ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

輪ゴム

輪ゴムで猫が釣れます。
CIMG9333_convert_20090531230806.jpg




りぃの大好物の輪ゴム。
おいしいのか、うっかり置き忘れた輪ゴムを
食べてしまったりもあります。

CIMG9337_convert_20090531230855.jpg




目がらんらん。
CIMG9355_convert_20090531230953.jpg
食わせろ!! 





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/31(日) 23:17:53|
  2. りぃ

ウサ耳祭り!

m0905301.jpg

ビンがかわいい、おいしい焼酎をいただきました♪
みいちゃんからも一言↓


ありがとうー!!





m0905302.jpg

その方はこのブログを見て、
ウサ耳みいちゃんに萌えてくれたそうで・・・

そこで調子に乗った飼い主、今日はウサ耳祭り開催ですっ!





m0905303.jpg

まずはワイシャツでウサ耳♪





m0905304.jpg

リボン付ブラウスでウサ耳♪






m0905305.jpg

最後はストライプシャツでウサ耳でした~。







m0905306.jpg

みなさん萌えてくれたかしら??

みいちゃん、その顔で台無し
汗とか




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/30(土) 22:00:00|
  2. みい

お誘い

ゴロニャンと呼ばれて見ると
りぃが遊ぼうと誘っていました。

CIMG9330_convert_20090529215742.jpg
遊ぶ?遊ぶ??

やる気まんまんですが
触ろうと手をのばした途端に
一目散...
遊ぶんじゃないの??







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/29(金) 22:03:11|
  2. りぃ

100均のサングラス♪

○イソーで「子ども用サングラス」を買ってきました。

m0905281.jpg

日差しが強くなる夏に向けて
みいちゃんもサングラスしないとね(^^)


・・・アタシ完全室内飼いですが?






m0905286.jpg

どう?似合ってる?

う~ん、ちょっとサングラスが大きかったね汗とか





m0905283.jpg

エヘン!アタシって小顔なんだわ~♪

いやいや、人間の子ども用サングラスだからね。





m0905284.jpg

あ、カチューシャっぽくかけたらいい感じよ♪
みいちゃんこっちにカメラ目線くださーいっっ!






m0905285.jpg

ウフッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート アタシ、かわいい??

(≧∇≦)キャー♪ ほれてまうやろー!(親バカでスミマセン)






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/28(木) 22:00:00|
  2. みい

浮気者

近所の喫茶店には駐車場に猫さんが数匹います。
でも近寄るとみんな逃げてしまいました。
CIMG9207_convert_20090527183236.jpg
一匹だけ車の下だからか動かずにいてくれたので
撮影に成功しました。



でも少し驚いた顔をしてます。

CIMG9208_convert_20090527183347.jpg





CIMG9273_convert_20090527183439.jpg
バシッッ!!! 




CIMG9298_convert_20090527183528.jpg
浮気者!浮気者!!浮気者ーーー!!! 




CIMG9321_convert_20090527183614.jpg
な~んて思っても無いけどね~。 





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/27(水) 18:51:09|
  2. りぃ

サラリーマン猫川柳

先日、サラリーマン川柳ベスト10の発表がありましたね。

m0905261.jpg

電球いいの思いついた!
みいちゃんちょっとコスプレしてみて?


えぇー・・・





m0905262.jpg

どうかな(^^)??

・・・。





m0905263.jpg

つまらない上にひねりもないわね。
ここはアタシが1つ考えてあげる!








m0905264.jpg

みいちゃんそれサラリーマン川柳1位のパクリじゃない怒
(確かに最近ポニョってるけど汗とか)





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/26(火) 22:00:00|
  2. みい

言い訳

CIMG9250_convert_20090525212411.jpg
手抜きってクレームがきてるけど
りぃのせいじゃ無いから。
 




CIMG9252_convert_20090525212524.jpg
こんなにりぃってばかわいいのに
まともにピントも合わせられないし。
 





CIMG9254_convert_20090525212621.jpg
飼い主に根性が無いからなの!! 





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/25(月) 21:41:52|
  2. りぃ

みいとの戦い

みいちゃんお薬の時間だよ~。
どこにいるの~?

   ・
   ・
   ・

あっあんなところに!!


m0905241.jpg

みいちゃん降りてきて!






m0905242.jpg

イヤッ、薬嫌いだもん。





m0905243.jpg

(イスの上に乗りました)
じゃあ力ずくで捕まえちゃうからね!


そうはさせない、アッカンベ~だ。




m0905244.jpg

カプッ


キャー!




m0905245.jpg

ガブガブッ

痛ーい!!




m0905246.jpg

フッ。飼い主もまだまだね。

く、くやしい
 (^_^;)



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/24(日) 22:00:00|
  2. みい

抜け毛

ロシって抜け毛が少ないらしいけど
結構抜けるよね。

CIMG9240_convert_20090523233409.jpg
抜け毛... 




CIMG9242_convert_20090523234118.jpg
掃除すればいいじゃんか。 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/23(土) 23:45:06|
  2. りぃ

リボン付ブラウス+スカート♪


m0905221.jpg

先日作ってもらったスカート、
リボン付ブラウスに合わせたらピッタリ♪♪




m0905222.jpg

フッ、モデルがいいから何着ても似合うのよ♪

うんうん、そうだね。
みいちゃん完璧にかわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(親バカ全開でごめんなさいっ^^;)



m0905223.jpg

あ、でもブラウスとスカートの間があいてて
おへそ?が見えちゃってるね ^m^


えっホントッ?汗とか




m0905224.jpg

キャッ!恥ずかしいから見ないで~


いつもは服着てないのに?^^;




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/22(金) 22:00:00|
  2. みい

放置

りぃちゃん疲れたからもう寝るね。CIMG8997_convert_20090521220811.jpg
いくら猫だからって放置しすぎじゃない? 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/21(木) 22:17:29|
  2. りぃ

踏まれて快感!

m0905201.jpg

ねぇ飼い主(男)~。





m0905202.jpg

いつもの、お・ね・が・い♪






m0905203.jpg

今日は強めに・・・






・・・踏んでねっ♪ 



m0905204.jpg

あ~そこそこ、気持ちいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






m0905205.jpg

反対側も踏んでね♪
あーもう最高!





m0905206.jpg

あっ飼い主(女)、居たの?
一緒に踏まれてみる?気持ちいいわよ。


・・・結構です^^; 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/20(水) 22:00:00|
  2. みい

たぬき寝入り

りぃちゃ~ん。寝てるの?
CIMG9006_convert_20090519210912.jpg




りぃちゃ~んってば。
CIMG9002_convert_20090519210741.jpg





CIMG9010_convert_20090519211534.jpg
(チラッ)

寝たフリかよ!?








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/19(火) 21:39:17|
  2. りぃ

newおもちゃ

姉からねずみのおもちゃをもらいました。

m0905182.jpg

みいちゃん良かったね~新しいおもちゃだよ。


・・・。



m0905183.jpg

特に惹かれない。


えー汗とかじゃあこれを見て!



m09051852.jpg

後ろの輪っかを引っ張るとブルブルっと動くんだよー。


!!



m0905186.jpg

敵発見!




m0905187.jpg

動くものはすべて敵っ!




m0905188.jpg

このアタシが制す!




m0905189.jpg

飼い主、もう安心していいわよ。 


・・・楽しんでくれて良かった^^; 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/18(月) 22:00:00|
  2. みい

つれない

ふと隣を見るとりぃがいます。
CIMG9192_convert_20090517183704.jpg




つい触ってしまいます。
CIMG9193_convert_20090517183832.jpg
いや。 




CIMG9194_convert_20090517183922.jpg
触るんじゃねーよ。

このあと逃げて行きました。
つれない...









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ







  1. 2009/05/17(日) 19:10:36|
  2. りぃ

名古屋 LOVE

帰りの朝、みいは実家のベランダで最後の日なたぼっこ。

m0905161.jpg

みいちゃんこれからおウチに帰るよー。


嫌っ!ずっとここにいる!





m0905162.jpg

車で名古屋駅まで送ってもらいました。






m0905163(1).jpg

まだ帰りたくないのに!

みいは不服そうです。




m0905164.jpg

帰りの新幹線ではちょっとだけなきましたが
無事に家まで帰ることが出来ました。





m0905165.jpg

帰ってすぐ、玄関から動かないみい・・・






m0905166.jpg

早くまた名古屋へ連れて行ってちょうだいっ!

・・・^^;



そして次の日、実家から送っておいた荷物が届くと


m0905167.jpg

ス~ハ~バラ名古屋の香りがするわ♪

みいちゃん相当楽しかったみたいです(^^) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/16(土) 22:00:00|
  2. みい

手抜き

りぃちゃん、疲れたからもう寝るね。
CIMG9020_convert_20090515214042.jpg
えええー!? 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/15(金) 21:44:06|
  2. りぃ

視線の先には

引き続き名古屋の実家にいます。

m0905141.jpg

目を輝かせてみつめるその先には・・・





m0905142.jpg

金魚がいました
汗とか
(フタ付の水槽ですので金魚は安全です^^;) 





m0905144(1)(1).jpg

今度は窓の外をじっとみつめています。
視線の先には・・・




m09051455.jpg

二羽のカラスがいました。
実家のベランダにある黄色以外のハンガーが
最近カラスに盗られるそうです^^;



m0905146.jpg

ハンガーを狙うカラスを狙うみいちゃん。
しっぽをブンブン振らしています。

みいちゃんますます名古屋を満喫中です。





m0905147(1).jpg

アタシここの家の子になるっ! 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/14(木) 22:00:00|
  2. みい

飼い猫

りぃは自ら膝の上に乗ってきても
触らせてくれないのですが...
CIMG8778_convert_20090513182130.jpg
触れる!




CIMG8779_convert_20090513182312.jpg
触れる触れる!!




CIMG8780_convert_20090513182409.jpg
すごい!




CIMG8782_convert_20090513182503.jpg
あぁ~かわいい。飼い猫みたい~。

飼い猫nya。 









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/13(水) 18:39:32|
  2. りぃ

みい、名古屋満喫中!

m0905121.jpg

実家のベランダでひなたぼっこ中のみいちゃん、
とっても気持ちよさそうです。
ウチのベランダは狭くて出られないからね~^^;




m0905122.jpg

ゴロニャーンと転がって
リードにじゃれて遊んでいます。

・・・みいちゃん名古屋に来てよかったね!



m0905123.jpg

みいに留守番しててもらい、
りぃちゃんに会いに行ってきました
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

突然やって来て、襟つけてなに考えてるの?!怒



m0905124.jpg

そしてりぃちゃんの飼い主と猫カフェへ。
ハリー君がパクッ!




m0905125.jpg

零君もパクッ!あーかわいい♪

みいも私もそれぞれ名古屋を満喫中です~(^^)




m0905126.jpg

・・・飼い主が満喫中の時は
アタシは留守番で、ケージの中なんだけど!
怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/12(火) 22:00:00|
  2. みい

月曜日

りぃちゃん今日は週初めで疲れたよ~。
CIMG9017_convert_20090511214030.jpg
知ら~ん。 









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/11(月) 21:46:58|
  2. りぃ

みい、名古屋へ

m0905101.jpg

アタクシ、実家へ帰らせていただきます!

・・・みいちゃんそのキャリーケースじゃ酸欠になっちゃうわよ汗とか





m0905102.jpg

仕方ないわ・・・じゃあこれで我慢する。





m0905103.jpg

というわけでみいちゃん、新幹線に乗って
飼い主(女)の実家へ里帰りです。





m0905104.jpg

みいちゃんは270円で乗車出来ます。





m0905105.jpg

車内ではケースに入り、リードをつないだ状態であれば
ケースのフタを開ける程度ならOKなんです。





m0905106.jpg

最初のうちは周りをキョロキョロと
興味津々で眺めていましたが






m0905107.jpg

Zzz・・・

すぐにお昼寝モードに。
乗り慣れているせいかニャンともなかず、
落ち着いてくれていたのでホッとしました。






m0905108.jpg

無事に実家へ着きました。
一人でお留守番の時はケージに入ってもらいます。





m0905109.jpg

じゃあみいちゃん、お昼ごはん食べに行ってくるから
早速留守番よろしくねー♪


ちょっとちょっと!! アタシも一緒に連れてって!
怒



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/10(日) 22:00:00|
  2. みい

猫カフェ2

GW2回目の猫カフェです。
CIMG9173_convert_20090509202835.jpg
ケージから出たくないようでした。




CIMG9188_convert_20090509203038.jpg
上の子と相性が悪いのか別の部屋にいまいた。



CIMG9182_convert_20090509202928.jpg
真っ白な猫ちゃん全く動きませんでした。




CIMG9154_convert_20090509202728.jpg
黒猫と灰色猫は仲良しそう。



CIMG9141_convert_20090509202640.jpg
好奇心旺盛っぽくバッグを物色されました。




CIMG9139_convert_20090509202540.jpg
まだ子猫ちゃんでたくさん遊んでいました。




CIMG9138_convert_20090509202410.jpg
眠くって仕方ない様子でした。




CIMG8974_convert_20090509202049.jpg
一筋じゃないなら飼い主とは絶対に認めない!! 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/09(土) 20:51:45|
  2. りぃ

夫婦ごっこ(訂正編)

m0905081.jpg

先日遊んだ夫婦ごっこですが、
モデルのご主人から訂正依頼がありました。
その方が言うには実際はこんな感じらしいです。






m0905082(1).jpg

もう帰ってきたの?





m0905083.jpg

すみません・・・





m0905085(1).jpg

おなかすいた!





m0905083.jpg

すみません、すぐ作ります・・・






m0905084.jpg

早くしてよね!



・・・怖いわ~。一体どこの奥さんかしらね、みいちゃん?

(よく見てる光景だから演技しやすかったわ)




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/08(金) 22:00:00|
  2. みい

おさわり

CIMG9011_convert_20090507214053.jpg
ねむねむ。 



CIMG9012_convert_20090507214304.jpg
触るな!! 




CIMG9015_convert_20090507214346.jpg
しつこい!! 




CIMG9016_convert_20090507214429.jpg
あっち行け!!

飼い猫なのに触らせてくれません。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/07(木) 21:49:23|
  2. りぃ

リボン付き♪ブラウス

m0905061.jpg

飼い主のお母さんがまた作ってくれたの♪
今度はリボン付きのブラウス!




m0905062.jpg

どう?似合ってるかしら?
なんかお嬢様になった気分よ~。





m0905063.jpg

このリボンが特に気に入ってるのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっても高級そう・・・きっとお母さんが、
わざわざアタシの為に取り寄せてくれたんだわ。





m0905064.jpg

あ、そのリボン?
お菓子が包んであって、捨てるのもったいないから
とっておいたんだって!


!!



m0905065.jpg

ショック・・・orz

似合ってるからいいじゃない?
 ^m^



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/06(水) 22:00:00|
  2. みい

猫カフェ

猫カフェへ行ってきました。
CIMG9087_convert_20090505200007.jpg
せっかくの短足が座っちゃいました。




CIMG9068_convert_20090505195919.jpg
シャープなアメショでした。





CIMG9055_convert_20090504193930.jpg
イスの下から愛想のいい子でした。





CIMG9039_convert_20090505195810.jpg
完全に仕事放棄でイスの下から出てきませんでした。






CIMG9032_convert_20090505195718.jpg
スレンダーなロシ、うらやましい~。






CIMG9027_convert_20090505195602.jpg
おとなしいスコ。


みんなみんな良い子でした。








CIMG8972_convert_20090505195349.jpg
なんかいちいちイヤミーーー!! 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/05(火) 20:20:49|
  2. りぃ

あしたはこどもの日!

m0905041.jpg

おもしろい折り紙をもらったので早速折ってみます~。





m0905042.jpg

不器用な飼い主がちゃんと折れるのかしら?





m0905043.jpg

ああ~っ雑すぎて見てられないわっ!





m0905044.jpg

ほらっかわいい鯉のぼり、ちゃんと折れたよ♪

あらほんとね。





m0905045.jpg

でもこの鯉、アタシのこと睨んでるわ。

そう?気のせいだと思うけど^^;




m0905046.jpg

まぁとにかく良かったわ。
これで今年のこどもの日はアレ、かぶらなくてもいいものね。


アレって?・・・あ、忘れてた♪






m0905047.jpg

・・・私女の子なんだけど
怒





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/04(月) 22:00:00|
  2. みい

警戒

今日はお客様としてまた赤ちゃんがやってきました。
赤ちゃんのほうはりぃと遊びたく近寄るのですが
りぃが逃げる逃げる。

CIMG8865_convert_20090503201118.jpg
もう~かなわん。

(りぃは子供が苦手)




CIMG8868_convert_20090503201214.jpg
あの騒がしいのいつまでいるのやら... 









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/05/03(日) 20:14:51|
  2. りぃ

昔の写真!

m0905021(1).jpg

今日はGW特別企画!!
昔の写真を大公開しちゃいます♪


(ネタ切れなのね・・・)





m0905022.jpg

これはみいちゃん1さいの頃、
障子をビリビリに破いています。





m0905023.jpg

はじめてのエリザベスカラー、不服そうです。





m0905026.jpg

小さいダンボールに無理して入ったので
顔が切れています
汗とか






m0905025(1).jpg

・・わざと微妙な写真ばっかりえらんでるでしょ!?
怒

あ、ばれた?(^^)




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/02(土) 22:00:00|
  2. みい
次のページ

FC2Ad

