ツンデレnya!
そこのけそこのけ猫様が通る




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今、何の音?

パカン! 



m0809301.jpg


bikkuri01





m0809302.jpg

ねぇ今 アレ 開けた? 









m0809304.jpg

久しぶりに食べれるの? 





m0809305.jpg

食べれるんでしょ!? 





m0809306.jpg

早くちょうだい!  





m0809307.jpg

その猫缶を!! 




みいちゃん残念!
今開けたのは・・・猫缶じゃなくて







m09309.jpg

シーチキン(人間缶)だったんだー(^^)

・・・このぬかよろこびどうしてくれる?怒


にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/30(火) 17:00:00|
  2. みい
  3. | コメント:2

風邪

CIMG4949_convert_20080929210633.jpg
こんな感じで
飼い主ってば寝込んじゃった。
風邪って言うけどウソウソ。
ゲホゲホ咳き込んでるのもウソウソ。
本当はメタボ健診での衝撃で
軽く発熱したらしい。
笑っちゃうってば。
(デッパラデッパラ)
 





  ↑
お手数ですが、2つポチっと +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/09/29(月) 21:16:21|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

ハッピーハロウィン♪

m0809281.jpg

みーいーちゃんっ!? 
うふっ ふふふっ ふふふふっ♪
 


(・・・飼い主大丈夫かしら? そういえばこの夏、暑かったし・・・) 





m0809282.jpg

あのねーとってもいいもの見つけてきたんだ♪
ちょっとコレかぶってみてくれる?
みいちゃんなら似合うと思うんだぁー。


えーコレ?ちょっと気が早いんじゃない?
別にいいけど・・・
 






m0809283.jpg

ハッピーハロウィン♪ どう?似合う? 

きゃーきゃーきゃー みいちゃんかわいい!最高!  

・・・そうだ電球
置物のワンちゃんにもかぶせてみよっと 





m0809284.jpg

うわーワンちゃんもかわいい!似合ってるわー3はーと

え゛っっ??(ガーン)絵文字名を入力してください今、なんて? 





m0809285.jpg

さっきはみいにかわいいって言ってくれたのに・・・ 





m0809286.jpg

かわいいのは、みいだけのはずなのに・・・ 





m0809287.jpg

ちょっとー飼い主ー! このポチ公とみい、
どっちがかわいいかはっきりさせてちょうだい!
 


そっそれは汗とかもちろんみいちゃんに決まってるわよっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(みいって意外とめんどくさい性格なのね汗・・・)




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/28(日) 17:43:02|
  2. みい
  3. | コメント:6

健康診断

健康診断と言っても飼い主のですが。
CIMG5428_convert_20080927182330.jpg
大変だーーー激ヤバだーーー
ありえなーい、ありえなーい!
みなさーん、聞いて下さーい!!
 






CIMG5425_convert_20080927182724.jpg
メタボ健診の腹囲測定で
かなりの記録をたたきだしたって?
(ヒーーーオソロシイ)





ひ、ひどい。
でもお母さんよりは1センチ少なかったんだよ。
CIMG5442_convert_20080927183816.jpg
あ、ご愁傷様です。
そう~あのお母さんより1センチねぇ~
(クイスギダクイスギダ)
 






CIMG5451_convert_20080927184212.jpg
さあ、こう腰をクイっとクイっと
ツイスト運動するんだよ。
(デブデブデブウゴケウゴケウゴケ)



はい、、、頑張ります 
涙



  ↑
お手数ですが、2つポチっと 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/09/27(土) 18:54:44|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

気に入ってくれたかな?

m0809261.jpg

つめとぎBOXを買ってきました!
みいはつめとぎBOXの入ってたビニール袋の中にいます。
 






m0809262.jpg

組み立て始めたら袋から出て、興味津々に見守るみい。 





m0809263.jpg

ビニール袋の持ち手部分がお腹に引っかかってるのにも気づかないくらいです・・・ 





m0809264.jpg

完成!!したらさっそくチェックが入ります。
・・・みいちゃん気に入ってくれた? 






m0809265.jpg

う~ん、どうかしら?
ちょっと横からおもちゃ、ちょいちょいっとしてみて~
 






m0809266.jpg

うん、のぞき具合もちょうどいいし、手も出しやすいわ! 





m0809267.jpg

うん・・・まぁ合格点あげるわっ


気に入ってくれたようで良かった~kao03



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/26(金) 16:30:00|
  2. みい
  3. | コメント:4

またたび

爪とぎを交換して
またたびの粉を軽くかけてみました。
もうりぃは夢中です。

CIMG5699_convert_20080925200652.jpg
(クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン) 



どう?りぃちゃん??
うれしいでしょ。

CIMG5703_convert_20080925201245.jpg
いいね~いいよ~これは最高だよ!!(ペロリン)




そうでしょそうでしょ、うれしいでしょう~
良かったね。

CIMG5677_convert_20080925202639.jpg
ああぁ~りぃ幸せ~ 





CIMG5696_convert_20080925203826.jpg
りぃ、今夜はここで寝るから。
もう離れられないの。



そんなに?どうぞごゆっくり。




  ↑
お手数ですが、2つポチっと ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ



  1. 2008/09/25(木) 21:02:02|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

電話の相手は?

m0809241.jpg

はいーもしもし? 






m0809242.jpg

あっどうもーお久しぶりです!






m0809243.jpg

今ですか? 電話番してましたよ♪ 





m0809244.jpg

明日? はい! 大丈夫ですっ! 





m0809245.jpg

えーでは・・・ 







m0809246.jpg

いいともー!


えええーーーー???



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/24(水) 16:28:49|
  2. みい
  3. | コメント:3

猫じゃらし

猫じゃらしで遊んであげるよ。
ほらほら。
ほらほらほら。

P9210048_convert_20080923121633.jpg
そんな子供騙し。 (ナメンナヨ)
そんな気分じゃないし。
疲れてるんだもん。





そうだね~さっき走りまくってたからね。
おかげで滑り止めのない
ペラペラなマットがいつもシワよるじゃない。
 P9210051_convert_20080923122102.jpg
なにさ。シワシワマットが
りぃのせいだってか?






そうだよ。なんでダッシュするの??
時々テンション高いよね。

P9210050_convert_20080923122557.jpg
ひどい、りぃのせいじゃないもん。
ダッシュは本能だもん。
猫ってそんなもんだもん。
もう絶対遊んでやんない。






ほらほら。遊ぼ。

P9210049_convert_20080923123416.jpg
あ、遊んでなんか... (ヤッパキニナルー)

結局つられるりぃなのでした。




  ↑
お手数ですが、2つポチっと (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/09/23(火) 12:53:54|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

みい、詰将棋を解く!?

m0809221.jpg

飼い主(男)が詰将棋を考え中・・・ (みいは奥でカリカリ中)






m0809222.jpg

どれどれ私も考えてあげるわ 





m0809223.jpg

うーん・・・電球わかったわ!
初手に工夫が必要だけどそれが発見出来ればあとは簡単ね。






m0809224.jpg

最後は金打で詰み、と。ってあれ? 







m0809225.jpg

まだ解けないの?飼い主(男)って才能ないんじゃない? 



d( ゚ε゚;) シーッ! みいちゃんてば
ホントのことズバッといっちゃかわいそうでしょ?





にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/22(月) 17:23:17|
  2. みい
  3. | コメント:2

ブラッシング

さあ、りぃちゃん
ブラッシングだよ。
キレイキレイしようか?
 
P9070011_convert_20080921133252.jpg
いいえ、結構。
お断りします。(アッカンベ)
 





たくさん取れるかな~? P9070013_convert_20080921134029.jpg
や、やめて下さい、お母さん!!
たすけてーーー
 





ほーら、気持ちいいでしょう? 
P9070030_convert_20080921134422.jpg
気持ちいい...? 



気持ちいい、気持ちいい。 
P9070016_convert_20080921135419.jpg
うーん、嫌いじゃないかも?

りぃちゃん、良かったね~。





P9070028_convert_20080921140126.jpg
んなわけないじゃん。
ブラッシングなんか大嫌いだし。
二人がかりでずるいじゃん。
なに笑って撮ってんだよ。
ナメんなよ!?
 





P9070029_convert_20080921140957.jpg
きゃん。そこには弱い~ 





  ↑
お手数ですが、2つポチっと ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/09/21(日) 14:18:16|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

キャットハウス

m0809201.jpg

 Zzz・・・




m0809202.jpg

ねぇみいちゃん、どうして最近キャットハウスで寝ないの?





m0809203.jpg

えーだってあんなキャットハウスで寝てるところ・・・
ブログにのったら恥ずかしいでしょ?




そ、そうね汗とかあれは恥ずかしいわね。
じゃあ新しいの、買ってあげる!

えーとどれがいいかなー・・・あっこれかわいい!
m0809204.jpg
11,000円か・・・ほ、他にないかな?
あっラタン製のも素敵ねー


m0809205.jpg
15,225円!?・・・汗あせ





みいちゃーん、キャットハウスのタオル、
新しいのに替えてあげたわよっ♪
 



m0809206.jpg

・・・ケチ。





m0809207.jpg

でも気持ちよさそうに寝てるじゃない?うしし



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/20(土) 18:23:38|
  2. みい
  3. | コメント:2

カメラ目線

りぃちゃん何見てるの?
こっち向いてよ。
カメラ目線くださーい。

CIMG5515_convert_20080919213218.jpg
いや。 




ほらほら。アップで撮ろうか。
こっち向いてってば。
りぃちゃ~ん!

CIMG5517_convert_20080919213756.jpg
今、忙しいの。 




はいはいはい、こっちだってば。
どーしてカメラ見てくれないの?
性格はともかく
見た目はかわいいんだよ??
写真撮ろうよ。

CIMG5522_convert_20080919214554.jpg
性格はともかく...見た目は...? 




CIMG5518_convert_20080919215251.jpg
ちょっと、どういう意味!?

いや、だから性格が悪いじゃなくて
クセが強いかもしれないけど
すごくかわいいってことで...





CIMG5520_convert_20080919215806.jpg
ああぁあんっ!?

いえ、りぃちゃんは全て最高です。はい。






  ↑
   お手数ですが、2つポチっていただけると ☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


  1. 2008/09/19(金) 22:12:36|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

かくれてるつもり!?

m0809181.jpg

完璧に





m0809182.jpg

かくれてる





m0809183.jpg

つもりだろうけど・・・





m0809184.jpg

あれっ?みつかっちゃった~!!どうしてわかったの??



だってお腹が・・・かなりはみ出てたようしし






m0809185.jpg

ガーン・・・がーんも、もっとダイエットがんばるわっっ






にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/18(木) 17:26:24|
  2. みい
  3. | コメント:0

クッション

CIMG5265_convert_20080917194033.jpg
これはなに? 



豆腐のクッション。かわいいでしょ?
CIMG5258_convert_20080917194558.jpg
とおぉふー???なにそれ? 
キャラクターだよ。
ふわふわで、やわらかいでしょう?





CIMG5282_convert_20080917195552.jpg
フンフンフン
チェックチェックチェック

どう?気に入った?
上に乗ってもいいんだよ。





CIMG5291_convert_20080917200013.jpg
それで? 
あれ気に入らないの?




CIMG5313_convert_20080917200532.jpg
このチビってば
りぃより目立ってるし。
 


そりゃクッションに興味は無いよね。
良い写真が撮れるかな~って思ったけど
気持ちは空回り...。




にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑
 お手数ですが、2つポチっていただけると (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
  ↓



  1. 2008/09/17(水) 20:33:16|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

みいの仕事は・・・?

m0809161.jpg
 
 Zzz・・・





m0809162.jpg

  エエェッ!?!?





m0809163.jpg

 また電話かけるの?





m0809164.jpg

 どうせくだらない話なんでしょ?





m0809165.jpg

 用件を簡潔に伝えて3分以内で切ること!いいわね?

 は・・・・はい汗とか





m0809166.jpg

 フーッFU-電話番もラクじゃないわっ




お・・・お疲れ様です!? ^^; 


 にほんブログ村 猫ブログへ
 ↑愛の1ポチヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/16(火) 16:33:54|
  2. みい
  3. | コメント:0

りぃの肉球

りぃちゃんの肉球もピンクじゃないのよね。
CIMG5499_convert_20080915152222.jpg
なんか文句あんの? 




いやいや。さすが灰色猫。
白猫のピンクと黒猫の黒がまざった
あずき色だな~って思って。

CIMG5504_convert_20080915153044.jpg
触んじゃねーよ。 




いいじゃん。ちょっと見せて。
CIMG5505_convert_20080915153454.jpg
クワーッ!!触んな!!
キャアァアァーーー





CIMG5508_convert_20080915154141.jpg
わかったなら手をさげなさい。
いいじゃん。ちょっとくらい。(モゾモゾ)





CIMG5509_convert_20080915154642.jpg
わからずやにはこう。ガブ!! 
...。



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑ポチってくれたら v(≧∀≦)v うれし~





  1. 2008/09/15(月) 15:57:26|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

肉球の理想と現実

4年半前、みいが我が家にきてから毎日、
みいのかわいさにメロメロな飼い主です。





m0809141.jpg

アビシニアンらしからぬポッテリとしたお腹!





m0809142.jpg

ぴょこんとはねてるクセ毛!





m0809143.jpg

クリームパンみたいな手!





m0809144.jpg

そしてそして天使のようなこの寝顔!!かわいい~
  注)親バカです(^_^;)



もっともっとかわいいところはたくさんあるけど、
ただ1つ、たった1つだけ飼い主にとって残念だったところが・・・・
 それは





m0809145.jpg

肉球がピンクじゃなかったこと!!



理想の肉球イメージ →  NYAN-006.jpg





m0809146.jpg

こげ茶色で悪かったわね怒




にほんブログ村 猫ブログへ
 ↑愛の1ポチヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/14(日) 17:47:17|
  2. みい
  3. | コメント:2

在宅

孤独を愛するりぃは
休日家にいると相変わらず怒っています。

パタパタとしっぽを叩きつけ
無言で怒っていました。

CIMG5460_convert_20080913125003.jpg
......。 (デテケデテケデテケ)




りぃちゃん?
CIMG5461_convert_20080913125936.jpg
シャーーーッ!うるさい!




怖い顔しないの。
CIMG5462_convert_20080913130716.jpg
シャーーーーッ!うるさいわ!




りぃちゃん、飼い主にマジギレ?
飼い猫だよ。家猫だよ。

CIMG5463_convert_20080913132303.jpg
シャーーーーーッ!それがどうした!




結局は威嚇するだけでテーブルの下へ移動。
CIMG5477_convert_20080913133228.jpg
追いかけて来ないでよ。ひとりがいいのに。




最後は猫パンチでした。
CIMG5471_convert_20080913133837.jpg
しつこい、あっち行け。ペシッ!


にほんブログ村 猫ブログへ
   ↑ポチってくれるとうれしいな v(。・ω・。)ィェィ♪


  1. 2008/09/13(土) 14:31:29|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

みい、歯周病を気にする

m0809121.jpg

なるほどね~・・・



みいちゃん?真剣な顔して何読んでるの??



m0809122.jpg

歯周病予防にはやっぱり歯磨きが大事らしいわよ・・・





m0809123.jpg

私、歯医者さんに診てもらったことないけれど、大丈夫かしら?






m0809124.jpg

なんか心配になってきたわ汗とか


どれどれ?じゃあお口、アーンしてみて?





m0809125.jpg

アーン!・・・どうはてな


うん!キレイな歯だから大丈夫だと思うよ!





m0809126.jpg
ホッほっよかった~heart02







にほんブログ村 猫ブログへ
 ↑愛の1ポチをどうかヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
 
   

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/12(金) 17:17:23|
  2. みい
  3. | コメント:0

ランキング

りぃちゃん、さっき365位だったよ。
猫ブログランキングが。

CIMG5204_convert_20080911195902.jpg
あっそ。 




すごくない?
内輪(身内、友人、知人)のみんなが
ポチってくれるおかげだね。

CIMG5201_convert_20080911200159.jpg
りぃが美しいおかげじゃん? 




いつか通りすがりの人もポチってくれるかもね。
CIMG5203_convert_20080911200032.jpg
考えが甘い!
内輪ポチラーにブログのダメ出しされてるくせに。
 



ショボーン..._φ(・ω・` )



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑内輪ポチラーよ  。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。




  1. 2008/09/11(木) 20:21:13|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

メアリーちゃんと遊ぼ♪

m0809101.jpg

こんにちわぁローズあたし、メアリーって言うの。
よろしくねっウフッ
ローズ






m0809102.jpg

ウフッローズみいおねえちゃんって呼んでもいいですかぁはてな




m0809103.jpg

・・・。




m0809104.jpg

お・・・おねえちゃんはてな





m0809105.jpg

m0809106.jpg

m0809107.jpg

m0809108.jpg

m0809109.jpg





m08091010.jpg

一緒に遊んであげたわ♪




猫ブログランキングに参加しています~
 にほんブログ村 猫ブログへ
 ↑ポチッと応援よろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ



テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/10(水) 16:24:53|
  2. みい
  3. | コメント:0

二重あご?

りぃちゃんこそ最近ポッチャリしてきてない?
CIMG5236_convert_20080909203840.jpg
はあぁ?誰に向かって言ってんの?
自分と一緒にしないでよね。
 




ううっいや...顔のあたりがポッチャリしてない?
CIMG5237_convert_20080909204352.jpg
どこが?全然。なに言ってんの? 



ひいぃいぃいぃー!
顔が、顔の肉がぁーーー!!

CIMG5239_convert_20080909204803.jpg
いちいちうるさいな。
これくらい普通だし。
顔の肉くらいなんだってのさ?
自分こそ体重計の上で悲鳴あげてたくせに。
 




そ、そうだった。じゃ、お互い
ちょっと食事量を少なめにしてみようね。

CIMG5241_convert_20080909205326.jpg
ええぇぇーーーっちょっちょっとっ! (アタフタ)
それは誤解だって!
勘違いしてるって!
 




CIMG5163_convert_20080909205832.jpg
よく見て~ はーと  (ニッコリ) 
こんなにスッキリ Brilliant
さっきのは見間違いだよ! 

そうなのか!?


にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑愛の1ポチをv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


  1. 2008/09/09(火) 21:26:32|
  2. りぃ
  3. | コメント:0

セルローラーで脱メタボ!

みいちゃん最近またお腹がポッチャリしてきたんじゃない?



m0809081.jpg

やっぱりそう思う?私も気にしてるのー



  

             
           m0809082.jpg

そしたらコレ、使ってみる?セルローラーって言ってコロコロ転がしてマッサージするだけで痩せられるんだって!





m0809083.jpg

えー?コレって





m0809084.jpg

食べ物じゃなかったのね?





m0809085.jpg


・・・たらりそれじゃあマッサージするわよ  




m0809086.jpg

あっ・・・       




m0809087.jpg

なんだか・・・




m0809088.jpg

いい感じよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




気持ちよく痩せられたらいいね!
にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑ 愛の1ポチヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ 


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/08(月) 16:38:12|
  2. みい
  3. | コメント:0

催促

CIMG5205_convert_20080907142139.jpg
ご覧なさい、この快晴っぷりを。 



CIMG5206_convert_20080907142353.jpg
なんで出かけないのさ!? (ギロッ) 




ちょっと一休みさせてよ。CIMG5207_convert_20080907142734.jpg
ああんっ!?
ただの食べ過ぎで苦しいだけじゃん。
なにあの食らいよう?
(デブデブデブウゴケウゴケウゴケ)
 





そ、そうだね。お昼たくさん食べたかも...
後で買い物行くからさ。

CIMG5208_convert_20080907143513.jpg
あっそ。ごゆっくりね~ 



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑あなたの愛の1ポチを!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

  1. 2008/09/07(日) 14:43:09|
  2. りぃ

ウサギに変身!?

1週間に2回も谷中方面へ行ってしまいました。

今日のランチアップロードファイルは・・・


m0809061.jpg

スイス風ログハウスの店、シャレースイスミニ
パスタもパンもおいしかった!



スイス人のオーナーが素敵なお庭を案内して下さいました。
レモンバームとバジルの香りに癒されました~はる色きらり



m0809062.jpg m0809063.jpg

m0809064.jpg m0809065.jpg




ただ お店の看板ウサギさんが、今は暑すぎる為夏休み中で、会えなかったことだけが残念でしたなっ泣いてなんか・・・




ウサギ?・・・それなら







m0809066.jpg

ここにいるわよっ星



きゃ~びっくりみいちゃん、ピーターラビットみたいでかわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

注)親バカブログです。


にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑ あなたの愛の1ポチを (>∀<)ノょろしく!!


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/06(土) 19:04:15|
  2. みい

お留守番

りぃちゃん。明日の土曜はお留守番だよ。
帰りは夜遅くなっちゃうんだ。
一緒にいられなくてゴメンね。

CIMG5165_convert_20080905211554.jpg
一緒になんかいられなくてOK (アッカンベ)


CIMG5166_convert_20080905211721.jpg
やったね!明日もひとりで自由だ~
どうやって過ごそうかな~ (ウヒヒヒヒ)



CIMG5169_convert_20080905211949.jpg
あっちで、あーして
こっちで、こーして
ひとりで夜まで夜...



CIMG5170_convert_20080905212208.jpg
ちょっと待って、夜遅く? 遅くっ!?


CIMG5171_convert_20080905212356.jpg
ちょっとおぉー御飯はどーなんの?

いつもより少しだけ遅くなるよ。ちょっとだけ。

......




CIMG5172_convert_20080905212539.jpg
お出かけしちゃいやん。
置いていかnyaいで
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑ あなたの愛の1ポチを (>∀<)ノょろしく!!

  1. 2008/09/05(金) 22:06:35|
  2. りぃ

もっと近くで

m0809041.jpg

スズメ bikkuri01





m0809042.jpg

スズメ・・・もっと近くでみたいの





m0809043.jpg

だからこれで





m0809044.jpg

外に連れて行ってちょうだい







m0809045.jpg

しょうがないな~じゃ、行きますか





m0809046.jpg

はい、外だよ!






m0809047.jpg

わ~星やっぱり近くで見ると迫力あるわぁ~


あらそう?
窓の内と外だけで



m0809048.jpg

そんなに変わらないと思うけど苦笑


にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/04(木) 17:48:59|
  2. みい

不機嫌顔

お昼寝りぃに近寄ると
すぐ起きてしまい嫌な顔をされます。

CIMG5223_convert_20080903205431.jpg
ムッ!また来た! 



たまにはスキンシップもいいじゃない。
ダメモトで触ってコニュニケーションを
取ってみます。りぃちゃ~ん
ハート
CIMG5224_convert_20080903205539.jpg
い~や~だぁ~ (ジタバタ)
触んな、触んないでよ! (ジタバタ)
 




うなられたところで手を離すと
それはもう不機嫌な顔です。

CIMG5225_convert_20080903205647.jpg
なに勝手に触ってんの?
誰が許可したの?
ふざけんな、どういうつもり!?
いいかげんにしろ!!
 



文句を言いつつ露骨に嫌な顔をします。
愛猫にこんな表情される人って...



  1. 2008/09/03(水) 21:45:01|
  2. りぃ

メンチカツ

行ってきました、
北島康介選手の実家、北島商店へ!




m01.jpg

すごい行列でした




m02.jpg

・・・・並ぶこと40分、
ついに名物のメンチカツ&メンチカツサンドをゲット!!!






m03.jpg
メンチカツサンドが特においしかったです






m04.jpg

ねぇ見て見て~


なに?みいちゃんどうしたの?





m05.jpg

ウッTear Perspiration




m06.jpg

ナンモイエネッbikkuri01


きゃ~びっくりみいちゃん、かわいいだけじゃなくて
ものまねも完璧っっ!



注)このブログは親バカブログです

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/02(火) 17:28:53|
  2. みい

高い所

なんでタンスの上にいるの?
CIMG4943_convert_20080901211747.jpg
なんでって、ここから下界を見下ろしてんじゃん。
パトロールしてるんじゃん。
仕事中だよ。
これでも自宅警備員なんだから。
誰のおかげで昼を留守にできると思ってんの!?


お、、、お疲れ様です。


  1. 2008/09/01(月) 21:43:18|
  2. りぃ

FC2Ad

