早くここから逃げなきゃーーーーっ!!



・・・('・ω・`) 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/26(木) 12:00:00|
  2. みい

夕日

夕日をがんがんに浴びているりぃがいます。
CIMG4615_convert_20091124162416.jpg





りぃちゃん?
呼んでも無反応です。

CIMG4617_convert_20091124162530.jpg





こんな時はだめもとで触っちゃいます。
CIMG4620_convert_20091124162629.jpg





めずらしく触られて気持ち良さそう!
CIMG4622_convert_20091124162715.jpg

こんなりぃ
ほんの数秒ですけどね。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/25(水) 12:00:00|
  2. りぃ

誕生日ケーキ

m0911241.jpg

昨日はみいちゃん6才の誕生日でした。





m0911242.jpg

ローソクに火をつけて♪





m0911243.jpg

みいちゃんお誕生日おめでとう~ぱちぱちパチパチパチ
私(飼い主)がかわりに火を消すねっ!




m0911244.jpg

ではでは私がかわりにいただきまーす♪
みいちゃん食べられなくて残念ね。



・・・。




m0911245.jpg

飼い主はただケーキを食べたかっただけなんじゃ?怒





m0911246.jpg

・・・みいちゃんがいてくれて飼い主は幸せだよ、
ずっとずっと元気でいてね、大好きっ
ハート


コレかぶせてそんなこと言われても
真実味がないんだけど。
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/24(火) 12:00:00|
  2. みい

お留守番

飼い主は連休福井へ出かけています。
CIMG4639_convert_20091120103451.jpg
いってらっしゃい♪




りぃは寂しくてかわいそうだけど
お留守番です。

CIMG4640_convert_20091120104239.jpg
これが自由って言うんだな。




食欲無くしてないかな?

CIMG4641_convert_20091120104318.jpg
いつもよりたくさんカリカリがあって
なんか食べがいがあるわ~。





きっと飼い主のありがたみが
わかっていることでしょう。

CIMG4645_convert_20091120104431.jpg
旅行って最高だね。 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/23(月) 12:00:00|
  2. りぃ

誕生日プレゼント?

m0911221.jpg

うわー素敵なカゴね!





m0911222.jpg

うれしいから爪とぎしちゃおっと!
バリバリ・・・





m0911223.jpg

サイズもちょうどいいわ♪
飼い主ありがとう~ハート





m0911224.jpg

明日がアタシの6才の誕生日って
飼い主ちゃんと覚えててくれたのね。
感激だわ・・・うるうる涙ウルウル




m0911225.jpg

なんだかねむくなってきちゃった♪





m0911226.jpg

飼い主おやすみなさ~い♪
 


みいちゃんに気に入ってもらえて良かった!
・・・100均で買ってきたことは内緒にしとこっと
 (*^。^*)




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/22(日) 12:00:00|
  2. みい

大福

大好きな霧○森大福をいただきました。
CIMG4685_convert_20091120093544.jpg




見てるだけでワクワクします。
CIMG4692_convert_20091120093634.jpg




この丸いの見てるだけでうっとり。
CIMG4721_convert_20091120093739.jpg




やわらか~いおもちの中に
こしあんとクリームの絶妙なハーモニィ♪美味!!

CIMG4625_convert_20091120093329.jpg
また太りそうなものを...
で、りぃのは?





なにを言うのりぃちゃん。
これ簡単に買えないんだよ!
みいちゃんの飼い主様様なんだから。

CIMG4631_convert_20091120093416.jpg
ほぉ~みいちゃんのパパママは超能力でも?
ところで、りぃのは?





いやいや限定販売の時に早くから並んでくれたのよ。
本当においしかった。幸せ。

CIMG4635_convert_20091120093502.jpg
りぃの為に並べばいいのに。
限定のカツオとか。

んなもん無い。












  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/21(土) 12:00:00|
  2. りぃ

寝てる?

m0911201(1).jpg

みいちゃんお昼寝中です。
それにしてもすごい寝相 汗




m0911202(1).jpg

こんな体勢でホントに寝てるの~?





m0911203(1).jpg

あ、のけぞった!起きたかな?





m011204.jpg

やっぱり寝てるみたい・・・
それにしてもこの足!短いわ~(^^)






m0911205(1).jpg

誰の足が短いって?
 怒





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/20(金) 12:00:00|
  2. みい

さっきは見事にひっかいてくれたわね?
CIMG4599_convert_20091118223450.jpg
知らんぷり。




結構な傷だよ!?

CIMG4601_convert_20091118223551.jpg
天罰nya。触るから。

飼い猫って触れないの!??






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/19(木) 12:00:00|
  2. りぃ

復讐

m0911181(1).jpg

猫のマグネットを買いました。
シルエットがアビシニアンっぽい??





m0911182(1).jpg

同じアビでもみいちゃんは太ってるから
こんなスリムじゃないけどねー(^^)



!!



m0911183(1).jpg

自分の体型棚に上げてよくもまぁそんなこと・・・
飼い主、覚えてらっしゃい怒





m0911184(1).jpg

見つけたわ、冷蔵庫に貼ってあったのね。





m0911185(1).jpg

こんなマグネットなんてこうして




m0911186(1).jpg

こうして





m0911187(1).jpg

床に落としたら




m0911188(1).jpg

えいっ!押し込んで隠しちゃおっと♪



みいちゃんやめてーーーーっ
手書き風シリーズ汗1




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/18(水) 12:00:00|
  2. みい

朝日

太陽が大好きなりぃが
朝日をガンガンに浴びています。

CIMG4603_convert_20091116213823.jpg





りぃちゃん眩しいの?
CIMG4612_convert_20091116214234.jpg
顔はやめて。

大股広げてるのはいいんだね。










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/17(火) 12:00:00|
  2. りぃ

お散歩♪

m0911161.jpg

みいちゃんお散歩に行く?


行くーーーーー♪





m0911162.jpg

飼い主早く行くわよっ!






m0911163.jpg

久しぶりのお散歩、目がキラキラしてるね。





m0911164.jpg

この扉は開かないの?


危ないからここまでにしようね。




m0911165.jpg

さ、みいちゃんそろそろ帰ろっか?


嫌っ!まだお散歩してたい!




m0911166.jpg

寒いし今日はここまでにしようね。


名残おしいわ・・・




m0911167.jpg

また散歩に連れてってくれるまでアタシ、
ここから動かないから!



えーっ汗今行ったばっかりじゃない!?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/16(月) 12:00:00|
  2. みい

すきあり

ちょっと失礼。
CIMG4571_convert_20091113191028.jpg
nyaに!?




あの、お母さんのリクエストでね。
お耳も入れましょー。

CIMG4582_convert_20091113191146.jpg
や、やめてください。お母さん。




かわいい、かわいい!

CIMG4586_convert_20091113191234.jpg
ひどい...




や、やっぱなんか似合わない...

CIMG4597_convert_20091113191314.jpg
ムカつく!

でもかわいいって!









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/15(日) 12:00:00|
  2. りぃ

暑すぎたから

m0911141.jpg

あぁ~ ・・・





m0911142.jpg

この中、暑いわ。



いちごハウスの中にヒーター入れてるからね。
ちょっと体を出したら?




m0911143.jpg

そっち向きに出したのね汗





m0911144.jpg

・・・最終的にはこの体勢に落ち着いたようです。
いちごハウスの中から寝息が聞こえてきます。





m0911145.jpg

お手っ 足!」 なんちゃって (*^。^*) 

 
 



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/14(土) 12:00:00|
  2. みい

たまには

CIMG4558_convert_20091112214032.jpg



CIMG4560_convert_20091112214116.jpg



CIMG4562_convert_20091112214206.jpg



CIMG4563_convert_20091112214247.jpg



CIMG4565_convert_20091112214418.jpg

めずらしく触らせてくれます。
ねぼけまなこがチャンス。
こうやってコニュニケーションがとれるっていい。
まるで飼い猫みたい~。
(飼い猫だけど)







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/13(金) 12:00:00|
  2. りぃ

座右の銘メーカー

m0911121.jpg

みいちゃん座右の銘メーカーって知ってる?


なにそれー?




m0911122.gif

私(飼い主)の名前を入れてみたら・・・
すごく当たっていました(^^ゞ




m0911123.gif

みいちゃんは・・・え、パンツ?






m0911124.jpg

すごーい当たってるわ♪


みいちゃんパンツなんて履いてないじゃない。


m0911125.jpg

そんなことない、いつも履いてるわよ♪


じゃあちょっとスカートの中見せて!




m0911126.jpg

飼い主の変態!!怒


ええーっ 
手書き風シリーズ汗1




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/12(木) 12:00:00|
  2. みい

お腹

お腹大きいよ。
CIMG4554_convert_20091110224128.jpg
そんなことはない。




なかなかの貫禄。

CIMG4556_convert_20091110224253.jpg
わかってないな。 





CIMG4555_convert_20091110224210.jpg
こうやって伸びるもんなの。

お腹はあんまり変わってないじゃん。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/11(水) 12:00:00|
  2. りぃ

いちごハウス

m0911101.jpg

みいちゃんいちごハウスでお昼寝中です。





m0911102.jpg

気持ち良さそうに寝てるね♪





m0911103.jpg

指で撫でると目はつぶったままなのに





m0911104.jpg

顔をカユイところへ動かしています。





m0911105.jpg

ねぇみいちゃんホントは起きてるんでしょ?



・・・。




m0911106.jpg

Zzz・・・。



寝てるの~?じゃあもうおしまいねっ。




m0911107.jpg

もっと撫でてちょうだい。


やっぱり起きてた (^^)





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/10(火) 12:00:00|
  2. みい

のけぞり

りぃのお気に入りの場所。
CIMG4487_convert_20091109003005.jpg
ほえぇ~気持ちいい~。




りぃちゃん、日向ぼっこ?どう??

CIMG4488_convert_20091109003116.jpg
邪魔しないで。

怖い顔~。





あごをこちょこちょ...

CIMG4496_convert_20091109003209.jpg
いやっ!!

本当触らせてくれないんだから...









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/09(月) 12:00:00|
  2. りぃ

チロルチョコ モチクリーム

m0911081.jpg

みいちゃんただいま4.55キロ!
動物病院でダイエットをすすめられました手書き風シリーズ汗1





m0911082.jpg

それはさておき、今日ローソンでみつけた
あのモチクリームのチロルチョコです、おいしそう♪






m0911083.jpg

また甘いもの買ってきたの!?
飼い主のほうがダイエットしなきゃいけない体型なのに!





m0911084.jpg

これを飼い主が全部食べるのは危険だわ。
アタシも手伝ってあげないと!






m0911085.jpg

あぁ~っみいちゃんダメーーーー!!





m0911086.jpg

返してちょうだい手書き風シリーズ汗1





m0911087.jpg

みいちゃんにはお気に入りの新カリカリ、
たくさんあげるから~



ガツガツガツガツ・・・・





m0911088.jpg

えへっカリカリGET作戦成功♪



こうしてまた太っていくのでした・・・
お互いに・・・(^^ゞ
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/08(日) 12:00:00|
  2. みい

耳折れ?

りぃちゃん、なに?その格好?
CIMG4534_convert_20091106191800.jpg
耳折れが好きなんでしょ?ほれ。




耳...折れか?

CIMG4539_convert_20091106191925.jpg
なに!?立派に耳折れじゃん!!

...そのわりに怖い顔だな~




すきありっモフモフ!

CIMG4542_convert_20091106192009.jpg
nya!! 





CIMG4553_convert_20091106192145.jpg
ガブ喰らえっ!!

痛い痛い痛い。






CIMG4551_convert_20091106192102.jpg
モフはガブとセットになります。

モフ単品でお願いできませんか??








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/07(土) 12:00:00|
  2. りぃ

かくれんぼ

m0911061.jpg

みいちゃんどこにいったのかなー?
この部屋にもいない・・・あ!





m0911062.jpg

みいちゃんみーつけた(*^。^*)!





m0911063.jpg

まだ隠れてるつもりなのかな?






m0911064.jpg

ギャーッ!!みつかっちゃったわ!
飼い主どうしてわかったの?





m0911065.jpg

しっぽがカーテンから出てたからよ。


・・・アタシのしっぽが、長すぎたのね。





m0911066.jpg

足は短いのにね~(^^)

飼い主っていつもひとこと余計ね
怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/06(金) 12:00:00|
  2. みい

寝相

りぃちゃんすごい寝相だね。
CIMG4529_convert_20091104154553.jpg
ZZz...





あれ寝た振り?

CIMG4532_convert_20091104154641.jpg
たぬき寝入りnya。





じゃモフっても...?

CIMG4527_convert_20091104154421.jpg
ストップ!
それは許さない!


飼い主に触る権利は???










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/05(木) 12:00:00|
  2. りぃ

やる気モードオン・オフ

m0911041.jpg

みいちゃん、やる気モードの時は





m0911042.jpg

体全体でヒモを追っかけ





m0911043.jpg

狙いを定めて・・・





m0911044.jpg

ヒモをGET!します。





m0911045.jpg

ところがやる気がない時は・・・



えぇー飼い主ったらまたヒモで遊びたいの?





m0911046.jpg

しょうがないわね、つきあってあげるわ。
チョイチョイ・・・




m0911047.jpg

この左手の上にヒモを垂らしてちょうだい。






m0911048.jpg

みいちゃん、なんかずいぶんズボラな遊び方ね ^^; 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/04(水) 12:00:00|
  2. みい

寝込み

寝ているりぃを
撮影します。

CIMG4518_convert_20091029203010.jpg




ほら、かわいい写真撮ろうか??
CIMG4520_convert_20091029203117.jpg
また来た...




ほらほら気持ちいい気持ちいい~。

CIMG4522_convert_20091029203335.jpg
う~ん...




さあ撮るよ~。

CIMG4525_convert_20091029203436.jpg
しょうがないな...

ってわりに怖い顔!!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/11/03(火) 12:00:00|
  2. りぃ

両手のせの理由

m0911021.jpg

みいちゃんはヒモで遊んでいて





m0911022.jpg

高いところのヒモをとろうとする時は





m0911023.jpg

飼い主の手を支えにしてチョイチョイっとします。
まずは片手で・・・




m0911024.jpg

そして両手。結構重いんです ^^;





m0911025.jpg

ねぇみいちゃん、この体勢って無理がない?





m0911026.jpg

両手をのせないほうが
高いところに手が届きそうな気がするんだけど??






m0911027.jpg

両手のせはチョイチョイが目的じゃない!
飼い主との・・・スキンシップを・・・
楽しんでただけなのに・・・
 ねこ


そうだったの~!?みいちゃんごめんね
手書き風シリーズ汗1




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/02(月) 12:00:00|
  2. みい

ぼうし

CIMG4510_convert_20091030143607.jpg
似合わないからかぶりたくなかったのに...




頭振るからずれちゃうじゃん。

CIMG4516_convert_20091030143723.jpg
えぇい邪魔くさい!




似合ってないけどかわいいって。

CIMG4507_convert_20091030143411.jpg
うるさいっ。外せ外せ。




ずっとそのままでもかわいいかも?

CIMG4509_convert_20091030143513.jpg
キレるよ?

はい、すぐ外すね~。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2009/11/01(日) 12:00:00|
  2. りぃ

FC2Ad

