ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦ごっこ

m0904301.jpg

あなたお帰りなさいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0904302.jpg

今日も一日お疲れ様でした、ペコリッ。






m0904303.jpg

あー疲れた、早くメシだメシッ!





m0904304.jpg

・・・なにその命令口調は?怒






m0904305.jpg

あ、すみません汗とかごはん食べたいです。
よかったら手伝います・・・






m0904306.jpg

以上、夫婦ごっこをして遊んでみました♪


みいちゃんそれどこの夫婦がモデルなの^^;?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/30(木) 22:00:00|
  2. みい

釣り

遊ぼ。ほれほれ。
CIMG8900_convert_20090429213950.jpg
そんなもんでこのりぃ様が釣れると思ってんの? 





CIMG8893_convert_20090429213814.jpg
クワッッ!! 







CIMG8892_convert_20090429213729.jpg
アギギギィ~~~

釣れる釣れる。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2009/04/29(水) 21:52:27|
  2. りぃ

せんとくん

m0904281.jpg

日本橋へ買い物に行ったら
三越前に奈良県のアンテナショップが出来ていて





m0904282.jpg

入り口ではせんとくんがお出迎えしていました。
最近三角関係で話題のせんとくん、モテてますね~。





m0904283.jpg

みいちゃんはせんとくんのこと好き?


・・・アタシ年下の男には興味ないの。




m0904284.jpg

そうだね、せんとくんってまだ1さいだもんね汗とか

あ、ごはんだ♪




m0904285.jpg

ガツガツガツガツ





m0904286.jpg

開けたてのフードは新鮮でおいしいわね♪


・・・みいちゃん5さい、色気より食い気です(^^) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/28(火) 22:00:00|
  2. みい

おデブ

りぃちゃんって、ずん胴だね。
CIMG8870_convert_20090427212725.jpg
ずん...胴?? 






CIMG8873_convert_20090427212811.jpg
なに自分のことを棚にあげて。 








CIMG8874_convert_20090427212940.jpg
ムクムクじゃ無い。
角度が悪いんだ。角度が。
 







CIMG8876_convert_20090427213029.jpg
キッ!!見よこのシャープなりぃを!! 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/04/27(月) 21:47:31|
  2. りぃ

抜け毛の季節 2

m0904261.jpg

昨日のりぃちゃん、すごく嫌がってたけど^^;
みいも毛づくろいする?


やったーうれしい♪




m0904262.jpg

あぁー気持ちいいっ!





m0904263.jpg

こんなに気持ちがいいのに
どうしてりぃちゃん嫌いなのかしら?





m0904264.jpg

おしりの方も念入りにお願いね♪





m0904265.jpg

みいちゃんキレイになったねー!
最後に仕上げのコロコロだよ(^^)


コロコロ?




m0904266.jpg

!!






m0904267.jpg

あっ逃げた汗とか





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/26(日) 22:00:00|
  2. みい

抜け毛の季節

お母さんに毛づくろいされるりぃ。
CIMG8810_convert_20090425201535.jpg
いーやーーー! 






CIMG8814_convert_20090425201658.jpg
たすけてっ!たすけてーっ!! 






CIMG8818_convert_20090425201755.jpg
笑ってカメラかまえちゃって。 






CIMG8823_convert_20090425201843.jpg
ムカつく!! 







おまけ、仕上げのコロコロ。CIMG8862_convert_20090425201929.jpg
はなせーーーっ!!! 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ








  1. 2009/04/25(土) 20:33:44|
  2. りぃ

うさぎのケーキでみいちゃんも・・・?

m0904241.jpg

ユーハイム・ディー・マイスターの「うさぎへの手紙」ケーキ。
かわいい~
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




m0904242.jpg

・・・ねぇ飼い主?





m0904243.jpg

ここは猫ブログよ?
うさぎのケーキなんて関係ないんじゃない?


そうね・・・・だったら電球




m0904244.jpg

みいちゃん、うさぎさんになってね♪
今日だけうさぎブログになりました~(^^)


!!




m0904245.jpg

アタシは生まれて5年、今までもこれからもずっと・・・






m0904246.jpg

猫ですからーーーーー!!
 怒





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/24(金) 22:00:00|
  2. みい

拒否

りぃちゃんもコスプレしたらかわいいんじゃない?
CIMG8628_convert_20090423232200.jpg
いやだっ!! 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/04/23(木) 23:25:13|
  2. りぃ

襟、スカート、ネクタイ!

m0904221.jpg

ダイソーで売っている布、ボタン、レースのセットです。
先日の赤バージョンはフリルブラウスになりましたが
今回はレースをスカートにつけてもらいました♪





m0904222.jpg

マジックテープで着脱出来て簡単だったね!


りぃちゃんも着れるといいわね。





m0904223.jpg

なかなか決まってるでしょ?

みいちゃんそのクールな横顔が素敵よふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






m0904224.jpg

スカートをはくとこんな感じ、かわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(親バカ)






m0904225.jpg

ネクタイつけたらもっとかわいいっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(これは母でなく私がセロテープとはさみを駆使して作りました^^;) 


ねぇ飼い主?ここまではいいんだけど
どうして最後の写真が・・・・・








m0904226.jpg

これになるわけ??
怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/22(水) 22:00:00|
  2. みい

ごきげん

CIMG8715_convert_20090421220356.jpg
いい匂い~。 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/04/21(火) 22:06:49|
  2. りぃ

みいも喜ぶ?トースター

m0904201.jpg

オーブントースターを買いかえました。




m0904202.jpg

飼い主いい買い物したわね、私も気に入ってるわ♪

え?あ、有難う。
(みいちゃんトースターなんて使わないのに・・・??)




m0904203.jpg

前よりだいぶ庫内が広くなったわね~。






m0904204.jpg

快適、快適♪






m0904205.jpg

ただ「キラキラ庫内」って書いてあるけど
中は全然キラキラしてなくて茶色なんだけどどうして?


!!




m0904206.jpg

・・・みいちゃん、これはトースターじゃなくって
トースターが入ってたダンボールよ
汗とか

えっトースターって
この新しいダンボールハウスのことじゃないの!?




m0904207.jpg

なんだ、ガッカリ。


さっき気に入ってるって喜んでたじゃない^^;? 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/20(月) 18:32:25|
  2. みい

日曜日のりぃ

CIMG8697_convert_20090419180117.jpg
休みの日は寝ていたいのよね~。 









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/04/19(日) 18:05:42|
  2. りぃ

猫の小銭入れ!

m0904181.jpg

母からお土産に猫の小銭入れをもらいました♪




m0904182.jpg

あ、ちょうど小銭入れ欲しかったわ!

みいちゃん何に使うつもり^^;?





m0904183.jpg

みいにちょうだいっ!

だめー!これはお母さんが私にくれたものなのっ!





m0904184.jpg

中にはおみくじが入っていました。





m0904185.jpg

末吉・・・がっくり
「あらそいが起ります」ってさっきみいちゃんと
小銭入れを奪い合ったばかり、当たってるー!
「失物 出にくい、旅行 病気に注意せよ、恋愛 あきらめなさい」・・・・か。



m0904186.jpg

ねぇみいちゃん、小銭入れはあげられない代わりに
このおみくじ、みいちゃんにあげるねっ♪


・・・。 





m0904187.jpg

お断りよっ怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/18(土) 21:00:00|
  2. みい

注意

CIMG8695_convert_20090417212858.jpg
お菓子、、、食べすぎじゃない? 








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/04/17(金) 21:37:26|
  2. りぃ

見逃して?

m0904161.jpg

・・・よし、誰にも見られてないわね。

(真後ろで写真とってます^^;)




m0904162.jpg

乾燥かけた後の洗濯機って





m0904163.jpg

あったかくて気持ちいいのよね♪





m0904164.jpg

ただ飼い主に見つかったら怒られるからドキドキ・・・





m0904165.jpg

あっみつかっちゃった!!


さっきからずっと見てたわよ。




m0904166.jpg

ほら、今日寒いけど飼い主暖房つけてくれないし。





m0904167.jpg

もう(あんまり)入らないようにするから今日だけ、
見逃してくれない?





m0904168.jpg

おやすみなさ~い・・・Zzz




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/16(木) 18:00:00|
  2. みい

ブタさん

りぃちゃん、ほらブタさんだよ。CIMG8728_convert_20090415160359.jpg
ふん。



ほれほれ。

CIMG8743_convert_20090415160635.jpg
ブタさん。 



CIMG8745_convert_20090415160724.jpg
好き!! 




CIMG8747_convert_20090415160813.jpg
離さnyaい~!!

怖い顔だねー。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/04/15(水) 16:30:43|
  2. りぃ

猫の焼酎!

m0904141.jpg

私のお酒好き猫好きをよく知っている友だちと姉が
それぞれプレゼントしてくれました。





m0904142.jpg

うれしくってもったいなくって飲めません~っ!





m0904143.jpg

飼い主がお酒を目の前にして飲まずに我慢出来るの?

えっ汗とかそ、そういうみいちゃんだって~
この前酔っ払って大変だったわよー。





m0904144.jpg

??そんなことあったかしら・・・

ふふふ、証拠写真があるのよー。ほらっ





m0904145.jpg

!!!




m0904146.jpg

捏造写真じゃない! 
怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
いつも応援してくださり有難うございます m(__)m
  ↓


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/14(火) 18:00:00|
  2. みい

シャープ

VFSH0136.jpg

ウチにきてすぐのりぃ。
まだ5ヶ月くらいの頃。
今と違って顔が細い~。
なんで今は...







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2009/04/13(月) 20:01:59|
  2. りぃ

電話番をする理由

m0904121.jpg

みいちゃん今日もはりきって電話番してくれています。
その理由は、実は・・・





m0904122.jpg

下の引き出しにおもちゃが入っているからなのです。





m0904123.jpg

今日はヒモで遊ぼうね~。


やったー♪




m0904124.jpg

わっ!みいちゃん近づきすぎ。




m0904125.jpg

そのヒモもつかまえるわっ!!

ダメダメこれはカメラのヒモだから汗とか





m0904126.jpg

猫パーンチッ!!

ぎゃああぁーーーーカメラがーーーーっ




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/12(日) 18:00:00|
  2. みい

待って

CIMG8694_convert_20090411193215.jpg
お母さん洗濯物とらないでよ。
でもあっちのを先に確保しようかな... 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/04/11(土) 19:48:40|
  2. りぃ

「桜のねこちゃん」ケーキ♪

m0904101.jpg

ちょっと飼い主、ダイエット中なのにまたケーキ買ってきたの?!

だってすごくかわいかったんだもん~。




m0904102.jpg

chocoholic の「桜のねこちゃん」ケーキ♪
桜が散るまで販売中なんだそうです。






m0904103.jpg

では、いただきま~す!
(味は見た目の感動に負けないくらいおいしかったです) 


飼い主だけいつもずるい・・・




m0904104.jpg

そうそうみいちゃんにお土産、
本物の桜の花びらだよ。


これでアタシも「桜のねこちゃん」ねっ♪



m0904105.jpg

ケーキのねこちゃんとどっちがかわいい??

もちろんみいちゃんに決まってるじゃないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート (親バカでーす) 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/10(金) 18:00:00|
  2. みい

ひどい

CIMG8690_convert_20090409221457.jpg
りぃの洗濯物どこに持って行く!? 






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2009/04/09(木) 22:21:18|
  2. りぃ

サラリーマンコスプレ!

m0904081.jpg

飼い主の母が作ってくれたネクタイと襟のセット。
みい、サラリーマンに変身!です。





m0904082.jpg

ウォッホン!では仕事に行ってくるぞっ!


なんだか偉そうね^^;






m0904083.jpg

ところでみいちゃん仕事ってどこに行くの?

え!?






m0904084.jpg

ええと~・・・うーん・・・





m0904085.jpg

どこも行くとこなかった・・・ションボリ

みいちゃん落ち込まないで~汗とか
今日も自宅警備頑張って!!
 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/08(水) 18:00:00|
  2. みい

洗濯物

猫って取り込んだ洗濯物が
好きですよね~。

CIMG8671_convert_20090407221750.jpg
りぃのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いつもお母さんの邪魔をします。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/04/07(火) 22:23:43|
  2. りぃ

体重

ねぇみいちゃん、
りぃちゃんの体重、3.2キロだったんだって!

m0904061.jpg

ふーん・・・






m0904062.jpg

そのりぃちゃんの飼い主とねこぶくろに行った時、
シンガプーラのタルトくんが






m0904063.jpg

「みいちゃんと顔が似てるね」って話してたんだけど・・・
体型は全然似てませんでした。
スレンダーでうらやましいっ! 





m0904064.jpg

うちのみいはただいま4.05キロです汗とか

カリッ!カリッ!モグモグ・・・






m0904065.jpg

(クルッ) 何か文句あるの?






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/06(月) 18:00:00|
  2. みい

猫町カフェ29

先日、台東区谷中にある
猫町カフェ29というお店に行きました。
(写っているのはお店の方です)

s_P1070237.jpg




かわいい猫さんアートがお出迎えです。
s_P1070239.jpg




名物の29蒸饅頭は売り切れで残念でしたが
冷たい日本茶で喉を潤しました。

s_P1070242.jpg




友人はコーヒー。
ミルク入れが猫さんでかわいい。

s_P1070243.jpg




お店の猫さん、風ちゃんは寝ていました。
s_P1070249.jpg
空ちゃんという猫さんもいましたが
あちこち元気に動いていて写真には残せませんでした。
一度お店のご主人の肩に飛び乗り
肩乗りをしていてうらやましかったです。




マネできないかとりぃを首に巻いてみると...

s_CIMG8763.jpg
ムカついた。



思いっきりケリを入れられ...

s_CIMG8766.jpg
チッッ!!(シタウチシタウチ)



うなじ負傷...

s_CIMG8770.jpg
誰が肩乗りなんかするもんかっ!! 







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/04/05(日) 13:56:09|
  2. りぃ

猫のクッキーいろいろ!

m0904041.jpg

先日行ったギャラリー猫町の猫町サブレです。
(りぃちゃんは興味なかったようですが^^;)







m0904042.jpg

ダヤンカフェのダヤン・フェイスクッキー。
甘さ控えめでおいしかったです。







m0904043.jpg

コージーコーナーの小ねこサブレはココア味、
ミルクと一緒にいただくとおいしいっ(=^0^=)v







m0904044.jpg

そして谷中にある猫雑貨のお店で買った猫のクッキー型♪






m0904045.jpg

ちょっとちょっと飼い主!






m0904046.jpg

そこは普通、その型で作ったクッキーを載せるんじゃない?

・・・作るつもりではりきって買ったんだけど
そういえば私、型抜きクッキーって作ったことなくて
汗とか




m0904047.jpg

あ~あ。





m0904048.jpg

飼い主にはホント、がっかりだわっ。

・・・なんかごめんね (´・ω・`)ショボーン。




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/04(土) 18:00:00|
  2. みい

寝顔

苦悶の表情でりぃが寝てます。
CIMG8607_convert_20090403221720.jpg
うーん、うーん...



りぃちゃん、どうした?
CIMG8592_convert_20090403221609.jpg
ムムッ!また勝手に触って!!

さらに苦悶に満ちた顔をするりぃなのでした。
なでただけなのにー。








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/04/03(金) 22:27:31|
  2. りぃ

ワンピース+エプロン♪

m0904021.jpg

飼い主の母が作ってくれたワンピース♪
後ろボタンになっています。







m0904022.jpg

こちらが前です。
お揃いのレースが付いたエプロンもあります。







m0904023.jpg

早速着てみたけど似合ってるかしら?






m0904024.jpg

エプロン付きだからウエイトレスさんみたいでしょ?






m0904025.jpg

りぃちゃん一緒にツンデレ喫茶でもやらない?

みいちゃんノリノリね^^; 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/02(木) 18:00:00|
  2. みい

乗るだけ

今日もりぃが膝の上に乗ってきました。
CIMG8754_convert_20090401201617.jpg
乗るけど何か?



ダメモトで触ると...
CIMG8758_convert_20090401201713.jpg
触る奴はこうっ!!(ガブッ)

キャーーー




CIMG8762_convert_20090401201912.jpg
触るなんてありえないから!!
触られるなんて大嫌い!!


じゃ、なんで乗ってくるんだろう???











  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/04/01(水) 20:37:41|
  2. りぃ

FC2Ad

