ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり袋が好き

m0907311.jpg

みいちゃんはクリーニングの袋が大好きです。





m0907312.jpg

今日も袋に入っちゃおっと♪♪





m0907313.jpg

モノマネやりまーす!
せーのっ





m0907314.jpg

耳折れスコティッシュでーす♪♪





m0907315.jpg

あっ、また袋発見!





m0907316.jpg

こっちも気になるから入っちゃお。





m0907317.jpg

うわぁ、半透明の景色がいい感じ!





m0907318.jpg

もうずっとここに居たいわ
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


みいちゃん袋の中でゴキゲンです(*^_^*) 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/31(金) 22:00:00|
  2. みい

変な顔

おもちゃに喰らいつく
りぃの変な顔を紹介します。

CIMG9818_convert_20090730212629.jpg





CIMG9819_convert_20090730212727.jpg





CIMG9820_convert_20090730212822.jpg





CIMG9831_convert_20090730212904.jpg

ブサカワです。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/30(木) 21:34:29|
  2. りぃ

チェックのブラウス♪

m0907291.jpg

ギンガムチェックのブラウスです♪
飼い主の母が作ってくれました。






m0907292.jpg

どう?似合ってるかしら??





m0907293.jpg

黒白のギンガムチェックは今年流行の柄だから
欲しかったのよね♪





m0907294.jpg

お母さんいつも有難う~
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0907295.jpg

飼い主には同じ布でチュニックベストを作ってくれたのよ、
こっちもかわいいでしょ~(^^)?



!!




m0907296.jpg

ええぇー。また飼い主とお揃いだったの?
それはちょっと困るんだけど
手書き風シリーズ矢印下


・・・(´・ω・`)ショボーン



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/29(水) 22:00:00|
  2. みい

視線

りぃちゃん、こっち見て。
CIMG9789_convert_20090728211615.jpg




ほら、こっち。
CIMG9787_convert_20090728211532.jpg




ほらほらほら。
CIMG9784_convert_20090728211322.jpg





CIMG9785_convert_20090728211434.jpg
nyaーーー!!!

やっぱり撮れない...





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/28(火) 21:24:16|
  2. りぃ

みいのニューベッド!?

m0907271.jpg

もう何年も使っているこのソファー・・・





m0907272.jpg

側面はみいのつめとぎ場所となっていますが^^; 、





m0907273.jpg

マット部分を伸ばすとベットの様になることを
すっかり忘れていました。



すごーい!初めてみたわ♪




m0907274.jpg

今日からここはアタシのベッドにするからふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0907275.jpg

飼い主は使わないでよねっ!





m0907276.jpg

快適快適♪





m0907277.jpg

ちょっと飼い主っ!手を置くのも禁止よ
怒
アタシだけのベッドなんだから。 


そ、そんなぁーー汗とか




m0907278.jpg

みいちゃんひとりで使うには、広すぎると思うけど??





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/27(月) 22:00:00|
  2. みい

キレる

お昼寝のりぃを撮影します。
りぃちゃんデップリしてるね~。
CIMG9756_convert_20090725195105.jpg





CIMG9759_convert_20090725195206.jpg
なに見てんだよ? 




CIMG9761_convert_20090725195452.jpg
あっち行け! 



CIMG9762_convert_20090725195557.jpg
ムカつく。 




CIMG9765_convert_20090725195701.jpg
ムカつく!ムカつく!! 




CIMG9766_convert_20090725195750.jpg
ウザいっ!! 




CIMG9767_convert_20090725195835.jpg
シャーーーッッ!!! 




CIMG9768_convert_20090725195936.jpg
ウゥウウゥゥーーー...
(バリバリバリ)
 




CIMG9770_convert_20090725200031.jpg
バシッッ!!! 




CIMG9771_convert_20090725200119.jpg
分かったら
あっち行け!!


今日も機嫌悪いー。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/26(日) 21:24:28|
  2. りぃ

はじめての動画

m0907251.jpg

みいちゃん、カリカリだよー。
「おすわりっ」





m0907252.jpg

・・・みいにとっての「おすわり」は
この棚の上に乗ることなんです。






m0907253.jpg

ちゃんとおすわりできてえらかったでしょ?





m0907254.jpg

ドスンッ(ただいま4.2キロ)!!





m0907255.jpg

カリッカリッ・・・・




同じ日のお昼に動画を撮ってみました。
「みいちゃん、おすわりっ」と言っている私の声が入っているので
音量を下げてご覧ください (^^ゞ



おすわり?をするみいちゃん

[広告] VPS




m0907256.jpg

飼い主の気持ち悪い声じゃなくて
アタシのかわいい鳴き声が撮れたらまた動画アップするわね♪


・・・だそうです。 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


  1. 2009/07/25(土) 21:42:43|
  2. みい

隠れているつもり

おもちゃをフリフリしてると
ゴミ箱の後ろに。
これでも隠れているつもり???

CIMG9839_convert_20090724220911.jpg






CIMG9841_convert_20090724221255.jpg
たぁぁあぁーーーっ!!!

やっぱり速過ぎて撮れない...








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ









  1. 2009/07/24(金) 22:22:17|
  2. りぃ

カルピスウォーター・ムックの巾着

m0907231.jpg

またまたペットボトルのおまけです、
ローソンで買ったらついていました。






m0907232.jpg

また手ぬぐいとかハンカチで、きっと被るんでしょ?






m0907233.jpg

今回は違うよ、ムックの巾着なの♪

ムックって誰?





m0907234.jpg

とりあえず猫パンチッ!


あああーっ(ムックもビックリしています?)





m0907235.jpg

左フック!!






m0907236.jpg

アグアグ・・・





m0907237.jpg

今回のおまけは遊べてなかなか気に入ったわ♪
 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/23(木) 21:43:15|
  2. みい

プレゼント

みいちゃんが好きでたまらない
おもちゃをもらいました。
(首輪ももらっちゃいました)
早速りぃを釣ってみます。

CIMG9773_convert_20090722213119.jpg
!!! 



CIMG9774_convert_20090722213330.jpg
 (ジーーーーー) 



CIMG9775_convert_20090722213416.jpg
とぉーっうぅ!!


見事に釣れる釣れる。
すごい食いつきぶり。
でも速過ぎて写真撮れない...





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/22(水) 21:47:02|
  2. りぃ

みいがスレンダーに!?

m0907211.jpg

みいちゃんが超スレンダーになっちゃった!?
・・・のではなく、この後ろ姿は




m0907212.jpg

秋葉原の猫カフェにいたアンちゃんでした。
かわいい!細い~。





m0907213.jpg m0907214.jpg

まだ1才のアンちゃんは身のこなしがとっても軽やか!
元気いっぱい
(まるでサルのよう)に部屋中を走り回っていました。






m0907215(1).jpg

それに比べてうちのみいちゃんは・・・


何よ?




m0907216(1).jpg

今日一日、全然動いてないじゃない汗とか
もっと運動して痩せないとね。


暑いから動きたくないのー!!



おまけ
m0907217.jpg

りぃちゃんの飼い主がプレゼントしてくれた
わちふぃーるどのお揃いのハンカチふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まるでみい&りぃちゃんみたい!?
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/21(火) 21:23:02|
  2. みい

東京へ

連休は東京観光です。
早速定番ですが浅草へ。

P1100593_convert_20090719195121.jpg








そして秋葉原の猫カフェへ。
P1100607_convert_20090719195211.jpg
まったくやる気のない様子。




P1100629_convert_20090719195726.jpg
こちらは完全に仕事放棄。





P1100650_convert_20090719195749.jpg
あああぁぁぁ~それ私のジュース...







そして夜はみいちゃんに会いに来ました。
お目目くりくりでかわいい~!

P1090077_convert_20090719200559.jpg
同じアビでも
そんな、はしたないことしないわ!






その頃りぃは...

CIMG9727_convert_20090718213043.jpg
そっちの子になればいいのに。 













  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2009/07/20(月) 19:56:50|
  2. りぃ

天然水 SOU・SOUハンカチ

m0907191(1).jpg

サントリー天然水500mlを買ったら
かわいい和柄のハンカチがついていました。





m0907192.jpg

ハンカチは全部で8種類ありました。
みいが真剣に眺めているのは若葉柄、右が雫柄です。






m0907193.jpg

伊右衛門の手ぬぐいの時みたいに
なんだかとっても嫌な予感がするわ・・・






m0907194.jpg

やっぱり。


みいちゃん似合ってるわよ~♪




m0907195.jpg

実はみいちゃんも結構気に入ってるんじゃない??(^^)







m0907196(1).jpg

飼い主がネタ切れみたいだから
仕方なくつきあってあげてるだけ。


・・・ご、ごめんね
汗とか





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/19(日) 21:33:13|
  2. みい

東京

りぃちゃん、みいちゃんに会いに
東京へ行ってくるよ。

CIMG9709_convert_20090718212942.jpg
あ、どぞどぞ。いってらっしゃ~い!!
(カイヌシゲンキデルスガイイ)
 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/18(土) 21:34:10|
  2. りぃ

みいの爆笑レッドカーペット

m0907171(1).jpg

みいちゃんがネタをみせてくれるそうです。





m0907172(1).jpg

よいしょ、よいしょっ。





m0907173(1).jpg

オッケー、準備できたわ。






m0907174(1).jpg

「どうも~伊勢丹の紙袋で~す。」


・・・あれは服だからおもしろいんだよ。
みいちゃんはそのままじゃない ^^;






m0907175(1).jpg

つまんなかった?
じゃあ謝ればいいんでしょ?






m0907176(1).jpg

「どうもすいませんでした怒!!」 


みいちゃん憎たらし~ ^^; 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/17(金) 22:00:00|
  2. みい

クールビューティ

さすがりぃちゃん
涼しげな顔してるね。
CIMG9682_convert_20090716215211.jpg






CIMG9683_convert_20090716215406.jpg
クールビューティって
そういう意味か?
 





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/16(木) 22:17:15|
  2. りぃ

ちりめんの首輪

m0907151.jpg

母がちりめんの生地で首輪を作ってくれました。





m0907152.jpg

早速つけてみようね~♪





m0907153.jpg

うわぁ~みいちゃんかわいいっっ!!



・・・相変わらずの親バカね。





m0907154.jpg

飼い主もういいかしら?アタシすごーく眠いんだけど。



えぇーもうちょっと写真撮りたかったな・・・





m0907155.jpg

でも眠いならしょうがないね、みいちゃんおやすみ。



お母さんに有難うって言っておいてね。





m0907156.jpg

(飼い主が写真撮り出したら長くなるからウザイのよね、
ここは寝るマネしないと)
さぁお昼寝しようっと・・・・あら?





m0907157.jpg

あのベランダにいるのは・・・?






m0907158.jpg

もしかして鳥じゃないかしら??






m0907159.jpg

鳥発見っ!!



みいちゃん眠いんじゃなかったの? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/15(水) 22:00:00|
  2. みい

開く

CIMG9676_convert_20090714220848.jpg
さすがに暑い... 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/14(火) 22:13:48|
  2. りぃ

みいの隠れ場所

みいの嫌いなお薬の時間です。


m0907111.jpg

今日こそは捕まらないわよっ!





m0907112.jpg

フフ、ここに隠れたらもう安心ね。
飼い主はきっと諦めるわ。






m0907113.jpg

みいちゃん残念でした!
この爪とぎハウスは分解できるのよ~(^^)






m0907114.jpg

そ、そんなぁっ!!






m0907115.jpg

さ~お薬たっぷり飲もうね♪





m0907116.jpg

こんなハズじゃなかったのに・・・





m0907117.jpg

明日はどこへ隠れようかしら・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/13(月) 22:00:00|
  2. みい

お友達

CIMG9753_convert_20090712210959.jpg
なに?これ??

お友達だよ。かわいいね。






CIMG9749_convert_20090712210904.jpg
りぃのが
かわいいじゃん! 










  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/12(日) 21:14:53|
  2. りぃ

浅草 ほおずき市

昨日、名古屋から遊びに来ている母と一緒に
浅草寺のほおずき市に行ってきました。



m0907131.jpg

この日お参りすれば4万6千日分お参りしたことと
同じになるそうで、
たくさんの人で賑わっていました。




m0907132.jpg

このお店ではまだ青々としているほおずきが売られていました。
ほおずきは下からだんだん赤く色づいていくそうです。





m0907133.jpg

母がほおずきを買ったお店に、サビの子猫ちゃんがいました!





m0907134.jpg

か、かわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0907135.jpg

さすが看板猫ちゃん、ポーズもばっちり決まっています。
私のカメラのヒモでちょっと遊んでくれました~♪






m0907136(1).jpg

・・・アタシに留守番させたうえに浮気までしてたなんて。






m0907137.jpg

飼い主のこと、絶対にゆるさないっっ
怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/11(土) 21:07:12|
  2. みい

足蹴

CIMG9674_convert_20090710213430.jpg
あぁ~かったりーーー...

飼い主のバッグなんかそんな扱いですか?








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/10(金) 21:39:31|
  2. りぃ

銀座形屋  ねこの人形焼

m0907091.jpg

銀座形屋(かたや)のうす皮人形焼を買ってきました。





m0907092.jpg

3個入りで330円、日持ちは10日程です。





m0907093.jpg

うす皮の中には、ちょっと甘めのいもあんがぎっしり!
冷たいお茶によくあっておいしかったです。
なによりこの猫型がかわいい~♪






m0907094.jpg

・・・アタシだって負けてないもん!

みいちゃんなんのこと言ってるの?





m0907095.jpg

ほら、中身はお肉がぎっしり詰まってるわよ♪♪





m0907096.jpg

この勝負、アタシの勝ちね!エッヘン♪


みいちゃんそれ全然勝ってないわよ汗とか



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/09(木) 22:00:00|
  2. みい

抵抗

CIMG9642_convert_20090708180523.jpg
負けんよ!負けんよ! 





CIMG9660_convert_20090708180630.jpg
あーーーれーーーー! 




CIMG9665_convert_20090708180738.jpg
ガブをホールド...




はい、終了。

CIMG9671_convert_20090708180823.jpg
ヘロヘロnya... 




  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/08(水) 18:25:02|
  2. りぃ

みい、天才猫に嫉妬する

m0907071.jpg

おとといのテレビに、ネコトレーナーさんいわく
「10年に一匹」の天才猫ちゃんが出ていました。





m0907072.jpg

ずっと同じ姿勢で待てたり
音によって走り方を変えたり出来るスーパー猫ちゃんでした。





m0907073.jpg

いろいろ出来てすごいね、天才だね。
うらやましいな~。



!!





m0907074.jpg

さっきから天才天才って言ってるけど
アタシのほうがもっと天才よ!!



え?みいちゃんに一体何が出来るの?





m0907075.jpg

アタシ、こうして人間の言葉がしゃべれるじゃないっ!


・・・・・(^^ゞ 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/07(火) 22:00:00|
  2. みい

予感

CIMG9630_convert_20090706215400.jpg
なんだろう?この爽やかさ。
でもでもなんか嫌な感じ。
 






CIMG9633_convert_20090706215448.jpg
なにか感じる。
とても恐ろしいなにかを。





さあ!今日もブラッシングだよ!!
CIMG9638_convert_20090706215537.jpg
嫌nyaーーーー!!! 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/06(月) 22:02:32|
  2. りぃ

伊右衛門  てぬぐい

m0907051.jpg

伊右衛門 500mlペットボトルを買ったら





m0907052.jpg

おまけにてぬぐいがついていました。






m0907053.jpg

すごーい!!

みいちゃんもびっくりしています。





m0907054.jpg

柄は全部で六種類あるそうです。
ね~ぇ、みいちゃん??


・・・嫌な予感がするわ。






m0907055.jpg

予感的中。


あ、かわいい~♪みいちゃんすごく似合ってるわよ(^^)






m0907056.jpg

似合ってる?じゃあいまからお茶摘んでくるわっ♪





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/05(日) 22:00:02|
  2. みい

ダンボール

ダンボール好きだね?
CIMG9620_convert_20090704202802.jpg
うん。



出ておいで。

CIMG9622_convert_20090704202859.jpg
いや。



なにも無いじゃん。なにが楽しいの?

CIMG9626_convert_20090704202957.jpg
凡人にはわからない。
暗くて狭くてワクワクするの!!
 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/04(土) 20:45:22|
  2. りぃ

浴衣試作品2!

m0907031.jpg

飼い主の母が浴衣を縫ってくれました。
前回は小さくて着れなかったので今回はかなり大きめです!




m0907032.jpg

わぁ、みいちゃんなんだか色っぽいわ~
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そう?ウフフ。



m0907033.jpg

でも今回も手が通らない がっくり
肩の位置が違うから人間と同じかたちではダメね。


残念だわ・・・






m0907034.jpg

今、お母さんが100均の犬用の浴衣で研究してて
みいちゃんでも着れる浴衣を縫ってくれてるって!


!!




m0907035.jpg

お母さんっ、みいの為にありがとう ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ついでに新しいブラウスと・・・あとエプロンも欲しいわっ!


・・・よろしく  (^^ゞ





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/03(金) 21:13:00|
  2. みい

テレビの後ろ

りぃちゃん写真撮ろうよ。
CIMG9611_convert_20090702221218.jpg
ああん??



ネタをちょうだい。

CIMG9612_convert_20090702221326.jpg
チッ!!




りぃちゃ~ん。

CIMG9613_convert_20090702221414.jpg
うざいっ!あっち行け!




今日も機嫌悪いね~。

CIMG9615_convert_20090702221607.jpg
こんなところまで追っかけてくんな! 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/07/02(木) 22:25:24|
  2. りぃ
次のページ

FC2Ad

