ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日早い

今日もいい天気!
みいはのんびり、窓からお外をみています。 



m0903311.jpg

あれ?みいちゃん毛の色がだいぶ明るくなった? 

・・・そう?気のせいじゃない?






m0903312.jpg

うわぁっ!お鼻が伸びてるーっっ?!

気のせい気のせい。 





m0903313.jpg

体もだいぶ大きくなったわね汗とか

8.5キロよ♪





m0903314.jpg

ちょっと飼い主!今日はまだ3月31日よ。
エイプリルフールには一日早いじゃない!!


えへへ・・・マロくんつきあってくれて有難う~♪ 





m0903315.jpg

友情出演、松戸のマロくん6さいです。
好きな食べ物は パン、チーズ、みかんとお豆腐!


お豆腐やさんが来るとうれしくて遠吠えしちゃうんだ♪




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/31(火) 18:00:00|
  2. みい

ワクチン

今日は年に1度のワクチンを注射してきました。
家じゃシャーシャーとキレるくせに
病院ではプルプル震えて
鳴き声ひとつ上げられませんでした。
多くの猫さんは逆の場合が多いそうです。
CIMG8554_convert_20090330203822.jpg
りぃはその辺の猫と違う特別だもん。





りぃちゃん特に異常は無かったけど
体重3.2キロは驚いたね。
もっとデブデブだとばっかり思ってたよ。

CIMG8552_convert_20090330203702.jpg
誰かさんと一緒にするんじゃないよ!!

...う~ん、でも2.7キロくらいまで
ダイエットしましょうって言われたけどな~。
お腹に脂肪がタプタプあるらしいし。









  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/30(月) 21:17:05|
  2. りぃ

お花見に行きたい!

m0903291.jpg

みいちゃんただいまー、お花見に行ってきたよ。
桜、すっごくキレイだった!!







m0903292.jpg

アタシも行きたいっ!
このキャリーで一緒に連れてってちょうだい!


うーん、それでお花見に行くのはちょっと大変かも・・・




m0903293.jpg

こんなペットバギーがうちにもあればいいんだけどね~。
15,750円か・・・







m0903294.jpg

それならうちにも似たのがあるじゃない?!
ほら、アレよアレ。
 






m0903295.jpg

・・・スーツケースのことね^^;? 






m0903296.jpg

これなら飼い主も楽チンでしょ? 






m0903298.jpg

さぁ早くクイッと持ち上げて連れて行ってちょうだい!? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/29(日) 18:00:00|
  2. みい

遅刻

りぃちゃん、ただいま。
帰りが遅くなってごめんね。

CIMG8633_convert_20090328211612.jpg
腹ペコで死んじゃう。



つい、うっかりしてまして。

CIMG8642_convert_20090328211755.jpg
勝手に触るな! 




CIMG8649_convert_20090328211904.jpg
どーせ他の猫にうつつを抜かしてたんでしょ!?
(プウゥ)


いや、今日は違う。
りぃちゃん、そのふくれっ顔マジ?







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/28(土) 21:32:58|
  2. りぃ

帽子♪

m0903271.jpg

飼い主の母が今度は帽子を作ってくれました♪ 






m0903272.jpg

よかったねーみいちゃん。さぁ被ってみようね。 






m0903273.jpg

あれっ?

なに?





m0903274.jpg

この帽子、みいちゃんには小さすぎない? 

そう?






m0903275.jpg

でもすごくかわいい~♪

親バカね・・・ 






m0903276.jpg

ななめに被ってみました♪(耳しか被れてませんが)






m0903277(1).jpg

ふっ・・・なんでも似合ってしまう自分がコワイわ。





m0903278.jpg

お母さん、帽子作ってくれてありがとう!
でもアタシ、お母さんが思ってる以上に体が大きいのよ。
こないだ体重量ったら4.05キロもあったんだからっ!



みいちゃんそれ全然自慢になってないわよ、
太りすぎっ!^^; 






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/27(金) 18:00:00|
  2. みい

ギャラリー猫町

台東区にあるギャラリー猫町へ行って来ました。
猫とアートを愛する人の猫的生活美術。
猫をモチーフに活躍する作家さんの
ステキな作品が紹介されています。

P1070234_convert_20090326204811.jpg




残念ながら撮影はNGでした。
P1070236_convert_20090326204834.jpg
でも入口にある小さな猫さんアートを発見。





ここで、みいちゃんの飼い主お二人にプレゼントしてもらった
猫町サブレと

CIMG8661_convert_20090326211146.jpg




カレンダーです。
CIMG8668_convert_20090326211236.jpg




猫さんの作品みんなステキだったよ。
(サブレもおいしくいただきました)

CIMG8530_convert_20090326204522.jpg
ふーん。(キョウミネェー)



なんか今日は変な格好してる。
CIMG8537_convert_20090326204631.jpg
 (ネムネム)




りぃちゃん?

CIMG8543_convert_20090326204729.jpg
大人なんだから自分で買ったら?

あら、そこに気づいちゃった~?





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/26(木) 21:28:58|
  2. りぃ

許さない

m0903251.jpg

ねこぶくろにいたアメリカンカールハーフのチャイくん、
目がくりくりです!!

ねこぶくろの猫たち、みんなかわいかったな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








m0903252.jpg

そのねこぶくろでみいちゃんにお土産買ってきたよ♪


ふーん。






m0903253.jpg

ハイッとんぼさんが左に飛んだよー!

・・・ 




m0903254.jpg

右に飛んだよー!

・・・






m0903255.jpg

今度はどこに行くのかなー?!

・・・ 






m0903256.jpg

あっ!みいちゃんの頭の上に乗っちゃった!!

・・・






m0903257.jpg

ねぇみいちゃんどうして一緒に遊んでくれないの?


だって・・・ねこぶくろで浮気したでしょ? 






m0903258.jpg

アタシは太っ腹。
2、3匹なら我慢できたけどそれ以上の浮気は許さないっ怒
離婚よっ!



・・・どっかで聞いたようなセリフね^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/25(水) 18:00:00|
  2. みい

夕やけだんだん

日暮里駅からすぐの谷中銀座商店街の入口にある
夕やけだんだん(と言う名前の階段)へ行きました。

P1070200_convert_20090324204234.jpg
たくさんいるらしい猫さんに会うのが目的です。



P1070211_convert_20090324204254.jpg
りぃ&みいの飼い主は早速浮気しまくり。
(撫で撫で撫で)






P1070220_convert_20090324204314.jpg
実は軽くひっかいてくれたこの子も
(いきなりで驚いたかな?)
すぐに撫でさせてくれました。




P1070223_convert_20090324204335.jpg
撫でさせないぞって感じの
カッコいい猫さんもいました。





CIMG8492_convert_20090324203927.jpg
よその子が好きなら、よそへ行ってしまえばいい!

...りぃに勘当されそうです。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/24(火) 21:13:54|
  2. りぃ

猫のシール♪

最近猫のシールを集めています。 

m0903231.jpg

ねぇ飼い主? 

みいちゃんどうしたの? 







m0903232.jpg

黒猫のシールが多いような気がするけど気のせい?

そうそうだって私、黒猫が一番好きなんだもん♪







m0903233.jpg

・・・じゃあどうして茶色の猫を飼ってるのよ怒






りぃちゃんの飼い主と一緒に
みいの指導の下?携帯にシールを貼って遊んでみました。


m0903234.jpg

違う違う、そっちのシールの方がいいと思うわ!










m0903237(1).jpg

出来ました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
左がおやつを待ちわび時計を気にするみい、
右は鳥かごの中の鳥を眺めているりぃちゃんです。







m0903236.jpg

りぃちゃん!その鳥は食べちゃダメよっ!!

・・・みいちゃんみたいに食いしん坊じゃないと思うけど^^;




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/23(月) 18:00:00|
  2. みい

ねこぶくろ

池袋にある、ねこぶくろへ行ってきました。
かわいいネコたちと、 触れ合える癒しの空間ですが
たくさんのお客さんにネコたちは少々警戒ぎみでした。

P1060674_convert_20090321010951.jpg







P1060930(1).jpg

残念ながら抱っこはできませんでしたが
軽く撫で撫でして写真を撮りまくりました。
(従業員の方が抱っこしています)
どのネコもとてもかわいかったです。
撫でても誰もガブしたりしないんです!!
なんていい子ちゃん。
みんな連れて帰りたくなりました。





PA310001[1](1)

えええーーー信じらんない!!
りぃってものが、ありながら
なんて暴言!?
普通はウチの子が一番って言うでしょ!!! 


(注)おなかのハゲっぽいのは2歳前の写真だからです。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ





  1. 2009/03/22(日) 18:00:00|
  2. りぃ

みいの泣き落とし作戦は

m0903211.jpg

そのマグロのお刺身・・・






m0903212.jpg

1口でいいの、みいに下さい・・・






m0903213.jpg

アタシ、朝から何も食べてないの・・・ 絵文字名を入力してくださいウルウル






m0903214.jpg

あっ全部食べちゃったの!?怒


だって、みいちゃんさっきカリカリ食べたばっかりじゃない。






m0903215.jpg

フンッ、泣きまねして損したわ。




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/21(土) 18:00:00|
  2. みい

浮気中

今日はツンの日ですが、りぃの飼い主は浮気中です。
みいちゃんに会いに来ました。

1P1060658_convert_20090320011725.jpg
みいちゃ~ん、ほれほれ。ほれほれほれ。

遊んでくれるの?うれしい!! 






P1060650_convert_20090320011626.jpg
本気出しちゃうから!

みいちゃん、かわいーーー♪




その頃、りぃは...

CIMG1385(1).jpg
そのヒモよこせーーーっっ!!! 

(注)本当は7~8ヶ月頃の写真です。





  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/20(金) 01:47:30|
  2. りぃ

フリルブラウス♪

m0903191.jpg

飼い主の母がフリルブラウスを作ってくれました。

この左のセットがダイソーで売っていたそうです。
くるみボタンがポイントになっててかわいいっ。







m0903192.jpg

どうっ似合ってる?






m0903193.jpg

後ろ姿はこんな感じよ♪






m0903194.jpg

よく見えるように上を向いてあげる。






m0903195.jpg

横向きの写真もとっておく? 





・・・みいちゃん、ノリノリで動いてくれたので
襟がずれてしまって






m0903196.jpg

お地蔵さんの前掛けみたいになってしまいました。




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/19(木) 18:00:00|
  2. みい

気になるカサカサ

CIMG8507_convert_20090318194521.jpg
これ、気になる。

ただの袋だよ。カラッポだし。





CIMG8512_convert_20090318194651.jpg
気になる、気になるわ~。

何も無いのに。






りぃちゃん、何かあった?

CIMG8515_convert_20090318194816.jpg
邪魔すんな!!!(キッッ)

おおぉう!








CIMG8521_convert_20090318194902.jpg
これからはずっとここにいるから。

そこそんなに居心地いいか??








  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/18(水) 20:04:35|
  2. りぃ

みいはTOPPOが好き!

みいはトッポが大好きなんです。 
 


m0903172.jpg

あっっトッポだわっ!






m0903173.jpg

うれしい~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 待ちきれないわっ!バリバリッ







m0903174.jpg

はやくっはやくっ!








m0903175.jpg

はい、みいちゃんお待たせっ。 

やったーーーー!






m0903176.jpg

アタシ、トッポのこの部分が大好きなのー。






m0903177.jpg

・・・みいはもう夢中で遊んでいます。






m0903178.jpg

そして飼い主は残った?中身をいただきまーす♪(^^) 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/17(火) 18:00:00|
  2. みい

何が見える??

ある出来事をりぃで再現します。

何見てるの?

CIMG8486_convert_20090316200059.jpg
うん、ちょっとね。




何か見えるの?

CIMG8488_convert_20090316200435.jpg
うん、まあね。




私に何か見えるの?

CIMG8483_convert_20090316195812.jpg
どれどれ...




何何何???

CIMG8482_convert_20090316194724.jpg
知らないほうが幸せnya~。

ええぇえぇぇーーー!!!






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/16(月) 20:30:17|
  2. りぃ

普段着♪

先日、前後ろ反対に着せてしまった学生服ですが



m0903151.jpg

きつかったわ・・・






m0903152.jpg

ちゃんと着たらこうなりました~。
前ボタンのほうがかわいいかも?







m0903153.jpg

というわけで、今度は前ボタンで作ってもらいました。

お母さんありがとう♪






m0903154.jpg

今回は普段着、伸びる生地で動きやすそうです。






m0903155.jpg

カメラカシャッ カシャッ!
はい、みいちゃんお疲れ様でした~。







m0903157.jpg

フーッ。モデル業もラクじゃないわ・・・Zzz 

着心地がいいのでそのままお昼寝しちゃいました♪




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/15(日) 18:00:00|
  2. みい

無抵抗?

りぃちゃんもお寝坊さん?こちょこちょ。
CIMG8455_convert_20090314113156.jpg




頭もこちょこちょ。
CIMG8456_convert_20090314113339.jpg




おっと無抵抗だね。
CIMG8458_convert_20090314113422.jpg



結構、小顔だったりして?
CIMG8459_convert_20090314113518.jpg




こっち向いてごらん。グイッ
CIMG8460_convert_20090314113604.jpg






CIMG8461_convert_20090314113731.jpg
ふざけんなーーーっ!

キャーーー!





CIMG8463_convert_20090314114130.jpg
バカヤローーーッ!

痛いーーー!!





CIMG8462_convert_20090314113840.jpg
分かったかっ!?

許可無く勝手に触ってすみません。
そんな不機嫌な顔しなくても...






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/14(土) 12:05:48|
  2. りぃ

みい、プーマ猫に挑戦!

私のお気に入りフォルダに入っている


        m0903130.jpg

「プーマ猫」の画像です♪ かわいいですよね (*^。^*)






m0903131.jpg

ねぇ、みいちゃんもプーマ猫に挑戦してみない?

プーマ猫? なんのこと? 




みいは新品の服の上に必ず乗るので
飼い主(男)が買って来たTシャツを置いてみたところ・・・
 



m0903132.jpg

クンクン・・・これはユニクロね。

すぐに乗ってくれました。






m0903133.jpg

よいしょっと。


ああっみいちゃん、そうじゃなくて寝ころんで~!






m0903134.jpg

こんな感じでいいの?


うーんもうちょっと、ノビーッとしてくれる?!






m0903135.jpg

まったく注文が多いわね・・・ブツブツ






m0903136.jpg

ノビーッ。はい、これで完璧でしょ?


あ、ごめんみいちゃん。向きが逆だった^^;・・・
反対向いてくれる?
あともっと下の方に乗ってね。







m0903137.jpg

これ以上はお断りっっ!アッカンベ。


そ、そんなぁ~汗とか




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/13(金) 18:00:00|
  2. みい

最中

仕事帰りに最中を買いました。
(あまりに腹ペコでついついダイエットを忘れてしまいます)
CIMG8453_convert_20090312202816.jpg
でもさすがに一人で2個は多すぎました。
しかも大きいサイズ。

(お腹がすいていると欲張ってついつい買いすぎてしまいます)(*´-ω-`)・・・フゥ





CIMG8466_convert_20090312202942.jpg
りぃのは?あるんでしょ?
かつお味がいい!


無いよ。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/12(木) 20:44:13|
  2. りぃ

親ばかカレンダー

m0903111.jpg

みいちゃん去年やったアレ、また作らない??






m0903112.jpg

あぁあの親ばかカレンダー?
ま、いいけど。 







m0903113.jpg

ええと今月は黄色がテーマなのね~
魚眼レンズで撮ったのもあるわね・・・では、みいも







m0903114.jpg

まずは黄色の箱に入ったみいをカメラパチリッ






m0903115.jpg

魚眼レンズ代わりにドアスコープを使ってカメラパチリッ






m0903116.jpg

黄色つながりでポンデミイものせちゃおうかな♪ 
切り取ってカレンダーに貼り付けて・・・








m0903117.jpg

出来ました~親ばかカレンダーの完成ですっ!!
まったく違和感ないです!・・・よねっ(^^ゞ?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


  1. 2009/03/11(水) 18:00:00|
  2. みい

有料サービス

りぃちゃーん、毛づくろいなんてしてないで
ほら、こっち向いて!!

CIMG8419_convert_20090310190134.jpg







りぃちゃーん、こっちこっち!!
CIMG8420_convert_20090310190225.jpg
うるさいな! (ブンッ)
タダでいいもん撮れると思うなよ!?







おおぅっと、スマイル有料ですか?
いくら払えばいいの?

CIMG8423_convert_20090310190313.jpg
まぁ~最低でも、これくらいはねぇ~~~。ふふふ。

ええぇーそれいくら??? 5円?






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/10(火) 19:18:08|
  2. りぃ

手作りの服

m0903091.jpg

飼い主のお母さんがまた手作りの服を送ってくれたの~
今回はノースリーブのリボン付ブラウスなの♪ 







m0903092.jpg

肩にはピンクのお花・花がついててかわいいっっ!






m0903093.jpg

お母さんどうもありがとうっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






m0903094.jpg

お菓子まで一緒に送ってもらってうれしいわ~


あ、これはみいちゃんのじゃなくて
飼い主が一人で(^^)食べるんだよ。







m0903095.jpg

エッビクッ飼い主ダイエット中じゃなかったの!?
そのお腹は最近ちょっと・・・ひどいわよ?



み、みいちゃんだって人のこと言えないじゃない汗とか




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/09(月) 18:00:00|
  2. みい

拉致

ブログの写真を撮ろうと
ベッド(私の)で寝ていたりぃを
連れて来ました。
CIMG8438_convert_20090308185908.jpg
なんなのっ!?

怒った顔してる~。






CIMG8439_convert_20090308190134.jpg
なんで連れて来られたわけ??

なんて不機嫌な顔~。




りぃちゃん!

CIMG8443_convert_20090308190219.jpg
(ブンッ)

強くしっぽ振ってるから怒ってるね~。





CIMG8444_convert_20090308190319.jpg
寝てたのに!

そうそうこっち向いて!!






CIMG8445_convert_20090308190428.jpg
ふざけんなっ!!

みゃうみゃう文句言いまくり。
あっと言う間に逃げられちゃいました。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/08(日) 19:24:50|
  2. りぃ

すごい寝相!

m0903071.jpg

ソファーカバーの中に入り込んで寝ていたみいですが・・・






m0903072.jpg

今日のお昼寝、ここだとちょっと寒いわね~
ねぇ飼い主、床暖房つけてくれない?







m0903073.jpg

そしてそのまま床に移動!







m0903074.jpg

あったかくて気持ちよさそう・・・






m0903075.jpg

ソファーカバーをめくってみると、こんな感じで寝ていました。






m0903076.jpg

ちょっと飼い主起こさないでくれる?怒

あっごめんごめん汗とかおやすみなさ~い。

その後本格的に寝たみいですが・・・







m0903077.jpg

寝相悪すぎ^^;




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/07(土) 18:00:00|
  2. みい

座っているとりぃが乗ってきました。
CIMG8411_convert_20090306201210.jpg
膝が呼ぶんだよね~。





こちょこちょ。

CIMG8395_convert_20090306201053.jpg
ムッ怒!怒!怒!







CIMG8413_convert_20090306203245.jpg
気安く触るな!(ビシッ) 







CIMG8418_convert_20090306203641.jpg
許可無く勝手に触らせない主義だ!!(キッッ)

どーして膝に乗るだけ!??







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/06(金) 21:02:54|
  2. りぃ

リトルミイマシュマロ!

飼い主の姉からいろいろなプレゼントと一緒に
こんな手紙を添えて・・・






m0903051(1).jpg

ネタって・・・?(^^ゞ 







m0903052.jpg

リトルミイとスナフキンのマシュマロを
送ってきてくれました♪かわいいっ!
 








m0903053.jpg

みいと一緒に写真をパチリッ 







m0903054.jpg

ミイとみいってやっぱり似てるわ~^m^
(意地悪そうなところが!)
 








m0903055.jpg

マシュマロはそれぞれ
リトルミイ、スナフキンのかたちをしてました。
 








m0903056.jpg

さっそくいただきま~す! 
 





m0903057.jpg

ねぇアタシの分はないの・・・? 






m0903058.jpg

おいし~いっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


意地悪なのはどっちよ!怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/05(木) 18:00:00|
  2. みい

凛々しい?

CIMG8320_convert_20090304205439.jpg
凛々しかろ?

うーん、もうちょっとスレンダーならねぇ~。






CIMG8319_convert_20090304205356.jpg
ムムッ じゃあこれならどうだ!?(ビシッ)

う~ん、やっぱりちょっと丸いねぇ。






CIMG8316_convert_20090304205314.jpg
自分のことは棚にあげてるくせに。

うわっ首が無いじゃん!






CIMG8315_convert_20090304205227.jpg
うるさいな!

りぃちゃんそれヤバイよ~。






CIMG8311_convert_20090304205147.jpg
これならどう?かわいい?(クイッ)

う...まだ丸い...






CIMG8307_convert_20090304205046.jpg
これならどうだ!?

あぁ細く見える。かわいー。







  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/04(水) 21:18:19|
  2. りぃ

みいのすすめるお薬は?

コホッ コホッッ。







m0903031.jpg

あら飼い主どうしたの?


コホッ。さっきから咳がちょっとね・・・






m0903032.jpg

はいっ!せきどめのお薬、飲んでみたら?








m0903033.jpg

なんだか風邪をひいちゃったみたいで・・・・


まぁそれは大変!!







m0903034.jpg

そんな時は、はやめのパブロン!


・・・。 お腹も痛いな~? 






m0903035.jpg

はいっ正露丸!!


虫にさされてかゆ~い!






m0903036.jpg

はいっムヒ・・・ってあれ?


みいちゃんどうしたの? 






m0903037.jpg

途中から私、遊ばれてない?怒


あ、バレちゃった??(^^) 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/03(火) 18:00:00|
  2. みい

警戒

なぜかりぃのしっぽが
ぶわんっと膨らんでいました。
CIMG8322_convert_20090302194007.jpg
危険危険。


りぃちゃん、どうしたの?

CIMG8323_convert_20090302194201.jpg
危ない危ない。



何に警戒してるの?
CIMG8324_convert_20090302194253.jpg
今すぐ逃げなきゃ!!

何か見えるの!??
何から逃げるのか教えてよーーー。






  ↑
もしよろしければ
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/03/02(月) 19:57:54|
  2. りぃ
次のページ

FC2Ad

