ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンコスプレ

m0910311.jpg

今年も丸の内ではハロウィンイベントが開催中で





m0910312.jpg

街中かぼちゃだらけ、
ベンチもかわいくディスプレイされています。





m0910313.jpg

宇宙人になったかぼちゃもいましたハロウィン





m0910314.jpg

去年はかぼちゃコスプレをしたみいですが、
今年は・・・





m0910315.jpg

おばけになっちゃいました♪



トリックオアトリート!!



m0910316.jpg

こんなにかわいいおばけなら
イタズラしてもいいわよ~
きゃー





m0910317.jpg

飼い主ったら親ばかなんだから
ハート




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/31(土) 12:00:00|
  2. みい

かぶりもの

さあ、りぃちゃん!
明日は何の日かな~???

CIMG4501_convert_20091030111319.jpg
何事っ!?





りぃちゃん、かわいいー!

CIMG4503_convert_20091030111450.jpg
いやっ頭になんか乗ってる!





ハッピーハロウィ...あれ?
なんか...やっぱり似合わないな...

CIMG4502_convert_20091030111402.jpg
あっ!?なんだよ、無理やりやったくせに。





なんかいまいちなんだよね。

CIMG4499_convert_20091030111232.jpg
知るかよ。

やっぱかぶりものはみいちゃんだな~。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/30(金) 12:00:00|
  2. りぃ

LADUREE レ・スリ・シェリー

m0910291.jpg

日本橋三越のLADUREEで
かわいいチョコレートを買ってきました♪





m0910292.jpg

なかには3匹のネズミが!
わりとリアルに作られています
手書き風シリーズ汗1





m09102931.jpg

このネズミ、アタシが退治してあげる!





m0910294.jpg

みいちゃん大丈夫よ、
飼い主ひとりでなんとか退治出来そうだから♪
あ・・・おいし~い
きゃー!!


飼い主ばっかりずるいわ!怒



m0910295.jpg

太る太る太る太る太る太る・・・・



人が一番気にしてることを手書き風シリーズ汗1





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/29(木) 12:00:00|
  2. みい

日光浴

最近のりぃのお気に入りの場所。
あったかそう~。

CIMG4491_convert_20091027205534.jpg
充電中...充電中... 





CIMG4493_convert_20091027205635.jpg
よし、完璧。どんと来いっ!! 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/28(水) 12:00:00|
  2. りぃ

ほんとにアビシニアン?

m0910271.jpg

りぃちゃんの飼い主が10/9のアタシの写真を見て





m0910272.jpg

まるでマンチカン??って言ってたけど






m0910273.jpg

それってどういう意味かしら?






m0910274.jpg

確かにうちの飼い主はアタシのこと、
他のアビシニアンよりちょっとだけ足は短いし・・・





m0910275.jpg

いつも寝ぐせがついてるから

「みいちゃんってほんとに純血のアビ?」って聞いてくるけど・・・






m0910276.jpg

アタシ胴の長さだけは、他のアビに負けてないから!!
飼い主安心してね♪



何をどう安心していいのかしら? (^^ゞ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/27(火) 12:00:00|
  2. みい

肌寒くなったもんだから
膝の上に乗ってくるようになりました。

CIMG4484_convert_20091025223241.jpg
寒いnya...

基本、お触りNGなんですけどね。
膝には乗るが触らせないってひどい...







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/26(月) 12:00:00|
  2. りぃ

キティちゃん のりチップス

m0910251.jpg

日本橋三越前を歩いていたら山本海苔店で
とってもかわいいものを発見しました♪





m0910252.jpg

はい、みいちゃんにお土産(^^)



お土産うれしー!!





m0910253.jpg

キティちゃんの、のりチップスだよ。


かわいいわね キティちゃん





m0910254.jpg

あ、みいちゃんにあげようと思ったけど
コレわさびが入ってるからダメね、残念~。



!!ビクッ





m0910255.jpg

おいし~い♪♪
みいちゃんなんかごめんねぇ~(*^。^*)



・・・。





m0910256.jpg

最初からアタシにくれる気なかったんじゃ??
怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/25(日) 12:00:00|
  2. みい

払ってから

りぃちゃん立派なお腹だね~。
CIMG3945_convert_20091023125420.jpg
あんだよ。




おもちゃに乗ってるの?

CIMG3947_convert_20091023125924.jpg
そう。ひとりで遊ぶの。




遊んであげよか?

CIMG3951_convert_20091023130027.jpg
いや、まずは一眠り...




触らせ...

CIMG3952_convert_20091023130141.jpg
触んじゃねぇー!




ケチ!!

CIMG3954_convert_20091023130225.jpg
払うもん払ってからにしてくんな。

いくら払ったら触りたい放題??











  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/24(土) 12:00:00|
  2. りぃ

ちょっと乗り

みいちゃんは、何かモノが置いてあると
その上に体をちょっと乗せて座ってることが多いです。


m0910231.jpg

携帯の上にちょっと乗り。





m0910232.jpg

リモコンの上に。





m0910233.jpg

リモコンをイス代わりに毛づくろいする姿は
ちょっとオヤジっぽいです手書き風シリーズ汗1





m0910234.jpg

雑誌とリモコンのダブル乗り。





m0910235.jpg

洗濯物のタオルにまで乗っています。
みいちゃんはホントに「ちょっと乗り」が好きだね (^^)






m0910236.jpg

モノが落ちてるから乗るだけ、
飼い主がちゃんと部屋を片付けてたら別に乗らないわ。



・・・('・ω・`) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/23(金) 12:00:00|
  2. みい

栗きんとん

秋の味覚、栗きんとんを買いました。
CIMG4472_convert_20091021152829.jpg




いいでしょ、栗きんとんだよ?
おいしいんだよ~?

CIMG4474_convert_20091021153051.jpg
あんなにデブデブ言われてるくせに...




さて、みいちゃんみたいに...

CIMG4475_convert_20091021153138.jpg
!!!



動かないでっ!

CIMG4473_convert_20091021152949.jpg
なにするnya!!

ああぁ~~...やっぱ無理か...








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/22(木) 12:00:00|
  2. りぃ

みいのいとこ♪

m0910212.jpg

みいのいとこ、みうちゃんの子猫時代の写真を
お借りしてきました♪かわいい~ハート





m0910211.jpg

こちらが今のみうちゃんです♪
みいにちょっと似てるかな??
でもみいよりスレンダーで美人さんですね~。





m0910213.jpg

そしてそのみうちゃん、この写真が
来年の猫カレンダーに採用されたそうです!







m0910214.jpg

みうちゃんすごーーーーいっ!!


みいもびっくり、感激しています。





m0910215.jpg

ねぇ飼い主、アタシもカレンダーに載りたいっ!


オッケーみいちゃん、まかせといてグー




m0910216.jpg

ホラ出来た!
みいちゃんもカレンダーに載ったわよ(^^)♪






m0910217.jpg

それ飼い主が写真貼り付けただけだし・・・
そもそもわんこのカレンダーだし・・・
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/21(水) 12:00:00|
  2. みい

角度

りぃちゃんっ!
絶対にその格好おかしいでしょっ!?

CIMG3943_convert_20091018202256.jpg
ああぁんっ?
だからこれがロシだってば。


その角度って普通ありえないじゃん!









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/20(火) 12:00:00|
  2. りぃ

新カリカリに夢中

アレルギーからお腹を舐めすぎてしまうみいちゃん、
動物病院の先生のすすめで
フードを「ダック&ライス」から「ダック&グリンピース」に変えてみました。
食べてくれるか心配でしたが・・・


m0910191.jpg

いいニオイがする!おいしそうだわ!


旧カリカリと混ぜてあげるね♪





m0910192.jpg

・・・ねぇ飼い主、早く新カリカリちょうだい。


え?みいちゃんもう食べちゃったの?





m0910193.jpg

今あげたばっかりじゃない!


そうだったかしら?





m0910194.jpg

あ、まだ3粒残ってるわよ。


だってコレ、旧カリカリだもん。





m0910195.jpg

もう新カリカリしか食べたくない!





m0910196.jpg

新カリカリ気に入ってくれてうれしいけど
食べすぎはダメだから夜まで我慢してね。






m0910197.jpg

ええーっ!飼い主のケチー!!怒
それなら夜まで・・・





m0910198.jpg

ふて寝するわっ!!
怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/19(月) 12:00:00|
  2. みい

姿勢

りぃちゃん、猫として姿勢
おかしくない?

CIMG3937_convert_20091017230610.jpg
え?



座り方、変だよね?

CIMG3939_convert_20091017232133.jpg
どこが? 




CIMG3940_convert_20091017232242.jpg
普通だもん。



どっか変。

CIMG3941_convert_20091017232327.jpg
うっせーな... 




CIMG3942_convert_20091017232411.jpg
これがロシアンブルーの座り方なの。

だまされんよ!?








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/18(日) 12:00:00|
  2. りぃ

手作りうちわ♪

m0910171.jpg

○イソーで手作りうちわキットを買いました。





m0910172.jpg

不器用な飼い主が作れるのかしら?
アタシ心配だわ。



頑張るから待っててね~♪





m0910173.jpg

みいの写真を印刷して、うちわの形に切って
のりで貼り付けるだけですが意外と大変でした汗





m0910174.jpg

完成したうちわがコチラです~♪






m0910175.jpg

・・・正直微妙な出来ね。
それに飼い主、今はもう秋よ?どうしていまさらうちわなの?






m0910176.jpg

あ、それは夏前にキットを買ったんだけど
作るの面倒だったから放置してたの (^^ゞ



・・・(あきれて言葉が出ないわ)。 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/17(土) 12:00:00|
  2. みい

ばあちゃん

りぃちゃん...
背中が曲がりすぎじゃない?
ばあちゃん猫ってそうなの?

CIMG3932_convert_20091015201154.jpg
失礼な。
ばあちゃん違うわ。
まだぴっちぴちっ!!!
 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/16(金) 12:00:00|
  2. りぃ

シガールストラップ

m0910151.jpg

ヨックモック、プティシガールアソルティを買ってきました。
40周年記念の限定商品だそうです。





m0910152.jpg

ふーん。なんだかおいしそうね。





m0910153.jpg

パクッ!


みいちゃんそれお菓子やない、ストラップや (^^ゞ





m0910154.jpg

ストラップは本物のシガールそっくりです!
さっそく携帯につけよっと♪



かわいいわ~。



m0910155.jpg

アタシも欲しいんだけど!


あ、みいちゃんにはもっといいものあげる♪





m0910156.jpg

ほら、箱にかかってたゴムのバンド!
似合うわーかわいいー良かったね(^^)!!






m0910157.jpg

なんか騙されてるような気が??





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/15(木) 12:00:00|
  2. みい

お礼

ご機嫌いかが?
CIMG3929_convert_20091013165439.jpg





気持ち良さそうね~。
CIMG3926_convert_20091013165354.jpg






CIMG3898_convert_20091013165049.jpg
ではお礼に...

えっ!?





CIMG3901_convert_20091013165257.jpg
ガブを (クワッ)

わあぁぁ~っ!






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/14(水) 12:00:00|
  2. りぃ

みい、オヤジ化

m0910131.jpg

うわー飼い主、今日はリッチに本物のビール飲んでるのね、
アタシにも飲ませてー!





m0910132.jpg

みいちゃんはダーメッ!
ほら、貴重なビールも残り1/3。斜めに立っちゃってるし
手書き風シリーズ矢印下





m0910133.jpg

飼い主のケチー!怒






m0910134.jpg

こちとらビールでも飲まなきゃ・・・





m0910135.jpg

やってらんねぇんだよ・・・



どこのオヤジですか 汗??





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/13(火) 12:00:00|
  2. みい

良い顔

りぃちゃん、お昼寝中だけど
良い写真くださ~い。

CIMG3882_convert_20091011212800.jpg
あぁんっ?




ほら、良い顔して!

CIMG3883_convert_20091011212856.jpg
うるさいな。




ほら、良い顔~。

CIMG3886_convert_20091011212943.jpg
しょうがないな。(キリリ)




いやまだひきつってるよ。もっと良い顔~。

CIMG3889_convert_20091011213028.jpg
調子にのるとしばくよ...

...こわい。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/12(月) 12:00:00|
  2. りぃ

猫センサー働く。

m0910111.jpg

近所を散歩中にアパートの階段下で猫さんを発見!





m0910112.jpg

ちょっと警戒してるかな?写真だけ撮らせてね~汗
とってもスレンダーでスタイルのいい美猫さん、
会えてうれしかった♪♪





m0910113.jpg

Zzz・・・


家に帰るとテレビの上で寝ている猫を発見!
お腹の肉が垂れ下がっていました。
なんだか、がっかり・・・





m0910114.jpg

今なんか言った??
怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/11(日) 12:00:00|
  2. みい

子供

CIMG0256_convert_20091009185759.jpg
グルニャン。

振り返るとそこにはりぃが。
たまには遊びに誘われます。
まだまだ子供ね。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/10(土) 12:00:00|
  2. りぃ

手作りドレス♪

m0910091.jpg

またまた飼い主の母がみいの服を作ってくれました。


お母さんいつも有難う~ハート





m0910092.jpg

サイズはピッタリ!





m0910093.jpg

みいちゃんかわいいっっ!


自分でもわかってるわ♪





m0910094.jpg

親バカな飼い主は





m0910095.jpg

どのポーズもみんなかわいくて





m0910096.jpg

たくさん写真を撮ってしまいました (^^ゞ






m0910097.jpg

クワァッ!!
飼い主もういいでしょ?アタシねむいの。





m0910098.jpg

おやすみなさ~い Zzz・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/09(金) 12:00:00|
  2. みい

台風

今日もりぃちゃんかわいいね~。
CIMG0058_convert_20091007193831.jpg
何言ってんの?当たり前じゃん?
いつだって台風だってりぃはかわいいのだ。
 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/08(木) 12:00:00|
  2. りぃ

みいに騙される

m0910071.jpg

みいちゃんリモコン返してー汗


嫌よっ怒





m0910072.jpg

DVDばっかり観てないで





m0910073.jpg

アタシのこともかまってほしいの
 ハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†





m0910074.jpg

ほら飼い主、お腹撫でてちょうだい♪♪





m0910075.jpg

はいはい、みいちゃん気持ちいい~ (^^) ?


・・・フフッ。飼い主引っかかったわね。
無防備に素手なんか出しちゃって。





m0910076.jpg

ガブッ!!



キャーッ!





m0910077.jpg

一度りぃちゃんみたいに豪快にガブしてみたかったの♪


やめてーーーっ!! 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/07(水) 12:00:00|
  2. みい

新聞

りぃちゃん、どいてよ。
テレビ欄が見たいじゃない。

CIMG0260_convert_20091005194222.jpg
ここがりぃの居場所。ずっといるもん。




はいはい、どいたどいた。
なんでもすぐ乗りたいんだから。

CIMG0264_convert_20091005194308.jpg
実はイヤガラセnya。
今日はどかされちゃったけど。
 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/06(火) 12:00:00|
  2. りぃ

みい、イリュージョンに挑戦!?

m0910051.jpg

アップロードファイルみいちゃんの頭と体が分離しちゃった!?





m0910052.jpg

っていうのはもちろん冗談で、
段のついた鏡にうつったみいちゃんを撮ったんです。





m0910053.jpg

ちょうどみいの首のあたりに鏡の段があるのでおもしろいです。





m0910054.jpg

みいちゃん不思議だねーおもしろいねー? (^^)



・・・。




m0910055.jpg

そんなことより飼い主早く





m0910056.jpg

水飲ませてちょうだい。



あ、はい
 汗



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/05(月) 12:00:00|
  2. みい

もふもふ

りぃちゃん。
CIMG0241_convert_20091003201947.jpg
あんだよ。



たまにはもふもふさせて。

CIMG0243_convert_20091003202041.jpg
やだ!



いいじゃんいいじゃん。

CIMG0247_convert_20091003202158.jpg
やっやめろ!



こちょこちょ。

CIMG0253_convert_20091003202334.jpg
やだってばっ!



もふも...

CIMG0255_convert_20091003202424.jpg
ギャオンッ!!(ふざけんなっこらっ!!)


犬のような雄叫びをあげて
逃げてしまいました。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/04(日) 12:00:00|
  2. りぃ

キティちゃんいろいろ

m0910031.jpg

実家に帰ったときに買った地下鉄桜通線20周年記念の
ハローキティ根付です♪



・・・これはなかなかカワイイわね。





m0910032.jpg

キティちゃんといえば、こないだ歯医者さんの前に
「ご自由にお取りください」ってデンタルミラーが置いてあった
からもらってきちゃった!キティちゃんのシール付きなの♪



飼い主ってタダのものには目ざといわね。





m0910033.jpg

大丸で売ってたバナナくん!
バナナは甘くておいしかった~。



バナナのパッケージがキティちゃんである必要があるの??





m0910034.jpg

実家の近くのパン屋さんにあったキティちゃん?のパン。
持って帰る時に下の方をちょっと潰しちゃった
汗






m0910035.jpg

飼い主食べてばかりでまた太るわよ。


・・・さっきからみいちゃんやけに毒舌だけどどうして?






m0910036.jpg

だって、飼い主がキティちゃんの話ばっかりするんだもん!


やきもちやいてたのね
 ^m^




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/03(土) 12:00:00|
  2. みい

子供嫌い

CIMG0462_convert_20091002111454.jpg
ムカつくっ!! 







CIMG0463_convert_20091002111609.jpg
帰れっ帰れっ!!!

小さなお客さんには威嚇しっぱなし。
でも怖いからかちょっと離れてうなっています。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/10/02(金) 11:25:02|
  2. りぃ
次のページ

FC2Ad

