ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る子

りぃちゃん、本当に寝てばっかりだね。
CIMG8056_convert_20090131172738.jpg
自分だって昼まで寝てたじゃないか。



初めての猫ちゃんが
りぃちゃんだから
こんなに寝てばっかりいて
最初は驚いたよ。

CIMG8067_convert_20090131172831.jpg
寝る子だからネコなのだ。



そして食っちゃ寝で太るわけね?

CIMG8069_convert_20090131172922.jpg
じゃあ、自分はどうなんだよ。 



CIMG8075_convert_20090131173024.jpg
デブッ!!(ガブ)

キャーーー!






  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/31(土) 17:51:13|
  2. りぃ

保護色ごっこ

m0901301.jpg

みいがいると保護色になるので気付かずに
上から座りそうになってしまうこのイス・・・







m0901302.jpg

実はうちの親に生地を張り替えてもらっているんです。
余った生地でクッションカバーを縫ってもらいました。







m0901303.jpg

飼い主の親って器用ね。
子はどうして似なかったのかしら?



・・・私も不思議よ~(^^ゞ 






m0901304.jpg

毛布がわりにみいちゃんに掛けてあげたら








m0901306.jpg

とっても気持ちよさそう!寝顔も最高にかわいい~♪

(親バカね・・・zzz)








m0901305.jpg

だけどますます保護色になってしまっています汗とか





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/30(金) 18:00:00|
  2. みい

イス

CIMG8055_convert_20090129202901.jpg
あれ、このイスってばボロボロ~。




誰かさんが爪とぎするからでしょ!!
CIMG8054_convert_20090129203001.jpg
てへっ! 





  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/29(木) 20:48:48|
  2. りぃ

節分の日の予行演習?

m0901281.jpg

みいちゃん知ってる?2月3日は節分の日だよ♪


・・・だからどうしたの?







m0901282.jpg

予行演習しとかない?みいちゃんが鬼役ね!


えーアタシが鬼役?






m0901283.jpg

クンクン






m0901284.jpg

ガジガシ・・・えーこのお面かぶらなきゃいけないの?






m0901285.jpg

こんなお面なくったって






m0901286(1).jpg

鬼役くらい






m0901287(1).jpg

出来るわよ?


み、みいちゃん怖い顔~汗とか
お面、いらなかったかも^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/28(水) 18:00:00|
  2. みい

ウーーーーーー

りぃのうなり声がするので
テーブルの下をのぞいてみると...
CIMG8017_convert_20090127202612.jpg
ムカつく!!

機嫌の悪いりぃがいます。





CIMG8019_convert_20090127203037.jpg
頭にくるわ!!

何で怒っているのかサッパリわからない。



りぃちゃん?

CIMG8022_convert_20090127203129.jpg
ウーーーーーー

呼んだだけじゃん。


性格悪いよねー。

CIMG8023_convert_20090127203227.jpg
あんだとこらぁ!? 



CIMG8026_convert_20090127203336.jpg
ムカつく!ムカつく!ムカつく!!

たぶん飼い主が家にいるのが
気に入らないんだと...
だから飼い主だってば。






  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/27(火) 21:04:41|
  2. りぃ

みいに怒られた?

m0901261.jpg

みいちゃんは「あるもの」がお気に入り♪






m0901262.jpg

「あるもの」の上に手をちょこんと乗せて






m0901263.jpg

今日もまったりとくつろいでいます~。
その「あるもの」とは、実は・・・







m0901264.jpg

扇風機なんです!・・・今はもう冬ですが、
みいのお気に入りなのでしまうことが出来ません(^^ゞ







m0901265.jpg

ちょっと!アタシのせいにしてるけど
本当はしまうのが面倒なだけなんでしょ?
まったく、だらしがないわねー怒







m0901266.jpg

ご、ごめんなさい・・・ 汗とか





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/26(月) 18:00:00|
  2. みい

昼寝

服を脱ぎちらかすと
すかさず上に乗ります。
そしてお昼寝。気持ち良さそう。

CIMG7973_convert_20090125201310.jpg




りぃちゃん?
CIMG7976_convert_20090125201504.jpg
(ブン)

しっぽを振って返事のつもりです。






私の服にベッタリなんて
もう私のことが大好きなのね?

CIMG7977_convert_20090125201621.jpg
......

しっぽ反応せず (-д-;)







  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/25(日) 20:33:40|
  2. りぃ

グリーンマッスル

うちのみいはアレルギー性の皮膚炎で治療中の為、
病院指定のフードしか食べられません(;_:)




m0901241.jpg


だけどそれ以外に唯一食べられるものがあります。
それはちょっと前に足を痛めたときに処方されたサプリメント、
グリーンマッスル

(いかにも元気になりそうな名前ですよね(^^))






m0901242.jpg

みいちゃんグリーンマッスル食べる?






m0901243.jpg

えっ?グリーンマッスル? キラキラ





m0901244.jpg

食べる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







m0901245.jpg

早く早くちょうだい!





m0901246.jpg

みいちゃんにとっては貴重なおやつだったね・・・
でもこれ、最後の一粒だったんだ。
足もすっかり治ってるし、もういらないね!







m0901247.jpg

なに?・・・・最後の一粒・・・・だと?怒


みいちゃんちょっと怖いよ^^;?




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/24(土) 18:00:00|
  2. みい

ひざ

CIMG7815_convert_20090123194404.jpg
ひざの上には乗るが




CIMG7820_convert_20090123194452.jpg
勝手に触るのは...




CIMG7824_convert_20090123194616.jpg
許さnyaい!





  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/23(金) 19:54:31|
  2. りぃ

フードキーパーの間違った使い方

m0901221.jpg

なにかいいもの入ってる?






m0901222.jpg

ペットフードキーパーを買ったんだよ。
ほら、みいちゃんてば去年留守番中にドライフードの袋、
食いちぎって盗み食いしてたから^^;・・・
これでもう安心♪・・・フードの湿気防止にもなるしね。






m0901223.jpg

へーえ、どれどれ?






m0901224.jpg

よいしょっと!






m0901225.jpg

ふーん。これがペットフードキーパーっていうのね~。
ちょっとフタ、しめてみて?







m0901226.jpg

ほんと!ここに入ったら盗み食いできなくなっちゃうわ~。


みいちゃん違う違うっ!逆!!





m0901227.jpg

みいちゃんが入るんじゃなくて、
ドライフードをそこに入れるの!
汗とか


なぁんだ、そうなの~?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/22(木) 18:00:00|
  2. みい

当然

洗濯物を取り込むと
当たり前のような顔で
すかさず上に乗ります。
CIMG7484_convert_20090121200503.jpg
当然ですが何か? 




  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/21(水) 20:14:08|
  2. りぃ

おもいっきりフレーメン!

m0901201.jpg

みいちゃ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






m0901202.jpg

ねぇどうしてそんなにかわいいの~?


 (・・・相変わらず親バカね。) 






m0901203.jpg

撫で撫でさせて~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






m0901204.jpg

クンクン


どうしたの?指のニオイ嗅ぎたいの?






m0901205.jpg

はっ!!このニオイ!!






m0901206.jpg

・・・ええと






m0901207.jpg

・・・う~ん






m0901208.jpg

・・・くっさ~ 


た、ためてまで?そんなに?汗とか





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/20(火) 18:00:00|
  2. みい

知らない?

りぃちゃん、聞いて?CIMG7827_convert_20090119194534.jpg
なによ?




今日、綺麗なアナウンサーって話題が出たの。

CIMG7828_convert_20090119194702.jpg
ほぉう、綺麗な?



でね、滝クリステルって言ったら...

CIMG7830_convert_20090119194755.jpg
言ったら?




誰?それ??
って聞いてくる人がいたんだよね。
CIMG7833_convert_20090119195039.jpg
りぃの斜めもイケてる?

イ、イケてるよ。



滝クリを知らないってのに驚いちゃった。

CIMG7835_convert_20090119195159.jpg
そりゃテレビの無い人だっているって。

そうかな~??







  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/19(月) 21:05:57|
  2. りぃ

カナエルコーン

m0901181.jpg

まねき猫になったキャラメルコーン。
かわいい~(*^。^*)







m0901182.jpg

ダイエット中でしたが・・・買ってしまいました汗とか






m0901183.jpg

絵馬に「カナエルコト」を書きこむんだそうです。
受験生だったのははるか遠い昔・・・
今の願い事はただ一つ







m0901184.jpg

やせますように!


無理無理。






m0901185.jpg

・・・5角(ゴーカク)の星、入ってなかった~(;_:)
願い、かなわないのかな?



一人で一気に食べちゃってやせるわけないじゃないっ!






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/18(日) 18:00:00|
  2. みい

本日のりぃ

CIMG7065_convert_20090117181133.jpg





CIMG7069_convert_20090117181333.jpg





CIMG7074_convert_20090117181427.jpg






CIMG7081_convert_20090117181522.jpg






CIMG7087_convert_20090117181614.jpg


うたた寝って気持ちいいよね~。




  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/17(土) 18:21:50|
  2. りぃ

窮屈すぎない?

m0901161.jpg

このまえは飼い主が勧めたから
いちごハウスで寝てあげただけで







m0901162.jpg

スレンダーなアタシはこのダンボールハウスでも
余裕で寝れるのよ?







m0901163.jpg

えっと、まず足をしまって






m0901164.jpg

くるっと身体をまるめたら






m0901165.jpg

ほらピッタリ!おやすみなさーい・・・ 






m0901166.jpg

み、みいちゃん大丈夫?
すごく窮屈そうだけど
汗とか






m0901167.jpg

えへへっ・・・実はちょっと苦しかった♪





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/16(金) 18:00:00|
  2. みい

ブタさん

CIMG7107_convert_20090115193320.jpg
ブタさんはりぃのお気に入りです。




CIMG7106_convert_20090115193226.jpg
ブタさん好き!!
(スリスリスリ)


でも足で一発お腹にくらわせてるよね。







CIMG7104_convert_20090115193129.jpg
あら?ブタさん大丈夫?? 




CIMG7102_convert_20090115192500.jpg
ブタさ~んheart02チュー 





CIMG7101_convert_20090115192228.jpg
(ガブガブガブ)

最後はやっぱり大口でかぶりついておりました。






  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/15(木) 19:58:52|
  2. りぃ

みいがお手をする理由

m0901141.jpg

うちのみいちゃん、お手が出来るんです!






m0901142.jpg

お手をするのは・・・






m0901143.jpg

おもちゃのヒモを






m0901144.jpg

チョイチョイする為なんですけどね^^;

飼い主の手は支えとして使われています・・・






m0901145.jpg

お手のおかわりだって出来ます!?






m0901146.jpg

そして両手お手まで!!






m0901147.jpg

ヒモを追いかける目がキラキラキラキラ
夢中になりすぎていつのまにか・・・






m0901148.jpg

お手をしないで立っていました~♪





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/14(水) 18:00:00|
  2. みい

聞こえない?

りぃちゃん。
CIMG7513_convert_20090113215703.jpg
りぃちゃん、りぃちゃ~ん。
CIMG7514_convert_20090113215756.jpg
りぃちゃーん、こっちこっち。
CIMG7515_convert_20090113215855.jpg


ウチの子は呼んでも絶対に返事してくれない。
なぜなんだー!?





  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/13(火) 22:05:44|
  2. りぃ

亀パン・ウシパン・ウシみい

m0901121.jpg

ちょっと前の話ですが、初詣は亀戸天神へ行ってきました。






m0901122.jpg

近くのパン屋さんには戸天神だけあって
おいしそうな亀パンが売っていました。



・・・そうそう、パンといえばポンパドウルに続いて
今度はアンデルセンでウシパンを発見しました!





m0901123.jpg

メロンパンの生地の中にカスタードクリームが♪






m0901124.jpg

あらっ・・・また買ってきたの?
そしたらまたあの写真も載せる気? 







m0901125.jpg

これで3度目じゃない?
しつこい女は嫌われるわよ?







m0901126.jpg

エッほんと汗とか
でもかわいいから最後にもう一回、ウシみい載せさせて~



だいたいもう写真がなくてコレ、
ちゃんとかぶれてないじゃない
怒





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/12(月) 18:00:00|
  2. みい

だらだら

CIMG7365_convert_20090111133419.jpg
熱は下がったくせに
こうやってだらだらと
休日を過ごすんだってさ。
 







  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/11(日) 13:36:43|
  2. りぃ

みい、ポンデライオンに変身!

m0901101.jpg

クンクン・・・これってなぁに?

えへへ♪ちょっと閃いて100均で買ってきたの~






m0901102.jpg

なになにー?ねむいんだから早く教えてよね。






m0901103.jpg

ごめんごめん、もうすぐ完成だからね!






m0901104.jpg

出来た~!・・・ねぇみいちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートちょっといい?


なんかすごーく嫌な予感。






m0901105.jpg

予感的中怒


あっいい感じ♪・・・上から見てみると




m0901106.jpg

ポンデライオンならぬポンデミイでーす!


ねぇ飼い主、このボンボン小さいから正直微妙よ?
ポンデライオンっぽくみえないんだけど。




フフフ。念のために・・・






m0901107.jpg

大きいボンボンも買っておいてよかった(^^)!


はいはい、ポンデミイポンデミイ。




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/10(土) 18:00:00|
  2. みい

風邪

CIMG7495_convert_20090109212043.jpg
病院の薬の効き目ってすごいねぇ~。
もうあんなに食べてるんだもん。
ダイエットはいいのかなぁ? 






  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/09(金) 21:26:11|
  2. りぃ

ダンボールハウス>いちごハウス?

m0901081.jpg

快適~♪


相変わらず小さすぎるダンボールハウスに入っています。






m0901082.jpg

ヨイショッと






m0901083.jpg

毛づくろいも大変そう・・・ほんとに快適なのかな~?






m0901084.jpg

ねむくなってきたわ~






m0901085.jpg

(いちごハウスを近づけて・・・)
みいちゃん無理しないでいちごハウスに入ったら?
こっちの方が広くて気持ちよく寝れると思うけど?



いいの!ここで寝るわ!





m0901086.jpg

でも実はちょっと寝にくいかも・・・






m0901087.jpg

・・・





m0901088.jpg

Zzz~


やっぱり寝るには小さすぎたようです(^^)





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/08(木) 18:00:00|
  2. みい

正月疲れ?

CIMG7792_convert_20090107203939.jpg
風邪?発熱?
甘ったれんじゃないよ。
休みをダラダラと過ごして
平日に戻った途端に
体調を崩すなんて
たるんでる証拠nyaーーー!!! 





  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2009/01/07(水) 20:51:04|
  2. りぃ

ジャストフィット?なダンボールハウス

ダンボールをみつける=新しいハウスができた!
と思っているみいです。



m0901061.jpg

早く中の荷物どけてくれない?






m0901062.jpg

Zzz・・・

今度は気持ちよさそうに寝ています。






m0901063.jpg

これ、私のスレンダーな体には大きすぎるわ!
もっと小さいダンボールハウスはないの?



そう?ちょうどいいと思うけどなー。





m0901064.jpg

あっこれはいい感じ!






m0901065.jpg

まぁびっくり!
私のサイズにピッタリだわっ!!







m0901066.jpg

快適~♪


・・・ホントかな?






m0901067.jpg

おしりがだいぶ・・・はみ出てると思うんだけど^^;?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/06(火) 18:00:00|
  2. みい

ヒモ遊び

ほらほら、ヒモだよ~。CIMG7436_convert_20090105191926.jpg
ビシッ! 




CIMG7437_convert_20090105192156.jpg
フガッ! 




CIMG7438_convert_20090105192248.jpg
バシッ! 




CIMG7439_convert_20090105192334.jpg
フンフン。 




CIMG7440_convert_20090105192425.jpg
......。 




CIMG7441_convert_20090105192520.jpg
こんにゃろっ! 




CIMG7442_convert_20090105192619.jpg
離さにゃいっ!

簡単に釣れる釣れる。






  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/05(月) 19:48:05|
  2. りぃ

中華街~元町へ

横浜へ遊びに行ってきました~♪


m0901041.jpg

中華街にいたパンダキティちゃんです!






m0901042.jpg

「鳳城酒家」の看板猫、チャンポン君に会えなくて残念~・・・
と帰ろうとしたら







m0901043.jpg

向かいの路地からこんにちわ!






m0901044.jpg

そのままお散歩へ行かれました。







m0901045.jpg

お土産に元町に本店のあるパン屋さん、ポンパドウルで
「干支パン モー」を買ってきました♪






m0901046.jpg

フーン・・・このウシ、かわいいわね。





m0901047.jpg

でもやっぱり、私の方がかわいいわ。
ねぇ飼い主、あれもう一度載せといてくれる?



了解~!





m0901048.jpg

とってもかわいい干支ウシになったみいちゃんを
またまた載せちゃいましたー。

すみません、今年も親バカ全開猫ブログでいきます(^^ゞ




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/04(日) 18:00:00|
  2. みい

おやつ

さあ、りぃちゃん。
お楽しみのおやつだよ~。

CIMG7838_convert_20090103120137.jpg
ガブッ!!

おおーやっぱり見せるだけで
ほぐすなんて待ちきれないんだね。



CIMG7857_convert_20090103120237.jpg





CIMG7863_convert_20090103120323.jpg





CIMG7864_convert_20090103120427.jpg





CIMG7872_convert_20090103120536.jpg





CIMG7887_convert_20090103120624.jpg

まさに猫夢中です。






  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2009/01/03(土) 12:33:39|
  2. りぃ

ウシになってご挨拶!

m0901021.jpg

あけましておめでとうございます





m0901022.jpg

今年もよろしく







m0901023.jpg

お願いします♪(ペコリッ) 







m0901024.jpg

今年の干支、ウシになってみました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







m0901025.jpg

コスプレ大好き?みいは
今年もいろんなモノに変身するので








m0901026.jpg

みなさん遊びに来てくださいね!うふっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


  1. 2009/01/02(金) 18:00:00|
  2. みい
次のページ

FC2Ad

