ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傘4

CIMG9585_convert_20090630223053.jpg
なかなかの乗り心地。

......。






CIMG9591_convert_20090630223227.jpg
なんか文句あんの?

......。






CIMG9594_convert_20090630223316.jpg
バリバリやっちゃうぞーー。

あああー文句ないですーーー。








CIMG9583_convert_20090630222749.jpg
わかればいいのだ。 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/30(火) 22:41:58|
  2. りぃ

みいのフェイント

m0906291.jpg

洗面所前で飼い主を呼ぶみい。





m0906292.jpg

みいは水道の蛇口から出たての新鮮な水が好きです。
(というか最近はそれしか飲んでくれません汗とか


水が飲みたいのかとそばに行くと・・・



m0906293.jpg

飼い主、ホントはこっちに来てほしいの~♪





m0906294.jpg

ちゃんとついて来てね!






m0906295.jpg

みいがフェイントを使ってまでしたい事とは・・・





m0906296.jpg

準備OKよ!今夜も例の場所へ連れてってね♪♪






m0906297.jpg

夜のお出かけ(玄関前まで)でした。
最近飼い主はこのフェイントに毎晩引っかかっています (^^ゞ
 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/29(月) 22:00:00|
  2. みい

傘3

CIMG9603_convert_20090628200053.jpg
何見てるの?

CIMG9598_convert_20090628200004.jpg
何を見てるの??

CIMG9595_convert_20090628195846.jpg
あああーーーやめてーーーっ!!!








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/28(日) 20:08:12|
  2. りぃ

DAKARAのムーミンながら運動マスコット

サントリーDAKARAにムーミン一家が付いていました。
「ながら運動マスコット」全6種です♪

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/o/index.html


m0906271(1).jpg

あれ?私と同じ名前のミイがいないじゃない!

じゃあみいちゃんが代わりに「ながら運動」してね(^^)




m09062722.jpg
ムーミンは座ってストレッチ

m0906273(1).jpg
ムーミンママはおそうじ筋トレ

m0906274(1).jpg
ムーミンパパはカバン運び運動

m0906275(1).jpg
フローレンは背伸び運動

m0906276(1).jpg
にょろにょろはゆらゆら運動

m0906277(1).jpg
スナフキンは大また歩き

で、ミイじゃなくてみいちゃんはどんな「ながら運動」するの?






m0906279.jpg

寝ながら脳内でフルマラソン!!





m0906278.jpg

・・・ダメ?


(原案・ムーミンの写真提供=飼い主の姉)




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/27(土) 21:17:19|
  2. みい

傘2

傘、気に入った?
CIMG9540_convert_20090626212446.jpg
ムムッせっかく寝てたのに。 




CIMG9541_convert_20090626212850.jpg
起こされた... 




CIMG9548_convert_20090626213025.jpg
あっち行けーーーっ!!! 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/26(金) 21:40:36|
  2. りぃ

ジクソーパズルになりました♪

みいちゃんの写真がジクソーパズルに採用されたの♪♪


m0906251.jpg

ほんとに~!? うれしいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0906252.jpg

アタシがかわいいから採用されたんだわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


・・・実は2度目の投稿だったんだけどね(^^ゞ




m0906253.jpg

ジクソーパズルになった画像はこちら、タイトルは「ごきげん♪」です。

脱出ゲームで有名なneutralさんのCoffeeBreakというサイトで無料で遊べます。
みいのジクソーパズルは↓このページです♪
http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1245202135211




m0906254.jpg

みなさま是非遊んでみてください、ペコリッm(__)m 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/25(木) 22:00:00|
  2. みい

CIMG9523_convert_20090624170454.jpg
なにこれ? 





CIMG9525_convert_20090624170705.jpg
ふんふん。 





CIMG9528_convert_20090624170809.jpg
クンクン。 





CIMG9536_convert_20090624170937.jpg
これなんか落ち着くね。 





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/24(水) 17:19:47|
  2. りぃ

家出したい!

m0906231.jpg

ちょっと飼い主、
カリカリの量が減ってるんだけどどういうこと!?



病院でこれ以上太らないようにって注意されたでしょ?
だから今日からプチダイエットしようね♪






m0906232.jpg

!!カリカリも満足に食べさせてくれない飼い主なんて怒
アタシ、もうこの家にはいられないわ。
家出しちゃうから!!




m0906233.jpg

ヨイショッと!・・・あら?このドア押しても開かないわね。






m0906234.jpg

こうなったら別の作戦よ!






m0906235.jpg

アタシ、かわいそうな猫ですうるうる 





m0906236.jpg

特技はコスプレです・・・誰かもらってくださいうるうる



みいちゃんおやつあげるから拗ねないのっ汗とか
 (プチダイエット作戦失敗^^;)




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/23(火) 21:51:00|
  2. みい

前足

なにその格好。ツチノコみたい。CIMG9471_convert_20090622215649.jpg
前足はどうなってんの?





CIMG9472_convert_20090622215745.jpg
ここにあるnya。 (コッソリ) 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/22(月) 22:04:24|
  2. りぃ

みいのヘアアレンジ

m0906211.jpg

ねぇねぇみいちゃん?
100均のつけ毛でヘアアレンジしてみない~?(^^)



ヘアアレンジ?




m0906212.jpg

トップにボリュームを出してリーゼント風に♪
みいちゃんかっこいい!!







m0906213.jpg

サイドを耳にかけたらもっとクールになったね!!


・・・。






m0906214.jpg

アタシ、このままが一番いいと思うの。






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/21(日) 22:00:00|
  2. みい

ポーズ

ヘンなポーズ。
CIMG9460_convert_20090620212030.jpg
ぴよ~ん。 





CIMG9466_convert_20090620212118.jpg
たいくつ~。 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/20(土) 21:32:01|
  2. りぃ

「私は猫ストーカー」写真コンテスト

映画『私は猫ストーカー』オフィシャルサイトで
写真コンテストが開催されています。

(詳しくはここをクリックしてください)




m0906191.jpg

コンテストの写真撮るの?
じゃあこんな感じでどう?





m0906192.jpg

上目遣いでかわいさアピールよ♪♪



あっごめんみいちゃん、もう応募しちゃったんだー。
それにみいちゃんの写真じゃないの。





m0906193.jpg

以前撮った谷中の仲良し猫ちゃんズの写真にしたんだ。

ここに載ってるわよ♪





m0906194.jpg

エッ?さとと-事故 しっ信じられない!!





m0906195.jpg

アタシという愛猫がいながらなんてむごい仕打ち・・・
もう耐えられない
orz


そっそんなにショックなの~!? ^^; 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/19(金) 21:12:24|
  2. みい

たまには触らせる

りぃちゃ~ん、笑顔してみて。
CIMG9474_convert_20090618215829.jpg
なにすんのさ。




いい子ね~。

CIMG9481_convert_20090618215929.jpg
しょうがないな。




かわいいーねー。

CIMG9485_convert_20090618220020.jpg
飼い主の相手すんのも大変... 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/18(木) 22:09:04|
  2. りぃ

ランドリーバッグ

m0906171.jpg

今年の夏も100均のランドリーバッグを買いました。





m0906172.jpg

みいちゃん新しいキャットハウスだよー♪






m0906173.jpg

・・・。





m0906174.jpg

入ってはくれましたがなんだか不服そう?汗とか





m0906175.jpg

結局いつものカゴに移ってお昼寝していました・・・






m0906176.jpg

やっぱりこのカゴは高級感があってサイコー!!





m0906177.jpg

あのランドリーバッグって100均のでしょ?
アタシには似合わないと思うの。



・・・みいちゃんそのカゴも100均のですよ ^^; 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/17(水) 22:00:00|
  2. みい

セクシー

りぃちゃんその格好。
CIMG9449_convert_20090616210127.jpg
なんなのさ。



なんかセクシー。

CIMG9450_convert_20090616210238.jpg
そう? 




CIMG9451_convert_20090616210326.jpg
えい!悩殺ポーズ。



あとちょっとスレンダーならねぇ。

CIMG9457_convert_20090616210420.jpg
失礼な!
痩せた人に言われるならともかく!! 





CIMG9459_convert_20090616210507.jpg
世のロシアンブルー♂がとりこになるnya!! 





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/16(火) 21:16:40|
  2. りぃ

みいちゃん夫婦?もクールビズ♪

m0906151.jpg

あなたお帰りなさいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0906152.jpg

今日も一日お疲れ様でした~ペコリッ!





m0906153.jpg

あら?あなたネクタイはどうしたの??






m0906154.jpg

クールビズだから外したんだよ♪





m0906155.jpg

・・・そうなのね、じゃあアタシも今からクールビズ!!





m0906156.jpg

エプロンだけにしちゃったぁ~♪♪ うふ
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/15(月) 22:00:00|
  2. みい

CIMG9440_convert_20090614220919.jpg
リラックス~。



指、嗅ぐ??

CIMG9443_convert_20090614221143.jpg
クンクン... 




CIMG9445_convert_20090614221229.jpg
いらーん!! 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/14(日) 22:18:09|
  2. りぃ

親ばかカレンダー

m0906131.jpg

親ばかカレンダー第3弾です♪
今月の猫ちゃん達はみんな2本足で立っているので・・





m0906132.jpg

みいちゃんも立った写真を撮らなくちゃ!





m0906133.jpg

うん、いい感じ♪
このまま右手も離せるかな?と思ったら





m0906134.jpg

ああーっ汗とかみいの全体重が手に乗って重い!
それにしてもみいちゃんすごい顔 ^^;
しょうがない、みいちゃん寝ころんでみて?





m0906135.jpg

ごろ~ん。こんな感じでいいかしら?





m0906136.jpg

・・・今回は無理やり参加しちゃいました ^^; 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/13(土) 20:42:10|
  2. みい

ご立腹

りぃちゃん今朝カリカリ忘れてて
ごめんね~!!

CIMG9439_convert_20090612211404.jpg
許さんっ!!!

あとからお母さんがくれてたじゃん~。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/12(金) 21:18:17|
  2. りぃ

みいちゃんに笑われる!

おやすみ羊のベッドという
かわいいペット用ベッドをみつけました♪


m0906111.jpg

・・・で、これは何?
どう見てもベッドじゃなくてスリッパだけど??





m0906112.jpg

同じおやすみ羊シリーズの5本指スリッパだよ(^^)
かわいいでしょ~♪


アタシのベッドは!?怒




m0906113.jpg

さっそく履いてみようっと♪・・・あれ?

どうしたの飼い主?




m0906114.jpg

足の指が・・・入らないがっくり




m0906115.jpg

こう、ぐっと指を入れてもダメ?

うん、全然ムリ汗とか




m0906116.jpg

飼い主の足のサイズがかなり大きいのは知ってたけど
指が太くてスリッパが履けないなんて・・・・・
プッ☆



m0906117.jpg

クックックックッ・・・


みいちゃん笑いすぎ
怒



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/11(木) 18:32:31|
  2. みい

すき有り

大好きな洗濯物のとなりで
くつろぐりぃ。

CIMG9411_convert_20090610161126.jpg




いい子ね~。
CIMG9415_convert_20090610161227.jpg
ムッ!



今なら触れそうってことで

りぃちゃん、ふわふわだね~。
CIMG9419_convert_20090610161318.jpg
ムムッ!!

この後脱兎の如く駆け出して行ってしまいました。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/10(水) 16:29:35|
  2. りぃ

泥棒みいちゃん!?

m0906091.jpg

昨日の夜、テーブルの上のお刺身をくわえて
逃げた泥棒猫は誰かしら~??






m0906092.jpg

えっ!そんなことした猫がいたの?びっくりー。






m0906093.jpg

一体どこの誰!?


・・・みいちゃんのことよ怒





m0906094.jpg

これからはみいちゃんのこと、
「泥棒みいちゃん」って呼んじゃおうかな!


アタシ「泥棒みいちゃん」なんかじゃないもん怒






m0906095.jpg

「江戸っ子みいちゃん」だもん
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/09(火) 22:00:00|
  2. みい

モフるな危険

朝からなんて無防備なりぃ。
CIMG9429_convert_20090608213227.jpg




りぃちゃ~ん。
CIMG9432_convert_20090608213312.jpg




やわらかいね~。
CIMG9433_convert_20090608213359.jpg
なに... 



CIMG9434_convert_20090608213451.jpg
勝手に触ってんだよっ!?

キャアァァー!






CIMG9435_convert_20090608213553.jpg
朝からふざけんなよ!!

...ケチ。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/08(月) 21:44:35|
  2. りぃ

みいちゃんとペアルック!

母が作ってくれるみいちゃんの洋服はほとんど
私の服を作った残りの生地で出来ています。


m0906071.jpg

みいのスカートは私のトレーナーの生地で






m0906072.jpg

みいの帽子は私のワンピースの生地で出来ています。






m0906073.jpg

おそろいの服がどんどん増えてきています♪






m0906074.jpg

みいちゃん今度ペアルックで
どこか一緒に出かけようか (^^) ??


えっ??





m0906075.jpg

う~ん・・・・





m0906076.jpg

飼い主とペアルックはなんか嫌。


そんなぁ~汗とか  (´・ω・`)ショボーン





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/07(日) 20:43:50|
  2. みい

マイロ

マイロと言う名前の猫ちゃんのパンをいただきました。
(かわいい!ありがとー♪)
お店の名前もマイロと言うそうで
いつか行ってみたいです。

CIMG4124_convert_20090606161107.jpg







CIMG9376_convert_20090606190536.jpg
りぃのは?あるんでしょ??カツオ味???

無い!

もちもちしてて
とてもおいしかったです。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/06(土) 19:17:47|
  2. りぃ

薬の時間

みいはアレルギー性皮膚炎の為
毎日お薬を飲んでいます。



m0906051.jpg

薬キライなの~。
今日はここに隠れちゃおっと!






m0906052.jpg

絶対つかまらないんだから!!





m09060532.jpg

そんなときはみいの大好きなおもちゃを使って♪





m09060542.jpg

ちょいちょいっと動かせば・・・





m0906055.jpg

すぐに出てきてくれます ^^;






m09060562.jpg

今日こそ捕まらないハズだったのに~
汗とか




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/05(金) 22:00:00|
  2. みい

そんな時もありました

りぃが7ヶ月頃のお気に入りの写真です。CIMG1538_convert_20090604183129.jpg
笑顔がお気に入りです。
今と違って細い...








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2009/06/04(木) 18:36:06|
  2. りぃ

猫型クッキー

m0906037.jpg

この間のクッキー型、使ってみることにしました♪







m0906031.jpg

不器用な飼い主がちゃんと作れるの??






m0906032.jpg

今すぐ作れる!型抜きクッキー 」って
いいレシピがあったんだー。







m0906033.jpg

ふーん。おいしく出来るといいわねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






m0906034.jpg

型を抜いたら後は焼くだけ・・・

ワクワクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0906035.jpg

キレイに出来ました~!いただきま~す♪

やったーおいしそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート・・・ってアレ?アタシのは??





m0906036.jpg

みいちゃんが食べたら
共食いになっちゃうからダーメッ(^^)!


飼い主ってほんと意地悪ね
怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/03(水) 22:00:00|
  2. みい

やっぱり輪ゴム

輪ゴムを見つけると
一心不乱です。

CIMG9260_convert_20090602212850.jpg
ハムハム。 




CIMG9261_convert_20090602212959.jpg
欲しいーnyaー!! 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/06/02(火) 21:37:31|
  2. りぃ

みいの浴衣姿!?

m0906011.jpg

母がみいの為に浴衣を縫ってくれました。
かわいい~♪





m0906012.jpg

あれ、でもちょっとこれ・・・・


なに?どうしたの飼い主?





m0906013.jpg

みいちゃんには小さすぎるかも?

そんなことない!
飼い主が思うよりアタシ、スレンダー体型よ?






m0906014.jpg

後ろからだとちゃんと着ているように見えますが、
前から見ると・・・・





m0906015.jpg

手が通りませんでした^^;


ショック!!!がーん





m0906016.jpg

でもこれはこれで蝶々みたいで可愛いでしょ?

みいちゃん立ち直り早っ! (^^) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/01(月) 22:00:00|
  2. みい

FC2Ad

