ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待

りぃちゃん♪
CIMG0042_convert_20090831214428.jpg
おやつ?おやつ?おやつ?




呼んだだけ~。

CIMG0045_convert_20090831214545.jpg
なんだ尻尾振って損した。 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/08/31(月) 21:52:00|
  2. りぃ

捕まえたい!

m0908301.jpg

みいちゃん、ニャンニャンないてどうしたの?


虫、虫よ!虫がいるのっ!!




m0908302.jpg

窓の外に回ってをみいを撮りました。
虫を見つめる目が真剣です。





m0908303.jpg

じゃあ、いつものように外に行こうか。






m0908304.jpg

すごい、すごいわっっ!!


みいちゃん大興奮です。
さ、もう帰ろっか。虫見れて良かったね。







m0908305.jpg


キャリーバック、どうして開けてくれなかったの?





m0908306.jpg

あの虫をアタシが一瞬で捕まえてかみ殺すところ
飼い主に見せてあげたかったのに♪



・・・女の子はそんなことしなくていいですよ
汗




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/30(日) 22:00:00|
  2. みい

つづき

さあ、りぃちゃん。
おやつお待たせ。

CIMG0004_convert_20090829220310.jpg
ガブッ! 




CIMG0010_convert_20090829220407.jpg
うま。 




CIMG0011_convert_20090829220452.jpg
うまうま。 



CIMG0034_convert_20090829220547.jpg
うまうまうま。


大好物をあっと言う間にたいらげ
あっと言う間にいなくなりました。
おやつの切れ目が縁の切れ目...






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/08/29(土) 22:17:14|
  2. りぃ

ウォーターファウンテン

m0908281.jpg

ねぇ飼い主、早く水飲ませて。


みいちゃんは最近、蛇口から出る水しか
飲まなくなっちゃったね。






m0908282.jpg

留守にしたとき心配だから
前みたいにウォーターファウンテンからも飲んでね。



ちょっとちょっと、どこ連れてくのよ!




m0908283.jpg

前に置いた途端逃げてしまいました ^^;




m0908284.jpg

ウォーターファウンテンはもう飽きたの!





m0908285.jpg

やっぱり新鮮な水が一番なの♪





m0908286.jpg

アタシここからしか水飲まないからっ!


みいは結構頑固な性格なんです・・・
ウォーターファウンテン、片付けようかなと思っていたら






m0908287.jpg

あれ!飲んでる!?


ゴクゴクゴク・・・





m0908288.jpg

何か? 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/28(金) 22:00:00|
  2. みい

出し惜しみ

CIMG9988_convert_20090827214333.jpg
いいもの持ってるじゃな~い。 




CIMG9993_convert_20090827214647.jpg
ねぇ~それちょうだい? 




CIMG9994_convert_20090827214736.jpg
右手のそれそれ。 




CIMG9995_convert_20090827214818.jpg
持ち替えたそれだってば。 





CIMG9998_convert_20090827215221.jpg
お願いお願いお願い。
(バリバリバリ)


ちょっと爪とがないでよー。





CIMG9996_convert_20090827215141.jpg
ちょうだいってばーーーっ!!!

きゃぁあぁーー!
<つづく>








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/08/27(木) 22:05:15|
  2. りぃ

みい、政党を立ち上げる

m0908261.jpg

ねぇ飼い主、今度の日曜は何の日だか知ってる?


えー8月30日・・・何かあったっけ?




m0908262.jpg

もう飼い主ったら怒
その日は衆議院選挙じゃない、ちゃんと投票に行くのよ。



選挙か~そうだったわね。





m0908263.jpg

アタシ、このままじゃ日本がダメになると思って
政党を立ち上げたの!



えっ?みいちゃんが!? 







m0908264.jpg
byデコじろう

猫主党党首のみいです!
清き一票をよろしくお願いします♪


絶対投票に行くー(^^)





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/26(水) 22:00:00|
  2. みい

シーツ

りぃちゃん...
CIMG9985_convert_20090825222717.jpg
ここがりぃの定位置。





シーツせっかく洗ったら
すぐ乗るんだから。
どいてよ。

CIMG9987_convert_20090825222803.jpg
洗いたてには乗らないといけないのだ。
本能には勝てないのだ。
 










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/08/25(火) 22:39:10|
  2. りぃ

sweet付録のトートバッグ♪

m0908241.jpg

雑誌sweetを買ってきました~。





m0908242.jpg

飼い主がおしゃれな雑誌買うなんてめずらしい・・・
さては付録目当てね?



みいちゃんするどいわね(^^ゞ





m0908244.jpg

今月号の付録はポール&ジョー シスターの
ビックサイズなトートバッグなんです!





m0908243.jpg

かわいい猫ちゃんマークがついています♪






m0908245.jpg

猫マーク?つまり猫用ってことなのね。


!?




m0908246.jpg

入り心地はどうかしら?





m0908247.jpg

うん、悪くないわよ♪





m0908248.jpg

ではおやすみなさい~ Zzz


それ、みいちゃんのバッグじゃないんだけど
汗




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/24(月) 21:32:08|
  2. みい

おもちゃ

ほら、りぃちゃん!
おもちゃで遊ぼうよ。
CIMG9934_convert_20090823192046.jpg
おもちゃ??? 





CIMG9932_convert_20090823191829.jpg
どれ?
(チョイチョイ)





ちがうっ!ヒモじゃなくて
その先のおもちゃで遊ぶの!!
CIMG9927_convert_20090823191636.jpg
グイーーーッ!




こらこらっヒモが切れちゃうじゃん。

CIMG9954_convert_20090823192257.jpg
楽しーーーっ! 





CIMG9947_convert_20090823192144.jpg
ヒモ最高っ!!

遊ぶ顔が怖い...







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/08/23(日) 19:41:15|
  2. りぃ

クッションは安全地帯?

m0908221.jpg

実家から使ってなかったクッションを送ってもらいました。





m09082222.jpg

みいちゃん良かったね、新しいベッドだよ♪
・・・クッションにのせてみましたが




m0908223.jpg

すぐに送られてきたダンボールへ移動。(^^ゞ






m0908224.jpg

よいしょっと!





m0908225.jpg

アタシこっちのほうが気に入ったわ♪



えぇーそんなぁ手書き風シリーズ汗1

・・・このままクッションは使ってくれないかな?と
思っていましたが、




m0908226.jpg

なぜか掃除機をかけている時だけ上に乗っています。



掃除機コワイけど
ここは安全地帯だから平気なの♪
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/22(土) 21:47:18|
  2. みい

ご機嫌ななめ

りぃちゃん...
CIMG9903_convert_20090821222119.jpg
なんか文句あんのっ!?

ありません。
(呼んでみただけなのに...)








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/08/21(金) 22:26:33|
  2. りぃ

留守番

m0908201.jpg

飼い主、アタシを置いてどこ行くの?・・・


とあるブランドで欲しいものがあるから
買いに行くのよ、すぐ帰るからね。





m0908202.jpg

・・・お土産、忘れないでね。


はいはい。





m0908203(1).jpg

みいちゃんただいまー、はいお土産の袋だよ。


例のブランドの袋ね。




m0908204.jpg

うん、すごく居心地がいいわ♪
飼い主ありがとうー。






m0908205(1).jpg

あ、後ろから撮ったらユニバレしちゃった(^^ゞ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/20(木) 22:00:00|
  2. みい

いやがらせ

りぃちゃん...
CIMG9982_convert_20090819152358.jpg
あんだよ!?




もう出かけるんだけど...

CIMG9983_convert_20090819152448.jpg
あっそう。




どいてよ。

CIMG9974_convert_20090819151930.jpg
いやだね。



どいてよー。

CIMG9975_convert_20090819152024.jpg
だって乗り心地いいし。




忙しい時に限って
邪魔するよね。

CIMG9976_convert_20090819152210.jpg
邪魔... 




CIMG9978_convert_20090819152252.jpg
ふんっっどけばいいんでしょ!!

はい、いってきます。










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2009/08/19(水) 15:50:34|
  2. りぃ

サマードレス♪

m0908181.jpg

またまた飼い主の母が作ってくれました。
今回はサマードレスです。





m0908182(1).jpg

みいちゃんかわいい~♪



決めポーズ!





m0908183(1).jpg

後ろ姿はこんな感じです。





m0908184(1).jpg

これを着て飼い主とバカンスに出かけたいわ♪


みいちゃんごめんね、最近家での用事が忙しくて。
今年の夏は遊びに行けそうもないの・・・






m0908185(1).jpg

その忙しい用事ってドラクエのことでしょ!?怒


あ、ばれた(^^ゞ? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/18(火) 22:00:00|
  2. みい

洗濯物

りぃちゃん洗濯物の上に
のらないでよ。

CIMG9882_convert_20090817212819.jpg
うるさいっ!! 




CIMG9883_convert_20090817212931.jpg
りぃがどこにいるかは
りぃが決める!!


ああぁーー爪をとがないで...







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/08/17(月) 21:36:30|
  2. りぃ

みいはフランも好き!

m0908161.jpg

以前、みいのTOPPO好きについて書きましたが





m0908162.jpg

実はみいちゃん、Franも大好きなんです。
(好きな理由は一緒です^^;)
寝ぐせがFranの先みたいになってます・・・






m0908163.jpg

やったーFranだわ♪





m0908164.jpg

カプッ!!アタシもう待ちきれないっ!





m0908165.jpg

早くちょうだいっ。






m0908166.jpg

みいちゃんは本当にこの部分が好きだね。
はい、どーぞ。





m0908167.jpg

夢中で高速チョイチョイしています~(^^) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/16(日) 22:00:00|
  2. みい

眉間にシワ

CIMG9904_convert_20090812195753.jpg





CIMG9905_convert_20090812195853.jpg





CIMG9906_convert_20090812195936.jpg





CIMG9907_convert_20090812200045.jpg

すごく嫌な顔してるけど
そこ飼い主のベッド...






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/08/15(土) 20:03:18|
  2. りぃ

みいの反抗



飼い主~、コレなぁに?





m0908142.jpg

筒になってるんだよー。くぐりたくならない?


別に。





m0908143.jpg

・・・みいちゃんおもちゃで遊ばない?
(お腹が筒に入ってて、頭としっぽが出てる写真が
 撮れたらいいな♪)





m0908144.jpg

(あ、いい感じ)





m0908145.jpg

(このまま入ってくれればいい写真が撮れるわ♪)






m0908146.jpg

やーめた。
そういつも飼い主の思い通りにはいかないのよ。



ショボーン(´・ω・`) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/14(金) 21:56:42|
  2. みい

猫パンチ

CIMG9899_convert_20090812185106.jpg
また来たな! 




CIMG9900_convert_20090812185159.jpg
バシッッ!!! 




CIMG9901_convert_20090812185435.jpg
あっち行けよ...

ええそうです。
近寄って声かけただけで
飼い主は足に猫パンチをくらうわけです。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/08/13(木) 19:01:37|
  2. りぃ

茶色いねこ

m0908121.jpg

飼い主が失踪したと思ったら数時間後、
アイスと一緒にこんなものを買って戻ってきたの。





m0908122.jpg

こ、この白いケムリはまさかっ!
飼い主、コレって危険なものなんじゃない!?



ドライアイスだから大丈夫だよ ^^;




m0908123.jpg

ドライアイスって何??





m0908124.jpg

どうしてこんなケムリが出るのかしら。
不思議だわ~・・・電球そうだわ!






m0908125.jpg

上から見たら仕組みがわかるかも♪





m0908126.jpg

ジー・・・





m0908127.jpg

???やっぱりわからなかったわ。



・・・みいが夢中で見続けるので、
ドライアイスがなくなるまでお水を替え続けました。





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/12(水) 22:00:00|
  2. みい

リラックス

ゴロンしているところを
こっそり撮りにきました。

CIMG9889_convert_20090811214430.jpg




気持ち良さそうです。CIMG9890_convert_20090811214532.jpg




りぃちゃん。
CIMG9893_convert_20090811214629.jpg
ムク... 





CIMG9894_convert_20090811214727.jpg
なんか用!?

やさしく呼んだだけなのに
なにその警戒心!?







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/08/11(火) 21:58:05|
  2. りぃ

ごはんまだ?

キッチンで食事の支度をしていると
誰かに見られているような気がして・・・
振り向くと




m0908101.jpg

ジー・・・

横からみいちゃんが覗いていました。




m0908102.jpg

ねぇ、アタシのごはんマダ?

あ、忘れてたっ汗とかすぐあげるね。





m0908103.jpg

ここに入ってるんでしょ?早くしてよー。





m0908104.jpg

お腹すいてるんだからたくさん入れてよねっ!

はいはい。(^^ゞ





m0908105.jpg

みいちゃんお待たせ、はい、どーぞ。


やっと食べられるわ♪





m0908107.jpg

あのまま飼い主にごはん忘れられてたら
痩せすぎて危険だったわよ
怒


それはないと思う。 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/10(月) 22:00:00|
  2. みい

化け猫

りぃちゃん、ほらほら
かわいい写真撮ろうか?

CIMG9885_convert_20090809225217.jpg
勝手に撮ってんじゃねーよ。




カメラに攻撃されました。

CIMG9886_convert_20090809225336.jpg
撮るなーーー!!!




りぃちゃん、、、まるで化け猫みたいに怖いよ~。
CIMG9888_convert_20090809225422.jpg
もっと怖い目あいたいか??

遠慮しておきます...








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/08/09(日) 23:26:07|
  2. りぃ

どいてほしいな・・・

m0908081.jpg

久しぶりにアイロンがけをする為ワイシャツを出したら
早速みいが乗ってきました。



このハンガー邪魔ね。





m0908082.jpg

ハンガーに猫パンチッ!!





m0908083.jpg

みいちゃん、アイロンかけたいからどいてくれる?
なんかくつろいじゃってるけど(^^ゞ・・・



えー。せっかくいいお昼寝場所みつけたのに~、






m0908084.jpg

アタシがひと眠りするまで待っててね?エヘッ♪


・・・忙しい朝、時間がなかったので
強制退去していただきました(^^)
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/08(土) 22:00:00|
  2. みい

キレる

写真を撮ろうと
近寄れば...

CIMG9879_convert_20090807221211.jpg
シャーーー!!!



カメラに猫パンチ。
もちろん撮れない。

CIMG9880_convert_20090807221507.jpg





CIMG9881_convert_20090807221558.jpg
ウウウーーーーー!!

絨毯をバリバリして怒っています。
飼い主なのに...





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/08/07(金) 22:24:28|
  2. りぃ

ちりめん首輪の作り方♪

m0908061.jpg

りぃちゃんとお揃いのこのちりめんの首輪、
作り方をご紹介します~♪





m0908062.jpg

50×3センチのちりめん生地に細長くした手芸わたを
巻きずしのように巻き、端をまつります。





m0908063.jpg

両端をしばり止め、鈴をつけたら完成です♪
1本のひもの端を結んで輪にしてるだけなんです。





m0908064.jpg

猫とお揃いでヒト用のブレスレットにしてもいいかも!?





m0908065.jpg

とっても簡単に出来てカワイイので
みなさん是非作ってみてください♪♪






m0908066.jpg

と、飼い主はさも自分で作ったかのように言ってますが
作ったのは飼い主のお母さんです。
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/06(木) 21:55:22|
  2. みい

開き

りぃちゃん今日も開いてるね~。
モフモフしていい?

CIMG9731_convert_20090805225949.jpg
絶対に嫌!! 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ







  1. 2009/08/05(水) 23:04:39|
  2. りぃ

キティちゃんの切手

m0908041.jpg

キティちゃんの切手を買ってきたよ♪
80円切手10枚がシールになってるの。





m0908042.jpg

キティちゃんかわいいでしょ~音符
誰にお手紙書こうかな(^^)??






m0908043.jpg

たしかにキティちゃんはかわいいけど・・・
でも・・・私・・・・今・・・





m0908044.jpg

・・・。



急に不機嫌そうに黙っちゃってどうしたの!?
わかった、みいちゃんも切手になりたいのね??
キティちゃんに妬いてるんだ??






m0908045.jpg

ほらみいちゃん見て見てー、デコじろうで
みいちゃんの記念切手作ったわよ♪





m0908046.jpg

ねぇみいちゃん!・・・ってあれ?






m0908047.jpg

Zzz・・・

ただ眠かっただけだったのね(^^ゞ





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/04(火) 21:40:20|
  2. みい

食い気

りぃちゃん、ほらほらほら。
こっちこっち!!

CIMG9804_convert_20090803215333.jpg
......

遊ぶことより
夕食の鶏肉の匂いが気になるみたいです。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2009/08/03(月) 22:02:31|
  2. りぃ

みいの浴衣できました♪

m0908021.jpg

飼い主の母が日々研究を重ね?
みいの体型に合わせた浴衣を縫ってくれました~。





m0908022.jpg

・・・・・か・・・わ・・・い・・・いぃぃぃぃぃ~!!!




m0908023.jpg

赤い帯が似合ってるね♪





m0908024.jpg

アタシ、浴衣も似合うイイ女でしょ?





m0908025.jpg

着心地がいいみたいで
まったく脱ぎたいそぶりをみせず浴衣姿のまま






m0908026.jpg

カリカリを豪快に食べていました (^^)

ガッ!ガッ!ガリガリガリ・・・・
(イイ女はもっとおしとやかに食べてね汗とか





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) 22:00:00|
  2. みい
次のページ

FC2Ad

