ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィーン本番

さあ、りぃちゃん今日こそハロウィーンでしょ。
みいちゃんみたいに、かわいくかぶろうね。

CIMG6178_convert_20081031194819.jpg
またやられた...




あれ?なに?テンション低いね~

CIMG6174_convert_20081031195115.jpg
はあぁぁ...




どうしたの?嫌なの?

CIMG6175_convert_20081031195247.jpg
早く取ってよ。

ノリ悪いなーかわいい写真撮るまで
外せないな。


さ、気を取り直して笑顔くださ~い。
CIMG6436_convert_20081031195621.jpg
じゃ...
かぼちゃんりぃで~す。
(オスマシオスマシ)


ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり似合わないー
みいちゃんはあんなにかわいいのにー
りぃちゃんにかぼちゃんは
ミスマッチもいいとこだね。




CIMG6431_convert_20081031195803.jpg
なんだとこらーー!
無理やりこんなもんかぶせて
なに勝手なこと言ってんだー!?


いやいや一部のマニアにはきっとうけるよ。



そんなマニアの方へ一言どうぞ。

CIMG6428_convert_20081031195930.jpg
トリックオアトリート  ハート
(オヤツヲクレナキャイタズラスルゾ) 




  ↑
お手数ですが、2つポチっと σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2008/10/31(金) 20:47:50|
  2. りぃ
  3. | コメント:2

ハッピーハロウィン♪2



今、うちの近所の丸の内・有楽町エリアで





m0810302.jpg

ちょっと飼い主!ウソ書いちゃダメよっ! 





m0810303.jpg

えー・・・汗とか失礼しました 
うちから電車に乗ってしばらく揺られた先にある丸の内・有楽町エリアでは





m0810304.jpg

ハロウィンイベントが開催中で





m0810305.jpg

街中かぼちゃでいっぱいです
夜はライトアップされてキレイ!
らしいです





m0810306.jpg

明日ハロウィンなので、またかぼちゃをかぶってみました

ハッピーハロウィン♪





m0810307.jpg

うわ~みいちゃんかわいい♪(親バカです)





m0810308.jpg

でも斜め下からみるとE.T.みたいでヘンな顔~

しっ失礼なっ怒



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/30(木) 18:00:00|
  2. みい
  3. | コメント:4

パパラッチ

さて、今日もりぃちゃんを撮ろうとすると
ちょうど寝ていて、ラッキーとばかりに
カメラ片手に近寄ります。

CIMG6273_convert_20081029203024.jpg




あ、起きちゃった。
りぃちゃん何その顔。ブサカワ~!

CIMG6283_convert_20081029203137.jpg
また来た... 怒



いい子ちゃんね~3はーと
CIMG6278_convert_20081029203235.jpg
触んな 怒る




CIMG6286_convert_20081029203354.jpg
......。

おーーーまた口元ωがぷっくり。
怒ってる怒ってる。



この後、別の部屋にある
ダンボールハウスにダッシュ。
実家に帰らせていただきます!とばかりに
引きこもってしまいました。

CIMG6293_convert_20081029203540.jpg
ウーーーーー...
(アッチイケアッチイケアッチイケ)


しつこく追いかける飼い主に
静かにキレております。



せめて最後に1枚と
フラッシュで中の様子を見ると...

CIMG6302_convert_20081029203641.jpg
ウーーーーー...
(ウザイウザイウザイ)


しつこいんだよって顔して
やっぱり怒ってました。






  ↑
お手数ですが、2つポチっと \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/10/29(水) 21:07:27|
  2. りぃ
  3. | コメント:4

すごい寝グセ!

m0810281.jpg

あれ?みいちゃん寝てると思ったらいつのまに起きてたの? 





m0810282.jpg

うわっすごい寝グセ!
今日は一段とハネてるわよ^m^ 


・・・おはよ~・・寝グセがどうしたって? 





m0810283.jpg

どうせたいしたことないんでしょ? 





m0810284.jpg

飼い主はいつも大げさなんだから~ 





m0810285.jpg

やっぱりまだねむいからもうちょっとお昼寝するわ・・・ 





m0810286.jpg

おやすみなさい・・・Zzz 

けっこうハネてるんだけどな^^;



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/28(火) 18:00:00|
  2. みい
  3. | コメント:4

カメラ嫌い

今日のりぃちゃんを撮ろうと
カメラを持ってつきまといます。
りぃちゃん、おいしい?

CIMG6241_convert_20081027192549.jpg
うまうま。(ペロリン)


何か発見したの?

CIMG6257_convert_20081027192656.jpg
......。

実はカメラから逃げようと様子を見ています。
基本、飼い主が寄ってくるのが嫌いなのです。
カメラを持っているともっと嫌い。

りぃちゃん、
口が歌舞伎みたいに、いぃぃ~ってなってるよ。


しつこくカメラで追います。撮らねば。撮らねば。
りぃちゃん、今度は毛づくろい?

CIMG6258_convert_20081027192759.jpg


ほらほら笑顔くださ~い。
CIMG6260_convert_20081027192907.jpg
......。

見事にカメラから目線をそらしています。


長袖の中にスッポリ手を入れて
噛まれても痛くないようにして触ってみると...

CIMG6263_convert_20081027193102.jpg
ウザイ!あっち行けーっ!!

ギャアァアアァー!!!

服越しだからなのか
いつもにまして力が入っておりました。
おバカな飼い主であります。
みみずばれ...。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ




  ↑
お手数ですが、2つポチっと <(´・д・`)ノよろしくぅ~!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2008/10/27(月) 20:11:08|
  2. りぃ
  3. | コメント:4

暇を持て余したみいの遊び

m0810261.jpg

あれ?みいちゃん久しぶりにキャットタワーに登ったのね~





m0810262.jpg

はて、みいとは?・・・私は神だ





m0810263.jpg

今日は下々の者にネズミを与えてやろう 





m0810264.jpg

ほれっ 





m0810265.jpg

どうだ、ちゃんと拾ったか? 






m0810266.jpg

ほれっ 





m0810267.jpg

ほれっ 





m0810268.jpg

フッ。必死で拾っておるわ、愉快愉快。 


悪い神様だこと^^; 



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/26(日) 18:00:00|
  2. みい
  3. | コメント:4

ガブ

今日はツヤが100円キャンペーン
だったので、早速レンタルしました。
なぜかレンタル袋の上で
りぃがくつろいでいたので
チャンスとばかりに触ってみます。
りぃちゃ~ん。ゴロゴロしていいよ。

CIMG6190_convert_20081025180551.jpg
ゴロゴロ...?

そうそう猫らしくゴロゴロ鳴いてごらん。
気持ちいいでしょ?
猫って気持ちいいとゴロゴロ鳴くじゃない。





CIMG6204_convert_20081025181102.jpg
誰がゴロゴロなんかするかー!
触んな!

あぁあぁぁーー




なんで怒るのー?
CIMG6198_convert_20081025181551.jpg
なんでもだ、当ったり前だ!!

キャアアァー


どうして触っちゃダメなの?

CIMG6199_convert_20081025182026.jpg
どうしてもだ、くらえーーーっ!

ギャアアァアァー




CIMG6203_convert_20081025182612.jpg
マジ迷惑だし。

りぃちゃん、猫のくせに
眉間にしわよせてる!?




  ↑
お手数ですが、2つポチっと (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2008/10/25(土) 18:45:37|
  2. りぃ
  3. | コメント:4

足あとグラス

今日は飼い主のお気に入り猫グッズを紹介しま~す! 





m0810241.jpg

Zzz・・・




m0810242.jpg

ジャーン!「足あとグラス」です~かわいいでしょ?? 





m0810243.jpg

・・・





m0810244.jpg

グラスの底には大きな足あとマークが♪
ホントかわいくて使うのがもったいないくらいで~す!
 
 





m0810245.jpg

・・・ふーん。
それで?・・・今日の記事のオチは?
 



えっこれで終わりよ?オチも特に・・・ないけど?ダメ?





m0810246.jpg

クワッ!!ただの自慢記事っ??つまんないっ!怒


ごっごめんなさい汗とか



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/24(金) 18:00:00|
  2. みい
  3. | コメント:4

ご機嫌ナナメ

今日の写真を撮ろうと
りぃを捜してもどこにもいません。
さんざん捜したあげく
結局すぐ近くのイスに寝ていました。
呼んでみると...

CIMG6182_convert_20081023201054.jpg
シャーーーーー!!
うるさい!あっち行け!
気持ち良く寝てたのにーっ!


見事なキレっぷり。
なんという嫌われようでしょう。




CIMG6183_convert_20081023201229.jpg
 (ウザイウザイウザイ)

口元のωの部分が、ぷっくり。
これは怒っていますね。






CIMG6184_convert_20081023201346.jpg
 (ムカツクムカツクムカツク)

やっとピントが合ったのに目線が...
もう一度やさしく呼びます。




りぃちゃ~ん。
CIMG6185_convert_20081023201513.jpg
シャーーーーーッ!!
やかましいっ!!


キャーー

なんとカメラに猫パンチをくらいました。
身の危険を感じたので今日は撮影終了です。

あぁ甘えられてみたい...( ´・ω・)





  ↑
お手数ですが、2つポチっと (m。_。)m オネガイシマス
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2008/10/23(木) 20:48:16|
  2. りぃ
  3. | コメント:4

新聞ストッカー

m0810221.jpg

飼い主のお母さんが作った
木彫りの新聞ストッカーをもらったの~
アタシの座ってる椅子とお揃いよ♪ 




m0810222.jpg

飼い主は新聞とってないのに
気に入ったからもらってきたんだって。
一体何に使うつもりかしら?
 




m0810223.jpg

あっ電球 これって! 




m0810224.jpg

顔がかゆい時に一気に両側から掻けるわっ! 





m0810225.jpg

蓋をしたら椅子にもなるんだって!
ココに置けばおかずチェックがぬかりなくできるし






m0810226.jpg

お昼寝するにもちょうどいいサイズよ
お母さん、みいの為にありがとう~♪ 




・・みいの為にもらってきたんじゃないんだけどな苦笑



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/22(水) 17:52:50|
  2. みい
  3. | コメント:6

ふたたびまたたび

飼い主と飼い猫の仲は
残念ながらいまいち。
やるかやられるかの仲。
みいちゃんのように甘えるなんて皆無。
飼い主は少し歩み寄ろうと
また爪とぎに
またたびの粉をかけてみました。
(撫で撫でしようという魂胆)

するとどうでしょう...

CIMG6035_convert_20081021200614.jpg
ああぁ~りぃ幸せ~。

そうでしょう。そうでしょう。
猫なんてイチコロさ。
さあ撫でてみようか...




んっ!?
CIMG6036_convert_20081021201041.jpg
ちょっとっ!!りぃちゃん!
なにそのごっついカラダは?
さすがにヤバくない?





CIMG6032_convert_20081021201651.jpg
え~なにが~?
りぃ幸せ~。 (ネムネム)


ヤバいよーそれはヤバい。



うーん、やっぱり
お互いダイエットが必要だね。

CIMG6022_convert_20081021202310.jpg
.........

なに寝たふり?





CIMG6013_convert_20081021202729.jpg
完全に寝てしまいました。
起こすとかわいそうなので
今日は撫で撫ではおあずけです。





  ↑
お手数ですが、2つポチっと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2008/10/21(火) 20:41:02|
  2. りぃ
  3. | コメント:4

みいちゃんただいまー

実家から帰ってきました~



m0810201.jpg

やっと帰ってきた! 




m0810202.jpg

もーどこ行ってたの? 





m0810203.jpg

さみしかったんだからー! 





m0810204.jpg

ずっと留守番しててえらかったでしょ?
撫でてー撫でてー
 






m0810205.jpg

そんなカメラなんて撮ってないで! 





m0810206.jpg

みいだけを見てほしいのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ・・・ここからは二人だけの世界に入っていますので
今日はこのへんで(^^)♪



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/20(月) 21:23:59|
  2. みい
  3. | コメント:2

かぶりもの

なぜこんなに似合わないんだ?PA190035_convert_20081019194059.jpg
なんなのさこれは?

ハロウィーン気分になった?
みいちゃんに借りた
かぶりものの
かぼちゃんだよ。
にしても似合わない。
みいちゃんはあんなに可愛かったのに。






PA190028_convert_20081019194735.jpg
失礼な。似合ってるわ。

いいや、なんか違うんだな。




わかった。顔がデカいんだな。

PA190033_convert_20081019195839.jpg
やめて。はずして。やめて。取って。

デカい。デカい。やっぱり顔がデカい。
みいちゃんは小顔だもん。
りぃじゃ似合わないわけだ。







PA190032_convert_20081019200254.jpg
無理やりこんなもんかぶせておいて
似合わないだけじゃなく
顔がデカいなんて
ひどすぎない? (ギロリ)
 






PA180014_convert_20081019200828.jpg
オマエなんか!! (ガブッ)

かぼちゃんに八つ当たりしていました。




  ↑
お手数ですが、2つポチっと (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2008/10/19(日) 20:16:23|
  2. りぃ
  3. | コメント:4

はなれてさみしい・・・

昨日から私一人で実家に帰っています。
みいは飼い主(男)と留守番しています。

まだ2日だけど、みいに会えなくてさみしいな・・・


m0810181.jpg

今頃なにしてるんだろう? 





m0810182.jpg

ちゃんとごはん食べてるかな? 





m0810183.jpg

みいちゃん 会いたいよー・・・  


みいちゃーーん! ウッ エーン 







m0810185.jpg

何を大げさな・・・あさって帰ってくるんでしょ? 


あ、はい。 


にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/18(土) 18:00:00|
  2. みい
  3. | コメント:2

笑っちゃう

CIMG5987_convert_20081017230646.jpg
だめだめ、笑っちゃだめ。
こらえてこらえて。
本人は必死なんだから。
でも笑えるーーー。
笑いが止まらないーーー。
(プ プ プ ーーーーー)
 






CIMG5989_convert_20081017231439.jpg
ヒャーーーハハハ
おかしくておかしくて
お腹がよじれちゃう。
笑いすぎで
お腹痛いったら。
え?笑ってる理由?それは... 





CIMG6047_convert_20081017231937.jpg
お母さんが入隊したの。
そう、大ブームになった例のあれに。
いまさら。
 





CIMG6050_convert_20081017232234.jpg
全然ついて行けてねぇ~。
全く動けてねぇ~。
顔真っ赤じゃ~ん。
最初っからヘロヘロじゃ~ん。
あっぷあっぷしてんじゃ~ん。
これが本当の
血沸き肉踊るじゃ~ん。



もう除隊が決定したそうです。




  ↑
お手数ですが、2つポチっと (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2008/10/17(金) 23:38:49|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

丸の内牛めぐり?

今、丸の内ではカウパレードというイベントが開催されていて
73体の牛のオブジェが、丸の内のあちこちに展示されています。



m0810161.jpg  m0810162.jpg

m0810163.jpg  m0810164.jpg

m0810165.jpg  m0810166.jpg


最初はなんとなーく写真をとって眺めているだけでしたが、
そのうちだんだん楽しくなってきて
次の牛を見つけると小走りしている自分がいました。
 



m0810167.jpg  m0810168.jpg

m0810169.jpg  m08101610.jpg

m08101611.jpg  m08101612.jpg

芸術の秋にアートな牛鑑賞。
タダで(ここ私にとっては重要)優雅な気分になれるのでオススメです。
 


ただ飼い主(女)が、丸の内に行った本当の目的は・・・ 





m08101613.jpg

ジャ~ン!丸ビルにあるユーハイム・ディー・マイスターの
 「魔女の黒ネコ」ケーキを買うためだったんです!!
かわいい~♪ 
 





m08101614.jpg

えっ?さっきあんなにごはん食べてたのに
まだ食べるつもりなの?? 





m08101615.jpg

いただきま~す♪ 

これ以上食べたら牛になるわよっ! 



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/16(木) 17:47:00|
  2. みい
  3. | コメント:2

体重

りぃちゃん...
絶対太ったよね!?
ロシアンブルーは
スレンダーな猫のはずだよ?
なにその寸胴体系。

CIMG5971_convert_20081015201339.jpg
はぁ~?なんのこと~?
意味わかんな~い。





デブじゃん。デブデブじゃん。
ムッチムチじゃん!

CIMG5972_convert_20081015201824.jpg
なぁんだってぇ!? (ギロ)
じゃ自分はどうだってのさ!?


スミマセン...





CIMG5977_convert_20081015202608.jpg
たとえポッチャリぎみでも
毎日が楽しければそれでよし。って人は
コノユビトマレ!!


指?どこに指??




  ↑
お手数ですが、2つポチっと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/10/15(水) 20:35:52|
  2. りぃ
  3. | コメント:6

谷中猫めぐり?

飼い主(男)がどうしても、というので
またまた谷中へ行ってきたんです。
 


・・・夕焼けだんだんでは、5匹の猫たちに
会うことができましたー♪



m0810141.jpg

この前会った黒猫かな? 





m0810142.jpg

撫でたら喉をゴロゴロ鳴らしてくれてうれしかった! 




谷中は本物の猫たちだけじゃなく、猫に関するお店、
オブジェもたくさんあって猫好きにはたまらない町です。
 





m0810143.jpg
ギャラリー猫町では猫グッズを買いました

m0810144.jpg
猫町カフェ29の屋根には・・・

m0810145.jpg
谷中銀座商店街の途中にあり、みんな撫でたり写真を撮ったり



猫づくしの楽しい一日でした。
ただ、飼い主(男)が谷中へ行きたいと言った
本当の目的は「猫」ではなく・・・





m0810148.jpg
ん?なんのお店?





m0810147.jpg

「酒」だったのでしたー。 

飲みすぎに注意するのよっ! 


にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/14(火) 17:48:25|
  2. みい
  3. | コメント:4

あおむけ

あおむけにゴロンと寝転がるりぃ。
こうやってよく転がっています。
でも残念ながら
決して服従しているわけではありません。

CIMG5943_convert_20081013164233.jpg
当たり前じゃん。 




CIMG5952_convert_20081013165006.jpg
服従ーーー? (アリエネェーー) 
りぃ様のテリトリーなのに。

えぇ分かってますよ。
名前を呼ぶだけで
ウーーーシャーーーって
キレるもんね。
りぃちゃん野生なの??





CIMG5956_convert_20081013172509.jpg
野生とかそんなんじゃなくて
普通、天敵に媚びたりしないし。


りぃちゃん、飼い主ですよ!?





  ↑
お手数ですが、2つポチっと (m。_。)m オネガイシマス
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/10/13(月) 17:35:04|
  2. りぃ
  3. | コメント:4

お昼ごはんは?

m0810121.jpg

今日のお昼は何かしら!? 





m0810122.jpg

タイ?ホタテ?ささみ、マグロ、おかか・・・
それともヨーグルトかしら? 






m0810123.jpg

楽しみ~♪ 





m0810124.jpg

スタンバイOK! 





m0810125.jpg

・・・それって何?パスタ?ふーん。聞いたことないけど
みいの分、ちゃんとあるんだよね?
 






m0810126.jpg

みいの分・・・ないの? 





m0810127.jpg

・・・





m0810128.jpg

くれないんなら、家出しちゃうから! 


みいちゃんペペロンチーノ、食べられるの^^;? 



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/12(日) 17:30:32|
  2. みい
  3. | コメント:2

モフモフ

スキあり!とばかりに
りぃを触ってみます。
やわらか~い。

CIMG5905_convert_20081011152821.jpg
なに触ってるか!? 





CIMG5907_convert_20081011153226.jpg
触んなって。




たまにはいいじゃーん。

CIMG5908_convert_20081011153653.jpg
全然良くないわ。




いいじゃん少しくらい。
かわいいから触りたいんだよ。

CIMG5909_convert_20081011161500.jpg
今すぐにその手をどけないと...(クワッ) 





CIMG5911_convert_20081011163911.jpg
マジ噛みいくぜ!

ああぁあぁ~






CIMG5912_convert_20081011164536.jpg
くらえーーーっ!!

ぎゃあぁあぁーっ!!



  ↑
お手数ですが、2つポチっと (o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/10/11(土) 17:07:57|
  2. りぃ
  3. | コメント:2

ドライブに出発♪

m0810101.jpg

飼い主ー、3連休の予定ってあるの? 

ううん全然、まだ何も決めてないんだー。
ドライブにでも行きたいけど、うちには車ないし
orz







m0810102.jpg

車ならここにあるわよっ♪ 

えっ・・・ 





m0810103.jpg

今ならまだ助手席空いてるしheart02

・・・あの~みいちゃん? 





m0810104.jpg

この車って日本全国どこにでもすぐ行けるんですって!
さぁドライブに出発よ♪
 


う、動くのかな~?その車^^; 





m0810105.jpg

しゅっぱ~つ!! 

・・・そして我が家には、ダンボールハウスが4つ並びました。 



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 ランキングに参加しています
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/10(金) 17:02:11|
  2. みい
  3. | コメント:2

怒りの理由

先日、ほぼ空き家状態の
りぃのケージを訳があり撤去しました。
撤去が決まってからその日までの1週間ちょっとの間
なぜか急にケージに入り浸りとなり
まるで無言の抵抗をしているようでした。
いつも全くケージにいなかったくせに
日本語が分かるのでしょうか?
撤去後はブタさん(ぬいぐるみ)を
食いちぎらんばかりに痛めつけており
かなりお怒りの様子でした。

CIMG5863_convert_20081009213130.jpg
あいつをやってやったんだ!!



ケージの替わりなのか夏布団をたたんだ上に
居座っております。

CIMG5867_convert_20081009213351.jpg
りぃ様専用ベッドですが何か!?




そしてケージを取り上げた飼い主を
許してはくれません。

CIMG5881_convert_20081009213602.jpg
 (ムカツクームカツクーームーカーツークーーー)




猫なで声で呼んでみます。
りぃ~ちゃん
heart4
CIMG5882_convert_20081009213934.jpg
気安く呼んでんじゃないよ。
りぃのケージ返してよ。
どーして取り上げたりするのさ!?
(ギャアギャアギャア)


ウーーーッと本当に文句を言っています。
りぃには飼い主の事情なんて関係ないですからね。
(でも使ってなかったくせに)
お詫びにヨーグルトをあげましたがまだダメみたいです。



  ↑
お手数ですが、2つポチっと !゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2008/10/09(木) 21:54:11|
  2. りぃ
  3. | コメント:2

夜の窓辺に佇むみい

m0810081.jpg

なぁに?ブログの写真とってるの? 





m0810082.jpg

そしたらこんなタイトルがいいわね
「夜の窓辺に佇むみい」。
 






m0810083.jpg

座ったポーズもとっておいたら?
後ろ姿、なかなかキマってるでしょ?


キャー!!みいちゃんお腹がっ!お腹が垂れ下がってるわー! 





m0810084.jpg

えっ?どこ? 

ほらっここここ~、タプタプしてるけど? 





m0810085.jpg

そっそれは大変汗とか写真とるんでしょ!?
バレないようにしっかり持ち上げて~! 


は・・・はい^^; 


にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/08(水) 17:42:13|
  2. みい
  3. | コメント:2

北海道のお土産

りぃちゃん、見て~
会社から社員旅行へ参加できなかった人には
北海道のお土産をもらったの。
こんなにたくさんあるんだよ。
うれしいね!!

CIMG5837_convert_20081007194243.jpg
今お母さんとダイエット番組見ながら
体操してるのに。
 






CIMG5833_convert_20081007194624.jpg
どれどれ~? (フンフンフン)

絶対全部おいしいよ。うれしいね~
北海道のお土産って大好き!






CIMG5835_convert_20081007195320.jpg
このメロンはしばらく待ちなさい。

そうそう。わかってるね~
熟れ熟れの甘~いところを食べるんだ。
楽しみにしてるんだよ。







それで、りぃちゃんには、これ!
はい紙袋~

CIMG5842_convert_20081007195907.jpg
エェエェェッ!?

お土産を食べるのは私。

.........。 







CIMG5847_convert_20081007200256.jpg
阿呆が!
メタボ健診をすっかり忘れてるし。
 





  ↑
お手数ですが、2つポチっと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 2008/10/07(火) 20:11:42|
  2. りぃ
  3. | コメント:2

洗濯物の上でスヤスヤ

m0810061.jpg

洗濯物をたたんでる途中、
ちょっと場所を離れた隙にみいが寝ていました。 






m0810062.jpg

みいちゃ~ん、洗濯物たたみたいからどいてくれる? 

ギロッ





m0810063.jpg

いやー!やめてー! 





m0810064.jpg

引っ張るのはこの手ね!?猫パンチ!!猫パンチ!! 





m0810065.jpg

もうー信じらんないー怒 





m0810066.jpg

こっ、このタオルまで持っていくの??鬼ー!!鬼ー!!  








m0810067.jpg

・・・

このうらみはらさでおくべきか 




みいちゃん最近キャラ変わってきてるよ汗とか
(ツンデレnya!のデレ担当なのに~)


にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 17:50:53|
  2. みい
  3. | コメント:2

マリーちゃん

CIMG5754_convert_20081005162203.jpg
なんなのさこれは。

マリーちゃんのかぶりものだよ。
ただアメショにも大きいサイズだから
りぃちゃんにはぶっかぶかだね。




CIMG5760_convert_20081005162836.jpg
ほえぇ~~~マリーちゃんねぇ。




りぃちゃん似合うじゃん。かわいいよ。
CIMG5766_convert_20081005163711.jpg
当ったり前じゃん。
かわいいに決まってるし。
誰に言ってんの?(ペロリン)
 





CIMG5767_convert_20081005164428.jpg
さぁ~てそろそろ... 




CIMG5757_convert_20081005164858.jpg
シャーーーーーッ!!!
いい加減にこれ外せやーーーっ!!


ああぁやっぱりね。無理だよね。
りぃちゃんにかぶりものなんて。





  ↑
お手数ですが、2つポチっと (m。_。)m オネガイシマス
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




  1. 2008/10/05(日) 17:02:23|
  2. りぃ
  3. | コメント:2

あったかい寝場所

m0810041.jpg

あれ?ソファーカバーがぐちゃぐちゃになってる。
もしかして?
 






m0810042.jpg

やっぱり~、みいちゃんが入ってたのね~。 

なーに?気持ちよく寝てたのにぃー。 





m0810043.jpg

みいちゃんどうしてこんなところで寝てたの? 

だって最近急に冷えてきたでしょー? 





m0810044.jpg

誰かさんがあったかいハウスまだ買ってくれないし・・・ 





m0810045.jpg

寒いから今日からここで寝ることにしたの。
・・・で、もうそろそろいいかしら? 


あっごめんね汗とか 





m0810046.jpg

みいちゃんおやすみなさい・・・ 



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/04(土) 19:00:53|
  2. みい
  3. | コメント:2

催促

りぃちゃん、最近ご飯を催促する時間が早いよ。
1時間以上も早く催促されて困るんですけど。
しかもただの催促じゃないし。
りぃちゃん、あなた私に飛び乗るじゃない。
何が何でも起こそうとするのやめてよ。
こっちはペースが乱されるのは困るの。
聞いてる?


CIMG4962_convert_20081003183627.jpg
今、忙しい。(フンフンフン) 





CIMG4963_convert_20081003184348.jpg
カーーーーーッ!!!

臭そうだね。






CIMG4959_convert_20081003184549.jpg
失敬な!!
おぬしのペースなど知らぬわ。
お腹がすいた時が食い時じゃ。
腹が減っては戦はできぬ。


誰と戦うんだ。誰と。




  ↑
お手数ですが、2つポチっと (o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/10/03(金) 19:02:39|
  2. りぃ
  3. | コメント:1

悪夢の続きは・・・

今日は秋晴れ晴れの気持ちのいい天気でしたね。
飼い主は、ついウトウトっと昼寝をしてしまいましたが・・・





みいちゃん聞いてー汗とか今すごーく怖かったんだ。



m0810021.jpg

ふーん。 



夢にお化けが出てきて襲われそうだったのー。 


m0810022.jpg

・・・へぇ。・・・そのお化けって








m0810023.jpg

こんな顔してた? 

ギャーbikkuri01出たーbikkuri01 ・・・ってもう~みいちゃんったら驚かさないでよ~。 




その後みいちゃんもお昼寝していましたが・・・ 

m0810024.jpg

うら・・・めし・・・や~・・・・ムニャムニャ


夢の中でもお化けになりきっていました^^; 



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/02(木) 17:45:04|
  2. みい
  3. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

