ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人遊び

キャットダンサーが大好きなりぃは
セルフで遊んでるくらいです。

CIMG7262_convert_20081130112354.jpg
チョイ 




CIMG7269_convert_20081130112453.jpg
チョイチョイ

動いた!
 





CIMG7270_convert_20081130112549.jpg
チョイ

動いた動いた!!
 





CIMG7272_convert_20081130112747.jpg
ジーーーーー

喰らいついてやる!
 





CIMG7274_convert_20081130112840.jpg
おかしいnya動かないnya?



この後、飼い主が操るキャットダンサーで
踊り狂いました。





  ↑
お手数ですが、2つポチっとクリックしていただけると
*^ヮ^)♪.,#,.♪shiawasedesu♪.,#,.♪(+´∀`+)
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/11/30(日) 12:02:36|
  2. りぃ

いちごハウスがあったかすぎて?

m0811291.jpg

みいは最近一日中いちごハウスで寝ています。 






m0811292.jpg

あったかくて気持ちいいわ~♪ ムニャムニャ






m0811293.jpg

あ~極楽極楽♪


超リラックス状態です。





m0811294.jpg

でもいちごハウスの中はあったかすぎるのかな?
寝ている間にだんだん体が出てきて・・・





m0811295.jpg

Zzz・・・


最終的にはこんな格好に汗とか





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/29(土) 18:00:00|
  2. みい

やっぱりヤバイ

りぃちゃん、丸いよ。
とっても丸い。
カリカリを控えめにしないとね。

CIMG6456_convert_20081128222349.jpg
ええぇー!?どこが??
これは毛がふさふさなだけだって。
実は細いんだから!!
着太りする損なタイプなんだもん
しょうがないじゃん!!
まず自分からやったらいいじゃん!!
 






  ↑
お手数ですが、2つポチっとしていただけたら
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/11/28(金) 22:38:31|
  2. りぃ

本物そっくり!?猫のペーパークラフト

m0811271.jpg

本物っぽくみえるかな? 






m0811272.jpg

canonクリエイティブパークからダウンロードして作った
猫のペーパークラフトです。

不器用&普通紙で作った割にはちゃんとカタチになりました♪




m0811273.jpg

後ろ姿はこんな感じです~。 





m0811274.jpg

みいちゃんどう?かわいく出来たでしょ? 


あらっ?あなた・・・





m0811275.jpg

アタシより足短いんじゃない? プププ





m0811276.jpg

このコ、今日からアタシの妹分にするわっ
名前はそうね~・・・みけちゃんに決定!






m0811277.jpg

みけちゃんよろしくネッ!!chu-ハート


お友達が出来てよかったね♪





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/27(木) 18:00:00|
  2. みい

本日のりぃ

りぃちゃん、たまには
いい笑顔するじゃな~い!!

CIMG7076_convert_20081126222807.jpg
ニンマリ♪ 





  ↑
お手数ですが、2つポチっと ┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2008/11/26(水) 22:33:15|
  2. りぃ

猫型のパンチ♪

m0811251.jpg

首輪と一緒に届いた猫型パンチ。





m0811252.jpg

これってナニ?


みいちゃん、そのレバー押してみて?




m0811253.jpg

これでいいの?  ガシャン!!





m0811254.jpg

ほらっ猫型の穴があいたよー♪かわいいでしょ? 


ふーん・・・





m0811255.jpg

これがホントのニャンコの目!!なーんて(^^)


・・・





m0811256.jpg

くだらなすぎーーーーーーー!! 





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/25(火) 18:00:00|
  2. みい

運動

りぃちゃん。
さあ、痩せるためにも運動運動。
ロシアンブルーは本来スレンダーな猫なはず。
このままじゃクールビューティじゃなくて
クールデブーティになっちゃうよ。

CIMG7141_convert_20081124134506.jpg
はあぁぁ~なに言ってんの?
自分のこと棚に上げてさ。




ほらほらほら。

CIMG7149_convert_20081124134626.jpg
しょうがないな。



こらこら動いて動いて。

CIMG7151_convert_20081124134736.jpg
もうーうるさいなー。



ほれほれほれ。

CIMG7154_convert_20081124134846.jpg
猫パンチ猫パンチ猫パンチ! 





  ↑
もしよろしければお手数ですが、2つポチっと
(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/11/24(月) 14:08:27|
  2. りぃ

みい、5歳の誕生日会見♪

m0811231.jpg

みいが今日で5才になりました~♪ 





m0811232.jpg

みいちゃん、5才を迎えた感想は? 


えっと、まだ自分でも信じられませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0811233.jpg

5才になって今、一番望むことは?


そうですね~
もっと私のかわいさがブログでちゃんと伝わるように、
飼い主に写真の腕と文章力を上げてもらいたいです!






m0811234.jpg

みいちゃん最後に一言! 


みなさんいつもツンデレnya!をみてくれて有難う♪
これからもよろしくね
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



m0811235.jpg


みいちゃん会見お疲れ様~はい!私からのプレゼント♪  


わぁうれしいっ!飼い主有難う~・・・ってコレ
りぃちゃんが送ってきてくれたのじゃない怒!?


この続きはまた後日(^^)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/23(日) 18:00:00|
  2. みい

お昼寝

りぃが気持ち良さそうに昼寝してます。
CIMG7012_convert_20081122143732.jpg




無防備に仰向けで寝てばっかり。
CIMG7015_convert_20081122143911.jpg




カメラを構えた飼い主に
見事なくらいの怪訝な顔。
どうしてそんなに露骨に嫌な顔をするの?

CIMG7003_convert_20081122143515.jpg




もし不愉快顔選手権があるなら
きっと優勝できそうだよ。

CIMG7006_convert_20081122143612.jpg




りぃちゃん、笑顔ちょうだいってば。
CIMG7023_convert_20081122144002.jpg
やなこった。 (アッカンベ) 






  ↑
お手数ですが、2つポチっと ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/11/22(土) 15:02:37|
  2. りぃ

キャットニップ入りキッカー初体験!

先日、プランタン銀座のねこ展で買ってきた
キャットニップ入りのキッカー。
みいちゃんはどんな反応するのかな?と思ったら・・・






m0811211.jpg

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ


うわっすごい喜びよう!
人が猫が変わったようです。 






m0811212.jpg

抱え込んでキックキックキック! 





m0811213.jpg

みつけた、みいの宝物ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0811214.jpg

もうずっと離さないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0811215.jpg

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ


・・・またやってる^^; 





m0811216.jpg

Zzz・・・


あ、このまま寝ちゃった。
ともかく喜んでくれてよかった!





そして次の日・・・
あれ?みいちゃんキッカーで遊ばないの?





m0811217.jpg

あ・・・それ?もう興味ないから。


飽きっぽいのね^^; 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/21(金) 18:00:00|
  2. みい

本日のりぃ

りぃちゃん。
最近は私のベッドで寝るのが
好きなのね~。

CIMG6997_convert_20081120204511.jpg
また来たな! 




CIMG6972_convert_20081120204315.jpg
せっかく気持ち良く寝てたのにさ。 




CIMG6951_convert_20081120204201.jpg
ほれほれ。さっさと撮れ撮れ。



こちょこちょこちょ。

CIMG6946_convert_20081120204111.jpg
ゴロニャ~ン。



頭皮マッサージだ!

CIMG6990_convert_20081120204422.jpg
マッサージイィィィー!

招き猫みたいな顔
ハート





  ↑
2つ、ポチっと ★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2008/11/20(木) 21:21:36|
  2. りぃ

重さ2.5グラムの首輪

m0811191.jpg
「猫の首輪工房」さんで注文していた





m0811192.jpg

軽量首輪と猫型パンチが届きました~♪
かわいいポストカードのおまけつき!






m0811193.jpg

この首輪、重さは2.5グラムと軽いから
首輪嫌いのみいでもあまり気にならないかな?

名前と電話番号も入れてもらったから安心だね、
病院へ行く時はつけようね!






m0811194.jpg

どう?(決めポーズ!)似合ってる? 

きゃー!みいちゃん、いつにも増してかわいいっっ♪ 





m0811195.jpg

ただ下向くと、首の肉で首輪が隠れて見えないね^^; 

え゛っ!そっそんな・・・





m0811196.jpg

じゃあ写真撮るときはずっと上向いてるからっ!
クィッ こんな感じで!






m0811197.jpg

ちゃんと写真撮ってる??
だんだん首が辛くなってきた・・・けど・・・
グキッ!!ああーっ!
なんちゃって?





m0811198.jpg

・・・みいちゃん、お大事に~ 


梨ネットで遊ばないで怒


にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/19(水) 18:00:00|
  2. みい

またまたまたたび

ほらほら見て見て。
りぃちゃん、またたびの木だよ。

CIMG6738_convert_20081118194223.jpg
なになに!?
(クンクンクンクンクンクン)





CIMG6739_convert_20081118194326.jpg
アガアガ。 




CIMG6713_convert_20081118193720.jpg
ゴロニャン。 




CIMG6715_convert_20081118193913.jpg
ガリガリ。 




CIMG6736_convert_20081118194116.jpg
チュパチュパ。 




CIMG6748_convert_20081118194434.jpg
あ~酔っ払った~もうお腹いっぱい。 




CIMG6720_convert_20081118194019.jpg
やっぱおかわり。

やばいよ。後ろ姿がトトロみたいに丸いよ。




CIMG6752_convert_20081118194602.jpg
なにすんのさ?

あらら無抵抗?




  ↑
ポチってくれて (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/11/18(火) 20:15:35|
  2. りぃ

銀座へ出かけた本当の理由は?

m0811171.jpg

プランタン銀座で開催中の





m0811172.jpg

ねこ展に行ってきました~♪
ねこグッズがいっぱいでした!






m0811173.jpg

ただいま~
みいちゃんの為にわざわざねこ展に行ってきたよ。
はい、お土産!
 



えっ?これだけ?? 





m0811174.jpg

こんな大きな袋で帰ってきたのに・・・
他に何か買ってきたの??
 






m0811175.jpg

ナニッ!?この服は!! 


あ・・・ねこ展の隣りでバーゲンやってたからつい^^; 





m0811176.jpg

ひどいっ怒みいの為って言ってたけど
ホントはバーゲンが目的で銀座に行ったんでしょ!?
 



ち、ちがうって汗とか
銀座へ行ったのは・・・ 





m0811177.jpg

にゃんこ THE MOVIEにも出ているカレー屋さんの看板猫、
ポンちゃんに会いたかったからなの♪





m0811178.jpg

!!飼い主の浮気者~怒




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/17(月) 18:00:00|
  2. みい

来襲

りぃちゃん、またお客さんだよ。
CIMG6448_convert_20081116105112.jpg
なに!? (ブワッ)



ほらほら、こんにちはって
してみようか。

CIMG6453_convert_20081116105539.jpg
あいつは、、、あいつは、、、



そうだよ。苦手な赤ちゃんだよ。

CIMG6452_convert_20081116105432.jpg
ギャンじゃないか!?
(ギャンギャンナキスギ)




まあまあ。
今日はまだ泣いてないじゃない。

CIMG6450_convert_20081116105214.jpg
どうせすぐ泣くじゃないか!
(コッチクンナコッチクンナ)




そんなに怒らないでもいいでしょ。

CIMG6451_convert_20081116105329.jpg
だって、りぃのテリトリーなのに...


今日も不機嫌なりぃなのでした。




  ↑
お手数ですが、2つポチっと よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2008/11/16(日) 11:16:18|
  2. りぃ

みい、あのお父さんにライバル心?

m0811151.jpg

おとといのはなまるマーケットにソフトバンクCMの
「お父さん」が出ていました。 






m0811152.jpg


真剣にテレビのお父さんを見ているみい。 







m0811153.jpg

・・・ねぇ、飼い主?

なぁにどうしたのみいちゃん?





m0811154.jpg

この犬ってホントはしゃべってないんでしょ??


え゛・・・汗とか





m0811155.jpg

人間が勝手にアテレコしてるのよ。
くだらないわよねー! 



・・・み、みいちゃんはどーなのよ^^;!? 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/15(土) 18:00:00|
  2. みい

不機嫌

りぃはなぜか来客が嫌いです。
そして今日は不機嫌です。

CIMG6218_convert_20081114201249.jpg
りぃのテリトリーなのに。

昨日、来客があり怒っているのです。
テリトリーでも守っているのでしょうか?



仲良くしてあげたらいいじゃない。

CIMG6219_convert_20081114201355.jpg
子守なんて絶対にゴメンなのだ。

りぃは赤ちゃんが苦手なようです。


誰もいない部屋でひきこもっちゃってさ。

CIMG6220_convert_20081114201453.jpg
りぃをないがしろに
するなんて許せない。
りぃが一番なのに。


もう帰っているのにまだ機嫌がなおりません。
いつまでスネてるつもりかな~?
フレンドリーとは程遠い性格です。





  ↑
お手数ですが、2つポチっとしていただけると
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ あられ♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ







  1. 2008/11/14(金) 20:50:26|
  2. りぃ

いちごハウス

m0811131.jpg

ダンボールハウスで寝ているみいちゃん、
寒そうだったので・・・






m0811132.jpg

いちごハウスをプレゼントしました♪ 





m0811133.jpg

うわ~あったかいわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





m0811134.jpg

飼い主ありがとう~






m0811135.jpg

おやすみなさ~いzzz





m0811136.jpg

気に入ってくれたのはうれしいけれど
一日中ハウスに入ったまま汗とか







みいちゃん?いちごハウスにずっと入ってたら・・・ 


decojiro-20081112-230756.gif

みいちゃんまでいちごになっちゃうわよ!? 




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/13(木) 18:00:00|
  2. みい

お伺い

のんびりゴロンしてるから
機嫌が良いだろうと
爪を切る魂胆。

りぃちゃん爪切ってもいいかな~?

CIMG6387_convert_20081112185649.jpg
爪...? 





CIMG6401_convert_20081112185858.jpg
ぷいっ!
(ナニモミエナイナニモキコエナイ)



この後、爪切りを持ってそっと近寄れば
脱兎の如く逃げ出してしまいました。
もちろん撮影不可能でした。




  ↑
わざわざポチってくださる方!
いつも☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)ΤНДЙК\\\'S(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/11/12(水) 19:16:25|
  2. りぃ

谷中グルメ

またまた谷中へ行ってきました。
今日は私、飼い主(女)のお気に入りのお店を紹介しま~す♪
 


谷中といえば猫関連のお店よね?? 




m08111111.jpg 
まずは中野屋、創業80年の佃煮屋さんです。





m0811112.jpg

ここの鰻の佃煮は柔らかくて、濃い目の味付けがおいしくて
ごはんがすすみます! 


・・・ 




m0811113.jpg
手作りパイの店マミーズ。 




m0811114.jpg

アップルパイはりんごがぎっしり、中にカスタードクリームも
はいっています。懐かしい味がします。



・・・ 




m0811115.jpg
そして最後は肉のすずき!いつも行列が絶えません。 



m0811116.jpg

名物のメンチカツは夕方には売り切れてしまうことも。
お肉がジューシーでおいしいです♪


ちょ、ちょっと飼い主!これは猫ブログよ?猫の話題はないの? 







m0811118.jpg

あっそうそう、夕焼けだんだんの猫たちは


m0811117.jpg

今日も元気でかわいかったです! 






m0811119.jpg

・・・・・そ 





m08111192.jpg

それだけかーい!!怒



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/11(火) 18:00:00|
  2. みい

本日のりぃ

りぃちゃ~ん、笑顔くださ~い。
はいチーズ!!

CIMG6461_convert_20081110195416.jpg
うにゃ!

ナイスポーズです!!




  ↑
応援のポチしてくださった方 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2008/11/10(月) 20:01:55|
  2. りぃ

カレンダーをかわいくアレンジ♪

m0811091.jpg

お気に入りの猫カレンダー、
もっとかわいくする方法を思いつきました!
 






m0811092.jpg

みいちゃ~ん、こっち向いて!?
カメラカシャッカシャッ
キラキラ(オレンジ)






m0811093.jpg

印刷したらはさみで切り抜いて・・・ 





m0811094.jpg

のりでカレンダーに貼り付ければ 





m0811095.jpg

キャーッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みいちゃんも参加したカレンダーの完成♪
 






m0811096.jpg

みいちゃんどう?かわいいでしょ? 


なにー? 





m0811097.jpg

あちゃー!! 





m0811098.jpg

・・・親バカ通り越して危険よっ!! 





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



m0811099.jpg

先日友人がこんなにたくさんのカレンダーをプレゼントしてくれました。
こんなに部屋数ないけど^^;全部使うね!!有難う!!





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/09(日) 18:00:00|
  2. みい
  3. | コメント:7

キャットダンサー

りぃちゃん、またいいものもらったよ。  (∀・`*)テンキュ♪
キャットダンサー!!
CIMG6700_convert_20081108120346.jpg
なにやつっ!?

おおっ興味津々。



CIMG6643_convert_20081108120100.jpg
タアァアァァーーー!! 




CIMG6661_convert_20081108120151.jpg
トオォオォォーーーー!!! 




CIMG6627_convert_20081108120011.jpg
グギギギギギ
オマエなんかこうしてやる!
 





CIMG6619_convert_20081108115918.jpg
アガガガガガ
オマエなんか!オマエなんか!!


猫まっしぐら。
驚くほどの食いつきぶりでした。
ほとんどの写真がボツになる動きっぷりです。


ボツでもふんばってる足元がなんかかわいい。
CIMG6696_convert_20081108120251.jpg




  ↑
お手数ですが、2つポチっと ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2008/11/08(土) 12:29:00|
  2. りぃ
  3. | コメント:2

みいの心が読める時・読めない時

パソコンをしていて、ふと横を見ると 

m0811071.jpg

みいが低い姿勢でいます。
何か訴えてる?
撫でてほしいのかな? 






m0811072.jpg

とりあえず撫でてみましたが・・・ 





m0811073.jpg

不満そうにじっと見つめられて・・・
あれ?撫でてほしいんじゃなかったの? 






m0811074.jpg

遊びたかったのかな?
ヒモで遊ぶの? 






m0811075.jpg

すぐに飽きてしまったみたいで・・・ 





m0811076.jpg

またじっと見つめられました・・・
みいちゃん何がしたかったの??



みいと暮らしてもうすぐ5年になるというのにまだ
みいの心が読めない時がよくあります。
もっと飼い主修行を頑張らねば!
・・・でもこの前、完全にみいの心が読みきれたと思った時が
ありました(^^)v
それは、こんな時でした。 






m0811077.jpg





m0811078.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/07(金) 17:56:55|
  2. みい
  3. | コメント:2

またたびシート

りぃちゃん、いいものもらったよ。   ☆(>ω・)アリガ㌧♪
ほら、またたびシートだよ。

CIMG6466_convert_20081106202422.jpg
なにこれ~?なにこれ~!?




どう?好きでしょ??

CIMG6468_convert_20081106202539.jpg
いいねいいね!これいいよ~(ペロリン)




さあ堪能しなさいね。
CIMG6471_convert_20081106202837.jpg
これいいわぁ~(ウットリ)



しがみついてるし。

CIMG6513_convert_20081106202954.jpg
これ、りぃのだからね。
誰にも渡さないから!


充分楽しんでもらえました。





もっと喜び踊り狂っている様子を載せたかったのですが
全然うまく撮れませんでした。残念。
CIMG6542_convert_20081106203148.jpg




  ↑
お手数ですが、2つポチっと (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2008/11/06(木) 20:55:16|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

ダヤンカフェに行ってきました♪

m0811051.jpg

新宿にある、わちふぃーるどラビリンス店に行ってきました~。 





m0811052.jpg

1・2Fが猫のダヤンのキャラクターグッズを売っているダヤンショップで
3Fがダヤンカフェになっています。 



今回私がいただいたのは・・・ 



m0811053.jpg

かぼちゃプリン! 11/1~3の限定販売だそうです。 





m0811054.jpg

とってもおいしかったです3はーと
そしてこのココット、持って帰れるように袋もついています。





m0811055.jpg

食器の1つ1つがかわいくて・・・
プリンもおいしかったし幸せなひと時を過ごしました。
 


売り切れだったダヤンのにゃっプルパイを
食べにまた行きたいな♪ 






m0811056.jpg

持ち帰ったココット。中にもかわいい絵が描いてあります。 





m0811057.jpg

みいちゃ~ん、お水飲む器、買ってきてあげたわよ(^^) 


・・・なんか騙されてるような気がするんだけど?? 



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/05(水) 18:00:00|
  2. みい
  3. | コメント:4

変なクセ

りぃには変なクセがあります。
CIMG6360_convert_20081104202926.jpg
あっ!お母さんが寝てる。



おもむろに近寄ります。

CIMG6363_convert_20081104202643.jpg
お母さん、寝てるの?
(ザリザリ)


なぜか頭を舐め始めます。





CIMG6364_convert_20081104203049.jpg
(フンフンフン)

様子を見ています。



CIMG6365_convert_20081104203340.jpg
(ザリザリザリ)

もっと舐めます。




CIMG6366_convert_20081104203456.jpg
(ザリザリザリザリザリ)

まだまだ舐めます。



CIMG6367_convert_20081104203611.jpg
ふん、今日はこの辺にしとこか。


なぜかお母さんの頭が好きなようです。
お、おいしいのかな...(_ _|||)




  ↑
お手数ですが、2つポチっと (*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2008/11/04(火) 20:57:59|
  2. りぃ
  3. | コメント:2

PhotoFunia

m0811031.jpg

みいが新聞に報道されると・・・





m0811032.jpg

m0811033.jpg

世界中の街角はみいの看板・ポスターであふれ





m0811034.jpg

VOGUEの表紙にまでなり





m0811035.jpg

あちこちでみいに会いたいとデモ行進する人達が! 
なーんて(^^)

今話題の?PhotoFuniaというサイトで、遊んでみました。
簡単に合成写真が作れて楽しいです。






m0811036.jpg

現実にこうなればいいな~と夢見ている
親バカな飼い主でした^^;



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/03(月) 18:00:00|
  2. みい
  3. | コメント:4

何が見える?

猫って何も無いところを
じっと見てますよね。
どこを見てるんだろうか?
視線を追っても何も変わったものはない。
名前を呼んでも振り向きもせず
相変わらず何かをじっと見てる。
絶対に何かを見てる。


りぃちゃん。何を見てるの?

CIMG6346_convert_20081102151157.jpg
あれを見てるの。



え?何が見えるの?

CIMG6340_convert_20081102151040.jpg
あれあれ。



あれって何??

CIMG6405_convert_20081102151317.jpg
......知らないほうが幸せなのだ。

そ、そうなの?
そうかぁ~知らないほうが幸せかぁ~。
なんだろうなぁ~...(ノД`)・゜・。




  ↑
お手数ですが、2つポチっと (o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2008/11/02(日) 15:44:42|
  2. りぃ
  3. | コメント:4

みい、天皇賞を大胆予想!?

m0811011.jpg

どうしたのみいちゃん?
いつになく真剣に新聞読んでるけど






m0811012.jpg


だって明日は天皇賞じゃない! 





m0811013.jpg

絶対に当てたいの! 
・・・アドマイヤフジはいい枠をひいてるのよね~でもみいの予想はコレッ





m0811014.jpg

本命は1枠の2頭!!①-②の馬連で! 





m0811015.jpg

大穴で③番のエアシェイディもおさえとくわ! 

 ・・・



m0811016.jpg

みんな私の予想にのってもいいわよっ 

勝負は明日15:40。
みいの大胆予想の結果はいかに!?
 
あんまり期待してないけど^^;



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


...read more

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/01(土) 18:10:41|
  2. みい
  3. | コメント:2

FC2Ad

