ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ジャンボ宝くじ

m0812311.jpg

有馬記念は予想が外れてゴメンナサイ(;_:)
・・・今日は年末ジャンボの抽選日でしたね。






m0812312.jpg

飼い主はロッティーちゃんのきんちゃく袋に宝くじを入れて
毎日拝んでたんだけど・・・






m0812313.jpg

結果は察してあげてください。







m0812315.jpg

そして今日で今年も終わり!
みなさんお正月はおモチの食べすぎに注意してください♪








m0812314.jpg

食べすぎるとパソコンのタワーから
お腹のお肉がはみ出ちゃいますよー。



みいちゃんそれって自分のコトでしょ^^;!? 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


...read more

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/31(水) 18:00:00|
  2. みい

太陽

CIMG7449_convert_20081230090101.jpg
さあ、今日も始めるよ。

何を?





CIMG7450_convert_20081230090342.jpg
全能なる太陽よ!
我に力を与えたまえ!!


あぁ日向ぼっこね。






CIMG7460_convert_20081230090540.jpg
ほえ~ぬっくぬく。

気持ち良さそう~。





ちょっと下からアップで。
CIMG7467_convert_20081230090713.jpg
んあ!? 





CIMG7445_convert_20081230085818.jpg
なにすんだよ?

いや、鼻デカみたいかわいく撮れないかと。





CIMG7446_convert_20081230085913.jpg
失礼な。りぃはどこからでも
かわいいのだ。


お腹のぽっちゃりもかわいー?






CIMG7447_convert_20081230090010.jpg
ムムー自分は夜中の2時にケーキ食べたくせに。
2個も!!


あらあら、ホホホ。
たまたまよ、たまたま。






CIMG7455_convert_20081230090447.jpg
正月太りのデブまっしぐら。
りぃの予言は確実なのだ!!


違うよ。来年の目標がダイエットだもん。
今は食べ納めなんだよね。








  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2008/12/30(火) 09:34:04|
  2. りぃ

谷中の猫7匹

m0812291.jpg

谷中銀座商店街にいる狛猫、阿ニャンと吽ニャンです。

これは東京芸大の学生さんによる彫刻作品だそうです。
他にもあと5匹、商店街のどこかに猫がいるそうなので
カメラ片手に探してみました。






m0812292.jpg

シッポをたててスリスリ~






m0812293.jpg

何飲んでるかチェック! 





m0812294.jpg

屋根の上から何か狙ってる?





m0812295.jpg

このコはテレビカメラで撮影中でした





m0812296.jpg

そして最後は手足がスラッと長いアビシニアン風の猫♪
7匹全部見つけました~(^^)v






m0812297.jpg

家に帰ると全然スラッとしてないアビシニアンを1匹発見!





m0812298.jpg

・・・首はスラッとしてるわよ!?



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/29(月) 18:00:00|
  2. みい

もふもふ

お昼寝しているりぃを
やっぱりついつい触ってしまいます。
噛む???

CIMG7517_convert_20081228134856.jpg

お、無抵抗。やった今日は触れる。



りぃちゃん、かわいい~。
もふもふもふもふ

CIMG7518_convert_20081228135002.jpg
そうなのだ。かわいいのだ。



りぃちゃん、やわらかい~。
もふもふもふもふ

CIMG7519_convert_20081228135053.jpg
そうなのだ。やわらかいのだ。



今日は触り放題?

CIMG7520_convert_20081228135145.jpg
たまにはね。



触り放題なんていい子じゃん。

CIMG7521_convert_20081228135242.jpg
もっと撫でれ。



立派な飼い猫になったね。

CIMG7522_convert_20081228135336.jpg
あったりまえ~。



ほ~ら、コミュニケーションっていいでしょう?

CIMG7523_convert_20081228135433.jpg
知らん。



触ってほしいでしょう?

CIMG7524_convert_20081228135525.jpg
 ......。



りぃちゃん?

CIMG7525_convert_20081228135618.jpg
もう終わりじゃ! (カプッ)

あうぅ!
なぜ急にキレるの~?





  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/12/28(日) 14:45:13|
  2. りぃ

みい、有馬記念も大胆予想!

m0812271.jpg

天皇賞は残念ながら予想が外れたみいですが・・・





m0812272.jpg

有馬記念は自信があるそうです。





m0812273.jpg

・・・はいっ、本命は10番マツリダゴッホ!!
今年も優勝して連覇達成ね。






m0812274.jpg

う~ん、それとあとちょっと気になるのが





m0812275.jpg

大穴で2番、ベンチャーナイン!!
後方からの追い込みに期待して♪


・・・このブログを見てくださっているやさしい皆さんは
白い紐なんて見えてませんよね(*^。^*)??






m0812276.jpg

2008年、最後に笑うのはこのアタシ!


みいちゃん自信満々だけど大丈夫かな~?




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/27(土) 18:00:00|
  2. みい

勘違い

紅茶を入れにキッチンに来ただけで
なにかもらえると勘違いするりぃ。

CIMG7728_convert_20081226201910.jpg
なぁ~それりぃの?



ち、ちがう。期待しないで。

CIMG7731_convert_20081226202051.jpg
わくわく。うきうき。
しっぽピルピルー。




ああー完全に勘違いしている。

CIMG7734_convert_20081226202255.jpg
なにをくれるの?あれかな?
わかった、あれだなあれあれ。
うれしーなー。(ニンマリ)



あああー待ってる...

CIMG7735_convert_20081226202341.jpg
まだかなー?
しっぽ高速ピルピルー。




催促してくるし...

CIMG7736_convert_20081226202443.jpg
ねぇ、まだ!? 



CIMG7740_convert_20081226202552.jpg
くれるんでしょ??
ほら、りぃちゃんスマイルだよ。(ニッコリ)





ああ我慢の限界...

CIMG7741_convert_20081226202645.jpg
ねぇ、ちょーだい!ちょーだい!ちょーだいなぁ~~!!
(バリバリバリバリ)




ごめんねー今回は違うんだよ。

CIMG7744_convert_20081226202733.jpg
ひどい、騙したな!?


飼い主がキッチンにいる時はおやつ率が高いので
勝手に勘違いをされてしまうのです。
いかに普段...





  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2008/12/26(金) 21:07:02|
  2. りぃ

ダンヒルサンタ犬とダイソーサンタみい

m08122511(1).jpg

銀座に行ってきました~。





m0812252.jpg

merry x'mas! 

ダンヒルのお店の前にはグリーンサンタさんと一緒に





m0812253.jpg

サンタ犬がいました! かわいい~3はーと





m0812254.jpg

すごい人気で写真撮影会と化していました。





m0812255.jpg

サンタ服にはALFRED DUNHILL GINZA の文字が。
セレブ犬だわ~。






m0812256.jpg

そしてみいちゃんからも・・・ 

メリークリスマス!





m0812257.jpg

みいは「ダンヒル」ならぬ
「ダイソー」ブランドでコーディネートしてみました~
帽子とベルはいただいたもの♪


同じダ、からはじまるブランドだしそんなに違いはない・・・・よね??





m0812258.jpg

ねぇこのベルって食べられないの?

だけどセレブ猫にはほど遠いかな~(^^ゞ 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 18:00:00|
  2. みい

クリスマスイヴ

りぃちゃん、今日はクリスマスイヴだね。
サンタさん来るかな?

CIMG7675_convert_20081224200535.jpg
知らなーい。

おサルさんに夢中だね。(さすがまたたび効果)




CIMG7676_convert_20081224200657.jpg
いいにおい。 




CIMG7678_convert_20081224200749.jpg
あぁ幸せ。 




CIMG7679_convert_20081224200841.jpg
くうぅぅーたまらん。 




CIMG7680_convert_20081224200933.jpg
カ、イ、カ、ンー。 




CIMG7681_convert_20081224201025.jpg
まいったねこりゃ。 




CIMG7682_convert_20081224201117.jpg
癒されるわぁ~。 




CIMG7683_convert_20081224201219.jpg
なんだかお腹いっぱい。 




CIMG7684_convert_20081224201342.jpg
ふんふん今日は何して過ごそ?



せっかくのクリスマスイヴ。
サンタさんの服を着せようとしたら
マジギレされそうになり断念。
ふてくされて寝てる時に
そっと羽織らせてみました。

CIMG7727_convert_20081224201436.jpg
絶対に許さない!!

りぃには無理!ってことで
やっぱりみいちゃんに期待しましょう。






  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/12/24(水) 20:59:16|
  2. りぃ

飼い主(男)に浮気疑惑!

ねぇみいちゃん~どうしようっ汗とか



m0812231.jpg

なになに?深刻な顔して~?


あのね、最近飼い主(男)の様子がおかしいんだ。
携帯ながめてニヤニヤしてたり。
・・・さっきもこそっとカバンに何か入れてたのー。






m0812232.jpg

・・・それ、浮気してる可能性が高いわね。
さっそくカバンの中を調べるわよ!!



そして・・・





m0812233.jpg

あっカバンの中から試供品のカリカリが出てきたわっ!


えっビクッ






m0812234.jpg

これって!?一体どういうことなのっ!?




飼い主(男)を問い詰めたところ・・・
最近、取引先の会社の敷地内で飼われている
猫をみかけるようになったそうで。


m0812235.jpg
飼い主(男)が携帯で撮った白黒猫さん

機会があれば、自分もカリカリをあげて
仲良くなろうと思っていたそうです。






m0812236.jpg

こんなにかわいいアタシがいるっていうのに
他の女 他の猫のコト考えてたなんてひどいっ!
飼い主(男)のカバンなんか
こうしてこうして踏んづけちゃうんだから!!







m0812237.jpg

フンッ!!怒


みいちゃんかなり怒っています^^;




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



  1. 2008/12/23(火) 18:00:00|
  2. みい

誕生日プレゼント

昨日12月21日は
りぃの誕生日でした。

りぃちゃん、お友達からプレゼントもらったよ!

CIMG7641_convert_20081222203351.jpg
ほらほら、おサルさんだよ~。



CIMG7642_convert_20081222203508.jpg
ガブ!




CIMG7643_convert_20081222203615.jpg
ガブガブ!




CIMG7645_convert_20081222203710.jpg
スリスリスリ




CIMG7653_convert_20081222203810.jpg
えっと体勢をたてなおして...




CIMG7654_convert_20081222203911.jpg
そおぉ~れっ!




CIMG7655_convert_20081222203958.jpg
くらえーーー!!!

うわぁあぁぁーーー!
痛い痛い興奮しすぎー!





CIMG7663_convert_20081222204116.jpg
カプ




CIMG7664_convert_20081222204220.jpg
カプカプ




りぃちゃん、相当お気に入りだね。
さあお礼を言って。

CIMG7666_convert_20081222204347.jpg
プレゼントありがと (´pゝω・)ニャン
りぃ3歳になったよ。






  ↑
お手数ですが、2つポチっと (ΦωΦ) お願いnya
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ





  1. 2008/12/22(月) 21:12:18|
  2. りぃ

夕焼けだんだんの猫たち

またまた谷中へ~
谷中商店街入り口にある坂、「夕焼けだんだん」に行くと




m0812211.jpg

谷中猫らしくなく?スラッとした黒猫さんがいました。
やっぱり黒猫は神秘的ですね。






m0812212.jpg

自転車置き場にはちょっと不機嫌気味なコが(^^ゞ・・・
なかなかどいてくれず、
自転車を動かせなくて困っている方がいました。






m0812213.jpg

サビ猫ズ。
仲良しなんだそうです。






m0812214.jpg

撫でようとしたら





m0812215.jpg

2匹ともすり寄ってきてくれました~うれしい♪


・・・今日もたくさんの猫と会えて幸せでした(*^。^*)







m0812216.jpg

みいちゃんただいま~!
あれ?今日はお出迎えしてくれないんだね。








m0812217.jpg

・・・だって他の猫のニオイがするから怒


す、するどい・・汗とか




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/21(日) 18:00:00|
  2. みい

忘れっぽい

猫は忘れっぽいようですが
飼い主だって忘れっぽいです。
あんまり気持ち良さそうに寝ているので
ついつい手が出てしまいます。

CIMG7499_convert_20081220164553.jpg
お、無抵抗。
今日は触ってもいいのかな?





CIMG7501_convert_20081220164728.jpg
そぉ~っとモフモフできるかも?(ドキドキ)




CIMG7502_convert_20081220164818.jpg
なに触ってる!?

あああーやっぱり!





CIMG7503_convert_20081220164924.jpg
ふとどき者め!(ガブ)

痛い痛いー!





CIMG7504_convert_20081220165430.jpg
勝手に触ってんじゃねーよ。

いいじゃんケチ。





CIMG7505_convert_20081220165652.jpg
なにがケチだ!?(ガブ)

きゃあぁあー!





CIMG7507_convert_20081220165858.jpg
りぃ様に逆らう奴は... 





CIMG7510_convert_20081220170138.jpg
こうだ!(ガブガブガブ)
いーたーーいーーー






CIMG7509_convert_20081220165958.jpg
分かったか!?

分かりました...
毎回このパターン。






  ↑
お手数ですが、2つポチっと ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/12/20(土) 17:36:25|
  2. りぃ

いろんな袋に入っています♪

m0812191.jpg

多くの猫ちゃんがそうだと思いますが






m0812192.jpg

みいもやっぱり袋が好きです。






m0812193.jpg

どんな袋でもみつけると






m0812194.jpg

すぐ入ります。香箱までつくってご機嫌です。






m0812195.jpg

ねぇみいちゃんどうしてそんなに袋が好きなの?






m0812196.jpg

うーん、好きっていうか本能なのよね。






m0812197.jpg

外敵から身を隠す為の。


・・・隠れてる、のかなぁ(^^ゞ??




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/19(金) 20:00:00|
  2. みい

夢中

飼い主をガブりたくて
しょうがないりぃに
またたびの木を
差し出してみます。

CIMG7337_convert_20081218212432.jpg
ゴロニャーン。 




CIMG7338_convert_20081218212545.jpg
頬ずり頬ずり。 



CIMG7339_convert_20081218212637.jpg
あー幸せ。 




CIMG7341_convert_20081218212743.jpg
なにすんの? 



CIMG7342_convert_20081218212845.jpg
ギブギブ。このままキープなんて無理無理。 




CIMG7345_convert_20081218213020.jpg
ウニャーン。 


CIMG7347_convert_20081218213116.jpg
ひゃっほう~。 




CIMG7348_convert_20081218213343.jpg
ラリホー。

とってもご機嫌です。




  ↑
2つポチっとしていただいた方
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/12/18(木) 21:54:12|
  2. りぃ

エコノミーファウンテン

m0812171.jpg

循環式水飲み器、エコノミーファウンテンを購入しました。
飲んでくれるかな?ドキドキです。






m0812172.jpg

これはなに??

ここから美味しいお水が出るんだよ。
みいちゃん飲んでみて?






m0812173.jpg

ここから?

違う違うもっと右~





m0812174.jpg

えっ?こっち?

そうじゃなくて真ん中から飲むんだよ。





m0812175.jpg

もー最初から真ん中から飲むって教えてよ怒


ご、ごめんね(^^ゞ
(ドキドキ・・・・あっ!!)






m0812176.jpg

お水、飲んでくれました!!
飼い主のうれしさをニコニコ動画風に表現しました。





m0812177.jpg

使ってくれて良かった!
これで来月のお留守番も安心だね♪



えっビクッ留守番!?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/17(水) 18:00:00|
  2. みい

ゴロン

りぃちゃん、ゴロンと転がって
気持ち良さそうだね。

CIMG7215_convert_20081216205510.jpg
それがなにか?



遊ぶ?

CIMG7216_convert_20081216205626.jpg
そんな気分じゃないし。



やわらかいお腹を
もふもふしてもいい?
CIMG7219_convert_20081216205711.jpg
なに?? 


CIMG7220_convert_20081216205837.jpg
お断りなのだ。

残念ながら
触ろうと近寄ると起きてしまいます。






  ↑
お手数ですが、2つポチっと ヨロ(`・ω・´)スク!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/12/16(火) 21:10:14|
  2. りぃ

またたびの木

m0812151.jpg

りぃちゃんがプレゼントしてくれたまたたびの木。





m0812152.jpg

みいちゃん良かったね♪ハイ、どーぞ!

クンクン





m0812153.jpg

プイッ

えっ?どうして~orz





m0812154.jpg

かじったりして遊んでくれないの??
りぃちゃんみたいにかわいい写真が撮れると
思ったのになー。






m0812155.jpg

飼い主の思い通りには動きたくない、
そんな気分の時もあるの・・・



そ、そうなの??汗とか





m0812156.jpg

・・・あ、でも背中に乗せるのはOKみたいね。
それなら私がまたたびの木で遊んじゃおうっと!






m0812157.jpg

「ミイ」でーす(^^)






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/15(月) 18:00:00|
  2. みい

何を思ってる?

なんか笑っているみたい。
CIMG7420_convert_20081214130925.jpg
ぷぷぷっ!
体重が増えててあせってやんの。




これは企んでいるみたい。

CIMG7421_convert_20081214131028.jpg
ゴロニャ~ン作戦で
おやつGETしてみるか。




あっ!!
って何かに気づいたみたい。

CIMG7422_convert_20081214131158.jpg
そういえば
おやつのストックが無くなった
って言っていた。




悩んでいるみたい。

CIMG7423_convert_20081214131244.jpg
無いとわかると
ますます欲しい。
どうしたらいいんだ??
欲しい欲しい欲しい。




りぃちゃ~ん、どうしたの?

CIMG7419_convert_20081214130756.jpg
うるさいな、今忙しい!!



お買い物に行ってくるね。

CIMG7424_convert_20081214131350.jpg
どぞどぞ。ごゆっくり。
運動にもなるしね。
おやつも忘れないでね~♪
いってらっしゃーい。
 







  ↑
お手数ですが、2つポチっと (。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/12/14(日) 13:36:08|
  2. りぃ

ヒモが好き!だけど・・・

m0812131(1).jpg

みいはヒモで遊ぶのが好きです。





m0812132(1).jpg

ヒモを追う目がキラキラキラキラしています。





m0812133.jpg

にゃはっ星ヒモGETー!





m0812134.jpg

ヒモだーいすきふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0812135.jpg

クンクン・・・


あっ、これはカメラについてるヒモだから噛んじゃダメだよ。





m0812136.jpg

噛まない・・・
だって飼い主がいつも手首にかけてるから
そのカメラのヒモ・・・







m0812137.jpg

クサイもん・・・


エッ!?汗とか





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/13(土) 18:00:00|
  2. みい

充電

りぃちゃん、取り込んだ洗濯物が好きだね~。
CIMG7383_convert_20081212160904.jpg
1、2、3、4。
全部りぃの。




こらこら毛がつくじゃない。

CIMG7384_convert_20081212161039.jpg
あんだって?



服なんか着ないでしょ。さあ、どいてどいて。

CIMG7386_convert_20081212161129.jpg
...ムカツク。



ちょっと、その目はなんなの?

CIMG7391_convert_20081212161237.jpg
どけばいいんでしょ!?

なにその態度?
コンビニ前の若者か??





CIMG7393_convert_20081212161337.jpg
あああーお日様が~。
しみる~。気持ちいい~。




日向ぼっこが大好きだね。
さあ何して遊ぶ?

CIMG7399_convert_20081212161435.jpg
ちょっと待って今充電中。

まるでソーラー発電だね。






  ↑
お手数ですが、2つポチっと (*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/12/12(金) 17:32:39|
  2. りぃ

招き犬に憧れる!

m0812111.jpg

おとといの朝ズバでガソリンスタンドの屋根に上る
看板犬メロンちゃんが紹介されていました。






m0812112.jpg

三角屋根のてっぺんでくつろぐメロンちゃんみたさに
お客さんが増え、お店は大繁盛だそうです。
まさに招き犬ですね。






m0812113.jpg

ね~え、みいちゃん?

・・・なぁに?(またくだらないこと考えてそうだわ)





m0812114.jpg

ほら、みいちゃんもつめとぎハウスのてっぺんに上ったら
招き猫になれるんじゃない?
年末ジャンボが当たっちゃうかもよ!?






m0812115.jpg

あ~ぁ、やっぱりくだらない・・・





m0812116.jpg

もうこれ以上飼い主の言うことに





m0812117.jpg

つきあってらんないわ・・・おやすみなさ~い





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/11(木) 18:00:00|
  2. みい

遊んで

りぃが飼い主を攻撃遊びたくて
うずうずしています。

CIMG7120_convert_20081210222741.jpg
遊んだろか?



すでに興奮ぎみで
少し背中がとがってます。

CIMG7113_convert_20081210222607.jpg
キャットダンサーで遊んだろか?? 




CIMG7112_convert_20081210222516.jpg
ほれほれ遊んだろか??? 




CIMG7111_convert_20081210222132.jpg
せっかく遊んでやるってのに... 




CIMG7110_convert_20081210222036.jpg
シカトなんかしやがって!!!

カメラを撮り続ける飼い主に怒って
ブタさんに喰らいついてしまいました。






  ↑
お手数ですが、2つポチっと ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/12/10(水) 22:49:37|
  2. りぃ

こたつ猫のおせんべい

m0812091.jpg

桂新堂のおせんべい、こたつ猫。







m0812092.jpg

えびせんべいと一緒に
かわいい猫のおせんべいが入っています♪
 






m0812093.jpg

みいだって・・・負けてないもん!


エッ?負けてないってなんのこと??





m0812094.jpg

クルッ ほら見てっ!


ああ、まんまる具合のことね(^^)





m0812095.jpg

うん、どっちもおいしそうにまるまってるね (^m^ )






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/09(火) 18:00:00|
  2. みい

猫って

りぃちゃん、いいよね~。
毎日お休みだし。
たっぷり寝て
食べて寝て遊んで寝て。

CIMG6447_convert_20081208201917.jpg
ブタさんで遊んだろか。




あぁうらやましい。
生まれ代わるなら
りぃちゃんになりたいんだ。

CIMG6446_convert_20081208201740.jpg
知らん。 





  ↑
お手数ですが、2つポチっと ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/12/08(月) 20:41:19|
  2. りぃ

手作りの服♪

先週は母が遊びに来ていて


m0812071.jpg

新宿でランチをしたり
(伊勢丹のショーウィンドウにはケーキに飛び込むかわいい黒猫が!)





m0812072.jpg

銀座へ買い物に行ったりして楽しく過ごしました。
(またポンちゃんに会えました~)





m0812076.jpg

アタシはずっと留守番させられてたのに
飼い主ばっかりいい思いして・・・怒



みいちゃんごめんね(^^ゞ留守番お疲れさまでした!
そうそう、お母さんからみいちゃんにって
プレゼントもらったよ~






m0812073.jpg

お母さん手作りの服だよ♪


・・・う、うれしいけど留守番させたこと
まだ許したわけじゃないんだからねっ!






m0812074.jpg

みいちゃんかわいい~すごく似合ってる!


・・・やっぱり?お母さん有難うっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0812075.jpg


もう1着作ってくれたけどこれは小さくて着れなかったね。
残念~。メアリーちゃんのコートになりました。
 


お母さん!今度は大きめでアタシの、作ってねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/07(日) 18:03:00|
  2. みい

日向ぼっこ

良い天気。
りぃはぬっくぬく。

CIMG7301_convert_20081206182445.jpg




ついつい手が出てしまいます。
もふもふ~。

CIMG7305_convert_20081206183017.jpg





CIMG7306_convert_20081206183204.jpg
ガブ!! 




CIMG7307_convert_20081206183259.jpg
カプ。 




CIMG7308_convert_20081206183429.jpg
ガブガブ!! 




CIMG7311_convert_20081206183527.jpg
勝手に触るなんて許さない!

こうなるとわかっていて
でも手が出てしまいます。





  ↑
お手数ですが、2つポチっと
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/12/06(土) 18:48:36|
  2. りぃ

たわし+ねこ→?

秋葉原で買い物中に
初めて「痛車」を見かけました。
 




m0812051.jpg

なんか・・・すごく・・・かっこいいです、
さすが秋葉原ですね。 




そしてあの「たわしねこ」の 

UFOキャッチャーを発見!


m0812052.jpg

m0812053.jpg

すごい人気ですねー。
・・・ではうちのみいもあやかって





m0812054.jpg

たわし+ねこでたわしねこです♪


(・・・うちの飼い主って痛車より痛いかも)






m0812055.jpg

たわしねこみたいに耳折れにしてみたけど
う~んやっぱり違うなぁ。残念!



!!怒





m0812056.jpg

あたりまえじゃない!猫種から違うんだから!




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/05(金) 18:00:00|
  2. みい

たまには抱っこ

りぃちゃん、めずらしく
お母さんに抱っこされちゃって。
CIMG7221_convert_20081204202220.jpg
助けないで写真を撮るなんて
うらめしや...
 




CIMG7245_convert_20081204202326.jpg
お、お母さん
急になんなんですか?
 





CIMG7247_convert_20081204202438.jpg
離せー離せーー離せーーー! 




CIMG7248_convert_20081204202604.jpg
ガブっちゃおうかな。 




CIMG7249_convert_20081204202722.jpg
ガブると怒ってカリカリに影響があるかも?? 




CIMG7252_convert_20081204203021.jpg
はーなーーせーーーっ!!!


やっぱり抱っこが大嫌いなりぃでした。





  ↑
お手数ですが、2つポチっと
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/12/04(木) 20:50:47|
  2. りぃ

上野公園の危険?な猫

椅子に座ろうと思ったら・・・


m0812031.jpg

うわっみいちゃん!こんなところに居たの?!


あっみつかっちゃった。




m0812032.jpg

外敵から身を守るために
保護色になってたんだけど・・・



が、外敵って ^^;
うちにそんな危険はないと思うけど?


そうそう、危険といえば・・・




m0812033.jpg

先日上野公園を散歩していたら
とっても危険な猫に出会いました!!
おそるおそる近づき写真を一枚、カメラパチリッ!
その写真はこちらっ絵文字名を入力してください
 








m0812034.jpg






・・・本当はのんびりひなたぼっこしていたとってもかわいい猫さんでした(^^)




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/03(水) 18:00:00|
  2. みい

おやつに興奮

りぃちゃん、おやつをもらったよ。
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

さあ取り出すね...
ってコラーッ待ちなさいって。

CIMG7174_convert_20081202191418.jpg



待って待って。
小さくほぐすから待ってってば。

CIMG7178_convert_20081202191827.jpg




ほぐす時間もおしいわけ?
CIMG7183_convert_20081202192006.jpg




なんで殺気立ってんの?
おやつに興奮してるってこと?

CIMG7184_convert_20081202192142.jpg




背中がとがってるじゃん。
CIMG7187_convert_20081202192242.jpg




おっだんだん
落ち着いてきたね。

CIMG7201_convert_20081202192353.jpg




りぃちゃん。
そんな大きなのを一気にムリだよ。

CIMG7203_convert_20081202192501.jpg



やっぱりムリだったね。
下にボロボロ落としちゃって
お母さんに怒られちゃうよ。

CIMG7214_convert_20081202192619.jpg
大丈夫バレないように
片付けるから!!
 






  ↑
お手数ですが、2つポチっと
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/12/02(火) 20:09:09|
  2. りぃ
次のページ

FC2Ad

